Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

メルボルンの夕陽
のびもん 2018-03-16 23:00:18
手術が終わりまだ麻酔が残ってもや〜っとした頭で見てみたら、プライベートブログが更新されてました。
やったね!と開こうとするのですが、パスワード忘れちゃいました。
再取得しようとするのですが、ロックがかかったり、あーだこーだしたりして、つい今しがたようやく開けました〜。

メルボルンの夕陽、三ツ星級です。たまらんです(・∀・)

てか、奈緒さま寒がりなんですね!
私は寒がりで暑がりです。タチ悪いんです。トホホ
しかし、暑さ寒さも彼岸まで。
今の寒さが抜けたら、いよいよ春本番ですね!
今日は寒かったあ〜〜
満月ポンちゃん 2018-03-16 22:13:18
昨日のあったか〜い1日から一転、今日は真冬の格好で過ごしてました。昨日は久々に友人とご飯を食べに行き帰宅が深夜になり今日は睡眠不足でした。スタッフブログの更新ありがとうございます。奈緒さんの足元に隠れて写真をバシバシ撮っていたなんて、なんと羨ましい!!一度でいいからカメラを向けてみたいわ。その時はたいまいはたいて一眼レフカメラ購入しまっせ。(笑)
車内撮影と掲載誌
きっちょう 2018-03-16 21:26:46
プライベートブログを読んで、もう一度プライムリッチの30秒バージョンを見ました。テーマは「スタッフさんを探せ!」でした。しかし、CMのカメラマンも下から上に見上げるような写し方をしているので、奈緒さんの足元にいるであろうスタッフさんは見えませんでした。というか、本番の時は奈緒さんから離れますね。(笑)
それでもCMとは違って、奈緒さんを正面から撮っているのは、スタッフさんならではの撮影となるのでしょう。座席に座っての撮影でしょうか。奈緒さんのオフショットを切り取っています。
一気に春にならないのはもどかしいことですが、「一陽来復」を信じて、当面の寒さをやり過ごしましょう。

さて、掲載誌の案内がありました。こちらは久しぶりです。2つの雑誌が出ていますが、全くジャンルの違うものなので、何を取り上げるのか、ちょっと見当がつきませんでした。
HiVi4月号(表紙は映画「ドリーム」のイラスト)については、インタビューと判明しましたが、”VSV”が何のことかさっぱりわかりません。奈緒さんのおうちのオーディオ事情が明かされるのでしょうか?
もう一つのGINGER5月号(表紙は桐谷美玲さん)は案内があまりに簡単なため、奈緒さんの出番がわかりません。メイン特集は「靴」なので、靴を大切にしていることが話題になるのかなと思ったりもしています。
プライベートブログ
京の茂 2018-03-16 18:20:54
奈緒さん 皆さんこんばんは。
いままで暖かった数日前、一転して寒の戻りでしょうか?寒くなりました。
プライベートブログ松下奈緒 MEMBERS PAGE 拝見しました。
寒がりな奈緒さん、この日は寒かったのですね!
プライムリッチ30秒バージョン HPのバナーで30秒バージョン何度も楽しんで
いますよ。夏の太陽みたいですね。ギラギラと輝く夕陽?大きいですね。眩し過ぎます!
しばらく直視すると目を傷めそうです。
メルボルンの夕景でしょうか?
iTunesトップ25
のびもん 2018-03-16 03:34:55
手術前で精神が昂ぶってるのでしょう。
1時間ごとに目が覚めます。

で、音楽聴いているのですが、トップ25、見事に奈緒さまの曲ばかりです。笑
全曲シャッフルで他のアーティストの曲に混じって再生されると「やった!」ってなりますけど、トップ25で8:2くらいの割合で奈緒さまの曲を聴くのもルンルンどす。

今、何か作曲されてますか?

奈緒さまの渾身の力作を早く聴きたい私どす〜
桜の開花 楽しみです!
京の茂 2018-03-15 23:01:52
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。今日、高知で桜が開花したそうです。
昨年より14日も早く開花しお花見の準備に大わらわになりそうです。

『暖かくて幸せ』本当に同感です!今冬は厳しい寒さでしたので嬉しいですね!
桜の開花予想で、春の陽気で急激に速まり早く満開の桜が楽しめそうです。
梅ってこんなにも美しかったのですね! 写真をありがとう!

録り留めたDVDに、①2012.6.10(日)早海さんと呼ばれる日スペシャル前編
          ②2012.6.15(金)タモリさん 笑っていいとも!
          ③2012.6.17(日)早海さんと呼ばれる日スペシャル後編
          ④2012.7.19(木)エンドレスナイト
笑っていいとも!目にも鮮やかな美しい装いで大きな歓声で登場された奈緒さん 
メンタリストDaiGoさんとの出演でした。
きれいな紅梅ですね(^-^)
まーさん 2018-03-15 19:24:17
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログの更新ときれいな紅梅の添付画像、ありがとうございます。

私が前回こちらにおじゃました時に、梅の話題を書き込みしたんですけど、その梅の話題が、奈緒さんと紅梅を引き合わせたんだよって、勝手な思い込みをしている、そんな私です(^_^;)

前回も書きましたが、私が毎年訪れている綾部山梅林は、通称「世界の梅公園」と呼ばれていて、日本産・中国産・台湾産の梅が咲き競っているんですよ。
奈緒さんが撮影された濃い赤色の梅は、原産国がどこなんだろ?って、朝からずっと考えてました。

綾部山梅林の梅は、白いのと薄紅色のは日本産で、赤色のは中国産か台湾産と、ざっくり言うとこんな感じなので、奈緒さんが撮影された梅も、ひょっとしたら中国または台湾産のかも知れませんよ。

桜の話題に変えますが、今日、高知から桜の開花の便りが届きましたね\(^o^)/

今日なんか特にそうだったですけど、今週ずっと暖かかったから、そりゃ桜の方も目覚めちゃうってもんですよね。

今日が15日だから、開花から満開まで一週間かかるとして、22日頃に満開になって、それからさらに一週間かけて散るわけですから、4月を迎える頃には、もう散っちゃいますよね(>_<)

何年か前に、早々と開花して、25日ぐらいに満開になって、巡り合わせの悪いことに、満開になった次の次の日が大雨大風だったので、3月のうちにすっかり花が散っちゃって、4月がものすごく頼りないというか、物足りなかったことがありました。

まあ、自然のことですから、桜の都合を人間の都合に合わせられませんよね~(笑)

今年は、桜の都合に合わせて、お花見を楽しむとしましょうか(^.^)

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
ビールと食事の美味
めんそ 2018-03-15 18:27:32
ようやく暖かい気温が来ればおいしいビールがあるといいですね。
後はおかずですね。4月からは日本のビールの定義が変わります。これまではビールは麦芽は65%以上を使用、ホップ、水と酵母、副原料(米、コーン(とうもろこし)、スターチ(でんぷん)など)がビールの定義です。4月からは副原料にオレンジピール、鰹節、カカオ、香辛料などの発酵の補助や香味付けが新たに定義に加わります。来月からは新しいビールの定義の利用したビールを発売します。どんな味かは楽しみですね。
ドイツなどのEU加盟国は502年前のドイツのビールの定義があります。要するに麦芽、ホップ、水、酵母のみです。アメリカやアジアは飲みやすくするため副原料も使います。
おかずは肉、魚はもちろん缶詰、サラダ、チーズ、ナッツ、せんべい、あられ、佃煮、乾きもの、漬物、麺類あらゆるものがあればビールと食事が食を進めとても美味になります。〆は茶漬け、ラーメン、味噌汁。
桜の時期はこれからですが、酒の飲みすぎはくれぐれもご注意ください。ビールなどの酒類を飲んで自動車(乗用車、トラック、バイク)、自転車の運転は飲酒運転で犯罪です。お酒は二十歳になってから。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に影響を与えることがあります。飲酒はは適正・適量を。
新ビールの定義の川柳に例えると 左党には 多種の味覚 新麦酒(ビール)。
次は桜の出番!
ナインスター 2018-03-15 08:45:22
松下さん、おはようございます。blogの更新ありがとうございます。春が近づいていますね。梅の花綺麗ですね。暖かさが続くと桜もすぐですね。プライムリッチでお花見したいです!レオ君も暖かいので散歩が気持ちいいよ、奈緒ちゃん遊ぼうて言っているはずです(笑)
ロケの最中みたいですね。何のかな、楽しみにしています。
私は、今日から鉄道旅で「砂時計」のロケ地になった川平駅を通る三江線に乗りに行ってきます。行くまでが長いので友達としゃべりながら楽しみたいと思います。
ロケ頑張ってください!
お仕事お疲れ様です。
takaちゃん 2018-03-15 08:36:11
おはようございます。
朝早くからの投稿、失礼します。
ブログ更新、ありがとうございます。
昨日は本当に、暖かいというよりはやや暑いかなと感じた一日でした。
いつもの冬物のアウターで、出勤しましたが、夜でもマフラーいらずでした。
でもまだ衣替えは時期尚早かもしれません。寒い日がまだ、週間予報で出ているからです。
撮影とのことですが、気になりますねぇ。楽しみに待ちますか。
梅が満開でしたか。羨ましいですよ…。雛祭りの日に、都内の梅祭りを観に行きましたが、まだつぼみの状態で、早かったかなと感じていたからです。
もう間も無く、桜のシーズン到来となります。
プライムリッチで花見、是非やってみたいですな。
冬季オリンピックも終わり、春がやってきたと思いきや、今年は、自分にとって、花粉がこれまでにないくらい、辛く感じてます。だからといって、休みでも、ぐうたら自宅にこもるというわけにもいきません。だって、奈緒さんが頑張ってるんだから、自分も負けずに頑張らなきゃ‼︎と思うからです。でも、プライドの高さが、トラブルを自ら作っていることに気づいて、今改善実行中なのですよ。ま、奈緒さんに限らず、スタッフの皆さん、ファンの皆様も、体調に気を付けて頑張りましょう。
では、また投稿します。
ページ:

>>show all