Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

お盆休み最終日
満月ポンちゃん 2018-08-16 20:59:56
今年の盆休みは、毎日高校野球観戦どっぷりでした。久々に観ると新鮮で楽しめました。今日は母と友人とで和歌山までドライブしてきました。道の駅に立ち寄り和歌山ラーメンを食べて、今が時期の桃を買って帰りました。お目当ての桃農家さんの桃パフェは食べれませんでしたが。(笑)きっと奈緒さんもあの桃パフェにココロ奪われますよ。あっという間のお休みでした。奈緒さんはお仕事ですか?もしかしたら、実は... んてことはないですか?
fancy
べっかず 2018-08-16 19:39:46
プライベートブログ更新ありがとうございます、以前リクエストしてたウェディングドレスの撮影風景アップされて嬉しいです、奈緒ちゃんやっぱり綺麗、しばらく繰り返し見ます。
メンバーズページ、見ました。
takaちゃん 2018-08-16 18:49:36
こんばんは。メンバーズページを拝見しました。
奈緒さん、とっても美しい!です。「FANCY」さんの撮影風景、動画で見ることができて、思わず見とれてしまいました…。実をいうと、昨日の午後からずっと、大雨に見舞われ、外出も控えざるをえない状況で、気分的にパッとせずでした。その中で、奈緒さんの情報が得られ、気分が上向きになりました。また、このところ毎晩、プライムリッチを飲んでおり、幾分気分的に良くなってます。都会を忘れ、昼寝をしたり、今日は雨のため出来ませんでしたがお墓参りや親戚の家を訪れたりして、気分転換をしております。実家にある、奈緒さんのカレンダーを見ると、2007年版のカレンダーでショートカットになっているのがわかりました。翌年ではロングヘアに戻ってますが、やはり、当時の、そのままの奈緒さんが、カレンダーに現れているんだなと思います。今の奈緒さんが、一番、美しいし、そのままの、飾らない、奈緒さんが、いいですね。
「スタクラフェス」まで、もう40日を切りました。あっという間ですよ。
ビルボードライブも、ブルーノートも、本当は全公演、観たいですよ。
仕事は、来週から始まりますが、休日出勤含め6日連続となります。
体調を崩さずに、頑張ります。奈緒さんも愛用しているそうですが、野菜ジュースを毎日飲んでいるおかげで、仕事の動きが快調です。有難いことです。奈緒さんからのパワー、いただいてます。明日は天気が良くなるので、地図アプリの訪れた街、地元県を25%超えにしたいと思います。ただし、安全運転でいきます。
では、失礼します。
うわー綺麗
のびもん 2018-08-16 12:52:51
プライベートブログが更新されてました!ありがとうございます!!
見て第一声、ひゃ〜!細っ!!
もちろん綺麗だわぁ(うっとり)もですが、しかし鎖骨美人ですねぇ。ほんとドレスに映えます。
私が知る限り食いしん坊な奈緒さまなのに、なんでスタイル維持できるんですか?
私は4年前から3年前にかけて1年間で8キロ増えましたよ。ふつーにしてたのに。びびって5キロ落としましたが、あと3キロが落ちません。
おかげで当時のスーツが…きっつ!やばいです。

でもこの動画で午後からの授業も乗り越えられそうですよ。明日登校したら連休だーがんばろー٩( 'ω' )و
まんぷく情報集約化
きっちょう 2018-08-16 07:03:38
まんぷくに関する情報がひとまとめになりました。ツィッター、ブログ、動画、お知らせ、スタジオ観覧スケジュールなどが一か所に集まったのは情報収集の上で助かります。本サイトは来月の上旬にオープンするそうです。
ツィッターは今月に始まりました。奈緒さんの姉役・内田有紀さんについてはもう2件話題が出ていますが(内田さんはモテ役でしょうか)、早く奈緒さんのことを取り上げてほしいと願っています。もしかすると、3人の子どもたちの(誰かの)親は奈緒さんなのでしょうか。誕生日を迎えるとツィッターで祝ってもらえますが、来年の2月(撮影は終盤)も奈緒さん出演シーンがありますように。
台本の装丁はレインボー仕様になっていて、一目でまんぷくとわかるデザインになっていますね。虹にクランクがあったり、うねりがあるのは、一筋縄ではいかぬヒロイン夫妻の人生を表しているのでしょうか?
先週開催されたBKなつ祭りに、まんぷくのコーナーもあったそうです。出演者紹介とセットのパネルが出ていましたが、セットが気になります。「発案・設計・製造」を取り扱う「たちばな工房」、何だか危なっかしい感じがしますが、商いはうまく行くのでしょうか?

今週は土曜日にスタジオ収録があるそうで、ちょっと変則的です。撮影快調であることを願っています。
盆休み最終日
のびもん 2018-08-15 11:50:45
昨日「まんぷく」公式からツイートがありましたが、お子ちゃまがスリーショット。
誰の子の役なんだろ〜。めっちゃ可愛いですね!
ぶっちゃけ妹の甥っ子姪っ子の世話だけで瀕死状態の私ですが、他人の子供は可愛い。

台風が来てたんですね。福岡寄りコースだったので、長崎はシトシト雨です。
今夜の精霊流しも雨かなー。

なんか子守だけで盆休みが終わってしまいました。(T_T)
明日からまた学校です。萎え〜

あ、プライムリッチ買ってきましたよ。5口目貯めてます!
動きのあるスタクラフェス
きっちょう 2018-08-15 06:53:18
スタクラフェスのHPを久しぶりに見ると、今月に入り相次いで動きがありました。イベントの趣旨が浸透したのか、各方面から賛同を得られたようです。
地元の神奈川フィルのメンバーに参加していただけるのは、ありがたいことです。横浜で開催する意義が増すというものですね。
そして、佐渡裕さんからのメッセージもありました。奈緒さんとは先月のひょうご博覧会で、スタクラフェスの話をしたのでしょうか? ただ、佐渡さんが携わっている兵庫県のオーケストラは若手に演奏機会を与えることが大きな目的の一つですし、ひょうご博覧会でもキッズ・オーケストラを指揮していました。ですから、スタクラフェスのような企画には、もともと関心があったのでしょう。
各コーナーの出演者&演奏曲目も固まりつつありますが、奈緒さんが演奏者として出演するコーナーは開催発表時から変わっていません。「何を弾くのだろう」と大いに気になるところです。

NAOTOさんたちの鼎談では、「雨は雨で、お客さん盛り上がるんですよ。こちらも、この状況でなんとか音楽を盛り上げようって張り切るし。」と、スタクラフェスは全天候型のイベントであることを強調していました。それはそれで盛り上がるとは思いますが、やはり曇天がいいなと思いますね。(笑)
スタクラフェスまであと40日
のびもん 2018-08-14 04:29:12
連稿でごめんなさい。
ふと気付きました。秋の虫が鳴いています。
暑い日中ですが、でも季節はちゃんと進んでるんですねぇ。
こないだ黒木渓谷って所にいったら赤とんぼの数半端なかったです。
来月はスタクラフェスですね!中秋の季節なのかな、まだ早いかな。
暑さ寒さも彼岸まで。晴れたらまだ暑いのかな。
楽しそー。いいなー。
プライムリッチスペシャルコンサートと馴れ初めと。
のびもん\( 'ω')/ 2018-08-14 04:10:18
酷暑でさらに美味しいからでしょう。プライムリッチの話題が多いですね!
みなさん点数集めて応募してるのかな〜。わたし、ようやく4口目を投函しました。投函したポスト、全部違うんです。なんかその方が当たりそうな気がして。
当たってくれれって願かけながら投函してます。こないだは「誰も見てないよね」ってポストに向かって柏手を打っちゃいました。てへ。

日付け変わってるから昨夜か、帰省してる友達数人とご飯食べてきました。
話題は奈緒さまへ。いつから好きと?って聞かれて、3年前からよ〜。なんがきっかけねって聞かれて、あれ?なんやろう、気づいたらファンになっとったとよって答えときました。
中谷美紀さんも応援してるし、もんち(私のあだ名です)の好みのタイプ分かりやすかねーって言われちゃいました。そうやろ、目力美人さんさね。

奈緒さまはあだ名ありましたか?松っちゃん、、、うーん、なんかイメージと違う。何やろー。
プライムリッチは味がいい!
Nao,Be My Love♪ 2018-08-13 15:15:19
毎日暑くて、本当にビールの美味しい季節ですね。奈緒さんもステーキ丼とプライムリッチをブログでアップしてくれました。プライムリッチは本当に味がいいですね。
iTQi優秀味覚賞3年連続三ツ星を獲得したのも当然と思います。
日本ではビールはキンキンに冷やして飲むものと相場は決まっていますが、プライムリッチは冷やしてももちろん美味しいし、実は、少しぬるくてもとても美味しいんですよね!これはプライムリッチの素晴らしい特質だと思います(これは発売当初からの私の持論です)。とても深みのある味わいのビールです。
ヨーロッパでは、ビールをキンキンに冷やして飲むという常識はないようです。むしろゆっくりとその味を楽しみながら、味わいながら飲むのが普通の飲み方なので、そういう意味からも、プライムリッチはビールの本場で評判がよくて賞を受けるのでしょうね。
なにはともあれ、今日もプライムリッチで乾杯!
PS.
プライムリッチのCMも大好きです。奈緒さんの明るい美しさが際立つ素敵なCMですね!それと、寺尾聡さんの歌も素敵です。私はベン・E・キングの歌声(Save The Last Dance For Me)が好きでしたが、このCMででの歌唱を聴いて寺尾さんの歌も大好きになりました!もちろん奈緒さんがかぶせて歌うところもすごく好きです。いいですよね~この曲♪
ページ:

>>show all