Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー2019決定!
京の茂 2018-09-04 18:48:21
奈緒さん 皆さんこんばんは。
コンサートツアー2019決定! 喜ばしい朗報発表です。
3月9日 滋賀 滋賀県立文化産業交流会館。
3月10日 NHK大阪ホール。
4月27日 愛知県芸術劇場大ホール 以上3公演楽しみにしています。
愛知県芸術劇場のコンサートは、2012年が初めての公演でした。以降二回訪れています。
名古屋公演は楽しみでした。

滋賀県のコンサートは確か初めてかと思われます。米原でコンサート行われるのですね。
8月初旬、米原市醒井(さめがい)地区、地蔵川の水中花バイカモ(梅花藻)を初めて見てきました。旧中山道醒井宿、地蔵川の源は鈴鹿山脈から湧き出る清らかな湧水、水温も低く麓から湧き出ています。梅花藻は水中に白い梅に似た小さな花をつける水草。可愛らしい極小の花。平成名水百選に選ばれています。この日は炎天下で暑い日でした!
コンサートツアーでまんぷく♪
musicdragon 2018-09-04 18:15:17
やったー!コンサートツアーだー!!
しかもNHK大阪ホール・・・ということは、まんぷくのセットもアトリウムで見られますね!?
楽しみが二倍に増えました♪

ブリランテにアパッショナート、ラヴィンユウ・・・新曲楽しみデス!
グレースのソロもまた聴きたいなぁ~

あと、DVDも是非出してください!
十周年のも欲しかったなぁ・・・
台風
満月ポンちゃん 2018-09-04 17:46:19
朝は晴れていたので、仕事に行ったのですが、昼前くらいから台風で足止めをくらいました。凄い雨風で外に出ることも出来ず大変でしたが、帰り道街路樹が何本もなぎ倒され、色んなものが道に散乱してました。まだ台風は去って行ってないので油断は出来ません。改めて自然の脅威におののいています。奈緒さんもご安全にお過ごし下さい。
コンサートツアー決定!
ナインスター 2018-09-04 13:17:54
松下さん、おはようございます。blogの更新ありがとうございます。この前、私もとうもろこし買った時にホワイトとうもろこしも買って食べましたよ。私が買ったのは、ホワイトとうもろこしの方が甘みがあり美味しかったです。
何の料理にして食べたのかな。天ぷら、とうもろこしご飯、良いですね(^-^)v
そして、2019コンサートツアー決定おめでとうございます!初めての場所、千葉、佐賀、滋賀がありますね。楽しみだな~!てことは、アルバムの発売ももう少しなのかな………………、楽しみにしてます(^-^)v
今日は、お仕事ですか?台風には気をつけて下さい。
コンサートツアー2019
まーさん 2018-09-04 12:06:22
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

台風21号がただいま四国~近畿地方に向かって接近中ですが、奈緒さんは『まんぷく』の撮影中でしょうか?
大阪にいらっしゃるのでしたら、夕方5時頃にかけて最接近だと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいね。

また、お集まりの皆さんの中で台風の進路にあたる地域にお住まいの方も、お気をつけくださいませ。

奈緒さん、私は、昨日のうちからJRや私鉄各路線が運休すると決まっていましたから、今日は会社が臨時休業で、電車が動いているうちに、病院で血液検査をしてもらって、今は家でゴロゴロしています。

それから奈緒さん、昨日はコンサートツアー2019の告知をしていただき、ありがとうございましたm(__)m

大阪公演は、10years storyツアーの時と同じNHK大阪ホールでの開催なんですね?
前回は、7人編成のフルメンバーでしたから、今回も同条件を期待しておきますね(笑)

ツアーは2月から始まるとなっていましたけど、その時期奈緒さんは、まだ『まんぷく』の撮影中なんでしょうか?
それから、コンサートツアーなんだから、ニューアルバムのタイトルがツアータイトルにくっつくのかな?なんて、単純な疑問が沸いてきましたよ(笑)

ともあれ、コンサートツアーの奈緒さんHP先行予約は、9/22ということで、7日のビルボード会員先行予約共々、集中力高めて気合いを入れて、その日を待つことにします。
ちょっとドキドキしてきました(笑)

それでは奈緒さん、今日もし大阪にいらっしゃるのでしたら、くれぐれもお気をつけくださいね。

またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
セプテンバー
満月ポンちゃん 2018-09-03 21:48:23
本日、な!なんと来年のツアーのお知らせが。そしてチケット先行発売が22日だって〜なぜか9月に集中している。あ〜気持ちが先走ってしまうわ。落ち着け、落ち着け。(笑)春のコンサートツアーの前にニューアルバムの発売があるのかな?また楽しみが増えました。が貯金も頑張ってしなくては。
ありがと~♪
#33 LINGO 2018-09-03 20:33:08
『JAバンクpresents 松下奈緒コンサートツアー2019』決定!!!
ありがとうございます(#^.^#)

朝から嬉しいお知らせにテンション↑MAXでした(^^♪
奈緒ちゃん
本当に、ほんとうに、ホントに・・・ ありがとうございます。

そして・・・
JAバンクさん いつもありがとうございます

今度こそ、全公演行きますよー!!!!!!!!
楽しみ~♪

台風が日本列島接近中です。。。
どうか、何ごとも被害がありませんように。

奈緒ちゃんもお気を付けくださいませ。
気は早くも
のびもん 2018-09-03 19:24:23
気が早いですが、、、
コンサートツアー2019、これ聴きたいって曲
・TRUE BLUE(これは外せません。死ぬほど好きです。もう一度是非)
・ホントのひかり
・明日の空 ピアノバージョン
・LET IT GO
・Bossa'Wish'(これも是非とも)
・泣けるほど逢いたい
・「ちりとてちん 」メインテーマ

上記が聴けたら思い残すことはありません。
ほんと気が早いんですが、チケット取る前から期待は膨らみます。てへ

あ、佐賀公演の際は呼子まで足を延ばすとイカが美味しいですよ!
って食べきれない私がおススメするのも変ですが。有名です、呼子のイカ。
コンサートツアー 2019 の発表
きっちょう 2018-09-03 18:10:11
今月1日の書き込みで、カレンダーの奈緒さんは「まだまだやるぞ!」と意気込んでいるように見えると書きましたが・・・、
本当にやってくれました! コンサートツアーをこの時期に発表するとは思いませんでした。ありがとうございます。
ビルボードなどの東名阪ライブが終わってから、「お楽しみはこれからだ!」とばかりに発表してもよかったと思いますが、出し惜しみなし、決定したらすぐに伝えてくれるのが奈緒さんのHPの良さです。

今のところ8公演の発表ですが、" and more "とさらなる会場の発表を期待させてくれます。これまでの奈緒さんのツアーでは公演回数の多い中国・北信越地方が今のところゼロですね。今回の発表で、奈緒さんは新たに千葉・滋賀・佐賀の各県を訪れることになります。
「ごきげんよう」ではありませんが、「どこに行こうか」と早くも思案しています。滋賀県の会場は県立なので大津市付近と思いきや、米原市にあるのですね。どの会場に行こうとも、一音・一語たりとも聞き逃すまいという気迫で臨むつもりです。
「ごきげんよう」と言えば、やはり「何が出るかな」、つまりツアーのタイトル(テーマ)や曲目が気になるところです。まだアルバムに収められていない曲がいくつかあるので、それが披露されるのでしょうか。また、久しぶりの曲も味わい深いものがあります。コンサート・ツアーの前哨戦・試金石として、ビルボード・ライブがますます大事になります。
全国ツアー!
のびもん 2018-09-03 15:24:50
ありがとう奈緒さま!全国ツアー!
しかも、九州2県あるやん。佐賀、福岡、バッチリです。
もちろん行きますよ、拝ませてもらいますよ。
うわ〜、ちょっと、私運上向きすぎじゃない?なんか落とし穴ある?
と、別の心配も。
来春楽しみやな〜。

チケット取らねば。うほほ。
ページ:

>>show all