Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

美味しそうですねぇ。
takaちゃん 2018-08-09 19:01:45
こんばんは。ブログ更新、いつもありがとうございます。
お肉と、プライムリッチ 、何という至福の贅沢でしょうか。
美味しそうだ…。肉料理、食べたくなりましたよ。
今日の夜、夜行バスにて帰省を行います。地元で、のんびりと過ごしつつ、肉料理が食べられたらいいなと期待します。もちろん、飲み物は、プライムリッチですよ。
先月はいろいろ出かけたため、疲れを癒したいと思います。
今日は夜勤明けで、学生時代の友人(兵庫県神戸市に一時住んでた友人もいます)とともに、久しぶりのカラオケで盛り上がり、楽しい一日を過ごしました。友人は、大切にしたいものです。
土曜日には、阿久悠さんのドラマが再放送されますが、地元では放送されず、録画予約しました。帰省終了後、去年の感度をもう一度、味わってみたいと思います。
では、失礼します。
奈緒さんの肉丼?
きっちょう 2018-08-09 06:15:01
奈緒さんのお肉への愛・思いが伝わるブログです。
ド~ンと入れただけあって、丼の中がお肉で溢れていて、肉丼という言葉では収まらないくらいです。
直角になったお肉を見れば、その分厚さがわかるというもの、外国紀行で厚切りお肉への意識が高まったのでしょう。
今年は鰻がすごく高くて、土用の丑の日は泣く泣く見送ったので、体力と精のつくものは肉丼でカバーしようかなと覆います。

お肉のお供となっているプライムリッチですが、9月にモデルチェンジされることが発表されました。缶のデザインも大きく変わります。そのために、販促や広告活動が積極的に展開されるそうなので、奈緒さんの姿をまたあちこちで見かけることができそうです。
奈緒さまの字
のびもん 2018-08-09 03:45:59
連稿になるかも?ご容赦ください。
Luxury Hawaiiもですし、今年の卓上カレンダーもですが、奈緒さまの字を目にする機会があります。柔らかい字ですよね。「書は人なり」って言葉がありますが、奈緒さまの素は柔らかいのかなぁーって思うです。
私の字は角ばってます。「なに、尖ってんの?私」ってつくづく思います。
一応小学生の時書道習って4段までいったのにこのザマです。あぁ〜。

今日は長崎原爆祈念日です。
街は一日祈りに包まれます。
肉ぅぅ!
のびもん 2018-08-08 23:19:53
台風が関東直撃ですね。雨風の被害もですが、交通機関への影響も十分ご注意下さい。
ブログ更新ありがとうございます!
肉丼ですか!うまそー。
プライムリッチ&肉は最高ですね!ホルモン焼きともまじ合いますよ。
奈緒さまは、これレア?ミディアムレア?どっちでしょうか。私はウェルダン派です。
ちなみに、帯広の豚丼も大好きです。あれも美味いですよね〜。

あ〜肉食べたい!土曜日BBQが待ち遠しかー。
肉食女子。
満月ポンちゃん 2018-08-08 22:43:34
夏バテにはやっぱり肉ですね。肉、プライムリッチ、肉丼。さすがです!!たまには野菜も食べて下さい。
肉?
土竜 2018-08-08 22:06:19
 奈緒さん 野菜だよ・・と 言いたいのだが・・・。 奈緒さんが 夏バテしても いけないので・・・。 肉を食べて スタミナを つけましょう(^^♪ では、また。
演劇の世界
あんまちゃん 2018-08-08 20:34:01
初めましてです。
最近、初めてミュージカルを舞台観に行きました。凄い迫力で感動的でした。
なおさんはとても清楚なイメージで、芸能人のなかでも人気はあるのに、でしゃばり感もなくとても引かれる存在でさす。
ミュージカルに出演されたことはあるのでしょうか?
ブログアップありがとうございます
2018-08-08 20:04:10
奈緒さんブログアップありがとうございます。
台風、大きな被害がでないようにお祈りします。
奈緒さん夏バテ防止にはプライムリッチとTHE肉丼ですか(^^)
私も焼肉食べて猛暑に負けない体力つけたいと思います。
穏やかな奈緒さま。
のびもん 2018-08-08 03:03:10
今夜も暑いです。
クーラーつけて寝るのは苦手なんですが、暑さに負けました。
で、またも中途半端な時間に目が覚めるぅ。
未来予想図観ましたが、若いってこともあるんでしょうけど、今現在ほんと雰囲気変わりましたよね。あぁ偉そうな事言ってすみません。
最近の奈緒さま、大人になったなぁ〜って、これまた偉そうな事言ってすみません。
穏やかオーラが出てますもんね、現在の奈緒さま。

あ、今さらでしょうけど、「松下奈緒って髪切ったよね〜。似合ってるっちゃない?」って、3年前から奈緒さまファンになったんよって伝えたら皆同じ反応します。
私は「お似合いやろ?ロン毛奈緒さまも素敵やけど。」って、その度思いますが。
私、中谷美紀さんも応援してるんですが、両者共通なのは、目力ですよね。どうも目力美人さんに弱いみたいです。
中谷さんは満を持して大河ドラマ軍師官兵衛に出られました。奈緒さまの大河ドラマ当番はいつになるかなー。待ち遠しいです。
あ、でも、欲張りですみません、新アルバムも期待してます。
最近、明日の空ピアノバージョンをよく聞いてます。

あ、今週末、弟がマイホーム建てたので押し掛けて行ってBBQします!
プライムリッチ冷やして飲むぞー!点数貯めるぞー!応募するぞー!
立秋
満月ポンちゃん 2018-08-07 20:00:05
今日は立秋です。なんだか風も秋っぽく感じました。大阪はまだまだ暑いですが、東京は寒かったみたいですね。台風も近づいてきているみたいで天候も安定しませんね。もうすぐお盆休みですが、奈緒さんはお仕事ですか?体調に気をつけて頑張って下さいネ。
ページ:

>>show all