Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

音楽って魅力的2
のびもん 2018-09-09 20:10:38
長崎駅で偶然みかけた、福岡・熊本・長崎3県吹奏楽部合同コンサート、高校生の吹奏楽部に凄い感動しました。
有名ミュージシャンのライブじゃないですが、ライブの高揚感を味わいました。結局、最初から最後まで聴いてきました。
音大に進む生徒さんもいるかもな〜って思いながら聴いてました。

あ、まんぷくオリジナルタイマー動画、アイデア浮かびましたよ!どう撮影しようか考え中です。投稿してみなきゃ。採用されたらどうしよう〜全国デビューやん私。笑
☆happyょう☆(発表)
太陽の子供 2018-09-09 19:26:16
☆2019コンサートツアー☆発表になりました♪
私は2012が最初でした(^ー^)
あの頃はウィウィ(初々)しかった(笑)。
渋谷で改札口間違えたり、緊張して(早くつかなきゃっ!)開演の4時間前に到着したり、グリーンホール前で奈緒さんのコンサートのことで女性に声をかけられたり、
今思い出すと「にゃはぁはぁっ」って感じです
(о´∀`о)
回数を重ねるごとに落ち着きを増し、ゆっくりですが成長もしています(^_^)
調布の駅前も変わりました。
「このお店なかったなー」「この建物できたんだぁー!」
時代の流れですかね...嬉しくも寂しい感じがします...。
電車に乗ることもまれ、東京に行くこともまれ。
そんな私が奈緒さんのコンサートは参加したいっ!行きたいって強く思うのはなぜでしょう(笑)(〇^o^〇)

「人を思いやる気持ちは変わらないってことです」。

飲むものや食べるものの嗜好は、長い年月を得て変わることはあっても、人の心っていうのは容易に変わりませんっ!

いっっっつも数字ばっか追いかけてるから眠い.....。
トランプ大頭領の中国への追加関税発言、次は日本かな(^^;)ゞ
苦難も楽しみに変えんとねっ
音楽って魅力的
のびもん 2018-09-09 12:35:56
長崎駅にきたら、福岡・熊本・長崎3県交流コンサートが13時からあるみたいで、どれ、聞いてみるべーって待機中です。
プログラムによると、高校生の吹奏楽部の演奏みたいです。
ひと昔前だったら、吹奏楽部とかは素通りしてたはずな私。奈緒さまファンになってから、いろんなジャンルの音楽に興味がわいてきてます。
クラシックにしてもジャズにしても、音楽ってポップスだけじゃないんだよ、って感じにさせられてますです。

ありがとう奈緒さま〜〜〜
JAバンクとこの一週間
きっちょう 2018-09-09 11:57:16
きのうはあるイベントに参加しました。JAバンク協賛だったので、配布されたチラシ類には、奈緒さんの写真入りのものが2種類入っていました。まだ髪が長かったころのものと短くなってからのものです。白いシャツに見覚えがあると思ったら、ひょうご博覧会のトークショーもJAバンク提供でしたね。
来年のコンサートツアーでは、JAバンクにお世話になりますが、半年以上も先のことなので、新しいタイプのチラシが入っていることを期待しています。会場によってはCMやメイキングのデモ映像が流れることが、そちらもコンサートに行く楽しみの一つです。

今週は関西地方を通過した台風と北海道胆振(いぶり)東部地震に、席巻されました。この半年間、日本列島は各種の自然災害で傷んでいる感じがしますが、ここらで終止符を打ってもらいたいという思いでいっぱいです。
過去には奈緒さんのコンサートツアーや出演番組に影響のあった地震がありましたが、今回は直接的なダメージがなかったのはせめてもの救いです。
以前「風速七十五米」という映画を見たことがあります。そんなに強く吹く台風が本当にあるのか(日本に来るのか)と思いながら見ていましたが、ついに現実のものになってしまいました。これっきりであってほしいです。
BBL東京たのしみです
やまじ 2018-09-09 10:49:21
奈緒さん、スタッフ、ファンの皆様こんにちは。

BBL予約が11時には会議、お昼もバタバタして、失念してしまい。5Fからとなりました…
地方から出るには初日,1stステージがいいのですが、やはり人気が高いですね。昨年に引き続き私の大事な日に奈緒さんのステージが見れるだけ幸せだと、この天変地異が続く日々、感謝の気持ちです。

最近は多忙と体調から飲酒を各地方の日本酒に絞っていたのですが、明日まで間に合う、プライムリッチのライブ、今から買ってきて一口でも応募しようと思います。
春からのツアー、こちらも楽しみですね。これから実りの秋、滋養をつけて乗り切っていきましょう。
ビルボードライブ
満月ポンちゃん 2018-09-09 06:36:14
おはようございます。休日なのに早朝覚醒してしまいました。金曜日にビルボード大阪ライブの席ゲットしました。残念ながら、一桁台ではなかったですが、奈緒さんのベストショットが余裕で取れる順番なので大満足です。次は来年のツアーのチケットですね。来年のツアーは大阪だけになりそうかな〜22日までに熟考します。奈緒さんは今頃はスタクラフェスに向けての準備をされているのかな?それとも「実は...」シリーズで海外だったりして。(笑)
生奈緒さんは最高の魅力♪
Nao,Be My Love♪ 2018-09-08 21:51:47
ビルボード東京、チケットゲットしましたよ!
このためだけに会員になっていますから。
奈緒さんとまたお会いできるのがとても楽しみです。
生奈緒さんはやっぱり最高の魅力ですから♪
まんぷくオリジナルタイマー動画
のびもん 2018-09-08 14:27:03
まんぷくツイッターに、「インスタントラーメンをより楽しくおいしくする、まんぷくオリジナルタイマー動画制作の参加者を募集中!」とありました。
なにやら出演者も参加予定らしいじゃありませんか!
奈緒さまもなんか作品作るのかなー。
私もなんか作ってみるかなー。でも、簡単そうで難しいですね。
考えよ〜っと。
会員先行かいいなー
のびもん 2018-09-08 03:49:22
ビルボードライブ、会員先行予約でゲットしたよーってお師匠様から連絡がありました。
焦りますね。私は会員じゃないので来週が勝負です。
発売日はちゃんと休みももらいました。いざ勝負です!
気が急いて交通手段ばっか調べてます。今回は新幹線で大阪入りしようと思っておるです。

まんぷく、いろんなバージョンのポスターが発表されてますが、安藤さんと長谷川さんの"新婚時代"ショット、初々しいですね。ってか長谷川さんのサスペンダー姿が可愛い!!
昔のサスペンダーっていうんですかね。デザインが可愛い。

今日は出勤なんです。午前中だけですが、まだ土曜日出勤がピンとこないです。
そして例によってこの丑三つ時の中途覚醒。やんなっちゃうです。
予約完了です
まーさん 2018-09-07 21:50:38
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、ビルボードライブ大阪の2日分、無事予約できました。

1分ほど出遅れただけなのに、金曜日の分も土曜日の分もどちらも入場整理番号が10番でした。

ビルボード公演を重ねる度に、奈緒さん人気が上昇しているのでしょうね。

ビルボードライブのHPにアクセスして、ライブスケジュールから松下奈緒へ進んで、そこから「購入する」をクリックすると、以降は楽でしたよ。

会員IDとログインパスワードを入れてだったら、もう少し手間取っていたかもでした。

会員IDとログインパスワードは、去年新規で会員登録をして、予約をしたときの状態が記憶されてましたし、クレジットカード情報まで記憶されてあったので、公演日時と席と予約を確定するの3クリックで済みました。

これで次は、9/22のコンサートツアーの先行予約になります。

予約する楽しみが今月もう一度あるのは、ファンとしてありがたいことです。

ドキドキがひとつ減りましたけどね(笑)

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all