Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

テンション上がるー!
のびもん 2017-12-27 07:20:14
朝っぱらから連稿すみません!
今知りました!
音恵2018とやらで福岡にいらっしゃるのですね!!

九州もんとして絶対見に行かねば!

朝からテンション上がりました。
毎度の如く、血圧も脈拍も上がりました!!

本場明太子、もつ鍋、豚骨ラーメン食べてって下さいね(*≧∀≦*)
日課
のびもん 2017-12-27 05:21:59
トットロスで寂しくて、久しぶりにOA開始直前の徹子の部屋を見ました。
花ちゃんと出演されたやつです。

花ちゃんの一行日記(どうしても一行じゃないやろ、といったツッコミはさておき)、いいですね。
日記系はあまりしないもので、偉いわ〜と感心です。

奈緒さまの靴磨きも偉いですね!
私、普段スニーカーが多いんですが、たまに洗う程度です。

あらっ!やばいやん。私何もない!

なにか一つ日課を作りたいもんです。

あ、ホリデーフライトオーストラリアDVD、今日届く予定です!!
楽しみー!
NHKデジタル放送普及ドラマ
京の茂 2017-12-26 23:23:21
奈緒さん 皆さんこんばんは。
久しく観ていなかったNHKデジタル放送普及ドラマ、いちごとせんべい。
10分のミニドラマでした。2010年7月24日放送。
奈緒さんと向井さん“ゲゲゲの女房”夫婦役の再現でした。結婚して初めての大げんか
けんかして割れたせんべい、けんかの仲裁はお父さん役の平泉 成さんNHKドラマ
“グッジョブで上司役でした。東京スカイツリーが建設途上で展望台はかろうじて
完成の様子でした。この際に、アルバムScene#25からゲゲゲの女房組曲から
♪父の背中が聴けました。 割れたせんべい商品名は“なかなおり”
ちょっと割れたってピッタリと戻るという意味。

最後のテロップに、2011年7月までに、NHKはデジタル放送へ完全移行します。
今日の出来事。
満月ポンちゃん 2017-12-26 21:56:35
年末とっても忙しくて大変なのですが、本日外出するのにスマホを持って出たつもりが忘れてしまったらしく用事を済まして帰ってきたらなんと、家の前のゴミ箱のふたの上にスマホが置いてあったのです。我ながら自分のおかしさに吹いてしまいましたね。(笑)今年の仕事納めまで無事に過ごせるかな?奈緒さんはいつまでお仕事ですか?最後まで体調に気をつけて撮影頑張ってください。
音恵2018
きっちょう 2017-12-26 20:52:22
奈緒さんが出演する福岡の音楽祭について、調べてみました。
2016年から始まり、今年で3回目です。イベント・プロデューサーは葉加瀬太郎さん、その広い人脈が活かされて、幅広いジャンルからアーティストが集結するという企画です。奈緒さんとはあるCMで「乾杯の歌」を合唱しましたが、そのCMには古澤巌さんも出演していました。
今のところ5人が発表されていますが、去年・一昨年は8組だったので、今年もまだ増えるものと思います。4時間ほどのステージなので、1組の割当時間は20分余り~30分弱でしょうか。あるいは音楽祭ならではのコラボ企画があるかもしれず、葉加瀬さんがいろいろなことを考えているはずです。

大濠公園の南向かいにある護国神社で行われるというのが変わっています。6千人ぐらいの収容能力があるそうで、さすがに境内は広いですね。
イベントの概要を聞くと、関西の「音舞台」シリーズに似ているのではないかと思いました。これは京都や奈良の寺社の敷地内で催されるもので、今年30回目を迎えましたが、単に参加アーティストが演奏するだけでなく、最近では練りの入った企画が盛り込まれています。

このイベントの後援は久原本家グループですが、奈緒さんはメイン・レーベルの一つ・茅乃舎のかけ柚子胡椒をおススメの絶品グルメとして紹介したことがあります。わたしはこのレーベルの柚子胡椒を含むドレッシングを使ったことがありますが、風味がよくて、飽きが来ませんでした。人気店で混んでいたので、目星を付けたものをサッと買うという感じでした。
メリークリスマス!
ナインスター 2017-12-25 23:58:55
松下さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です。メリークリスマスなのだ。撮影現場でサンタクロースの格好してくれる人がいると現場が和んで一体感が出るので良いですね、カップケーキ美味しそうですね。私は、仕事なので美味しい食べ物は、まだ食べれていません。帰ったら何を食べようかな。
松下さんの家には最近、サンタさんは来ているのかな?
ほんとのメリークリスマス!
のびもん 2017-12-25 23:25:06
昨日イブにフライングしてメリークリスマスと書き込みしちゃいました。
ブログ、クリスマスっぽくでいいですね!
改めて、メリークリスマス!
撮影とは大変お疲れ様です。

私はイブにプライムリッチ&シャンパン飲み過ぎて、今日は二日酔いで死んでました。
オーマイガー。

あとは28日の仕事納めの納会に備えて休肝日です。

あ、同僚がインフルエンザになりました。
ゾクゾクすると言ってたからいやな予感がしてたんです。
移ってなければいいですがねー。

奈緒さまもお体ご自愛ください。
メリークリスマス!
J 2017-12-25 22:40:33
MerryX'mas奈緒さん(^^)/
今年もクリスマスのブログアップありがとうございます!
先週でトットちゃんも終わり寂しく思っていました。
そんな中でも奈緒さんのクリスマスメッセージとてもうれしかったです(^^)
クリスマスもドラマの撮影ということでお疲れ様です。
寒い日が続きますが闇の伴走者の撮影頑張ってください!
失敗の巻
満月ポンちゃん 2017-12-25 21:19:22
真っ先に、先程の投稿で、奈緒さんとうったつもりが、さんが抜けてしまった〜〜ごめんなさい
今日はクリスマスです。
takaちゃん 2017-12-25 20:34:06
こんばんは。クリスマス、楽しく過ごしてますか?
ブログを見て、「闇の伴奏者 PART2」の撮影中だそうでお疲れ様です。
スタッフの皆さんと楽しく過ごしているというお話をされ、自分も嬉しく思います。カップケーキが、とってもかわいらしく、微笑ましいなと感じました。
自分は、今日はいつもの仕事で、いつもの日を過ごしてますが、昨日のイブでは、一昨日放送の「メルボルン」から、ビーフカレーとホットチョコレート、ステーキなど美味しい料理を紹介され、その中から、ホットチョコレートとビーフカレーをランチとしていただき、夜はローストチキンとケーキ、プライムリッチを、贅沢にいただきましたよぉ。ランチは番組のイメージを想像し、夜は去年放送の「サウンドストーリー」を参考にしました。さらには、「ホリデーフライト」から、BGMとして流れている、Julie London、Ray Parker Jr&Raydio、SiaのCDを、手配しました。ほとんど輸入盤で、国内盤よりかなりお手頃でゲットしました。番組を見て、いい曲だなと思ったからです。
クリスマスというよりは、イブの日が、楽しかったかな?

今年一年、奈緒さんを心から応援できて、ライブやドラマ、特番など、さまざまな面で、楽しむことができました。喜怒哀楽を、こちらのbbsや同じ奈緒さんを応援している仲間たち、もちろん奈緒さんも、みんなで共にすることができており、感謝しております。本当に、ありがとうございます。来年は、自分にとって、新しいtakaちゃんに生まれ変わる、いわゆるリニューアルなtakaちゃんになる!と考えております。その心は?2018年になったら、決意を新たにしますとだけ、申し上げておきます。それまでは秘密です。

では、また投稿します。
ページ:

>>show all