Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ガイアの夜明け三代目案内人決定
のん太 2019-11-21 14:09:07
今さっきニュースアプリ開いたら、奈緒さんがテレ東制作の「ガイアの夜明け」三代目案内人に決定したとあって.......正直びっくりしました。と同時にこの度は司会就任おめでとうございます。司会進行に期待したいところです。
この番組は様々な業界で奮闘している人々にスポットを当てたドキュメンタリー番組とあって、どのような企業努力をしているのか、または問題解決に至るまでどのような苦労があったか、といったところが紹介されています。今後に向けて就活を考えている私としてはそういったところを参考材料にしたいと考えています。
ちなみにこの番組、私が住んでいる地域では遅れネットでの放送とあって、時間的には見れない回があるかもしれません。それでも番組見るのを楽しみにしています♪
ガイアの夜明け☆彡
アクエリアス 2019-11-21 10:38:21
奈緒さん、ガイアの夜明け☆彡

案内人三代目抜擢おめでとう!!

楽しみに拝見します♪

ありがとう!!
届いた!
Ryo 2019-11-20 20:51:45
奈緒さんお疲れ様です。

今日、奈緒さんのカレンダーが届きました!
めっちゃ嬉しいです!
大切に使わせていただきます。
奈緒さん素敵なカレンダーをありがとう!
大丈夫!
アクエリアス 2019-11-20 20:05:55
奈緒さん、こんにちは!

もう後、一週間ほどで

名古屋ブルーノートコンサート♪

楽しみにしています!!

最近、元気をもらった曲に、

徹子の部屋で氷川きよしさんの新曲、「大丈夫!」に元気をもらいました!!

奈緒さん、ありゃ、こりゃ

在るけれど、奈緒さんにとって一生ものの後悔のない選択をして下さい!!

在る意味、竹取物語は今の物語かも知れないよ!

だけど、そこに創意と工夫が在って物語が出来るなら、

奈緒さん、僕たちには「自身がやっぱり人生を切り開き決断をしなければならない!!」

奈緒さんの選択に僕は同意します。

ありがとう!!
ブログから
きっちょう 2019-11-20 05:58:47
HPおよびプライベートのブログが相次いでアップされました。
主演女優が「うんうん、面白かったですねえ~」と視聴者のようなコメントを出すのが面白いです。奈緒さんは(関係者への)試写会などを見たかとは思いますが、それとは別に初回放送をご覧になったのでしょうか。
西浦正記監督との変則2ショット写真もまた面白く、ユーモラスな感じがします。奥には田野倉雄太さんの姿も見えるので、3ショットかな。わたしは小穂さんには狭いながらも個室があてがわれるものだと思っていたので、オープンスペースつまりみんなに仕事の進捗状況がわかるところでの勤務という点が意外でした。壁に文字デザインがズラリと貼られていましたが、これも監督の美意識の現れでしょうか。

プライベートブログからは、帝国ホテルです。ここで、どんなイベントがあったのでしょうか。「そこに深紅の花があったから」行ったのではないですね。(笑)奈緒さんを指差す手が画面の左側に入っているのに思わず笑ってしまいました。お花にかぶっていないので、ノープロブレムです。
WOWOW試写会ではスタッフさん自らが「ステキな衣装」と思わず書き込んでいますが、自信を持って臨んだイベントだったのですね。「毎日キレイ」のウィークリー・ファッション・チェックでも、内田有紀さんともども紹介されています。「ワンピースは白地のチェック柄で、広がった裾やフレンチスリーブが、フェミニンな雰囲気。」と簡潔ながら要を得た紹介文です。奈緒さんには「シンプルで上品な装い」がよく似合います。
近況報告ありがとうございます♪
のん太 2019-11-19 23:22:37
奈緒さん、こんばんは♪
プライベートブログ更新ありがとうございます(^^)/
最近、奈緒さんは映画試写&舞台挨拶やWOWOWドラマ試写会、ビルボードとお忙しいところでしょうが、そんな忙しい合間にこうして楽しそうにしてるのを見ると、こちらも安心してます、と同時にその素顔に癒されてます(笑)
あ、ところで今更気づいたんですが(苦笑)、奈緒さん、以前握手会でお会いした時と比べて髪だいぶ伸びましたね♪この時まで全然気づかなかった私のん太どんだけ鈍感やねん!と思われてるでしょうが.......とは言えどんな髪型でも美人は美人ですね♪素敵です(^з^)-☆
そして、今週土曜のビルボードに向けて着々と準備も進んでいます。あぁ〜、早く奈緒さんに会いたいなぁ〜(*´∀`)ライブでも楽しそうなお姿見たいものです♪
あと、風邪だいぶ流行ってるようなので、奈緒さんも体調には十分お気をつけください。私もライブ当日元気な状態で行けるよう体調管理しっかりしないと。
それでは、おやすみなさ〜い(´ω` )zzZ
お久しぶりです
Ryo 2019-11-19 18:15:40
奈緒さん、こんばんわ。
なんだか急に寒くなりましたね。
インフルが流行る季節になってきました。
多忙な奈緒さん、くれぐれもお体を大事にして下さい。
万が一!風邪を引いてしまった時は、ひたすら水分を取って下さい。
水分で胃に流された風邪菌は、胃液にやっつけられて終了…らしいです。

ところで、待ちに待った11月に突入し「奈緒ちゃん祭り」絶賛開催中!です。笑

I Love 甲殻類…いやいや、ホリデーフライトハワイ島から始まり、引き抜き屋、そしてエンジェルサイン…からの〜ブルーノートライブ!

自分も風邪なんかひいちゃ〜おれません。笑

奈緒さん、ブルーノートライブ楽しみにしてます!
そして奈緒さんに会えるのを楽しみしてます!
奈緒さん、ありがとう!
海外の食いしん坊 2019-11-19 00:50:15
今年2回目奈緒さんと会うために中国から日本へ行きました。奈緒さんのおかげで、先週の土曜日まですごく楽しかった一週間を過ごせました。私は10日のビルボードライブ東京の2ndステージと16日のエンジェルサイン第1部の舞台挨拶を参加しました。去年私も2日目のビルボードライブ東京の2ndステージを参戦し、約1年ぶりですね。やっぱりここで奈緒さんの音楽を楽しめるなんていいな。
エンジェルサインも舞台挨拶前観ました。このセリフなしのサイレントムーヴィーに感動されました。奈緒さんはテーマ曲「エンジェルサイン」のためたくさん練習して、お疲れ様でした。素敵な演奏でした。映画の主題歌「Chasing A Butterfly (feat. Nao Matsushita)」もいい。早くこの2の曲を配信されてほしい。舞台挨拶でいろんな裏話を聞けたり、面白い。
東京の公演中、なんか奈緒さんは喉がよくないの感じがありました。たぶん気のせいかな?今週は大阪のビルボードライブ、そして来週はブルーノート名古屋の公演。奈緒さん、体調に気をつけて頑張って下さい~
ヘッドハンティングされたい!
のびもん 2019-11-18 12:31:19
ブログが更新されていました。ありがとうございます。
今日は体調不良で休みをいただきました。自己管理の甘さに罪悪感がー
引き抜き屋・第1話
きっちょう 2019-11-17 20:06:07
予想を超えて、非常に多くの情報が詰め込まれていました。地上波なら大幅に時間延長をして放送されるくらいの内容がありますが、WOWOWでは5分増量で済ましたという感じです。原作で言うと、2つのエピソード+αが盛り込まれています。
予告動画から小穂さんが会社を追われる話を早々に切り上げることは予想できましたが、ホステスのアルバイトをする設定を第1話から投入するとは思いませんでした。このほか、何気なく語られているセリフにも、あとのエピソードに関係しそうなものがあって、全く気が抜けませんでした。セリフへの感度が高まる作品です。
秘書の所さんそしてホステス稼業の時に言われたように、ヘッドハンターは「人脈を広げる」ことが大事です。これは今回の奈緒さんについても言えるのではないでしょうか。確かに内田有紀さん、要潤さんといった共演経験のある方々の存在が目立ちますが、次々と現れる出演者との新たな出会いもまた見逃すことができません。予め発表されたキャストのほかに、「この人まで出ている!」という方がいました。

ホテル&レストランをめぐる今回の案件では、小穂さんは先輩ヘッドハンターである共同経営者の力をかなり借りていました。それでも、「初仕事の成功おめでとう」と祝福してくれる職場雰囲気の良さには、好感が持てました。(職場の全景写真を見ると、奈緒さんの言葉通りオフィスらしからぬものです)これなら「1杯飲んだ後でも、もうひと仕事」という気分になれるでしょう。次回から、小穂さんらしいヘッドハンティングが行われる期待を抱かせてくれます。
ページ:

>>show all