Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

拝みに行きます!
のびもん 2018-07-30 04:04:05
生奈緒さまを拝まれた投稿を読んで、居ても立っても居られなくなりました。
まんぷく収録中にNHK大阪に見学に行く!と決めました!
奈緒さま拝まれたら最高ですが、最悪拝めなくてもいいんです。あ、この建物内のどこかににいるのね〜って幸せ噛みしめられたら。聖地川西市も訪れてみたいですし。
その前に、プライムリッチスペシャルコンサート当選が第1の希望です!
今3口目を貯めてます。
なんか外れる気がしないんですよねぇ〜。何を根拠に?第六感ですけど。

ちりとてちんメモリアルブックに、NHK大阪の朝ドラのヒロインは歴代ヒロインが住むマンションがあると書いてました。マネージャーも住むって書いてました。ヒロインとはちょっと違う役柄、奈緒さまはとちらに滞在なさってるのでしょう。さてはて。
「それゆけ!メッセンジャー」出演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2018-07-29 20:52:12
こんばんは。遅くなり申し訳ありませんでした。
「それゆけ!メッセンジャー」出演、お疲れ様でした。
ラジオ放送が、どうも、最初の方に奈緒さんが出演されていたのかな、ラジオ放送、空振りで、聴くことができませんでした。残念です…。
しかし、参加された皆さんは楽しめたことと思います。
奈緒さんを見たかったな…。
とはいえ、台風の影響もところどころに出ております。被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
昨日は外出を控えていただけに、今日は浅草方面に出向き、お蕎麦をいただきました。
浅草へ行ったためか、地図アプリの訪れた街、東京が、32%から40%にまで上昇しました。
次は50%を目標にします。奈緒さんがかつてのラジオ番組で「地図アプリ」を紹介され、今すごくハマってます。ちなみに、奈緒さんの出身地兵庫県は14%でした。
奈緒さんの紹介されたものにハマっているのは幸せです。あとは、これまでの自分から、新たな人生を歩める自分に変身できれば、文句なしですかね。年始にも記載しましたが、新たな自分に生まれ変わる、頑張りますからね、期待して下さい。
では、失礼します。
ひょうご博覧会
満月ポンちゃん 2018-07-29 17:51:55
台風の影響で今日の公開生放送は中止になったそうです。博覧会はお昼から開始になったそうです。長い時間をかけて用意して準備したものが、中止になるのは残念ですからね。
久しぶりの生奈緒さんが見られてうれしかったです。奈緒さんはしばらく大阪ですか?早く関西弁の奈緒さんを朝ドラで観たいですね。
それゆけ!メッセンジャー
きっちょう 2018-07-29 09:41:30
番組が始まってすぐに奈緒さんと佐渡裕さんが登場したので、テンションがあがりました。ただ10分でお二人とも退出とは早すぎましたね。
先週もこの番組を聴きましたが、公開放送の告知にかなりの時間をかけていました。それだけにお二人にはもっといてほしかったです。佐渡さんは背が高いというよりは、体格がガッチリしているという感じがしますね。
奈緒さんは兵庫県出身というのを受けて、「どちらの出身ですか」と聞いてほしかったです。奈緒さんは城崎温泉・但馬牛などの但馬愛を語るのに留まり、ちょっと物足りなかったのではないでしょうか。
また、JAバンクの取り組みも紹介されましたが、そこは奈緒さんの出番でしょう。長年務めているイメージ・キャラクターだからこそ言えるワンポイント・アドバイスがあればよかったですね。午後のJAバンク・トークでは、そういった話題も出たのでしょうか。

いつもと違うコースをたどる台風のために、きょうの「ひょうご博覧会」の開始は13時に繰り下げられるそうです。公開放送も取り止めになり、ファンの方々は残念に思っていることでしょう。また、先日の大雨での被災三県をダイレクトに通過するので、予断を許しません。
それゆけメッセンジャー!
ダヤン 2018-07-29 04:54:11
奈緒さん、こんにちは。
今日は兵庫博覧会でのトークショーお疲れ様でした。その時間神戸にいたんで仕事ほっぽらかして見に行こうかと思ったんですが逆送台風のこともあり大人しく帰りました。
その分、ラジオはしっかり聞かせてもらいました。というか毎週聞いているので正直心配していました。お昼の番組としては下世話な内容でトップクラス!メッセンジャーの二人はデリカシー皆無!
そんな番組へのゲスト出演でしたがオープニングで少し兵庫県への思いを語るって感じでしたね。
そんな短い間にも関わらず奈緒さんへの形容が「大きい」、などと失礼な発言があって聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまいました。ほんとにごめんなさい。

そういえば佐渡裕さんとは初対面だったんですね意外でした。以前、西宮ガーデンズで奈緒さんがイベントされた時、隣の兵庫県立芸術文化センターで佐渡さんがイベントをされていてニアミスはあったんですよ。これを期に一緒に音楽イベントなんて出来ればいいですね。

奈緒さんは兵庫県民の誇りなので今回のような関西でお会いできる機会をまた作っていただけるとありがたいです。もちろん『まんぷく』も楽しみにしています。
ひょうご博覧会in大坂!
ナインスター 2018-07-28 22:26:10
松下さん、本日はお疲れ様でした。1日とても楽しめました!「それゆけ!メッセンジャー」では、出番が少なかったですが時折、見せる笑った姿が素敵でした。番組も面白くて久しぶりに笑いました。トークショーまでの間に但馬牛のミニステーキ、但馬牛コロッケ、ステーキ弁当を食べ試飲の日本酒を飲んで過ごしました、美味しかったです。
トークでは、松下さんがかなり推していたので飛行機で但馬空港から城崎温泉に行きたくなってしまいました!
少しだけ関西弁聞けたラッキー。さりげなく「まんぷく」のPRもしてトーク良かったです。
松下さんの笑顔が見れて休みで来れてよかったー、JAのブースがあればよかったなと思いました。天気もかなり雨が降るのではないかと思っていましたが少しですみジメジメしていましたがラッキーでした。
blogの更新楽しみにしています!
私も拝みたかったです
のびもん 2018-07-28 21:51:55
今日の関西は天候どうでしたか?無事終わったようでなによりです。
奈緒さまを拝まれた皆さんよかったですね!
私は長崎にしては珍しく35度まで気温上がって外に出て死にそうになりました。
焼肉パーティーをしました。昨日買ったプライムリッチをキンキンに冷やして飲みました。
私も牛肉食べましたよー!牛肉&プライムリッチ、ばりうま。
甲子園も各地で代表校が続々と名乗りを上げてますね。
去年は試合観戦しながら、夏〜はやっぱり貯金だね〜夢〜があるなら貯金だね〜ってイヤーワームがすごかったです。あれから一年、早いですね。年とるわけですね。笑
暑かったです。
満月ポンちゃん 2018-07-28 20:08:14
今日は朝からひょうご博覧会へ行ってきました。台風のせいかちょっとだけ暑さもマシだったかな?ラジオの公開生放送に並び、立見でしたが、奈緒さんを見ることができました。でもあっという間に奈緒さんは居なくなりました。(笑)でも後の生放送も面白かったので、退屈しませんでした。それから近くのスタバでトークショーまで時間を潰しました。毎日放送の松川アナウンサーの進行で兵庫県の魅力を紹介されていました。奈緒さんは城崎温泉と但馬牛推しでしたね。今日のご飯は牛牛ですね。私は久しぶりの梅田散策をして帰りましたが、何処へ行っても物凄い人で疲れました。
お腹いっぱいになりそうです!
ナインスター 2018-07-28 13:52:50
松下さん、こんにちは。少し、雨が降って今は、曇ですがジメジメしていますね。
「それゆけメッセンジャー」、ラジオトークお疲れ様です、昼ご飯はスタッフの皆さんと何を食べているのかな。
トーク、松下さんと言えば肉、但馬牛美味しいですよね、会場にあったので食べましたよ。JAバンクのトークショーまでにお腹がパンパンになりそうです(笑)
JAバンクのトークショー楽しみにしています!
連稿で恐縮です
のびもん 2018-07-27 21:31:15
連稿すみません。
台風情報よく確認すると、明日のイベントは影響もあるかもしれないっぽいですね。
奈緒さま含め、お出かけの皆さん、ご安全になさって下さい。
ページ:

>>show all