Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

つながり
グー 2018-09-28 14:24:57
先般のビルボードに安田顕さんがいらっしゃていたのですが、
奈緒さんとの「つながり」がわかりませんでした。
今回の「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」映画発表があり、
安田顕さんが出演されるという「つながり」でライブに来ていたことが
ようやく理解できました。
スタクラフェス・中抜けの話
きっちょう 2018-09-27 20:14:33
まんぷく放送開始日までのボード、奈緒さんはあと4日を担当しました。残り4日となった時点で、今井家の人たちの出番となることは予想できました。

さて、スタクラフェスでは10のうち、6つのステージを鑑賞しました。というのも、二度ほど中抜けをしたからです。
一度目はカップラーメンミュージアムに行きました。言うまでもなく、まんぷくの予習としてです。日曜日の上に、向かいは遊園地ということもあって、ファミリーが多かったです。この施設では体験コーナーが用意されていますが、さすがにそちらは離れたところから見る程度でした。
モデルの方の夫、つまりはこの会社の創業者について紹介するコーナーを見るのが中心となりました。自宅の庭に立てた研究小屋(10畳ぐらいでしょうか)は一番の鑑賞ポイントとなりましたが、ここからあの発明が生まれたのかと思うと、「よくぞやってのけました」という気になります。年頭の所感を記した書では、さまざまな字体を駆使していました。
売店ではある新刊書を買いましたが、こちらは目下読書中なので、読了後に書き込むつもりです。なお、こちらのバルコニーには、スタクラフェスの音は聞こえてきませんでした。

もう一度は大さん橋です。ハーバーステージで鑑賞している時に、遊覧船ともども気になって仕方なかったからです。グラスステージにいる時は、遊覧船の人に手を振ったぐらいです。
大さん橋からはグラスステージを中心に、会場がよく見渡せました。また、松田理奈さんの演奏する「タイスの瞑想曲」がはっきりと聴こえるほどで、大さん橋では「あれは何のイベントだろう」と話す人がいました。サンセットからトワイライトに変わるころの会場には、周囲とは違う不思議な明るさが漂っていました。
このように遠くに出張らずとも、無料のサンデーブランチステージや赤レンガ倉庫で息抜きをする人は大勢いて、みなさんそれぞれのペースで鑑賞していましたね。
まんぷく 魅力徹底紹介
京の茂 2018-09-27 17:59:27
奈緒さん 皆さんこんばんは。
来春公開映画ご出演、おめでとうございます。題名がショッキングですね。
どのような映画なのか楽しみにしています。

今日、NHK大阪ローカル、“ぐるっと関西おひるまえの”一時間の番組で、新聞のテレビ欄に、いよいよスタート朝ドラまんぷくの魅力徹底紹介!ヒロイン安藤サクラ登場。
司会は、太平サブローさん、河島あみるさん、主要な出演者さんに安藤サクラさんはどんな人とインタービューに応えておられました。奈緒さんは、いつも変わらない、いつも朗らか福ちゃんと重なる部分もありますし、朝ドラが終わった時に、大阪に来て良かった。
まんぷくやって良かったと思われるように頑張られると、他に内田有紀さん、大谷亮平さん、要潤さん、松坂慶子さん。丁寧に応えておられました。
奈緒さんの曲をよなよな夜に聴いていると言っておられました。

番組の最初に、ヒロインですので少しかしこまって登場したかったと言っておられ、朗らかで垣根がなく飾らない人とお見受けしました。
大大阪と呼ばれた昭和初期の華やかだった頃の大阪の舞台に始まります。
語りをされる芦田愛菜さんの収録映像も紹介されました。

NHK夕方のローカルニュースに、ほんの数秒奈緒さんが作曲された映画“チェスト”オリジナルサントラ盤から、#01奈津子のテーマが最近二度聴けました。オカリナの音が聴け
最初に収録されるのは想い入れがあるのですね。
ついにご登場!
のびもん 2018-09-27 13:48:11
昼休み、まんぷく公式ツイッターみました
つ、ついに!「あと4日」に香田克子さん(我らが奈緒さま)がドーーン!とご登場!
勝手な憶測では、内田有紀さん松坂慶子さん安藤サクラさんの順に321なのかなーなんて。ほんと勝手な憶測なんですけど思っておるです。
去年の今頃は、トットちゃんまだかなー病でした。今年は、まんぷくまだかなー病な、そんなのびもんです。
「あと4日」を力に午後勤務乗り越えられそうですよ(〃ω〃)
映画出演おめでとうございます
B-blood 2018-09-27 08:25:30
久々の書き込みです。
奈緒ちゃんの映画出演が決定して本当に嬉しいです。
映画に出てほしいと思ってただけにこの上ない喜びです。
上映したら必ず観に行きます。
それと今年も名古屋ブルーノートライブの予約も取ってます。
そして来年の愛知県芸術劇場大ホールのチケットも予約とってます。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
いよいよ来週から朝ドラはじまりますね。
くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい。
おめでとう!
エリア 2018-09-27 02:31:37
奈緒さん、映画出演おめでとう!!

来年、2月、観に行きます!
祝映画出演!
のびもん 2018-09-26 23:22:48
今朝は映画出演の吉報で一気に目が覚めました。
ブログにもありましたが、タイトルがなかなかインパクトありますが、奈緒さまの言葉を借りると、「大切な人がいなくなった時、人は何を思い、何を考えるのだろうか。いなくなってしまった事が悲しい、寂しい…けれども、それだけじゃない。そんな思いを優しく包み込んでくれるような温かい作品です」。
なるほど。涙が溢れ出そうな作品みたいですね、公開を心待ちにしてますよ。
2月は映画にツアーに、と嬉しい月になりそうです。

まんぷく公式「あと5日」はきゃなめさんこと要さんでしたね!
要さんとも縁がありますね。早海さんで頭の上からビールをかけて叱咤するシーンが思い出されます。奈緒さま怖え〜と思ったもんです。

あ、広島カープ優勝しました!
感動リッチ、いただきました!(*≧∀≦*)
映画出演決定
まーさん 2018-09-26 22:42:08
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんは&お疲れ様です。

奈緒さん、映画ご出演決定おめでとうございます(ブログも読みましたよ)。

ショッキングなタイトルですけど、包み込んでくれる内容とのことで、なんか今から興味津々ですよ。

奈緒さんのファンになってからは、奈緒さんの映画出演は初めてで、これまで出演された作品は、全て後追いでしたから、映画館で観るのは、この作品が初めてになります。

念願が叶った、そんな感じです。

暑い時期の暑い岐阜でのロケだったんですね?
ご苦労様でしたねぇ。

来年2月のロードショー、楽しみに待ってますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
二刀流
満月ポンちゃん 2018-09-26 22:36:54
ブログ更新、映画出演告知ありがとうございます。久しぶりの映画ですね。昨年の夏に撮影されていたのですね。昨年といえば、トットちゃん、阿久悠物語の撮影がありました。奈緒さんは俳優業に音楽業のまさに二刀流ですね。凄いです。二刀流といえば、大谷翔平選手です。肘の手術で来年は二刀流はみられないです。久しぶりでスクリーンで奈緒さんが見られるのですね。また楽しみが増えました。
映画出演!
Nao,Be My Love♪ 2018-09-26 22:33:10
今日のブログを見て、驚きました!
奈緒さん、久方ぶりの映画出演ですね。
しかも、タイトルが衝撃的です。
人気漫画が原作とのことですが、私は寡聞にして全く内容も知りませんでしたが、ぜひ劇場へ足を運んでこの映画を鑑賞したいと思います。
倍賞美津子さんとは「ブラックボード」以来の共演ですね。

去年の夏のロケとのことですので、「トットちゃん」や「阿久悠物語」の撮影と重ならなかったのかな~、なんて思いながら去年の今頃の奈緒さんのブログを見ていたら、
9月の始めのブログに奈緒さんは「最近の私は、新しい作品のために東京を離れたり...」と書いていました。
だから、撮影は間違いなく今年ではなく、去年のことだったのだ、と確信しましたネ。
それにしても、「まんぷく」スタートまであと何日!なんて話題でもちきりになっているさなかに、このビッグニュースですからね。
怒涛の奈緒さん、は健在で、嬉しい限りです♪
ページ:

>>show all