Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

先行予約完了
まーさん 2018-09-22 22:54:27
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

今日は、コンサートツアー2019のHP先行予約の日、私も新規会員登録に少々手間取りましたが、無事先行予約完了しましたよ(^.^)

来年の3月10日NHK大阪ホール、私にとっては「WOMAN」のコンサートツアーの時、奈緒さんに初めて握手してもらった思い出の場所です。
「10Years Story」ツアーに続いて、2019ツアーでNHK大阪ホールは3回目になりますから、「通い慣れた場所」と言ってもいいかと思います。

毎回参加のビルボードライブ大阪共々、私のホームグランド化しつつある、そんな感じですかね(笑)

ホームグランドといえば、奈緒さんも今はNHK大阪が職場ですからねぇ。

その『まんぷく』の撮影、奈緒さんの出番の撮影が、大阪公演の前まで続いているのかどうかは?なんですけど、全部の撮影は、まだ続いているかも知れませんね。
また、会場にスタッフ一同や出演者一同からのお花が飾られるのかも、興味あるところです。

さて、今日完了した先行予約、抽選結果は10月2日~3日の間に確認してくださいとのことなので、それまでどこら辺の席になるかがわかりません(>_<)

前回のNHK大阪ホールの時は、奈緒さんの真正面の最前列で、正直気恥ずかしいというか、そわそわし通しというか、嬉し恥ずかしさが満点でした(笑)

今度はどの辺りから観覧できるのか、結果発表が待ち遠しいです。

10月2日に結果を確認した後は、2月下旬にチケットが自宅に届いてという流れで、先が長い感がなくもないのですが、楽しみなことだけに、あっという間だと思います。

今のところ行けそうな公演は、大阪だけ(奈緒さん、ごめんなさい、私的に米原は遠いので)ですが、and more・・・・の部分に、ビンゴな場所が追加されることを祈っています。

前回の日程みたいな、大阪公演で翌日が兵庫公演のパターンが私的にベストかなぁ~と(笑)

私の奈緒さんコンサートデビューは、2011ツアーの神戸国際会館で、翌年の「for me」ツアーにも参戦して、「こんな近場に来てくれて、ありがたいありがたい」と思ったものでした。

なので奈緒さん、またいつか神戸国際会館に戻って来てくださいね。
2000人収容の大きな容れ物ですが、なにより音がいいです。
音のプロの奈緒さんだったら、使ってみて実感されているとは思いますが。

私は、神戸国際会館の後部席まで続く、なだらかな奥行きが好きなんです。
後ろ方の席に座っても、ステージを見下ろす感覚があまりなくて、なんかいい感じなんです。

まあ、話はつきませんが(笑)、コンサートの話はこれぐらいにして、奈緒さん明日の「クラスタ」がんばってくださいね。
それから、『まんぷく』の撮影もがんばってくださいね。

『半分、青い』も、いよいよ来週が最終週。
そしてその次の週から、いよいよ『まんぷく』が始まります。 ワクワク(笑)

毎日の回と「一週間」も録画しようと考えていますので、DVD何枚いるのか、ただいま計算中です(^_^;)
それから仕事の段取りとの折り合いがつくなら、週に一回はリアルタイム視聴もしてみたいです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
コンサートツアー予約
Nao,Be My Love♪ 2018-09-22 21:57:53
コンサートツアー予約OKです。
今のところ一か所ですが、30日までにまたどこかの会場をエントリーします♪
選ぶのも楽しみです!
明日は!
ナインスター 2018-09-22 20:31:17
松下さん、こんばんは。お元気ですか。今日は、コンサートツアー2019の先行予約を無事に終えました。どんな感じになるのかな、来年が楽しみです。
そして明日は、待ちに待ったスタクラですね。長丁場になるので頑張って下さい。混んでそうなので近くで見れなそうですが応援しながら色々な音楽を楽しみたいと思います。blogで着た衣装の写真を載せてくれると嬉しいです。
先行予約とスタクラ
のびもん 2018-09-22 15:28:17
明日のスタクラ参加組の皆さんは移動真っ最中ですかね。
コンサートツアー2019の先行予約の日でもあります。
私は先程福岡公演を予約しました。

明日は気温が上がりそうですよ。
現地組、暑さ対策怠りなく。楽しんで下さい!
コンサートツアー2019先行予約!
まい 2018-09-22 12:41:09
奈緒さん こんにちは(^^)

本日からスタートのコンサートツアー先行予約、予約致しました!

正午から開始とのことで、気合を入れてパソコン前にスタンバイ!

がしかし!!

注意事項を見たら“先行予約=先着順”ではないと知りました(><;)
てっきり、先着順だと思い込んでいて、焦りながら準備していました(汗)

でもとにかく、無事行けることを願います!
そして奈緒さんがバッチリ見れる席が当たると良いなあと願っています!

ビルボード東京も、楽しみにしています!

忙しい毎日かと思います。体に気をつけてくださいね!
あと10日
のびもん 2018-09-22 03:08:16
昨日のまんぷく公式ツイッターは、萬平さん(長谷川さん)が、「あと10日」のプラカードを持って写ってました。搭乗人物によるカウントダウンですかね。
奈緒さまは「あと何日」ででるんかなー。楽しみです。

あ、ビルボードの日の休み申請しました。受付の先輩に負担かけちゃうので、皆んなとは別に個人的にお土産買わなくては。
プライムリッチ新CM
満月ポンちゃん 2018-09-21 19:41:33
始まりましたね〜〜プライムリッチの新バージョン‼︎美男美女でうっとりしてしまいました。玉木さんは朝ドラのちょっと三枚目な役で好感度アップしました。しかし残念なのが、最近結婚された事ですね〜(笑)。そして音楽がJuJuさん、曲が私のお気に入り。まさしく私のお気に入り‼︎じゃないですか〜。そしていよいよあさっては横浜です。今日はめちゃくちゃ寒かったみたいですね。服装を考えなくてはいけません。
ヒロイン・バトンタッチ
きっちょう 2018-09-21 18:26:56
朝ドラのヒロイン・バトンタッチが行われました。これがあると、いよいよ新作が始まるという気分が高まります。
数年前から実際にバトンを受け継ぐようになりましたが、これはヒロインしか触れることができないというではありませんか。NHKのスタッフも白手袋をはめて、バトンをヒロインに手渡すそうで、まさにNHKのお宝です。半年間は大阪放送局に保管され、広瀬すずさんにつなぐことになります。
また、ヒロインがプレゼントを交換するのは恒例ですが、安藤サクラさんから永野芽郁さんへのオリジナル・ラーメンはそのものズバリのお品です。作品によっては、かなり知恵を絞って品定めすることがありますが、まんぷくに限って言えば、全く迷う必要はないですね。このラーメン、奈緒さんはもう食べたことがあるのでしょうか。
ツイッターでは安藤さんがたこ焼きを作って、永野さんに食べてもらう様子が出ています。その説明には「福ちゃん」とありますが、まだ「まんぷく脳」になっていないので、そういうお名前の子役が頭に浮かんでしまいました。これから頭の中の色は青(ただし、半分)からオレンジへと変わるのでしょう。

プライムリッチの撮影エピソードによると、玉木さんはお肉に詳しくて、「クリ」という種類を言い当てたそうです。奈緒さんとの肉談議も弾みそうで、今後のCM撮影に活かされたらいいなと思います。
メイキング見ましたよ
のびもん 2018-09-20 13:44:04
ただ今昼休憩なり。
ツイッターに新プライムリッチCMメイキングがアップされてました。見ましたよ〜

わたしはプライムリッチフォトコンテストのアイデアを考え中です。
どんな感じにするかな〜
新プライムリッチ
のびもん 2018-09-19 17:54:05
先日から体調崩してしまい、今日は激しい咳と発熱で強制早退させられました。
帰りに飲料水買わなきゃなーってスーパーに寄って「あ、今日から新プライムリッチ発売やん」って確認に行ってみたら、プライムリッチ新旧デザインで並んでました。
やっぱデザイン的には旧派だわ〜って。重厚感があるんです。新デザインはそれはそれでスタイリッシュなんですけどね。
体調が良くなったら飲んでみますね。
新CMも見ました。今回はJUJUさんの歌にのってなんですね。玉木さんといい感じです。やはり奈緒さまの方が長年やってきただけあってベテラン感がありますね!
ツイッターに、プライムリッチフォトコンテストのツイートがありました。撮影して投稿せねば。
まんぷくオリジナルタイマー動画も応募しなきゃだしプライムリッチフォトコンテストも応募しなきゃだし、何気に撮影監督な私です。笑
ページ:

>>show all