Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新しくなったプライムリッチ編
きっちょう 2018-09-19 14:15:17
新商品のお知らせから待つこと2か月、きょうは新プライムリッチの発売日です。すでに新しいデザイン缶は店頭に並び、奈緒さんや玉木宏さんのポスターもそこかしこで見かける機会はあったものの、きょうがリッチの新たな門出の日です。
ひるおびではエンディングに、新CMのメイキングの様子を写してくれました。CMに入る前に予告してくれたので、すぐに録画態勢に入り、無事捕獲いたしました。スウィングする奈緒さんの楽しげな様子が印象的です。玉木さんとの共演は12年ぶりと紹介する記事がありますが、「トップキャスター」以来のことです。
今回のCMは、新リッチということで、リッチのリニューアルいやグレードアップを中心に訴えていました。ですから、ここ最近の華やかで晴れがましい海外ロケに慣れたものにとっては、落ち着いた作品に映ったのではないでしょうか。
今回は通常の15秒バージョンのほかに、6秒バージョンも作られています。ちょっとした時間の隙間(ニッチ)に入り込んで、流れそうな予感がします。その2とされるバージョンでは、奈緒さんは「やっぱスキ(ハートマーク)」と付け加えていますが、長い付き合いとなっているリッチへの正直な気持ちを吐露しているのではないでしょうか。
CMのテーマソングは「サウンド・オブ・ミュージック」より「私のお気に入り」、これもあ奈緒さんの心中を見透かしたような選曲ではないでしょうか。

新リッチということで、さまざまなキャンペーンも始まっています。6本飲めば応募できるグルメプレゼントは大変太っ腹な懸賞です。通常の懸賞に比べて、当選人数が1ケタいや2ケタ違います。応募・当選条件の厳しかったビルボード・コラボに比べれば、当たりやすくて、応募する気が湧いてくるというものです。
まんぷく追加発表
のびもん 2018-09-19 00:48:37
コンサートツアー2019のページを見ると、佐賀公演、先行予約対象外になってましたね。
一般発売だけなんですかね。これまたチケット取り気合い入れなきゃ。

まんぷく、続々とキャスト発表があってますね。
菅田将暉さんは去年の大河「直虎」などNHK登板が続きますね。
NHKではその他「ちゃんぽん食べたか」では、さだまさしさん役を演じておられました。
さだまさし役の菅田将暉って、噛みそうなフレーズやな〜って思ってました。
まんぷくでは弁護士役とのこと。楽しみですね!

スタクラフェスの日、週間天気予報では晴れみたいですね。
ただ記憶が29度まで上がりそうです。
奈緒さま、参加される皆さん、熱中症には十分お気をつけて楽しんでください!
悲悲こもごも〜
満月ポンちゃん 2018-09-18 19:33:46
この週末は色んなニュースがありました。まずは安室ちゃんの引退ですね。めちゃファンではないけども安室ちゃんの曲は車で聴いたりすることは多いです。奈緒さんも安室ちゃんのファッションに影響された1人ですよね。そしてもうひとつ樹木希林さんがお亡くなりになられたことです。晩年の映画に出演されていた樹木希林さんが好きでした。本当は悲喜こもごもなんでしょうが、ちょっと悲しい事ばかりで、でも唯一楽しみなのは23日のスタクラです。今からワクワクです。
紺のパーカー
のびもん 2018-09-18 13:18:22
ビルボード、大阪入りを空路に変更したので飛行機と相まって更にワクワクしています。
ライブ用に紺のパーカーを探してます。白のロゴ入りのパーカーがいいです。
11月中旬だから薄手のコートもOK?
紺のニット帽も欲しいです。これは比較的簡単に探しきれそう。

何着て行こうかーってワクワクしますね!
ポスター
ナインスター 2018-09-17 23:24:41
松下さん、こんばんは。今日、ラッキーなことがありました、それは………………通勤途中に新しいプライムリッチのポスターを見れたことです。松下さん、素敵でした。スタクラ、もうすぐですね♪
緊張してますか?晴れるといいですね。トークに衣装は何回変わるのか楽しみにしています。
迫る発売日・開催日・放送日
きっちょう 2018-09-17 15:48:54
ビルボードの一般発売が始まりました。今のところ、東京・大阪ともに席種はともかくとして、チケットは手に入ります。しかし、油断すると売り切れる可能性が高いので、ここらで確保しておきたいですね。
ビルボードの次は来年のコンサートツアーです。日程とにらめっこした結果、今回は遠征に繰り出すことにしました。奈緒さんHPでの先行予約は早くもこの週末です。これまでの例からすると期間内に応募すれば受け付けていただけそうですが、"and more"ともども、詳細が気になるところです。

スタクラフェスまであと1週間を切りました。週間予報を見る限り、雨とくに台風に見舞われる心配はしなくてすみそうです。見るたびに気温が上がって、30度に達しましたが、これまでの酷暑に耐えたものとしては、何とかなります。
スタクラフェスのHPには、フェス飯のページができました。有料・無料ともに4つのブースができるようですが、気になるのは有料のあるお店です。奈緒さんのハワイ案内本を読んだものとしては、ハワイ気分を味わう格好の機会となるでしょう。

まんぷくの放送開始まで、あと2週間となりました。15日のタイガース戦では、安藤サクラさんがまんぷく特製のユニフォームを着て、始球式を行いました。甲子園球場に詰めかけた観衆やBS1で観戦した視聴者に、よいアピールができたのではないかと思います。
まんぷくの見どころを紹介する番組は、予想通り1週間後の秋分の日に放送があります。関西地区ではこれに加えて、紹介番組が予定されています。
デビュー10周年のCD,,DVD
岩本 2018-09-17 14:45:28
松下奈緒さん、こんにちは。

私は岩本と申します。

松下奈緒さんの
デビュー10周年のCD,,DVD付の
ベストアルバムを購入しました。

DVDがとても素敵で、凄い似合う
髪型ばかりです。

DVDに「ELTトランス」を流すと
大変似合ってます。

出会ったときからすべては私の中から
はじまったのです。

これからも宜しくお願い申し上げます。
スタクラ1週間前‼︎
Tarepanda 2018-09-17 10:02:18
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは。スゴ〜く久しぶりに書き込みしています。9月も半ばを過ぎました。やっと猛暑から解放されて、すごしやすくなりましたね。

さて、横浜赤レンガ倉庫で開催されるスタクラフェスまで1週間となりました。私は東京に住んでいながら、赤レンガ倉庫に行ったことが今まで一度もなく、先週の月曜日、ちょうど仕事が休みだったので、スタクラフェスの会場の下見も兼ねて、初めて赤レンガ倉庫に行って来ました。とてもレトロな雰囲気で、緑の芝生広場もあり、海も見れて、吹く風も心地よく、こんなステキな場所で音楽を聴くことが出来るなんて…ステキなことです。会場を実際に見たことで、さらに当日が楽しみになりました。

帰りには、せっかくだからと思い、そこから5分ほど歩いて日清カップヌードル館に行きました。そうです!来月から始まる朝ドラの安藤百福さんの記念館です。朝ドラが始まることもあり、平日でも学生や外国の方、小さな子供を連れた親子がたくさん来ていました。安藤百福さんの年表や、功績、発明した商品も展示されており、見どころ満載でした。

来月から、奈緒さんを毎日テレビで見れるので、嬉しいです。また年末のビルボード、ブルーノート、もちろん参加させていただきます。また、年明けからの全国コンサートツアーも、今週末のチケット申込み、頑張らないと‼︎

奈緒さん、朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたが、くれぐれも体調にはお気をつけて下さいね。私の周りでも、急に涼しくなりノドをやられている人が増えています。ご留意下さい。まずはスタクラフェスでお会い出来ることを楽しみにしています。
諸々手配
のびもん 2018-09-17 09:06:26
昨日、大阪入りの新幹線手配したばかりなのですが、やはり空路にいたしたく、、、
急遽空路を手配しました。
だので、新幹線はキャンセル払い戻しに行かないといけません。
11/16は午前中勤務、で、長崎-神戸便に搭乗、その後大阪へ電車移動です。
翌日の帰りは夜の便を手配したのでゆっくりできます。NHK大阪とか回ってまんぷく気分を味わいたいです。

もう2か月後なんですね、正確に言うと、2か月後の昨日のステージなんですね。そう思えばあっという間ですね。
2か月後の今日はもぬけの殻になってるでしょうね私。

体重が2キロ減って「しめしめ」と思ってたらあっという間に1.5キロ戻りました。泣ける。
奈緒さま、スタイル維持の秘訣教えてくださーーーい。
始球式
まーさん 2018-09-15 23:37:44
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

さてさて、今日、甲子園球場の阪神ーヤクルト戦の試合開始前に、『まんぷく』放送開始のPRイベントとして、福子さん(安藤サクラさん)が、始球式を務められましたね。

今週の撮影現場は、この話題でもちきりだったんじゃないんですか?

今日の安藤さんのいでたちは、胸に「まんぷく」の文字が描かれ、背番号は『まんぷく』の放送開始日の10月1日を表す「10/1」の、特注ユニフォームでした。

ノーバウンドでキャッチャーのミットに収まる、見事な投球でした。

始球式の後、取材に応じられた安藤さん、良いドラマに仕上がっていると思います、と仰ってました。

始球式と安藤さんへのインタビューの模様は、NHKの19時前のニュースで見たのですが、見ていたらやっぱり、「いよいよだなぁ~」という気持ちになりました。

3週間後ですもんね、そりゃそうですよね(笑)

奈緒さん、福子さんの人生に重要な役割を果たす克子さんとはどんな女性で、奈緒さんがどう演じるのか、楽しみにしていますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
ページ:

>>show all