Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お正月の過ごし方。
満月ポンちゃん 2018-01-02 19:33:39
お正月はいい天気に恵まれていますね。初売りの今日はデパートへ行ってきました。覚悟はしてましたが、まあ凄い人でしたね。お目当ての靴も買えたしブラブラしてたら、人だかりがあり何かとのぞいたら、将棋のひふみんさんでした。年末年始テレビに引っ張りだこでしたが、ご高齢なので心配ですね。昨日は少々気が早いですが、wowwowも加入しましたし、今のところ充実したお正月を過ごしています。奈緒さんの出演するテレビ番組がないのが、なんとも寂しいです。新しい情報待ってま〜〜す!
遅くなりましたが…
やっちん 2018-01-02 12:16:33
奈緒chan(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あけましておめでとぅございます(๑^ ^๑)

2017年、奈緒chanにいっぱい会えてめっちゃ嬉しかったです♪
楽しかったし嬉しかったし最高に幸せでした☆
やっぱ、奈緒chanの事大好きすぎるなーって改めて思いましたww
2018年も松下奈緒san大好きなやっちゃんでいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そして奈緒chanに会えると信じて頑張ります☆

奈緒chan、いつもありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今年もやっちゃんは奈緒chanが世界で一番大好きですっ♪

身体を大切に無理はしないで頑張って下さいね( •̀ᴗ•́ )/
今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)
元日ブログから
きっちょう 2018-01-02 06:19:39
きのうの奈緒さんのブログですが、怜緒くんも参加してというのは初めてではないでしょうか。犬にも正月用の衣装・獅子風のかつらを着せるなんて、奈緒さんがよく口にしている「親バカ」が現れていますね。
奈緒さんのお着物では赤地なのは例年の通りですが、帯から下~裾のあたりが花柄でギッシリと覆われています。よく見ると、ところどころに青がワンポイントで入っています。奈緒さんが「自分らしく」頑張ると、あれよあれよという間に作品や仕事が増えることでしょう。

紅白での話題を追加します。福山雅治さんの「トモエ学園」はフルバージョンでした。応援に黒柳徹子さんが現れるというプレミアもついていましたね。徹子さんの立ち姿にご回復されてよかったなと思いました。
「ひよっこ・特別編」では、桑田佳祐さんが浜口庫之助役で登場し、自ら作詞・作曲した「涙くんさよなら」のギター弾き語りをしました。ご本家が歌う設定のため抑えてはいましたが、桑田節もそこはかとなく聞かれました。
年が明けました。
満月ポンちゃん 2018-01-01 18:20:39
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆様今年も宜しくお願い致します。特にbbsの管理の方には色々とご迷惑かけないように気をつけますのでよろしくお願いしますね。
今年の奈緒さんのお写真は戌歳ということもあり、晴れ着のレオ君と一緒でしたね。
元旦はほぼテレビお守りをしてました。明日は初売り行こうかな?
あけましておめでとうございます
ダニエル豚吉 2018-01-01 16:07:47
奈緒さんへ
昨年は
続編であるバカボンのママにはじまり、
ドクターストレンジの吹き替えにはじまり、
阿久悠の妻である深田雄子さん役や黒柳徹子さんのお母様である朝さん役
等の実在位した人物の実写化をしたり、
今からあなたを脅迫しますにディーンフジオカさんの元彼女役で出演するなど
等々たくさんのドラマ・映画で活躍されましたね。
そして名古屋にライブに来て、生の奈緒さんを見ることができました。
とても楽しい1年でした。

さて本年奈緒さんは現在のところ
3月からWOWOWで「闇の伴奏者」の続編である「編集長の条件」があります。
今年もこれ以外にもたくさんのドラマ・映画・ライブ等で奈緒さんにお会いできることを楽しみしております。

今年も1年よろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます
のびもん 2018-01-01 15:08:57
新年明けましておめでとうございます。
昨夜は久々に紅白を見てました。
そうそう、奈緒さまが司会をされた2010年はまだファンではなかった私ですが、奇跡的に録画してDVDに焼いてたんですよね、GJ私!
正月休みの間に見てみましょうかね。

さっき近所の氏神様に詣でてきました。
おみくじは大吉でした!
この勢いで、1/6の、音恵2018の先行発売に全力を尽くします!
なんか獲れそうな気がします。

今年もよろしくお願いしますいたします〜.
Bonne année !
ヒロ 2018-01-01 15:01:39
あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様,演じる,歌う,作るパワフルな奈緒さんに期待しています。

5月には♪♪福岡音楽祭-音恵♪♪に行ってみたいと思います。年末のビルボードライブ大阪2

daysも密かに期待しています。

奈緒さんの益々のご活躍をお祈り致します。
明けまして
ふみくん 2018-01-01 13:57:43
おめでとうございます。
昨年はサウンドストーリーの放送終了、コンサートへ行くこともできず、奈緒ちゃんの音楽に触れる機会が減ってしまいました(-_-)
それでも、持ち歩きのタブレットに奈緒ちゃんの曲が何十曲とあり、移動の電車やバスなどでよく聴いています。
遠い北海道からですが、今年はコンサートツアーが難しいと思うので、何らかの音楽イベントで来道してもらえると嬉しいです。
謹賀新年
ナインスター 2018-01-01 13:24:27
松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。朝、起きたらblogを見たら 更新されていて新年早々ラッキーでした。着物姿素敵です。そしてレオ君、登場!ありがとうございます。洋服は、着せたのですか、合成ですか。レオ君、ふわふわしていて寒い時期には抱っこしたら温かそうですね。
奈緒ちゃんらしい姿をファンとして応援したいと思います。
謹賀新年のお写真ありがとう
NORI 2018-01-01 12:12:17
 奈緒さん、スタッフの皆様。そして多くの奈緒さんファンの皆様。

新年明けましておめでとうございます。今年も笑顔になれる良いことが
たくさんありますように心よりお祈り申し上げます。

戌年なのでレオ君と一緒の振袖姿の美しい奈緒さんのお写真を新年最初に
拝見できてとってもハッピーな気分です。

今年も「闇の伴奏者」の撮影など寒い中お仕事大変ですが、ドラマの放送を
楽しみに待っております。昨年の奈緒さんの活躍は大晦日のお写真でも
わかるとおり密度の凄く濃い一年でした。今年も昨年のように大活躍できるよう
奈緒さん、スタッフの皆さんが健康で過ごされますことお祈り致します。
 今年も私、微力ですが奈緒さんをいっぱい応援したいと思います。
ページ:

>>show all