Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

COOL JAPAN
京の茂 2018-01-18 23:17:45
奈緒さん 皆さんこんばんは。
NHKBS1 雪国COOL JAPAN in新潟 発掘!カッコいいニッポン
訪日外国人、留学生外国人の感性をフルに活かして、クールな日本の文化を発掘して
その魅力と秘密を探そうという番組。日本の豪雪地帯で暮らす人々の知恵など
冒頭、前ぶれもなくいきなり♪fが聴け“あっ”と声が出てしまいます。突然で驚きます。
この契機に、TBS安住紳一郎さんが司会された番組、ぴったんこカン☆カンスペシャルを
思い出し観ました。パソコンVAIOのCMでした。♪fを弾かれた奈緒さん
安住さんが、指が本当に長いですね!両手が自由自在に動くのですねと驚かれていました。
代表曲の一つである♪f 素晴らしい曲です。

ショパン ♪子犬のワルツ 最後まで弾かれなかったですが、安住さんが続けてと
GO ON CARRY ONとしきりに言っておられました。最後まで聴きたかったです。

食べ応えのある大きな餃子ホワイト餃子、美味しそうでした。
安住さん、お醤油の発音がかわいかったので、もう一度お願い出来ますか?催促
されていましたね(笑)
松下奈緒 コンサートScene#25 2010年11月21日 サンケイホールブリーゼ
11月22日 オーチャードホールで開催されました。
サンケイホールで“ゲゲゲの女房”を演出された監督さんを見かけました。
奈緒さま調教
のびもん 2018-01-18 19:51:46
今日、チケットとれた音恵2018に一緒に参戦する友人に、10years storyのBOXを送りました。
友人、奈緒さまヲタ初心者だからまずはベスト盤で調教でしょう。
肩骨折で入院してるので郵送しました。

慣れた頃にScene#25を送らねば。

てかDVDとか手元にないとソワソワしますね。笑

当日楽しみです。
その後の中洲屋台巡りも♡

来週にかけて関東地方寒くなるみたいですよ。
ご健康に!ご安全に!
福岡音楽祭
Tarepanda 2018-01-18 12:48:42
昨日、先行抽選の結果が発表になり、当選することが出来ました。後は座席が何処になるかですが、良席だと良いのですが…これから飛行機のチケットとホテルを予約しないと…
奈緒さんにお会い出来るのは、もちろん一番嬉しいのですが、久しぶりの九州なので、それも楽しみです。

奈緒さん、寒さも厳しく、またインフルエンザも猛威をふるっています。どうぞ体調には十分お気をつけて下さいね。応援してます。
「福岡音楽祭」結果報告‼︎
takaちゃん 2018-01-17 21:06:55
こんばんは。今日は午後から本降りの雨でした…。
通勤帰り、折りたたみ傘をさしてましたが、風が強く、傘が壊れてしまい、フライトジャケットがずぶ濡れになってしまったうえに、靴も底に穴があいてたのか、足が寒いという、踏んだり蹴ったりな1日でした。とはいえ、救われたのが、「福岡音楽祭」の抽選に当選したことです。やったー!今度の休みは飛行機の予約の段取りをしたいと思います。早いかな?成田空港から行く段取りで、是非ともJALで行きたいな。ラウンジで、奈緒さんが食べたカレーが食べられたらいいなと思ってます。あとは、スニーカーも、新しい物に変えないといけません。2016年放送のサウンドストーリーから、adidasのスタンスミスがお気に入りということで、スタンスミスを購入しようかなと考えてます。今履いてるスニーカーもadidasですが、格安品で、一年ちょっとでそろそろ買い替えかな…という状態です。奈緒さんのお気に入りに手が届いている状況となり、嬉しいです。
仕事や家庭、いろいろな面で、得意不得意があると思います。
不得意な分野に挑むには勇気が要りますが、見えない力に押されるかのように、挑戦してみると、意外にできた、ということがありますよね。もし、相手がみつかり、相手が不得意でピンチに陥っている時、どうしたら解決できるかをアドバイスしたり、二人で協力して乗り切っていくということはとても大事だと思うんです。今日は、仕事でトラブルがあり、何とか乗り切りました。おそらくは、自分一人の力ではなく、何らかの力で解決できたと感じているからです。その力にありがとうと、心の中で言ってる自分が、いたんですね。
「福岡音楽祭」まで、まだ期間はありますが、それまでに、奈緒さんの出演ドラマのDVDなどを、可能な限り揃えたいと思います。が、貯金もしたいなぁとも考えております。
W O W O Wにも加入しないといけませんし。
では、また投稿します。
やりました!
のびもん 2018-01-17 18:04:19
音恵2018の先行抽選当たりましたー!!
しかもS席!!

福岡縣護国神社がどれくらいの広さなのかさっぱり分かりませんが、かなり近いのでは、、、とほくそ笑んでます。

友達は奈緒さま初参戦です!
これから仕込みます。笑

雨天決行だけど荒天中止だってありました。
当日は晴れますように〜
さて、どうなる先行抽選
のびもん 2018-01-17 03:25:17
今日は音恵2018の先行抽選の結果が分かります。
当たるかなー、ソワソワ。
午後の勤務始まった時に結果分かります。
仕事はさておき、結果調べます!仕事なんてやっとられん!
外れたら、各プレイガイドの先行が15日から始まってるのでそちらにかけます!

今年は大吉2連発でしたからね、神様お願い!
また結果報告させていただきますね。

てかやはりこの時間に目が覚めてしまうんです。
10years storyのDVD見よっと。
リバーサイドアンド東京のCMも収録されてますが、私東京に住んでたら、CMが流れるたびに大騒ぎだったでしょうね。
くぅ〜。
友達連れて隅田川遊びに行ってるはずです。
くぅ〜。
歳が明けて〜
満月ポンちゃん 2018-01-16 20:05:24
もう半月ですか、正月ボケもそろそろなくなってきましたね。今日はとってもあったかくて過ごしやすかったです。梅の花が春と間違って咲きそうなくらい温かったです。又々寒くなるのは辛いですね〜。奈緒さんは闇の伴走者の撮影も順調に進んでいるのですね〜。私は早々にwowwowに加入して映画とドラマ楽しんでます。奈緒さんはどんな番組を観たりされているのですか?体調に気をつけて頑張って下さいね〜。
MUSIC BOX
のびもん 2018-01-15 03:27:06
連稿?になるかもしれません。ご容赦ください。
今眠りから覚めて寝れないので、MUSIC BOXのDVD見てます。
昼夜逆転?ヤダヤダ。
うんとしあわせになろう で爽やかに歌い、Wishでしっとりと弾き聞かされ、、、で思ったのですが、過去のライブでBossa' Wish'の方は弾かれたことあるのでしょうか。
一度生で聞きたい曲です。
こないだのビルボードではアレンジされたWishがつなぎで演奏されましたが、次回のツアーで是非Bossa' Wish'を!

NY行きはおじゃる丸のB777-300でしょうか。ファーストですね!
美味しそうな機内食。
てか翼の上!あとちょっと前後に座席ずらしたら、翼の動きが見えて面白いですよ!
フラップとか、ワクワクします。笑

てか明後日、音恵2018の先行抽選の結果が分かります!
そわそわします〜

連休になったら昼夜逆転してしまいますね…
ダメだ、なんとかしてまた一眠りしよう。
スタジオパークからこんにちは。 松下奈緒
京の茂 2018-01-13 23:14:08
奈緒さん 皆さんこんばんは。
寒波襲来、寒さが身にこたえます。ブログ更新ありがとうございます。
スタジオパークからこんにちは、松下奈緒 2010年9月16日放送。改めて観ました。
多くの方々がスタジオに来られていて、拍手喝采を受けられ笑顔で応えておられました。
“ゲゲゲの女房“クランクアップされたのが8月18日でした。
クランクアップセレモニーが行われクス玉を割られ、祝 撮影終了!の垂れ幕が
奈緒さんは感極まって号泣、花束贈呈のシーンでした。天井から降ってきたのは
一反木綿の紙吹雪、今も記憶に留めるシーンです。

思い出の名場面、娘の藍子ちゃん11歳(菊池和澄)喜子ちゃん7歳(松本春姫)ちゃん 
からお母さん(奈緒さん)の絵をプレゼントされ感激もひとしおで涙ぐみながら
タイミングよく近くにティッシュがありましたね(笑)
藍子ちゃん大きく美しく成長されていると思います。

父源兵衛に初めてはむかい“ホンモノの漫画家ですけん”この台詞一番印象に
残っています。 ♪ありがとう ピアノバージョンを弾かれた映像は初かも知れません。
リクエストに応えられ、カメラ目線で“そげですね”良かったです!
出演されたトーク番組で最良の番組と思っています。

司会は、住吉美紀さん。
近田雄一アナウンサー 現在はNHK大阪 夕方ニュースキャスターされています。

スタジオパークからこんにちは、アンコール特集12月27日放送。
再び住吉美紀さんが紅白の司会をされる直前の近況をインタビューされました。
ドキドキしていますと、自分の中でまだ布美枝は残っていますか?問いに
日常生活で何かの拍子に方言が“ちょっこし”と言葉が出てしまいますと語られました。
この時に、アルバムPOCO A POCOから♪my placeが聴けました。

ゲゲゲの女房総集編 調布市深大寺、鬼太郎茶屋で布枝さんとの本格的な初めての
対談でしたね。
12月29日 第1部 旅立ちの風
12月30日 第2部 来るべき時が来た
12月31日 第3部 ありがとう  毎朝7時20分からの放送で70分の放送でした。
6月20日 安来編ふたたび
ブログ更新♬
takaちゃん 2018-01-13 21:52:48
こんばんは。ブログ更新、ありがとうございます。
ドラマの撮影が順調に進んでいるという情報をいただき、安心しました。
ドラマは、全話必ず、見ますからね。そして、感想も、投稿します。
前シリーズは、ブルーレイで所有しており、自宅にあります。
放送までにもう一度おさらいしておきます。

今日は休みで、「早子先生」のゆかりの地、立川へ足を運んでました。
「トットちゃん!」で、トットちゃんが食べた、ナンという食べ物、カレーと一緒に食べました。結構大きく、しかもおかわりが可能だったため、おかわりしました。さくさくしてて、味もあり、とても美味しかったです。「トットちゃん!」気分を、満喫してきましたよ。

今日、「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」のDVDを見ていたら、第3話の、島男と香織がすれ違うシーンで、気になることがありました。「住む世界が違う」「目を合わせようとしないじゃない?」という場面。お互い頑張っているのに、待遇や環境がまるで違う。島男は本当は成功の階段を上がって高柳社長のようになりたいのに、やるせない気持ちなんでしょうね。自分も、成功の階段を上がって、その違う世界に行けたらいいなとは思うけれど、自分の力では到底厳しい…。島男は、やはり香織の励ましがあって成功の階段を上っていったわけで、自分も、いつかはそうなりたいなと。ただし、その相手に甘えるのではなく、支えられているのを忘れないこと。自分だって、島男みたいに成功の階段を上がりたいのだから。奈緒さんファンの皆さんなら、みんなそう思うはずです。

寒い日が続いてます。乾燥してます。
風邪などひきませんように。
では、また投稿します。
ページ:

>>show all