Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとうございます
満月ポンちゃん 2019-12-03 20:56:21
師走ですね。奈緒さんのブログとスタッフブログの更新ありがとうございます。奈緒さんとバンドメンバーの写真いいですね。奈緒さんの表情がなんとも言えない(笑)こう言ってはなんですが、純烈に挟まれた女子2人?という感じでですか。失礼致しました。奈緒さんの12月は女優業真っしぐらですね。体調にはくれぐれもお気をつけて頑張って下さい。
2つのブログから
きっちょう 2019-12-03 20:04:15
ライブが終わったことを受けて、2つのブログがアップされました。奈緒さんの「ずっとやっていたいですが、そうもいかないので」には、思わず顔がほころびました。
とはいえ、ビルボードライブをやってから、女優と音楽の仕事の境目がハッキリしなくなり、混然一体とした活動になった気がします。大阪での初めてのビルボードは2014年11月でしたが、これは「ディア・シスター」の撮影真っ只中のことでした。さらに今年のコンサートツアー後半は「俺スカ」と重なりましたが、ビルボード以前では考えられなかったことでしょう。
プライベートブログにはブルーノートの様子が出ていますが、行ったことがないところだけに、貴重な一枚です。今年の名古屋は書き込みの数も多く、参加したみなさんの熱量を感じました。来年の11月、勤労感謝の日にでも開催されれば、心置きなく参加できるでしょう。

アライブのオフショット写真が出ています。早朝からの撮影、お疲れ様です。白衣の下の衣装はドラマ・HPのイントロダクションと同じものですね。よく見ると白衣が違います! 左肩に病院のロゴと思われるマークが入っています。マークの下には病院名らしい文字が2行にわたって書かれています。まだ病院名の発表はないので、気になるところです。

きのうは「贋作 男はつらいよ」の制作発表がありました。奈緒さんは参加していませんが、雀々師匠と常盤貴子さんが面白い、いやおもろい話をしていました。撮影の際、奈緒さんは「テイク3」までにOKをもらったのでしょうね。(笑)常盤さんは続編に強い意欲を示しましたが、それは奈緒さん再登場の可能性につながることなので、支援したいです。
水玉の色が、、、
のびもん 2019-12-03 16:08:19
ブログに続きプライベートブログも更新ありがとうございます。
ステージバンドメンバーとの写真、あら??あたしの記憶では白に黒の水玉のワンピースだったはず!最初「へー、ステージ別に色違い用意してるなんてさすがやねー」って思ってしまいました。違う違う、そんなわけないない。ガン見してきたはずなのにあたしの記憶も大概ボケてますね、、、
アライブの白衣姿凛としてますね。あたしの勤務先にもこんな綺麗な先生がいたらなー。

今日は午後休診。で、あがりシフトなのですが19時から院長とちょっと面談があり今長崎駅で特急見ながら時間潰してます。

何気に前の記事もまた見てて、ハワイの写真でふと思い。奈緒さま白のTシャツ率高いですよね。あたしも好きなんです。あたしは白にロゴ入りとか弱いですね。買いたい病におそわれてしまいます。
勝手に共通項だと舞い上がってます。うほほ(=゚ω゚)ノ
プライムナイトお疲れ様&ドラマ撮影がんばって
のん太 2019-12-03 11:48:04
奈緒さん、そしてスタッフの皆さん、昨日今日と引き続きブログ更新ありがとうございます。
東京から始まった今年のプライムナイト、ずっとやっていたいと思えるほど楽しいライブだったのですね♪私もライブで実際に聴きたい曲が他にまだあったばかりに今年のライブにはまだ未練が残っています。素敵な曲がたくさんあるだけにずっと聴いていたいなぁ〜( ´∀`)
ブログでは皆さん素敵な笑顔で写真に納まっていますね♪その中でも奈緒さん、衣装の綺麗さに加えて可愛らしい顔で写ってるのを見てると.......(あまりにも時期尚早ですが)お嫁さんにしたくなるなぁ〜(笑)そう思ってしまうくらい奈緒さんのことが大好きです。
また来年もプライムナイトあれば観に行きたいところです。
ところで、プライベートブログよると、早朝からドラマのロケをされているということで.......大変なところでしょうが、観る人たちにとって素晴らしいと思えるようなドラマになるよう撮影がんばってください。
年明け早々の「贋作 男はつらいよ」・「アライブ」のドラマ2本、「ガイアの夜明け」といった「ナオ祭り2020第1弾」楽しみにしています。
今日も良い一日になったと思えるよう私もがんばらないと!!
嬉しいこと!
ナインスター 2019-12-03 08:26:23
松下さん、おはようございます!blogの更新ありがとうございます。
水玉模様の衣装、綺麗だな~。
名古屋の美味しいものは、食べれましたか?
来年もビルボード&ブルーノート楽しみにしています。
昨日、「月曜から夜ふかし」で県のご自慢有名人は?と言う企画に兵庫県、松下奈緒さんと答えていた方がいてファンとして嬉しく思いました。
今年も1ヶ月、松下さんはやり残していることてありますか?
ライブハウスツアー、お疲れ様でした。
まーさん 2019-12-02 21:36:15
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、ブログの更新ありがとうございました。 ビルボードライブ東京&ビルボードライブ大阪&ブルーノート名古屋、終わってしまいましたね。 奈緒さんがずっとやってたいんだったら、私はずっと聴きに行きたいですよ(笑)

奈緒さん&バンドメンバーの皆さん、お疲れ様でした。 そして素晴らしい演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。 来年もあれば聴きに行きますからね。

最後に、年明け早々の1月5日「贋作 男はつらいよ」、1月7日「ガイアの夜明け」、1月9日「アライブ」と続く「奈緒さんラッシュ」、今から楽しみにしときますね。

それでは奈緒さん、「アライブ」の撮影がんばってくださいね。 おやすみなさい☆♪
『松下奈緒 prime nights ~ 2019』の余韻・・・
#33 LINGO 2019-12-02 21:12:01
奈緒さま ブログ更新ありがとうございます。

バンドメンバーとの素敵な素敵なショットですね~。

楽しかったLIVEの理由は、これですね!!!
みなさんの笑顔(#^.^#)

本当に最高の6日間でしたよ(^^♪
ありがとうございました。

もうすでに、次回のLIVEが待ち遠しいです。

そして、ボーカル曲として、ぜひぜひ聞きたい曲が・・・
「プリムラの花がゆれて」♪
いつか、
引き抜き屋・第3話
きっちょう 2019-12-02 20:18:54
今回の鞄屋さんの話は、原作者の雫井脩介さんが気に入っている一編(原作では「引き抜き屋の苦心」)です。雫井さんを取材したライター・編集者も思わず「あれ、すっごく好きです!」と同調していました。時が経つことでどうにも埋めようのない隔たりが生じることがあります。今回はそれが親子の確執でしたが、その厳しさを思い知らされました。
鞄屋さんは「メイドインジャパン」を貫くことを社是とする会社でした。インテリアを扱う息子の会社にも、この姿勢は受け継がれているようです。こういった会社こそが「ガイアの夜明け」で取り上げられるのではないでしょうか。残念ながら鞄工房のシーンはありませんでしたが、二見社長の「遺作」である名刺入れを見ることで、丁寧な仕事ぶりを感じることができました。

それにしても、畔田さんはいい人です。どの案件でも、小穂さんなら真っ先に畔田さんを候補者リストの筆頭にあげてしまいそうです。予告では「いよいよか」と思わせるシーンがありました。しかも、簡潔なアドバイスをしてくれます。小穂さんは守秘義務を逸脱しているきらいがありますが、クラブという場でもありますし、畔田さんを信頼しての相談でしょう。これまでとはひと味違う要潤さんとの共演を楽しんでいます。
これに対し戸ヶ里さんは、どうして小穂さんの行く先々に現れるのでしょうか。フォルテフォースの人しか知らないことまで、知っていました。まるで小穂さんを常時監視をしているかのようです。(笑)しかしながら手強いライバルがいないと、仕事で伸びないのもまた確かです。小穂さんが戸ヶ里さんを踏み台にして、急速にスキルアップすることを願って止みません。
エンジェルサイン観賞
のん太 2019-12-02 20:13:16
昨日bbsに、エンジェル観に行ったことを含めて書き込んだはずだったのですが、実際に見てみたらコメントが尻切れトンボみたいな状態になっていたので、改めて書き込ませていただきます。
昨日広島県内の映画館で「エンジェルサイン」観ました。
この映画、サイレント映画ではありましたが、ストーリーの流れからしてどういう話なのかが分かりやすかったです。各ストーリーを一つの音楽、そして青い蝶で繋がっており、最後に各ストーリーの登場人物皆が揃って出てきて、この映画全体をまとめていました。全体的には悲しい映画でしたが、その中でどこか自分の心に打たれるものがあり、観てて良かったと思わされる映画でした。
非常に短期間での公開というのが残念ではありますが、それでも良い映画でしたよ♪
実は……!
ナインスター 2019-12-02 00:00:22
松下さん、こんばんは。ブルーノート名古屋、お疲れ様でした。久しぶりに素敵な笑顔が見れてよかったです。水玉模様の衣装、綺麗でしたよ。
実は、名古屋に転勤になって初めてのひとり暮しをするようになったですよ。だから色々とやらないといけないことがあり今回は、全ての回を見ることができなくて残念でし
た。来年からドラマなど楽しみにしています。
仕事のモチベーションを上げなくては!
ページ:

>>show all