Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ずっと応援しています^^
yuka 2017-10-05 08:48:37
奈緒さん、「トットちゃん」2話から観ています。

わたしは、お仕事などの都合で週1.2度しかリアルタイムで観れませんが、

ずっと奈緒さんの女優魂にファイトをもらって、

毎日頑張っています! 
DEW発売!笑顔が素敵な奈緒ちゃん!
ナインスター 2017-10-05 00:08:24
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。DEW発売でしたね。blogの写真の松下さんの笑顔が可愛いすぎます。髪の毛が静電気で鬼太郎状態になってしまっていますね。
DEW、母にプレゼントしたいと思います。自分も少し使ってみて浸透具合を体感したいと思います。
CM見ましたよ、綺麗で笑顔が素敵な奈緒ちゃんにメロメロになりました。
インタビューでは、理想な女性像はありますかの問いにいつも、どんなときでも、誰に対しても笑顔でいられる気持ちのいい人ですと答えていましたがそんな松下さんが好きなんです。これからも素敵な笑顔を見せて下さい。トットちゃんの感想は、後日書きたいと思います。
トットちゃん#3
J 2017-10-04 21:14:10
いきなりのプロポーズ!
強引な守綱さんに振り回されながらもチョッちゃんの人生が動き始めたんですね。
自分の気持ちに正直になっていくチョッちゃん。
チョッちゃんの幸せはチョッちゃんの心のままであることを叔父さん叔母さんはわかっていたのですね。
次回は御父様が割り込んで更なる波乱が待っている模様。
また明日の放送が楽しみです(^^)
『トットちゃん!』の感想(1)
まーさん 2017-10-04 21:02:46
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、昨日帰宅してから、日曜日まで待ちきれない気分だったので、録画していた『トットちゃん!』の初回&2回目を見ました。

初回は、朝さんと守綱さんの運命の出会いのシーンで、お二人とも輝いていたじゃないですか☆

リハーサルが終わってからの5分休憩の時、守綱さんから「応援団じゃないんだから」のダメ出しがありましたけど、これって前日の「徹子さんSP」で奈緒さんが仰っていた、守綱さん流の愛情表現なのでは・・・・・?と私なりに思いましたよ。

2回目のピアノの連弾のシーンでも、またも「周りの音が聴こえていない!」とのダメ出しがありましたね。

守綱さんは、朝さんに一目惚れなんですよ。
もちろん朝さんも、守綱さんに一目惚れなんですよ。

きっと守綱さんは、リハーサルでバイオリンを弾いている間、朝さんのことが気になっていたのだろうと思います。
朝さんに声をかけるきっかけを探っていたのではないかと思います。

そうしていると幸いなことに(あえて「幸い」といいますね)、ハーモニーからはみ出した朝さんの大きな歌声が聴こえてきたので、歌い方を注意することを、朝さんに声をかけるきっかけにしたのでは?と思いました。

それにしても、歌がうまくってピアノも完璧に弾ける奈緒さんが、ちょっと外し気味に歌ったり、初心者っぽくピアノを弾くって、演技として難しいものなんでしょうか?

私は、歌もピアノも上手な奈緒さんだからこそできる演技だと思っていますよ、もちろん♪

2回目のラストシーン、おとうさまは北海道から朝さんを連れ戻しに、わざわざ東京までこられたのでしょうか?
昭和の始めといえば、親の勧める縁談を断ることなど、即勘当ものというそんな時代ですよね?

守綱さんと朝さんが結婚するまでには、二人にどんな波乱が待ち受けているのだろう?と心配になるやら、これからの展開が楽しみになるやら、ホントに楽しみ満載の滑り出しとなりました。

奈緒さん、これからこちらに書き込む私の感想ですけど、いつもながらの私の勝手な想像によるものですから(笑)、気になさらず、朝さん役がんばってくださいね。

それでは奈緒さん、またお邪魔しますね☆♪

(追伸)
山本耕史さん、植木等さんを演じている時の人情に厚い人とはまた違う、かっこいいバイオリニスト、演じ分けが素晴らしくて、たった2回ですけど、すっかりヤラれちゃってます(笑)
第3回の「トットちゃん!」
takaちゃん 2017-10-04 20:57:15
こんばんは。連日の投稿で、失礼します。
今日の放送で、ストーリーは、急展開をみせました。
守綱さんから、思いもよらぬ、プロポーズが‼
しかも、かなり強引ともいえる、告白は、以降の展開を物語っているかのように…。
奈緒さんも、演じていて、さぞ驚いたのかもしれません。
人生は、本当に何が起こるかわからないものですよね。
自分だったら、あそこまで強引な告白は、ちょっとできないですが、本当に自分のことを心から愛し、人生を供にしていこうという意思が明確になった時に、告白をしたいな。もしかしたら、逆にもらう方になるかもしれませんが。
北海道に戻るか否かの線引きとなる今回の展開は、正直ハラハラしてました。
第4話はどんな展開となるか、楽しみです。
トットちゃん#3
のびもん 2017-10-04 18:15:30
いやー!
キュンキュンしました第3回!

朝さんと揃い歩きするシーン、僕の愛するひとです、これからあなたの為に演奏します、貴方への僕の思いでした、
まじ、たまらんです!
演奏を聴く朝さん、たまらんかったでしょうね。
あの涙が物語ってます。

まだ3話ですけど、守綱さんのイケメンキャラにやられてます。
受け身の朝さんも、いい感じです。

残業したくない、早く帰宅する、録画見る、これ!私の理想!
ノー残業で頑張ります!
今夜はお月見。
満月ポンちゃん 2017-10-04 18:06:35
寒っ。今日はこの一言につきます。今日のトットちゃん!前日からのシーンから、叔父さんのお家にかわっていました。その間どんな会話があったのでしょうか?それからの守綱さんの熱烈なアプローチが始まりました。15分ですがとっても濃ゆい内容でしたね〜〜毎日奈緒さんのドラマが観れる幸せ感じています。
一夜で急展開
きっちょう 2017-10-04 14:10:12
次回予告のナビゲーター・tottoではありませんが、チョッちゃんと守綱さんの恋模様は、第9演奏会の夜に急展開を見せました。いや、守綱さんの有無を言わせぬ態度からすると、恋模様などという曖昧な言い方をしてはいけませんね。
チョッちゃんの名前さえ知らないのに、「僕の愛する人」というのはキザそのものですが、自信たっぷりの守綱さんの態度は、そんな茶々を入れさせる隙を与えません。そして、「愛のあいさつ」以下のバイオリン演奏で、チョッちゃんを完全に虜にしました。これこそ「音楽の力」なのかと思ったほどです。

それまでにも叔母・えつさんからの自分のことを投影しすぎるきらいのある励まし、シイナさん(椎名昭造)の手早い調理でチョッちゃんを帰さないことなど、チョッちゃんの気持ちを守綱さんへと傾かせる条件は整っていました。
そんなお膳立てがあって、「帰りたくありません。帰れません!」と守綱さんに訴えるチョッちゃん、わたしはこんなチョッちゃんを今後も見たいと強く思いました。あとの雑誌記事で、奈緒さんは「普通なように見えて、なかなかできない気持ちや感覚を持っている」と言っていますが、第3話にしてそれが発揮されています。

TV Lifeで連載の始まった「菜名の部屋」、奈緒さんはその第1回のお客様でした。奈緒さんと清野さんの会話はずいぶんと弾んでいるようですが、二人の話すことが似通って来ているのですか。母娘役になるべくしてなるくらい、波長が合っているのだと思います。
トットちゃん#2
J 2017-10-04 01:03:41
チョッちゃん歌えないなんて可哀想!
守綱さん神経無さすぎ!
チョッちゃんの気持ちもっとわかってあげてってところで御父様登場!
明日の放送が楽しみです(^^)
奈緒さんと毎日会えて最高に幸せです♪ドラマもすごく面白~い!
Nao,Be My Love♪ 2017-10-04 00:10:26
第2話、ますます面白くなってきましたね!
こんなにはやく奈緒さんがピアノを弾くシーンにお目にかかれるとは思ってもいなかったので、そのこともすごく嬉しかった。奈緒さんがピアノの前にすわってる姿を見るだけでもドキドキしてすごく嬉しい気持ちです。そのくらい奈緒さんといえばピアノ♪ですよね。
それに、ドラマの役ですからねー。腕前がどうのという場面設定でもストーリーでもないし、朝さまと守綱さまの「摩擦熱」が「情愛の熱」へと変わっていくいいシーンだなと思って観てましたよ!
明日も観ますヨ~、
それにしても、
毎日、奈緒さんと会えるなんて、なんて幸せなことでしょう!!!
「綺麗だ!」
友綱さまならずとも、そうつぶやきたい、いえ大きな声で叫びた~い!歌いた~い!!
「奈緒さんは綺麗だ!美しい♪大好きだ~♪」
ページ:

>>show all