Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

プライベートブログ更新!!\\\\٩( 'ω' )و ////
のびもん 2018-08-02 12:35:55
プライベートブログが更新されてました!ありがとうございます!!
今日早速生徒仲間に「ビルボード大阪行ってくるけん!!」って声高らかに叫びました。
「チケット発売日は休むけん」って隣の子にこっそり教えました。
で、昼休みプライベートブログ更新にまた叫んでるなうです。
奈緒さまからの熱いメッセージ〜!!
思わず手を振りかえしました〜

午後からの勉強もなんとか乗り越えきれそうです。ありがたやありがたや(拝)
楽しみが^_^
のびもん 2018-08-02 02:45:25
ビルボードライブのチケット発売日、職業訓練校休みとろうかなーまじで(確か去年は会社休んだような…)。大切な日ですもんね、気合いいれなきゃ。
まんぷく見学計画も立ててるので、あ、チケット取れたらその時でいいやん!と思ったのですが、よくよく考えると、その日奈緒さまおらんやーん!!実に悩ましいところです。
今回参戦決まったらまた長崎-神戸は空路にしよ〜っと♪
ホテルは去年と別のホテルにしよ〜っと☆
気は早いですが、ツアーの計画って楽しいですね!



ビルボードへの期待は膨らみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本日2度目
まーさん 2018-08-02 00:31:57
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

本日2度目のおじゃまです(笑)

プレミアムナイト開催のお知らせを受けて、やっぱり奈緒さんって、仕事熱心で、ファン思いで、できるコで、当てはまる言葉を考え出したら、ホントきりがありません(笑)

今年のプレミアムナイトは、お昼にも書きましたが、朝ドラ『まんぷく』の撮影期間中の公演で、リハーサルのためのまとまった時間は、どのようにしてやりくりするんだろう?って、疑問に思ったり、心配したりしている、見る側の私です。

奈緒さんのファンになって、そろそろ9年目に突入する頃なんですけど、「奈緒さん、仕事しすぎですよ」と声をかけたくなるくらい、ホント精力的に意欲的にドラマやCMの撮影、コンサートやライブやアルバム作りなどの音楽活動にと、幅広く活動されているのを、応援し見守ってきました。

私は、奈緒さんの幅広いジャンルでのご活躍を見るにつけ、「奈緒さん、がんばってるなぁ」って、感心しきりなんですけど、奈緒さんご自身は、自分のペースでやるべきことをこなしている、案外そんな実感を抱いてらっしゃるのかも知れませんよね。

「ファンの応援が、私に元気をくれる」、コンサートの折々、何度か奈緒さんがお話してくれた言葉ですが、奈緒さんのがんばっている姿=私達ファンの元気の源でもあるわけで、いってみれば奈緒さんと私達ファンは、winーwinの関係なんですよね\(^o^)/

奈緒さん、『まんぷく』の放送開始とプレミアムナイトの公演日を楽しみに、ハワイの本を何回も読み返しながら待ってますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
昨日に引き続き、です。
takaちゃん 2018-08-01 21:23:46
こんばんは。ビルボードライブの開催決定、おめでとうございます。
ほぼ、去年に準ずる日程のようです。ただ、予算と仕事の日程もあり、去年のような無茶はできません。とはいえ、「真の、本当の奈緒さんファン」になる、今年の目標を達成するラストチャンスではないかと思っており、非常に重要なライブではないかと考えています。
慎重に考えたいと思います。
8月になり、盆も近くなりました。10日には実家に帰省します。
疲れを癒して秋に備えていきます。最近ですが、年齢に合わないと思いつつ、「ゲゲゲの鬼太郎」やら「深夜の天才バカボン」なんかを見ているんです。たまに見ると面白いものです。
まだ暑さは続きます。くれぐれも熱中症にはお気をつけください。
では、失礼します。
今年はあきらめていました。
満月ポンちゃん 2018-08-01 21:13:24
が、ビルボードライブのお知らせ!にやったあ〜〜とガッツポーズ!!嬉しいです。大阪以外に名古屋も行きたいですが、欲張らずに大阪だけに集中します。ガマンできるかな〜〜私。
楽しみです♪
#33 LINGO 2018-08-01 21:05:32
奈緒ちゃん こんばんは(^_^)

「松下奈緒 prime nights〜2018」決定!

嬉しいニュース・・・ ありがとうございます

ホントにめちゃめちゃ嬉しいです(^^♪

9月 「STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2018」
10月~連続テレビ小説「まんぷく」
そして、11月~「prime nights〜2018」

今からわくわくします。

ああああ 早く秋にならないかなぁ(^_^;)

これで、この夏を何とか乗り切れそうな気がします。
本当にありがとうございまーす。

これからが、夏本番!!!
奈緒ちゃん くれぐれもご自愛くださいませ。
ごぶごぶ
満月ポンちゃん 2018-08-01 18:36:07
夕べ毎日放送のごぶごぶを観ていたら、な、なんと最近私が足繁く通っているBKが!見なれた風景とっても嬉しくなりました。奈緒さんもくっさんお勧めの焼き肉屋さん行かれましたか?私も焼肉食べたいやんか!(笑)
やったね!
のびもん 2018-08-01 16:21:07
祝ビルボード開催決定!!
大阪で参戦したいと思います!!
去年はカウンター席だったので、今年参戦できたらホール席がいいです。
吉報に、勉強で1+1の計算もできないくらい疲労困憊な頭に奈緒さまパワーが注入されました!
あ、豆知識。尺骨って前腕にあるんですよ〜。(何の豆知識?)

プライムリッチスペシャルコンサートにも当たる気満々ですし、こりゃー私の秋は奈緒さま色に染まりそうです。
早々のお知らせ、ありがとうございます
まーさん 2018-08-01 13:14:26
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

奈緒さん、今年もプレミアムナイトあるんですね。

早々のお知らせと、『まんぷく』撮影の合間をぬって公演いただくことに、ありがたさこのうえありませんよ。

奈緒さん、今年も2日連続でおじゃましようと思います。

奈緒さんからの嬉しいお知らせで、奈緒さんファンの幸せをかみしめながら、昼からもがんばれそうです。

それでは、また(⌒0⌒)/~~
prime nights 2018
きっちょう 2018-08-01 12:56:53
ビルボード&ブルーノート公演の概要が発表されました! 8月に入って早々のうれしい知らせです。
ザっとスケジュールを見たところ、今年は大阪の方が行きやすそうです。もともと大阪には「まんぷく」のことで行くつもりでしたから、余計に好都合です。
去年とほぼ同時期の開催なので、奈緒さんカレンダーを彩る定例行事になればいいですね。タイトルは一見去年の続編という感じですが、奈緒さんのことですから、あちこちでバージョンアップ・パワーアップをするものと期待しています。

すでにバンド・メンバーの発表もありました。いつもの皆さんには今年も奈緒さんをよろしくお願いしますと思う気持ちでいっぱいです。
ページ:

>>show all