Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

引き抜き屋ヘッドハンターの流儀
miharashizaka 2019-11-25 19:13:47
初回、2回目と見させていただきました。原田泰造さんが出るとか要潤さんが出るとか、違う作品での奈緒さんの共演者が出るのが”おっー”の嵐です。山登り苦手ですか?低山とはいえ高尾山は奥深いもので遭難なんていうのもありますよ。ちなみに今年、私は家内に”強制連行”され富士山登頂をいたしました。ガイアの夜明けなどビジネスものの新たな分野での奈緒さんの活躍に期待します。ビルボード東京のライブも行きました。頑張ってる奈緒さんの姿を直接見られるのがいいですね。「奈緒さんと昇る高尾山のピクニック」があれば参加いたします。
今年もビルボードライブ、ありがとう
ひーくん 2019-11-25 18:03:37
奈緒さん、今年もビルボード大阪 2-Days、ありがとうございました。

ここ数年、こちらでのライブに参加させていただき、来年のカレンダーを準備するのが「ルーティーン」となっています。
何年前になるでしょうか、年が明けてからのライブで「過ぎた月数分、まけて」と声が飛んだのは(^^;)

ライブとは別の話となりますが、奈緒さんの「不機嫌からは何も生まれません」という言葉が響いています。
毎年ビルボードのライブに参加すること、それが私が上機嫌を保つためにしていることです。

来年もぜひ戻ってきてくださいね。
2日間 4ステージ、お疲れ様でした!
ツッコミの返し、嬉しかったです!
MMR 2019-11-25 12:31:41
お疲れ様でした!今回土曜日の2回目のステージでしたが、元気そうで益々お仕事多忙で何よりです!事前にいろんな出演情報聞いていたので、どこかで声かけよう!と思って後半にかかった時に「ガイヤの夜明け〜!」と声かけしたら即「それは後で〜」っと返してもらって嬉しかったです!
コンサートと違ってライブハウスは近くていいですね〜今後のご活躍楽しみにしています!
またここに帰って来てくださいね!
ビルボードライブ今回も素敵でした。
ふじやん 2019-11-25 11:12:50
奈緒さん、今回も素敵なライブありがとうございました。
私は2015年から毎年至極の夜を過ごさせて頂いてます。
海外でのエピソードも楽しくホッコリしました。
ネタばれになるので曲名は書けませんがカバー曲もカッコ良かったです。
ビルボードならではの距離間、空気間は癖になりますが
終わった時の奈緒さんロスは半端ではありません(泣)
ミュージシャンとしとだけでなく、女優さん、またガイアの夜明け案内人として2020年もお忙しく過ごされるようですがご自愛してください。
そして来年もビルボードで元気でカッコ良い奈緒さんの
姿を私達に魅せて下さいね。
※もちろん2020年カレンダー購入しました(笑)
フェルメールの光を求めて
満月ポンちゃん 2019-11-24 21:18:02
残念ながら4kチューナーがないので、より綺麗な映像が観れません。今年の5月の最終日に大阪の美術館でフェルメール展観にいくことができました。最終日だったのでまあ凄いひとでした。一度でいいので奈緒さんのように貸切状態で観てみたいですね〜。昨日に引き続き無気力状態な私です。
ログインできましたー!
のびもん 2019-11-24 20:15:51
ようやく!メールアカウントも復元し新パスワードを申請して、プライベートブログにログインする事ができましたーーー
うううれしや(=゚ω゚)ノ

帝国ホテルは私の母親にとっての"ザ・東京"らしいです。我が家のマーガリンも帝国ホテルって冠ついてますし。ロビーですか、めっちゃ花綺麗ですね。奈緒さまもお美しく。
奈緒さま最近髪まとめる機会が増えてきたような。伸ばすんかなー。

今日は朝からローマ教皇の動向に釘付けでした。生では拝めませんでしたがテレビで見てました。午前中雷雨だったのが、ミサ前には嘘のように見事に晴れ上がり、教皇さまからのプレゼントかなーなんて思ったりしてました。
Billboard Live OSAKA 2days ♪
#33 LINGO 2019-11-24 17:00:30
奈緒さま ビルボードライブ大阪での2日間 楽しかったです!!
素敵な時間をありがとうございました(^^♪

昨日(11/23)2nd Stageが終わって、会場の外で聴こえてきた会話

「よかったなぁ」
「わし、魂抜かれた~・・・ 度胆抜かれた!」

思わず声のする方を見たら、人生の先輩と思しき2人の男性でした。

何か、凄く嬉しかったです(*^。^*)

“ミュージシャン松下奈緒” は、ホントにめちゃめちゃカッコいいです!!!
(毎回言っていますが、大事なことは何度でも言います)

次の週末は、NAGOYA Blue Note
『松下奈緒 prime nights~2019』もいよいよ締めくくりですね。
楽しみにしていますね!

さて、これから、大阪遠征中で観られなかった『引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~』第2話の
録画を観ま~す。
そして、21時からは再放送の『松下奈緒 フェルメールの光を求めて』も観ようと思います。
感動のビルボードライブ
たかし 2019-11-24 08:20:29
きのうはどうもありがとうございます。
おかげで今朝は清々しい気分で起きました。
今年の振り返りと来年の展望の時間が長くて、奈緒さん充実していると思いました。これからも頑張ってください!
何だこの落差は.......
のん太 2019-11-24 06:51:10
つい先程夜行バスで広島西条に帰って来ました。もう今年も終わりか.......
つい先程まで大阪にいたので、私が今住んでいる街が大阪と違っていかに田舎か実感しているところです.......(T_T)
それと、昨日のライブ、何かあっという間に終わってしまってロスが半端ないです(T_T)座ってた場所がステージからだいぶ離れていたということもあったのですが、せっかく広島から来たんだから、一言二言何か奈緒さんに話しかけたかったなぁ〜(。>д<)
でも昨日、奈緒さんの綺麗な姿を生でもう一度見れたこと、バンドのメンバーの方々との息の合った素晴らしい演奏を聴けたこと、そういったことを振り返ると、本当に幸せな時間でした(^o^)
改めて、奈緒さん、そしてバンドのメンバーの皆さん、昨日は本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!
次いつになるかまだわかりませんが、またどこかで会えること心より楽しみにしています。
お忙しいところでしょうが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
ビルボードライブ大阪、終わる
きっちょう 2019-11-24 06:34:15
ビルボードライブ大阪の4ステージも無事に終え、奈緒さんやバンドメンバーのみなさん、お疲れ様でした。来週の名古屋での公演も熱く乗り切ってください。
きのうの大阪は気温が上がり、汗ばむ陽気でした。そこでコートを着ない代わりに厚手の上着にしたのがよくなかったです。外はそれでよかったのですが、会場内は入場時から熱気ムンムンでした。奈緒さんが涼やかな衣装で臨んだのは、そこを見越してのことでしょうか。いちばんの盛り上がりは「ガイアの夜明け」の時で、奈緒さんも「そこ?」と驚いていました。
ビルボード4回目にして、初めて食事を堪能することができました。会場に慣れたというのもありますが、熱いメニューのため急いで食べられなかったのが大きいです。「ここの料理は、こんなに美味しいのか」といささか間の抜けた感想を抱きながら、奈緒さんの登場を静かな気分で迎えることができました。

客席には、「引き抜き屋」のチラシが置いてありました。ということは「闇の伴走者」シリーズにも、このような宣伝素材があったということです。ビルボードやコンサートツアーの時期に、WOWOWの放送があればいいのにと思いました。奈緒さんからは「帰宅したら、見てね」と「厳命」が下りましたが、きのうの第2話は録画したものを見ます。(笑)
ビルボードからのアンケートがあったので、このBBSにはまだ書き込めないような感想を記したうえで、「来年も奈緒さんのステージをお願いします」と回答しておきました。来年もあるはずとは思っていても、念には念を押さなくてはなりません。この要望が聞き入れられることを願っています。

このあとは石切神社に行きます。神社や門前商店街の醸し出す雰囲気を楽しみたいところです。
ページ:

>>show all