Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

災害.....。
太陽の子供 2018-09-15 22:04:47
近辺.....多く感じます。
私が小学生や中学生のころは地震や台風で学校がおやすみというのは、まれ、だったと思います。

明らかに近年は多いと感じます。
大人になったと思う以上にです...。

阪神の震災では友人の家の中がぐちゃぐちゃ、液状化、親戚の方が亡くなったと聞きました。
奈緒さんは小学生で兵庫県にお住まいだったと思います。
災害にあわれたかたの苦しみはいたいほどわかると思います。
東北の震災では埼玉県に住む私の地域でも停電、断水、買い物に行っても食べるものはなし。あまっていた、お菓子を買った覚えがあります。
しばらくたって水道は使えるようになりましたが、土色の濁った水が忘れられません。

お互いに助けあえる。
そんな世の中になってほしいと切に願います。
渋谷川と始球式
きっちょう 2018-09-15 18:02:06
かつての東急・渋谷駅跡に設けられた「渋谷ストリーム」という商業施設が、先日オープンしました。この施設の特徴はビルの谷間を細々と流れ、従来はほとんど陽の目を見ることがなかった渋谷川に水の流れが戻ったことで、その周辺と合わせて憩いの場となっていることです。
奈緒さんのドラマ「特命指揮官・郷間彩香」の原作では、渋谷が舞台となっていました。地下水路について、主人公は「渋谷川が地上に出た場所は、渋谷署の目の前です」と、犯人グループの大胆不敵な計画と合わせて説明していました。ドラマでは新宿に変更されていましたが、地下水路の設定は活かされていました。いずれにしても、商業施設のオープンで、このセリフが可視化されることになります。
郷間彩香シリーズには、続編の「ガバナンスの死角」という作品があります。番組改編期の2時間スペシャルドラマで放映されることを願っています。

きょうの甲子園球場でのタイガース戦、まんぷくの安藤サクラさんが始球式を務めました。少しダボダボで、ストッキングを見せるオールドスタイルでのご登場でした。胸には「まんぷく」、帽子と背中には「福子」さらには背番号代わりに放送開始日の「10/1」、観衆や視聴者(BS1で中継していました)に周知できたのではないでしょうか。
放送開始前の見どころ紹介番組は予想通り秋分の日に放送されますが、さすがに関西地区ではほかにもプログラムが用意されていますね。
and more…
タックス 2018-09-15 09:05:27
コンサートの先行予約販売も近づいてきた☆
でも近くの会場が無い(泣き)
他の投稿の皆様の様に遠征すれば良いのだけれと…ナカナカ(再泣)
and moreに期待してます☆
早めに告知よろしく~
今日のニュース
満月ポンちゃん 2018-09-14 19:26:03
今日夕方のニュースを観ていたら、和歌山アドベンチャーワールドのパンダの永明くんが26歳の誕生日を迎えたそうです。日本で一番の子だくさんパンダだそうです。奈緒さんは和歌山公演の翌日に行かれていますが、永明くんと対面されましたか?それにしても凄いのは人間でいうと70歳超えているんですね。そしてもうひとつ敬老の日にちなんで、100歳になるご婦人はピアノが趣味で毎日2回1時間づつ弾かれているそうです。奈緒さんもやっぱり何十年後かにピアノ弾かれているのでしょうね。
ビルボード会報
きっちょう 2018-09-12 16:50:18
ビルボード会報の10月号が届きました。11月以降のラインアップのページには、奈緒さんのライブが取り上げられています。
東京版では「女優としてアーティストとして花咲く才媛」の見出しの下、紹介文が載っています。早くもおなじみのバンド・メンバー6人の名前も出ていて、「奈緒さんをよろしくお願いします」と思いました。
大阪版では「凛とした空気感で包むピアノと美声に触れて」です。面白いのは、奈緒さんが東京でライブを開いている日に、大阪では寺尾聡さんのライブがあることです。それも、恒例のカバー・ライブです。もしかすると、というより、きっと「ラストダンスは私に」を唄うのではないでしょうか?

東京版と大阪版とでは、裏表紙のアーティストへのインタビュー記事は共通していますが、ラインアップの紹介やピックアップのやり方が違っていて、通常イメージされるような東版・西版以上の違いがありますね。
来月はいよいよ「本月の公演」のページに載るはずです。どんな紹介がなされるでしょうか?
奈緒さまあれこれ
のびもん(〃ω〃) 2018-09-12 04:53:43
昨日の昼、ひとりモツ鍋を堪能したあとレンタル屋に行ってみました。2軒周りましたが、闇の伴走者、ぜーんぶ貸出中でした。かなしいかな、残念。
早くみたいよー。
にしても、ケースの奈緒さまか、か、かっこいいですね!腕組みがよくお似合いです。

プライムリッチも19日のリニューアルに向けて準備着々ですね!新CMでますよね?
たのしみですよ(〃ω〃)
プライムリッチ
ナインスター 2018-09-11 09:06:22
松下さん、おはようございます!元気にお過ごしでしょうか?まだ、暑いですが、コオロギなどの音、秋刀魚、松茸を見て秋だなと思うこの頃です。
昨日までプライムのの応募作業におわれていました。家にプライムリッチタワーが建設されています(笑)、当たって欲しいな。
新しいプライムリッチのポスター、玉木さんと映っていて爽やかな感じが伝わるポスターでした。
スタクラまでもう少し楽しみです、天気、暑くないくらいの晴れでいて欲しいです。だって、奈緒ちゃんには、「青空」がお似合いなんだもん(笑)
ビルボードとモツ鍋
のびもん 2018-09-11 02:25:36
日付変わってるから、昨日か。昨日でプライムリッチスペシャルコンサートの応募締め切りでしたね。
結局5口しか送れませんでした〜。
当たるかなー当たっとってー。(拝)
ビルボードライブ、大阪初日1st.2ndと取るつもりでしたが、仕事の都合で午前中は勤務、昼からバタバタと大阪入りになりそうです。2ndに絞ります!あー2ステージ見たかった。

今日は午後から院長が大学病院に出張なんです。だから午後勤務ありません。なにしよーかなー。またモツ鍋食べに行ってみようかなー。昼からモツ鍋、はまりました!
今度は〆をご飯にして雑炊にしてみようかなー。

あ~がいるぽろしゃつ 2018-09-10 23:32:18
続々と嬉しいニュースが立て続けに発表され、
嬉しいっ❗

秋から春にかけ、イベントづくし。

ドラマ「まんぷく」の放送開始に、
ライブに、コンサート。。

三都ライブは、もちろんチケットゲット。

しかぁ~し、
来年のコンサートチケット先行予約開始日ぃがぁ、
スタンドアップクラシックフェスティバルのためにぃ、
朝から移動する日に重なってますからぁ~っ。
っつおぉ~っ!(T^T)

う"ぅ~~む。
お祈りしときます。。
コンサートツアーも楽しみ♪
Nao,Be My Love♪ 2018-09-09 22:42:41
コンサートツアー2019!
今回もツアー皮切りの調布は必ず行きます。毎回行ってますし、2月9日は何といっても奈緒さんバースデイの翌日ですからね♪
そしてあとはどこに行くか検討中です。土日祭日のオン・スケジュールなのでどれも行けそうな感じです♪
今回は何か楽しいことが起こりそうな予感がします。
チケット発売が楽しみ♪
ページ:

>>show all