Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブルーノート1日目お疲れ様です☆
やっちん 2019-11-30 01:45:54
奈緒chan(*^^*)今日のライブお疲れ様でしたっ☆
あー、やっぱりめちゃめちゃ行きたかったです(>_<)
ですが…今日から上映開始だったエンジェルサインは見に行けました♪もぅすっごくよかったです。上映期間中にまた行きますっ(^^)そして、名古屋2日目しか奈緒chanに会えないので今日が楽しみでワクワクと早く奈緒chanに会いたいが止まりませんっ\(^o^)/なので、今日は奈緒chanと一緒に最高に楽しみたいですっ(*^^*)
そうです!
満月ポンちゃん 2019-11-29 17:32:18
私もこないだから、気になってました、FNS歌謡祭の出演。来年からフジテレビのドラマ出演もあるのでもうそろそろと思っているのですが、どうなんでしょう?今日あたり名古屋で告知あるのかな?心配です。年末最後に奈緒さんの演奏聴けるチャンスなのでよろしくです。
ブルーノート名古屋
ももじろう 2019-11-29 14:40:03
こんにちは!先週のビルボード大阪に続いて今日も名古屋へやってきました!会場の場所確認も終わり、後は時間が来るのを待つばかりです!
今年最後の奈緒さんのライブ、思い切り堪能したいです。
ファーストとセカンド、両方前列でワクワクです。
久しぶりに松下さんを見れる!
ナインスター 2019-11-29 14:34:55
松下、こんにちは。今日は、ブルーノート名古屋ですね。
楽しみにしています。先ほど「エンジェルサイン」を見てきました。
それでは夕方!
こんにちは(^^)v
やっちん 2019-11-29 12:41:31
奈緒chan、今日のブルーノートライブ☆楽しんで頑張って下さいっ\(^o^)/めっちゃ行きたかったけど、予定が合わなくて…もぅ悔しすぎますが奈緒chanが名古屋にいてくれるだけで幸せですっ(*´∀`)ノ
明日は参加出来るので明日、奈緒chanに会えるの
めーっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!明日の席、いい席は取れなかったけど(>_<)早く奈緒chanに会いたいですっ♪奈緒chan、今日もめっちゃ大好きです(*^^*)
ついに!
Ryo 2019-11-29 07:19:29
奈緒さんおはようございます。
すごく寒い朝ですね。

今日は仕事が終わったら、エンジェルサインを観に行きます!
遅ればせながらイオンシネマでは今日から上映で、しかも12月5日終了予定とか。
始まるのが遅いくせに、終わるのが早いってどういうこっちゃねん!!笑

そしていよいよ明日はブルーノートライブです!
エンジェルサインにブルーノートライブ、楽しみが立て続けなので今日は張り切って仕事してきまーす。笑

明日奈緒さんに会えるのを楽しみにしてます!
ブルーノート名古屋
まーさん 2019-11-28 23:25:10
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、明日あさってはブルーノート名古屋ですね。 ビルボードライブ東京からスタートしたライブハウスツアーも、ブルーノート名古屋でおしまいですね。 東京・大阪・名古屋の3ヵ所だけなので、10ヵ所を巡るコンサートツアーと比べたら、あっという間ですね。

奈緒さん、ブルーノート名古屋の2日間が、今年の歌い納め&演奏し納めになるんでしょうかねぇ? というのも、ホームページのミュージックインフォメーションの方に、今年は「FNS歌謡祭出演決定」と出ていないので。

神戸から名古屋に向かってパワー送りますので、明日あさってがんばってくださいね!!

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
悪魔くん復活!
満月ポンちゃん 2019-11-27 20:52:06
ゲゲゲの女房も100回を過ぎました。大相撲や高校野球中継などで中々進みませんが、水木プロを設立し、結婚と同時に上京して初めて目にしてあっけにとられたぼろ家もリフォームして綺麗になりましたね。1日2話進んでいくのは嬉しいですが、終わってしまう事を思うと寂しいです。やっぱりいいですよ、ゲゲゲの女房、不朽の名作です。戌井さんではないですが、断言します。
「セントラル愛知交響楽団ガラコンサート」♪
#33 LINGO 2019-11-27 20:32:12
奈緒さま 「セントラル愛知交響楽団ガラコンサート」への出演!!!
ありがとうございまーす!(^^)!

早速、チケット予約しましたよ。
2020/1/19 先約ありましたが、そちらはキャンセルします。
ガラコンサートのスペシャルゲスト・・・ これは絶対に見逃せませんから!
曲目も発表されていますね~。

2020年こんなに早くオーケストラとの協演を観られるなんて、
本当にHappyです!!!

奈緒さま ほんとうにありがとうございます


今週末は『松下奈緒 prime nights~2019』 NAGOYA Blue Note での公演ですね。
2019年最後のLIVE楽しみにしています。

週末までは寒い日が続きそうですので、くれぐれもご自愛くださいね。
セントラル愛知交響楽団 ガラコンサート
きっちょう 2019-11-27 13:28:41
2007年に日本フィルハーモニー交響楽団と共演した時、奈緒さんは「オーケストラとの共演は、最初で最後の機会」と話していました。しかし--そんなはずはなく、十年余りの時を経て、再びその機会が巡ってきた格好です。待てば海路の日和あり、と言いますが、おめでとうございます。それにしても、セントラル愛知とは思いがけないところから声がかかった格好です。
わたしは「松下奈緒の個展」みたいなコンサートが開催されないものかと夢想していました。いくつかのテーマのうち、海外紀行番組をきっかけとする作品群は当然メインに置いています。今回は紀行番組から3曲取り上げられますが(ほかには「わんこ」です)、さらに充実したオーケストラ用のアレンジがなされるのでしょうか。このコンサートに先駆けて、事前のレクチャー講座もあるそうですが、どういった紹介をするのでしょうか。

このガラコンサートは、セントラル愛知と提携を結んでいる半田市の年間事業計画に入っていたようです。すでに9月にチケットが販売されています。会場の雁宿ホールは1300席ありますが、すでにかなり売れているのではないでしょうか。名古屋鉄道の特急も止まる知多半田駅から徒歩数分といったところなので、名古屋近隣から訪れやすそうです。
共演するセントラル愛知についてはCDを持っています。「日本の管弦楽曲100年ライブ!」というもので、團伊玖磨作曲の「ラジオ体操第二」聴きたさに取り寄せました。聴き慣れたピアノ伴奏よりも、メリハリとハッタリの利いた面白い演奏でした。こちらのHPでは、今回のコンサート・ポスターの大きな画像が見られます。
ページ:

>>show all