Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

響け!みんなの吹奏楽2011
京の茂 2018-08-07 07:56:52
奈緒さん 皆さんおはようございます。
いままで録り留めたDVDを観ました。
響け!みんなの吹奏楽2011 3月19日放送。音楽で勇気と元気を届けよう。
奈緒さんが作曲された♪Save the Dreamが生まれた番組でした。
BS2での放送でした。現在のBSプレミアム。
メンバーはオーディションで選ばれたアマチュアプレーヤー506人の応募の中ら99人が
選ばれ演奏しているのは、この日の為だけに結成されたスペシャルバンド年齢、職業
住む街も違うお互い見ず知らず、しかし集まったメンバー達は大きな目的がありました。
音楽で勇気と元気を届ける共通した思いがありました。

2010年12月18日 奈緒さん含め最初の練習 コンサートまでわずか3回の練習。
お父さんと16歳のお嬢さんがリビングのテレビに奇遇にも奈緒さんの晴着姿、紅白の映像が一瞬観られました。驚きました!
初めてメンバーとの顔合わせの際、奈緒さん登場に歓声が上がり拍手喝采でした。その後
ソロでSave the Dreamを弾かれ美しいメロディと改めて思いました。

フィナーレはNHKホール 多くの観客が押し寄せ2600人を超える聴衆で埋めつくされました。スペシャルバンド99人とPlus1(奈緒さん)との♪Save the Dreamの演奏は圧巻でした。 夢を持ち続けようと曲に込められたメッセージ伝わったと思います。

Bluray Concert Tour Scene#25 映像改めて楽しみました!
昭和女子大学人見記念講堂で行われたツアーファイナルコンサートで弾かれた
♪Save The Dream 素晴らしく何度も観てしまいます。
エンディングで聴ける♪ほしロングバージョン 最適な選曲でした。
拝みにいくには
のびもん 2018-08-06 10:33:26
今日は学校も就職支援の時間です。ジョブカードなるものを作成してます。
学歴、職歴、資格だけでなく、自己PR、仕事に対する価値観、働き方、なんたらかんたら、、、
なかなか自分を見つめ直すのは難しいものですね。てか恥ずかしい。

さて、11月ビルボードに向け、ホテルを押さえました。去年よりグレードアップしましたー!飛行機は超絶割(とはいいませんが)がまだ発売されてないし、ビルボードチケット取れた後でフライトを決めるので、まだ押さえてません。

でもめっちゃワクワクしますね!
奈緒さま拝んでパワーもらわなきゃ!!
プライムリッチスペシャルコンサートも当たる気満々なんですけど、上京の際はどうやって行こうかな。悩む〜
暑中お見舞い申し上げます
Nao,Be My Love♪ 2018-08-05 21:55:26
暑い日が続いていますが、
奈緒さんはいかがお過ごしですか。
ここ東京では先ほどから、ベランダでもう秋の虫が鳴いているのが聞こえています。大都会でも自然は生きていることを感じる瞬間です。
7日はもう立秋ですからね~。
ご挨拶状などの言葉もそろそろ「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」とされる季節です。
酷暑はまだ続くでしょうけれど、一日一日を体調に気を付けながら、楽しくしのいでまいりましょう。そして、秋の訪れを待ちましょうね。
奈緒さんは、大阪で朝ドラの撮影に精を出していらっしゃることでしょうね。
応援しています。お体に気を付けて楽しくがんばってください。
11月のビルボードも楽しみにしています♪
何といっても、生奈緒さんは最高です!!
24時間テレビ内ドラマなど
きっちょう 2018-08-04 16:52:14
今年も24時間テレビが行われますが、それに先立つ11日(土・祝)に「阿久悠物語」の再放送があります。24時間テレビ内ドラマの再放送はこれまであったのかどうか、記憶に定かではありませんが、再び見られる機会があることを喜んでいます。
阿久悠物語は24時間テレビ内ドラマでは初めて実在の人物を取り上げたものでした。これが好評だったのでしょう、今年のドラマは石ノ森章太郎さんを題材としています。そして、石ノ森さんのアシスタントを務めていた若き日の赤塚不二夫さんも出てきます。トキワ荘時代に、天才バカボンの萌芽が見られるのでしょうか。
NHKでバカボンのパパより~が放送され、赤塚さんが人気漫画家となってから晩年までの話が描かれました。最後は自ら生んだキャラクター(バカボンのパパ)に同化した感がありました。それだけに、若いころはどうだったのかが気になります。

ビルボードライブ大阪に向けて、大阪の宿泊先を決めました。やはり、会場からの近さが決め手となって、2014年と同じ場所にしました。前回はビルボードはすぐに見つけたものの、ホテルに行き着くのには少し手こずったという苦い思い出がありますが、今度は大丈夫でしょう。
暑い夏の一日
のびもん 2018-08-04 15:27:38
今日も暑いですね。そんな中、長崎空港に飛行機見に行ってきました。
あちーと蒸発しそうになりながら、ひたすら飛行機見てきました。

帰り、沈まぬ太陽をレンタルしてきました。題材は辛く重いですが、奈緒さまの凛としたCAさんをまた見たくなり。
未来予想図も借りてきました。
今夜見ます!!
ドラマ グッジョブ
京の茂 2018-08-04 07:58:51
奈緒さん 皆さんおはようございます。
水道の蛇口から生暖かい水がしばらく流れます。今年の暑さを感じます。
PRIVATE BLOG拝見しました。Prime nights~2018
今年も寒い季節に光煌めくイルミネーションが輝く時期に行われるライブ楽しみにしています。11月17日(土)に行きたいと思います。
2017 12月2日にビルボード大阪で開催された。松下奈緒 Prime nights2017の領収書
が出て来ました。2階のカジュアルエリア、正面で良く見えました。楽な姿勢で楽しめました。 2014年11月8日のビルボード大阪の領収書、この年が初ビルボード大阪だったのかと思います。領収書にアイスカフェラテと書かれていて、季節外れの飲料でした。

久々に2007年3月から放送された特集ドラマ BSプレミアム グッジョブ G00d J0b奈緒さんが主演された仕事の話。30分の番組 全5回で完。楽しみました。
2010年の”ゲゲゲの女房”で知り会えた奈緒さん。ゲゲゲの女房放送以降の再放送を録画したと思います。明るく職場を仕切る上ちゃんこと上原さん(奈緒さん)第1話 営業課へようこそ 上原さん建設会社営業2課の屋台船を支えるハイパーOL、彼女にかかれば難問題を鮮やかに解決し同僚が一目置く存在。テキパキと仕事をこなし美しく魅力ある役柄。
奈緒さん当時22歳 はつらつとされキラキラと輝いているように見えます!

冒頭、ハイヒールが自然に動き出す動画、印象深いです。
楽しみにしています!
ナインスター 2018-08-03 22:54:22
松下さん、こんばんは。ビルボードライブ東京、大坂&ブルーノート名古屋の開催おめでとうございます!あの距離感がまた味わえる、何を飲みながら食べようかな!楽しみにしていましたよ~、その前に新曲のアルバム発売あるのかな………?動画見ましたよ、最後のバイバイが可愛い(*≧з≦)絶対に行きます、今年の前半は松下さんのイベント、上手く休みと重なってラッキーなことに行けているんで後半も神様、よろしくお願いします。仕事頑張らないと!あっという間に最高の形で1年が過ぎそうです。
暑い日が続いているので松下さん、スタッフの皆様、体調には気をつけて下さい、楽しみにしています。
プライベートブログ、見たぞっ!!
takaちゃん 2018-08-03 15:47:27
こんにちは。プライベートブログを拝見しました。
奈緒さんの笑顔が、とっても美しく、今年のビルボードライブとブルーノートの気合が、入っています。
どうにか、6月から訪れている寺社の、金運のご利益が出てきて、参加ができたらいいなと思ってます。タイミングが、最近、良くなってきていることから、ご利益が期待出来そうです。あとは、仕事が、今の身分から格上げできたら、これまでよりももっと楽しめるようになるんじゃないかなと思うのですが、まあ、後々実行しないといつまでたっても変わりません。頑張ってみます。真の、本当の奈緒さんファンまでの道のりはまだ半ばといったところで、険しく厳しい道のりが続きます…。
今日明日は休みで、今日は通院しましたが、異常はなさそうです。体調管理には気をつけてますが、昨日は調子の良さから無理がたたり、風邪まではいかないものの、咳込んでました。今日は午後から自宅でゆっくりと過ごしてます。
まだまだ暑いですが、皆さん、もちろん奈緒さんも、スタッフの方々も、自分もです、しっかり体調管理をして、水分補給と、あとは決して無理しませんように。
地図アプリの、訪れた街、東京が、40%から48%まで上昇しました。50%まであと少し。
では、失礼します。
ライブ~♪
あっこ 2018-08-03 09:06:15
奈緒ちゃん、おはようございますー♪

ライブ~!!やったぁ~\(^o^)/
絶対絶対行きますっ!嬉しい~♪
members pageの奈緒ちゃんのメッセージ動画を拝見し、益々テンション上がりました!
とってもとっても楽しみです♪
奈緒ちゃんは私の元気の源ですp(*^^*)q

連日の酷暑の中、お忙しいことと思いますが、奈緒ちゃんも体調を崩されませんようご自愛くださいね。
気分上がる東名阪ライブ
きっちょう 2018-08-02 20:35:03
プライベートブログで、ライブの告知をする奈緒さん、「決定しました!」にすごく力が入って、前のめりになっていました。わたしたちもそうですが、奈緒さん自身もうれしいのですね。決定早々に告知があり、気分がすごく上がっています。
このところの酷暑を考えてか、黄色と言っても、軽やかで弾むような色合いのもので、爽やかにさえ思います。奈緒さんの前のめりに揺れる肩のひだが、涼やかな気分を演出していました。

よく考えると、葉加瀬太郎さんとのコラボ(当選者限定)もあるので、3週続けてのビルボード・ライブです。コラボと奈緒さんのワンマンライブとでは、曲目や演出は違うはずで、奈緒さんは2種類のプログラムを用意して臨むことになりますね。
会員先行の発売日、昼休みは早くに入れます。発売は11時開始なので、昼休みに入るまでにカジュアル・シートまでの完売はないだろうと少し安心しました。もちろん、隙あらばメンバーズ・シートもとは考えています。

今週発売のステラ、朝ドラ100旅は福井県でした。ですから、ちりとてちんのことが取り上げられました。3つのトピックスの一つは奈緒さんのことで、「(ゲゲゲの前に)音で”朝ドラ”出演を果たしていた」とありました。
ページ:

>>show all