Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー決定
ダニエル豚吉 2018-09-03 14:13:48
奈緒さんへ
1.来年コンサートツアーが決定しおめでとうございます。
今年の冬は「松下奈緒 prime nights〜2018」を名古屋ブルーノートで
来年の春はコンサートで名古屋でお会いしたいです。

2.奈緒さんが出演します『まんぷく』も楽しみにしています。
くれぐれも残暑にはお気を付けください。

3.ブログでも取り上げられていますが、トウモロコシ美味しそうですね。
僕も食べたくなってきました。

ではまた今度です。
and more・・・
イワン 2018-09-03 12:46:10
JAバンクpresents 松下奈緒コンサートツアー2019コンサートツアーありがとうございます。
8公演の内、関東の3回は行きたいと思います。
4月27日(土)愛知・愛知県芸術劇場大ホール 開場16:30/開演17:00のあとの
and more・・・いいですね!!
追加公演、期待しております。。。
コンサートツアー決定!!
ジェミ 2018-09-03 10:06:46
奈緒ちゃん おはようございます。

嬉しいお知らせが、ありました!
☆コンサートツアー決定!!☆

わーい!嬉しいです!
ビルボードライブが行けないので気落ちしていたので、めちゃくちゃ嬉しいです(*>∀<*)

私は『ゲゲゲの女房』から奈緒ちゃんの大ファンになりました。
私がコンサートツアーに参加したのは2015年が初めてでした。
握手会に参加させてもらいました。
私が奈緒ちゃんの大ファンになった時の印象通りに優しく気さくな気取らない素敵な奈緒ちゃんでした。
あの時の奈緒ちゃんの優しい笑顔と手の温もりは私の宝物です!

今度のコンサートツアーは3回目の参加です。
2015年と2017年は1公演のみだったので2019年は2公演の参加をします(^o^)v

奈緒ちゃんに会えると思うと何にでもやる気が出て来ましたよ!頑張ります!

毎日応援していますp(^^)q
カップヌードルミュージアム
京の茂 2018-09-03 07:54:02
奈緒さん 皆さんおはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。白いとうもろこし珍しいですね。
北海道産のピュアホワイト生でも食べられる激甘のホワイトコーン と書かれています。
北海道で懇意に親しくされている方なのですね。

以前、ラジオのリクエスト番組でこの時期になると、洋楽♪9月になれば この曲のリクエストが殺到し、毎年定番でした。
  
昨日、大阪池田市 カップヌードルミュージアム 安藤百福発明記念館。初の訪れでした。朝ドラ まんぷくの関連情報があるのか期待をして訪れました。残念ながら無かったです。夏休みの最終日でしたので多くの親子連れの方が楽しまれていました。
インスタントラーメン発祥の地、大阪池田 奈緒さんの故郷川西市のお隣が池田市。
安藤百福さんは、1958年(昭和33年)8月25日 大阪府池田市の自宅裏庭に建てた小さな小屋でありふれた道具を使って研究を重ね、世界で初めてのインスタントラーメンである“チキンラーメン”を生み出しました。小屋で“お湯があれば家庭ですぐ食べられるラーメン”の開発を始めた安藤百福さん チキンラーメンが世に出て60年だそうです。
広い敷地に見栄えのいい立派な建物でした。安藤百福さんの家族写真が掲載されていました。 朝ドラ まんぷく主演される安藤サクラさん、奇しくも姓名が安藤と同名です。
ご縁があるのでしょうね。 チキンラーメン無性に食べたくなる時期があります、生卵が
収まるくぼ地が麺にあります。優しい! チキンラーメンはいつも常備しています。

ビルボードライブ大阪からPOST CARDが届きました。11月16日,17日公演。
Prime nights~2018 楽しみしています。
台風お気をつけください
のびもん 2018-09-03 03:12:04
台風が北上してますね。予報通りに進むと、かなりの勢力で四国近畿に上陸しそうですね。
進路にあたる地域の方、十分お気をつけてください。
奈緒さまも収録で近畿入りでしょうから、どうぞご安全に。

収録はどこまで進んでますか?プレマップとかでまんぷくの情報が出るのはもう少し先でしょうか。
しかし、主題歌ドリカムさんとは。ドリカムさんとほんと縁がありますねぇ。
サントラには奈緒さまのピアノ演奏も入ってますように。
どんだけ〜〜
満月ポンちゃん 2018-09-02 21:20:48
好きやねん、トウモロコシ。今度は白。ホワイトコーンは食べた事ないな〜焼いて食べると美味しそうだな〜。奈緒さんの贅沢な休日、ごゆっくりとお過ごしください。土曜の明け方凄い雷がゴロゴロ、どっか〜んと物凄いのが落ちました。ひさしぶりに怖い思いをしました。来週は台風が来るみたいでこれまた大変です。奈緒さんも気をつけて下さい。
カレンダー新ページ
のびもん 2018-09-02 10:22:35
カレンダーが新ページになりましたね。
青シャツ白パンツ、やはりさらっと着こなしてますね。さすがです。
1月から見返してみました。よくよく見ると、、、あっ、Tシャツがない!
来年はTシャツとかパーカーとかも見たいですー。
で、最後のページのメッセージを見て、ああ字が綺麗やなぁってほんと感心してます。
奈緒さまって、総数33画なんですね。(ちなみに私、46画です。ごちゃごちゃしてます)

昨日プライムリッチを12本差し入れました。3本目を飲もうとしたらもうなくなってました。人気ですねぇ〜。
トウモロコシ
あまがえる 2018-09-02 05:34:18
 ホワイトとうもろこし⁇ うまいの? いいなー(^^♪ じゃあ・・・
白も( ゜o゜)
太陽の子供 2018-09-02 00:21:57
んっ?クリック間違えたかっ?

『とうもろこし』色ちがいバージョン!
☆二連投です☆そんなに好きなの?(笑)。
とうもろこしの天ぷらなら『塩』か『抹茶塩』ですね。
自分でも作りますよ♪

奈緒さん・・・最近、気になることがあるんですよ....。
『超新星爆発』
冬の星座、オリオン座のことです。
左上に赤く輝く『べテルギウス』です。
地球から640光年、直径は太陽の1000倍とも言われています。
爆発した時の明るさは満月の100倍、昼間でも観測できるそうです。
その『光』が私たちの元に届くのが640年。。。
なんともロマンチックじゃありませんか☆
もうすでに光が向かっているかもしれません。
明日かもしれないし、100年後かもしれません...。

私の思いは...奈緒さんに届いてますかね(笑)。

プライムリッチ美味しく頂いてます♪
だからかな.....☆

おやすみなさい(^〇^)
トウモロコシスゴイデスネー
のびもん 2018-09-01 16:39:24
とうもろこし、、、凄いっすね。
それより、天ぷら?天ぷら??天ぷら???
三度見しました。とうもろこしの天ぷらが想像つきません。
輪切りで揚げるん?粒々にほぐして揚げるん?まじで想像つきませんです。
郷に入れば郷に従え、じゃないですけど、関西はとうもろこしの天ぷらがあるんですかねぇ、カルチャーショックですね。

差し入れのプライムリッチ買いましたよ。重たいw
花火もするらしいんですけど、晴れたり雨降ったり微妙な天気なんですけど。痛い大人にならなきゃいいですけど。

とにかく今日はひたすらおとなしくチビチビ飲みます。飲兵衛封印します。
プライムリッチスペシャルコンサート、締め切り間近だなー、焦る。
しかし、9/19でしたっけ?新プライムリッチ発売ってことは、新CMあるんかな、それはそれで楽しみですー。
うほほ。
ページ:

>>show all