Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日はラジオ登壇!
のびもん 2018-07-27 21:18:04
いよいよ明日ですね!MBSラジオトークショー。
行きたいなー。関西圏うらやまーです。
台風の影響もまだみたいですね。でも先日からの地震や大雨の影響もありうるでしょうから、皆さんご注意下さい。
進路がすごい台風ですね。こんな逆パターン…野球に例えると、打って1塁じゃなく3塁ベースに走るって感じでしょうか。
私は今日映画を見てきましたが、あまりの寒さに凍死するところでした。
帰り、ヤマザキルヴァンビスケットがおまけでついてたプライムリッチを買って得した気分になりました。キンキンに冷やして明日飲むぞ〜!
明日は焼肉パーティてすよ!٩( ᐛ )و←今こんな感じ
明日の「ひょうご博覧会」、心配です…。
takaちゃん 2018-07-27 09:40:06
おはようございます。
いよいよ明日、「ひょうご博覧会」の、それゆけ!メッセンジャーの公開生放送に奈緒さんが出演されますが、台風12号の影響により、関東から西日本を通過する見込みで、非常に心配です。おそらく、参加される皆さんが気にされていると思います。もちろん、奈緒さんもそうだと思いますが。明日の午後には都内も大雨が予想されており、今後の予報に注意したいところです。どうか、天気がもちこたえてくれるのを祈るばかりです…。
自分は、明日は天候もあり、しかも夜勤明けのため、不要な外出を避け、必要な物を購入する程度にします。参加される皆様、どうか天候に注意のうえ楽しんできて下さい。

前回の投稿で、奈緒さんの故郷を訪れた旨を記載しましたが、川西市は今回で2度目となります。川西市を訪れて感じたのは、居心地の良さなんですよ。確かに暑かったですが、カラッとした空気で、ゆっくりと散策できたと思います。ちなみに、川西市の「多田神社」は有名で、清和源氏武将発祥の地でもあり、姿勢を正して参拝しました。気持ちいい風が吹いてきて、自分の脳裏には「川西市で、ゆっくり休んでいかれてはどうかな?」的なメッセージをいただき、市内の銭湯で休みました。途中、たこ焼きを8個食べて、美味しい夕食もいただきました。川西市は、自分にとって、市民の方々も気さくで自分に優しく接して下さいますし、訪れると新たな発見があったりと、必ず何らかのプラスの影響を自分に与えてくれる場所だなと思いました。是非、また訪れたいです。

では、明日の天候を見守りたいと思います。
失礼します。
カウントダウン!
ナインスター 2018-07-26 23:16:58
松下さん、こんばんは。今日は、久しぶりに涼しかったですね。スタクラフェスのカウントダウン動画見ましたよ!60日のゼロが顔になっていていいですね!そしてピンク色の衣装、笑顔が素敵です、総合司会だけにカウントダウントップバッター!ラスト1日のカウントダウンも松下さんかな………………、楽しみにしています。
土曜日、雨になりそうですね、暑くないのは、嬉しいけど並ぶ時が濡れないようにして風邪をひかないようにしないと。松下さんも体調には気をつけて下さいね、トークどんなのかな、関西弁楽しみにしています!
ハワイ!
エリア 2018-07-26 14:08:26
奈緒さん、

「松下奈緒のLuxury Hawaii」購入させていただきました!!

ハワイ情報、楽しめそうです!

ありがとう☆彡
スタクラフェスまで…
のびもん 2018-07-25 20:23:45
「スタクラフェスまで60日」ってやつ、ツイッターで見ましたよ!
ゼロの中の顔文字はお手描きですか?ひょろひょろ〜と可愛いお顔ですね。
行けないけど、成功をお祈り致します。
まずは天候ですね!
晩夏?じゃないか、初秋?いやいや、秋?ですかね
どうぞ晴れますように!!
台風が〜〜
満月ポンちゃん 2018-07-25 20:01:03
週末にやって来る?この暑さが少しはましになってくれるのはありがたいが、なぜこの時期に〜〜と少々困惑しています。今日は大阪では天神祭の本祭です、直接観に行くのもいいですが、涼しい部屋で花火のテレビ観戦もいいですよ。チキンラーメンのひよこちゃんの舟も川に浮かんでいましたね。
カウントダウン
きっちょう 2018-07-25 17:11:12
「東京オリンピックまであと2年」というカウントダウンが出ましたが、ここでいうカウントダウンはスタクラフェスのことです。
奈緒さんは60日前を告知する動画に登場しました。7秒とごく短いものですが、必要にして十分なものでした。奈緒さんが手にするボードでは、"0"がイラスト化されていましたが、24時間テレビ・Tシャツでのスマイル・ロゴのことを思い出しました。そう言えば、今年の24時間テレビ、とくに100キロマラソンは酷暑の中での開催が予想され、大変ですね。
それに先立つ10日前、つまり70日前にはサラ・オレインさんが登場しました。西郷どんの「大河紀行」でメインテーマ曲の歌唱をした方です。

トップキャスターはCSで放送された全10話を録画しました。これから、鑑賞します。むやみにというか、うかつには外出できない今だからこそ、DVD鑑賞はうってつけなのではないかと、いい方に解釈します。
長崎県PR
のびもん 2018-07-25 02:03:59
今日は皿うどんでした。
以前何かの番組で"奈緒さま的ランキング"では11位?14位?でしたっけ、惨敗だった記憶が。
あ〜、美味しいのに〜。堅焼き焼きそばと一緒にしたらダメですよ。
中華丼も苦手ですか?あの餡が揚げたてのパリパリ細麺にかかってるってイメージなので、中華丼好きならいけるはず!!いつか長崎きてください。リベンジさせてちょうだいって感じです。
他、水産県長崎、海の幸は新鮮ですよ〜。クセはありますが、クジラも普通に食べれます。
牛肉も5年前?ですか、和牛オリンピックで日本一の称号いただいたんです。

隠れキリシタン(地元民ながら、潜伏キリシタンとの違いがイマイチ分かりません)の世界遺産登録もあったことだし、ほらほら、だんだんあなたは長崎へ来たくな〜る〜。
暑い日が続きますね
B-blood 2018-07-24 22:34:54
奈緒ちゃん久々に書き込みします。
例年にない暑さでバテそうですがなんとか頑張って生活してます。
今度の朝ドラ撮影も屋外でする事もあるとのことでくれぐれも熱中症には気をつけて下さい。またライブする日を楽しみにしています。
ブログ更新、ありがとうございます。
takaちゃん 2018-07-24 10:03:58
おはようございます。奈緒さん、スタッフの方々、ファンの皆様。
ブログを拝見しまして、昨日は都内をはじめ、関東地域は猛暑だったようです。
ちなみに、自分はというと、昨日と一昨日が休みで、「ひょうご博覧会」に参加できない代わりに、関西方面や、三重、和歌山を訪れていました。格安夜行バスを利用しましてね。奈緒さん出身の川西市にも足を運び、大阪のNHK見学にも参加しました。しかしながら、川西市を訪れたのが16時半頃で、暑さから疲れがどっときてしまい、その後西宮市や神戸市を訪れるのを断念し、川西能勢口駅から徒歩5分くらいのところにある銭湯で身体を休めました。「地図アプリ」には、昨日、ついに、川西市が塗りつぶされました。ハッピーな気分になりました。
とはいえ、外で作業されている方々の気持ちが、少しずつわかってきたような感じがします。少し動くだけでも汗が出てきますし、それが続くとなると、水分補給をしたくなりますよね。昨日は、何本の水分補給をしたかわからないくらいでした。でも、糖分の摂り過ぎに注意しつつ、過ごしました。
趣味が、年齢による都合で、神社仏閣巡りという方向にシフトしているようですが、人生の軌道修正をはかりつつ、自分にできることから実行していきたいです。
先週は、埼玉の明治工場を見学し、ようやくこれまで実現できなかったことを実行できました。奈緒さんの写真を見て、いつかは行こうと思っていたことが実現できてよかったです。
今日も暑いです。自分もそうですが、熱中症には気をつけていきましょう。
自分は今日から夜勤です。仕事頑張ります。
では、失礼します。
ページ:

>>show all