Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

えべっさん
満月ポンちゃん 2018-01-10 19:48:44
正月ボケの、連休ボケが抜けきれない水曜日、今日は10日戎です。商売繁盛で笹持ってこい!の掛け声が聞こえてきます。奈緒さんはもう撮影が始まっていますか?寒波がまた来そうなのでお風邪をひかないように頑張って下さい。トットちゃんが昨年で終わってしまって寂しいですが、引き続き越路吹雪物語を観ています。私も正月ボケから脱出しなければいけません。(笑)
ゲゲゲ総集編
のびもん 2018-01-10 04:44:42
ゲゲゲの総集編をみました。
まだ1巻だけですけど。
あれって、武良さんとの対談とかあるんですね。
完全版は見たことありますが、そんなスペシャルなかったような、、、
てか、サクセスストーリーは2巻以降みたいですね。
勝手に仕事場に触っちゃいかん!は何度見ても胸が痛みますねぇ〜
しげさんのバカ!ってつっこんじゃいます。
2巻以降は今日帰ってからの楽しみにとっておきます!

長崎、霰がバラバラ降ってます。
今日、明日、明後日と雪みたいです。
ちょっとでも積もったら交通網麻痺しますからね。

どうせならどか雪降って休みにならないかな〜
北国の方に言わせるとお子ちゃまでしょうけど。汗
「闇の伴奏者part2」撮影お疲れ様です。
takaちゃん 2018-01-09 22:07:42
こんばんは。ドラマの撮影の最中だと思いますが、お疲れ様です。
以前放送された、「メルボルン」を見てから、自分も、思い切って、牡蠣料理を食べてみました。牡蠣フライで、生牡蠣ではありませんが、食べてみると、意外と抵抗なく食べられました。とろーりとしてて、クリームコロッケのような感覚で、あっという間に平らげてしまいましたよ。食わず嫌いはやっぱりいけませんね。食べ物に限らず、好き嫌いがあるというのは、人に対して好き嫌いがあるというのと同じで、これは直さないといけないなと思いました。奈緒さんが美味しく食べているものが食べられないということは、自分はまだまだ未熟者だなと思わざるをえません。もっと成長しないと。
実は先日、スマホを機種変更しました。前回記載した通り、iPhoneで、d社となりました。ちなみに、iPhone8です。また、メールアドレスも変わったため、「福岡音楽祭」の方含め、メアド変更の連絡も対応済みです。奈緒さんのように、iPhoneを、使いこなしたいです。奈緒さんの画像をたくさんダウンロードしたり、ゆくゆくは奈緒さんの曲をiPhoneで聴けるようになりたいですねぇ。奈緒さんの画像を見ると、元気がみなぎってくるんですよ。
「恋空」のDVDを、見ていたら、奈緒さん演じるミナコの、時には厳しく、時にはカッコよく、時には優しく、そんな人柄が、奈緒さんらしく、「いいな」と思いました。自分も、もっと強くならなくちゃ。
では、また投稿します。「福岡音楽祭」チケット予約、当選したらいいな。
越路吹雪物語を見て
きっちょう 2018-01-09 20:51:42
トットちゃんが終わって、2週間の休業期間を経て、昼ドラではきのうから「越路吹雪物語」が始まりました。
物語の性格上、たくさんの歌が登場するため、「主題歌集」というアルバムが発売されることが決まっているほどです。
越路吹雪の子役がまず歌い出したのは「私の青空」でした。トットちゃんでチョッちゃんが得意としていたナンバーですね。チョッちゃんは20代、越路吹雪は小学2年生ですが、当時(昭和一ケタ)は世代を超えて親しまれた曲なのですね。
教室で突然唄い出すから廊下に立たされたのに、そこでも唄い出して先生を怒らせる・・・というのは、トットちゃんみたいなマイペースな行動ですが、退学するには至りませんでした。お父さんの転勤で新潟に転校したからです。

「絶頂期」を演じる大地真央さん・市毛良枝さんのパートから話は始まりますが、誰もが認める大歌手の越路吹雪でもステージに立つまでは相当にナーバスになっていたのですね。ステージが始まる前の奈緒さんはどうなのだろうかと思いました。開始直前バンド・メンバーと気合いかけをやるまでに、どうやって気持ちを高めているのでしょうか。
ちなみにキャスト・スタッフ紹介は月曜日だけのようで、きょうは制作会社のクレジットのみで、すごくサッパリとしていました。中間部にCMが入るのは、トットちゃんの後半を引き継いでいます。
実は?
のびもん 2018-01-09 04:59:45
やれやれ、日付け変わって今日から本格稼働です。
すっかり休みボケ
&四半期決算だから忙しいんです、ಠ_ಠ
あ、今朝方の夢に、高校生の頃好きだった人がでてきました♡
高校生のままでした。
奈緒さまの夢も見たいわ〜

そうそう、なんか奈緒さまの気配を感じないんですが、実は、、、シリーズじゃないでしょうね。まさか、ね。
闇の伴走者の撮影に勤しんでいるんですよね。
なにせ、奈緒さま、おじゃる丸でポーンと飛んで行っちゃうから。笑

今日は天気めっちゃ悪いですね。
風が唸りを上げています。
最強寒波が控えているみたいですからね、寒い1週間になりそうです。

奈緒さま、体調管理に気をつけて撮影頑張って下さい。
奈緒さんのウェディングドレス姿
まーさん 2018-01-08 12:22:37
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

今日は、三連休の最終日「成人の日」ですが、あいにくの雨模様のようです(>_<)

「Lucia」という表題の他の方の書き込みに導かれて、奈緒さんのウェディングドレス姿を見ましたよ(^o^)v

15デザインのドレスの各2ポーズずつがHPに掲載されていたので、奈緒さんの立ち姿と座り姿とバックショットの5枚の画像の保存をさせていただきました。

私が「奈緒さんって、凄いよなぁ~」と思うことのひとつである、どんなデザインの衣装も奈緒さん自身にジャストフィットさせてしまう、奈緒さんの着こなしの良さと、奈緒さんのスタイルの良さを、改めて感じることができました。

それから、立っても座っても背中を向けてても、奈緒さんの姿勢の何と良いことか(^-^) これも私が「奈緒さんって、凄いよなぁ~」と思うことのひとつですよ(笑)

セクハラ的発言になっちゃいますけど、次にウェディングドレスを身に纏う時は、「自分のため」だったらいいですよねぇ~、奈緒さん\(^o^)/

時々、奈緒さんに注ぐ目線が「親目線」になってしまう、そんな困ったちゃんの私です(^_^;)

それでは奈緒さん、明日からの今年の本格始動、本気出してがんばりますからねぇ~(^o^)v

またおじゃましますね~(⌒0⌒)/~~
今年のテーマは!?
あ~がいるぽろしゃつ 2018-01-07 23:57:56
新年、おめでとうございます。
今年は「捨取選択、優先順位を明確にする。」でいきます。
紀行番組
べっかず 2018-01-07 22:02:49
奈緒ちゃんの紀行番組好きで2010年のショパンのからずっと録画しててよく奈緒ちゃんのカレンダーや雑誌の切り抜きなどと一緒によく見返すのですが奈緒ちゃんの素敵な姿に思わずやられちゃいますね?真面目にみてるのですが奈緒ちゃんの魅力にやられちゃうんで、やっぱり手元ににティッシュは必要ですね
西郷どんを見て
きっちょう 2018-01-07 20:56:33
奈緒さんの2018年は始動して・・・いますね。
さて、きょうから始まった大河ドラマ「西郷どん」ですが、冒頭で薩摩ならではの「郷中教育」の説明がありました。「チェスト」を見たので、ここは難なく理解できました。「弱いものをいじめるな」は、西郷さんが特に留意した点でしょうか。ナレーションの西田敏行さんもこちらの期待通り「チェスト(気張れよ~)」で番組を締めくくっていました。
続く大河紀行では映画では開始早々に出てきた鹿児島市内の西郷さん像が写っていました。やはりここから始めないと、気分が出ませんね。

桜島をはじめ鹿児島県内での撮影シーンが目立ちましたが、ゲゲゲと同じ場所でのロケもあって、ほくそ笑みました。ゲゲゲでは源兵衛さんたちと精霊流しをした木橋のある川べりで、茨城県での撮影ですが、今回の大河では結構使い込まれていました。
遅ればせながら
アメジスト 2018-01-07 11:24:15
奈緒ちゃん、皆様、新年明けましておめでとうございます‼️
奈緒ちゃんの卓上カレンダーを洗面台の頂上に飾り、毎日見上げては奈緒ちゃんの佇まいや笑顔に癒さらたり元気をもらってます
ページ:

>>show all