Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

あけましておめでとうございます。
takaちゃん 2018-01-01 00:00:15
こんばんは。あけましておめでとうございます。
ブログから、たくさんの写真がアップされており、2017年がいかに充実した年であったかがよくわかります。2017年は、自分にとって変革の年であり、これまで以上に、奈緒さんを応援することができた年でもあります。本当に、ありがとうございました。
早速ですが、今年2018年は、自分にとって、「真の、本当の松下奈緒ファンになる!」ことを目標に掲げ、宣言いたします。新たな、リニューアルのtakaちゃんに生まれかわります。そこで、自分にとって、真の奈緒さんファンになるための10ヶ条を、書きます。(ご参考に。)文章スペースが大きくなりますことをご了承願います。
 1.健康や言葉遣いに気をつける。(べらんめえ口調、食べ過ぎ飲みすぎに注意)
 2.目先の利益にとらわれず、借金などのリスクには手を出さない。
 3.隠し事はしない。
 4.感情的にならず、奴当たりはしない。
 5.カジュアルでありつつ、紳士であること。
  (好きな服装がハードなものでも、心は優しいソフトで。)
 6.自己責任→連帯責任を意識する。
 7.叱られ上手になる、言い訳をしない。(仕事では常識です。)
 8.環境が変わっても不平不満は言わないこと。
 9.応援は、奈緒さん一筋で。
 10.どんな時でも、いつでも、どこでも、ずっと、奈緒さんを応援していく。

以上です。仕事上であれ、プライベートであれ、人間として常識かもしれませんが、今年は、これまで以上に、奈緒さんファンとして自分自身を変えないといけないと考えました。
10ヶ条は、有言実行していきます。どうか、今年も宜しくお願いいたします。
ちなみに、大晦日では、プライムリッチを飲みながら、年越しそばをいただきました。
至福の時を、過ごしていましたが、是非、また、次のアルバム、そして全国ツアー、などなど、奈緒さんの今後の活躍に期待、応援させていただきます。
2018年も、奈緒さん、スタッフの方々、ファンの皆様、自分も含め、素晴らしい1年となりますように。
では、また投稿します。
楽しかった1年、「ありがとう」
ナインスター 2017-12-31 23:47:35
松下さん、こんばんは。blogの更新ありがとうございます。今、仕事から帰ってきてプライムリッチを飲みながら松下さんの曲を聞いているところです。写真を見ると色々な事があった1年でしたね。ドクターストレンジのケーキ美味しそう、声優次回も期待しています。プライムリッチの青色の洋服姿の松下さん綺麗でした。阿久悠物語の写真、何かを考えてる松下さんの姿の写真、好きでこの前までスマホの待ち受けにしていました。今は、コアラのです。
パンダの写真、ナイスショットです。
最後のミッキーさんはいつ行ったのかな?
来年も松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様が良い年でありますように。
今年ももう終わりですね
B-blood 2017-12-31 20:27:43
奈緒ちゃん今年もご活躍の一年でしたね
来年も奈緒ちゃんにとって良い一年でありますように願っています。
今年はライブ2回参加させてもらいました。
奈緒ちゃんと握手した事は良い思い出になりました。
次回のツアーでも握手させてもらいたいと思います。
それでは良いお年を!
年の瀬、その弐
満月ポンちゃん 2017-12-31 18:49:55
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。こうやって写真で振り返ると懐かしいですね。和歌山ファイナルツアーは4月だったんですね、パンダちゃんは結浜ちゃんですかね?和歌山は結構遠かったです。(笑)ちょっと気になったのは最後のミッキーさんとのツーショットです。もうすぐ紅白ですね、奈緒さんはガキ使視聴ですか?それでは良いお年をお迎え下さい。
思い出写真集
NORI 2017-12-31 15:40:21
 奈緒さん、スタッフの皆さん。ブログ更新ありがとうございます。

東京、かなり寒い模様ですが大丈夫ですか。ブログのお写真、最初のケーキ?が
可愛すぎ!このお写真の数々を見ても奈緒さんがいかに今年も大活躍だったのか
一目瞭然ですね。とても素敵なものを大晦日に拝見でき嬉しいです。

来年も奈緒さん、お忙しいと思いますのでどうぞ、お体に気をつけてご活躍下さい。
 では、よいお年をお迎えくださいませ。
本年もありがとうございました。
めんそ 2017-12-31 14:39:08
今年は何も無い平穏無事な一年でした。('_')
ドラマやCMも拝見しています。特にアサヒプライムリッチやJAバンクのCMは結構人気です。(*'▽')
JAバンクはちょリスも全国各地のJAバンクで営業活動やCMも活躍した一年でした。(◉◞౪◟◉)
来年は平和な年になるように祈りましょう(-人-)
私事ですが、早朝から夜までネットで情報を得たり、近頃BS番組を見るようになり、吉田類の酒場放浪記、おんな酒場放浪記を見て晩酌をするようになりました。(●^o^●)
よいお年を( ;∀;)
2017年 たくさんのありがとう!!!
#66 LINGO 2017-12-31 14:09:05
2017年も12時間を切りました。

2017年の奈緒ちゃんは、お正月から、たくさんのテレビ番組に出演されていましたが、あれからもう1年… ほんとうにあっという間の1年だったなぁと思います。

今年は、奈緒ちゃんファンとして、これでもかというぐらいにたくさん、たくさん楽しませていただきました。
ほんとうにありがとうございました

声優初挑戦の映画『ドクター・ストレンジ』 久しぶりに奈緒ちゃんの声を映画館で聴けて嬉しかった!(次は、スクリーンに映る奈緒ちゃんが観たいと切実に思ったりもして。)

そして、ドラマでは、バカボンのママ、阿久悠さんの奥様、トットちゃんママ、そして、おディーン様の彼女まで・・・ 天才と呼ばれる人の奥様役 ほんとっに大好き! でも、彼女役って久々で、やっぱりこういうのも好きって再確認(^o^)

さらに、『コンサートツアー ”10 years story”』 と 『ブルーノート&ビルボードLIVE』 !!!
1年でこんなに贅沢していいんですか! っていう(笑) とにかくこれは、めっちゃ嬉しかったです。
コンサート 9公演、LIVE 11ステージ 堪能しましたよ!

リーダーとの「涙くんさよなら」のコラボも素敵だったし、『FNS歌謡祭』では、初めて歌手としての登場もありましたね。(長年の奈緒ちゃんファンとしては、感慨一入の瞬間でした!)

そのほかにも、紀行番組もあったり、
ほんとうに、2017年の奈緒ちゃんは凄かったですね~(*^。^*)
常に進化をし続けている・・・奈緒ちゃん。
ファンとして、こんなに嬉しことはありません。

あらためて・・・ ほんとうにありがとうございました!!!
~「ありがとう」以上のことばが思い浮かびません~

2018年 『松下奈緒』はどんな進化を魅せてくれるのか・・・
楽しみにしています\(^o^)/

寒さ厳しい折、くれぐれもご自愛くださいね。
よいお年をお迎えくださいませ。
2017年の振り返り
まーさん 2017-12-31 13:24:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、大晦日ですねぇ~。
奈緒さんは、今日も『闇の伴奏者』の撮影中なのでしょうか?
私は、寝て~起きて~食って~『トットちゃん!』の録画を見たりしながら、まったり過ごしています。

今年の奈緒さんのご活躍を振り返ってみると、コンサートツアーとライブハウスツアーを同じ年にこなしてみたり、洋画の吹き替えに初挑戦されたり、久しぶりに連続帯ドラマの主演を務められたり、海外ロケも数多くこなされましたよね。 それから、鈴木雅之さんとのデュエットも経験されました。

今年の多岐にわたる経験を通して、奈緒さんのパフォーマンスや演技や話術等が、格段にグレードアップしているのを実感できましたよ。

私は、奈緒さんの今年のご活躍を見ながら、奈緒さんの伸びしろは無限大なんだろうなぁ~、と感じたので、来年また奈緒さんが、新しい一面を見せてくれるものと、今から期待しています\(^o^)/

それでは奈緒さん、良いお年を~~(⌒0⌒)/~~
楽しく、素敵な一年をありがとう!
Nao,Be My Love♪ 2017-12-31 13:23:37
奈緒さん、ブログありがとう!
今年も良い年でしたね♪
単発ドラマでは(正確にはまだ1年終わってませんが、)おそらく年間での最高視聴率となった「時代をつくった男」(24時間テレビ)の大事な奥様役(冒頭のシーンも印象的でしたネ、こういうシーンを難なく演じ切る奈緒さんはスゴイ!)を全編にわたって奈緒さんが見事に演じ切ったことは、女優松下奈緒の存在感をあらためて業界にも示したことになったと思います。
コンサート・ツアーやビルボードライブも素晴らしかった♪リーダーとのデュエットも美しく、素敵でした!
来年は、奈緒さんが大好きな犬!の年ですね♪
私も犬は子供のころから好きです。
奈緒さんを、来年もずっとますます熱を入れて応援します♪
楽しく、素敵な一年をありがとう!
年の瀬に
のびもん 2017-12-31 12:45:07
年末年始、一気にパカパカとお金が飛んでいきます。
東京は13年ぶりの、雪の大晦日とのこと。寒そうですね。

今年は、10yearsライブでは念願の初握手、初ビルボードも体験できました。
周りの友達関係にも、多数の「奈緒さまネタ」を投入しました。
周りにも奈緒さま熱がジワジワ浸透してきています。
あとひと押しです!笑

来年も、更なるご活躍を楽しみにしています。
こちらも、更なる奈緒さま熱で応援していきます!

こんなヘッポコな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
ページ:

>>show all