Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

家族に乾杯など
きっちょう 2018-08-20 19:47:50
奈緒さんは去年の今ごろ「鶴瓶の家族に乾杯」に出演し、石狩市厚田地区を訪れました。その厚田地区に今春道の駅がオープンし、厚田地区は賑わっているそうです。奈緒さんが訪れた屋台や海鮮丼のお店も、繁盛しているのでしょうか。
今や道の駅はトイレ休憩でちょっと立ち寄る場所というよりは、道の駅自体が一つの観光スポットとして、そこを訪れるのが目的と化しています。これは高速道路のSA・PAも似たようなところがあります。わたしはほとんど高速道路を利用しませんが、奈緒さんは海老名SAなどは行ったことがありますか?
奈緒さんは家族に乾杯にすでに3回登場していますが、さだまさしさん・前川清さんの10回を筆頭によく出てくる人は他にもいます。「まんぷく」の折には、4回目のぶっつけ本番旅をしていただきたいですね。それで佐渡裕さんと並びます。まんぷくの舞台・大阪は意外と訪問回数が少ないので、穴場ではないでしょうか。

連載中の「屍活師」は9月初め発売の次号で、最終回を迎えることが発表されました。少し前に新章への期待を書き込みましたが、やはりそうはなりませんでした。18巻刊行のコミックスと合わせ、作者の杜野亜希さんには長年楽しませていただきました。
ゲゲゲ、2位!
のびもん 2018-08-19 14:09:19
何気に、レンタルショップの朝ドラレンタルランキングを調べてみました。
2002年〜2018年累計で、ゲゲゲが2位でした!これは凄いと思います。私のもう一推しのちりとてちんが3位でした。
ゲゲゲ、愛されてますね〜。ちりとてちんとダブルで嬉しいランキングです。
まんぷくはどんな作品になるのかなぁ〜。

と、ちょっと一服中に書き込みしてみました。
ささ、勉強勉強…
まんぷくスタジオ収録見学
京の茂 2018-08-19 08:21:01
奈緒さん 皆さんおはようございます。
急に涼しくなりました。テレビでもう秋刀魚の話題が、秋刀魚が豊漁だといいですね。
MEMBERSブログ更新ありがとうございます。
♪Togetherから始まりました。アンコールでお馴染みです。FANCYさんの動画。
女性が誰しも羨む容姿端麗な奈緒さん。すらりとして美しい。
色彩鮮やかなウエディングドレス着用は女性として嬉しいものですね。
身体を自然にスウィングされ楽しそうでした。気分は爽快ですね。
美を追求される企業が奈緒さんを起用される方の見る目が優れています。

奈緒さんが主演されたドラマチックサンデー2012年放送“早海さんと呼ばれる日”第1話教会での純白のウエディングドレスを思い浮かべます。日曜日の夜が楽しみでした。
冒頭、お洒落なレストランで、生演奏で優雅な雰囲気の中、恭一さん(井ノ原快彦)からアクシデントがありましたがプロポーズを快諾され始まりました。

昨日NHK大阪 朝ドラまんぷくスタジオ収録見学 16日17日18日(土)と行われました。昨日18日に初めてスタジオ収録されている現場を見る事が出来ました。
スタジオセットの上から見学用通路のガラス窓から階下にあるスタジオを見下す状況でした。鳥瞰図、鳥の目から見たような様子なのかな?テレビカメラが移動しモニターに映像が見えました。誰かが鍋におたまをクルクルと廻されていました。
周りの女性が、背の高い人と言われ主人公の夫役長谷川博巳さんだと、興奮気味にお話
されていました。 NHKホール大阪放送局は奈緒さんのコンサート以来でした。
朝ドラもいよいよバトンタッチ
のびもん 2018-08-18 16:16:12
まんぷく公式がツイートしてました。三姉妹が頬杖ついてるショットです。チームワークはどうですか?OAが楽しみです。
あと、半分青いがクランクアップしたとニュースになってました。異例の非公開だったらしいですね。いよいよバトンタッチですね。
ちなみに、ここ数年の前期朝ドラのクランクアップのデータが載ってました。ゲゲゲは8月19日だったんですね。私のお師匠様は見学に行ったらしいですよ。

あ、先程の投稿で、ホリデーフライト行こうよハワイ、と書きましたが、ホリデーフライトはつかないみたいですね。松下奈緒の行こうよハワイ、が正しいみたいですね。失礼しました。

ささ、勉強勉強…
頬杖の打ち合わせ
きっちょう 2018-08-18 15:49:54
ついに出ました! 奈緒さんがまんぷくツィッター初登場です。これを見たかったのです。
今井家の三姉妹がそろって頬杖のポーズを取っています。「何でだろう」と注視すると、演出家が台本を広げているようです。どことなく赤っぽく見えるのは、ページにギッシリと書き込みをしているからでしょうか。
三姉妹と演出家が距離を縮めて打ち合わせをするのに、実はこのポーズが都合いいのですね。座ったままで三姉妹が接近すると、膝詰め談判あるいは三姉妹との団交みたいになって、まとまる話もまとまらなくなります。三人とも深い前傾姿勢を取っていますが、身体が柔らかいのですね。
どんな打ち合わせをしているのかも当然気になるところですが、一つ一つのシーンでこうした打ち合わせをすることで、ドラマが出来上がっていくことがわかります。
奈緒さん演じる克子さんの髪型は、去年のチョッちゃんみたいな感じで、これが若い女性の定番髪型なのかなと思います。髪留めの色をカーディガンに合わせているのは、スキが無いです。
検定前だというに、、、
のびもん 2018-08-18 11:47:03
検定試験前の追い込み勉強しなきゃいけないんですが、、、
甲子園みたり、Luxury Hawaii読んだり、、、ちっとも進みません。
Luxury Hawaii読み返してみてふと思ったんですが、成田のJALファーストクラスラウンジ、カレーも食べて握り寿司も食べるとは恐れ入りました。
カレーは飛行機オタク内でも有名なんですが、カレーと握り寿司の組み合わせに改めてびっくらこいてしまいました。
でも、そこが奈緒さまらしくていいですね!!
私、生物が苦手なので、水産県長崎に居ながら損してるとよく言われます。確かに損してます。奈緒さまとは割り勘で寿司屋にはいけませんね。私、玉子巻きとか稲荷寿司とかだから損しちゃいます。
今は羽田発の海外便も充実してきましたし、ホリデーフライト行こうよハワイは羽田発だったような記憶あります。
実はシリーズなど海外旅行が多い奈緒さま。今後は成田から羽田へシフトしていくかもしれませんね。

あ〜勉強しなきゃ。検定代高かったし。←そこ?

今はひたすら勉強して、医療事務で就職して、で、ビルボード大阪参戦できたら御の字ですね!頑張ります!
白い衣装は…
のびもん 2018-08-18 00:32:03
このページ開きっぱで爆睡してました。
プライベートブログ見かえしました。ほかの動画も見かえしちゃいました。懐かしー。
それはそうと、以前何の記者会見だったか、「ドラマで白い衣装は何度も着てますが〜(結婚は)まだまだですね。」と結婚観を語ってらした奈緒さま。
あぁ〜白い衣装着る時がくるのかなぁ〜と、ちょっとドキドキしています。ファン心理ってもんです。
プライムリッチWEB用特別ムービーを毎日見てます。再生回数の数分の1は私です(^^)
あれ、中毒になりますね。7%の華やかリッチ出たって思わず言ってしまいます。

学校からごっそり勉強道具持ち帰ってきました。やばい、追い込み体制に入らなきゃ。
もう秋?
満月ポンちゃん 2018-08-17 18:51:31
一晩寝たら、季節が秋になっていました。風が爽やかで気持ちいい一日でした。話は変わりますが、メンバーズブログ拝見しました。色んなドレスを着た奈緒さんノリノリで身体もスイングしていましたね。ドレスカタログなどはないのですかね?
LUCIA 動画とギャラリー
きっちょう 2018-08-17 06:42:40
メンバーズ・ページにアップされた撮影風景の動画を見ました。そして、LUCIAのギャラリーと見比べました。
動画に出てきたのは5種類のドレスですが、ギャラリーには16種類あります。これだけあると、ともすると着替え・着せ替えに追われてしまいがちですが、奈緒さんは一着一着を大事に、そして楽しんで着ている様子です。とくに緑色の時はしきりとスウィングしています。どうして、そんな展開になったのか気になりますが、奈緒さんの気分がよほど高揚したのでしょうね。
白色は裾が大きく広がっているので、奈緒さんに近づくためには正面に回りこまなくてはなりません。とはいえ、カメラを持ったスタッフさんの急な「接近遭遇」に、奈緒さん思わず笑みがこぼれた様子です。スタッフさんは多くのドレスで撮影をしたかと思いますが、5着分の編集、ありがとうございます。
今回はデコルテがくっきりと出るドレスが多かったと思います。かつてはそうした名称の化粧品の広告をしたこともある奈緒さんだけに、ピタリとハマっていました。ギャラリーには採用されませんでしたが、水色での右手をあげる仕草、自然とデコルテのラインの美しさを強調していたと思います。

きょう、あしたとさしもの暑さも少し落ち着きそうです。やれやれです。しかし、来週には勢力を盛り返しそうです。これがきっと最後と信じて、過ごしたいです。
綺麗な奈緒ちゃん!
ナインスター 2018-08-16 21:12:03
松下さん、スタッフの皆様、こんばんは。プライベートブログの更新ありがとうございます。うひょ~奈緒ちゃん、綺麗なのだ!エメラルド色のドレスの時は、 ゆらゆらとリズムをとりながら何を話していたのかな。水色のドレス色鮮やかで1番好きで綺麗ですよ、え~みたいな変顔しているけど何があったのかな………………。そして最後の微笑みにキュンとします。
前回のブログへのコメント遅くなってしまいました。肉、美味しそうですね。そしてプライムリッチ!松下さんが自分で焼いたのかな、そして肉丼美味しそう。このブログを見た後、食べたくなったのでスーパーでお肉買ってプライムリッチを片手に食べました。暑い夏は体力がつくもの食べて乗り切りたいと思います。
最近、松下さんの新曲を聴きたい症候群が出ています、何時、新しいアルバム発売するのかな。
ページ:

>>show all