Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スタンバイOK!!
のん太 2019-11-22 23:39:28
いよいよ明日ビルボード大阪へ行きます!!(とは言っても2ndだけなのですが.......)
それに向けた準備も何とか済ませました!!
実は今、明日のライブについていろいろと妄想しているのん太です(笑)
奈緒さんのことが大好きな私のことだから、酒飲んだ勢いでライブ終了間際に思わず「奈緒さん、大好きやでーー!!」とか叫んでそう.......挙げ句の果てには奈緒さんに向かって投げキッスやりそうな.......(笑
あ、そんなことやったら間違いなく締め出されそうだな(苦笑)(と言うかそれ以前にあまりにも恥ずかしすぎて、する気にもならないなぁ〜)
そういったことに夢中になってるのん太ですが、明日のライブで私からリクエストしたい曲があります。まず、「Melodious Sky」来ませんかねぇ?この曲きいてると妙に気分がノるもんでして......ついでに「24/7」も歌ってほしいです。この曲のMV、Youtubeで見たことがあるのですが、歌ってる奈緒さん何か清々しそうだったので.......
リクエストしたい曲は大体そんなところです。いやぁ〜、もう待ちきれないなぁ〜(*´∀`)
もう気分Max、体調も万全に調えて、いざ行くで〜!!
奈緒さん、ありがとう!!
まーさん 2019-11-22 23:20:02
奈緒さん、ビルボードライブ大阪 Prime Nightの1日目2ステージお疲れ様でした。

奈緒さんのかわいいステージ衣装に8割方ヤラれてしまった私です。 でも、奈緒さん渾身の(私はそう思っています)セトリ、「えっ! ここでそれを!?」が若干ありましたけど、今年を締めくくるにあたって、奈緒さんが用意してくれたものとして、しっかりと受けとめましたよ。

そして、アンコールの「アレ」(曲名は伏せます)、ありがとうございました。

それでは奈緒さん、明日もおじゃましますので、また明日ね~(⌒0⌒)/~~
おやすみなさい☆♪
来年も多忙になりそうですね。
B-blood 2019-11-22 22:34:09
ガイヤの夜明けの案内人来年1月からの就任おめでとうございます。
来年も奈緒ちゃんにとって多忙な一年になりそうですね。
これからも一ファンとして奈緒ちゃんの活躍を見守って行きたいと思います。
11/30名古屋ブルーノート楽しみにしてます。
寒くなって来たので風邪には気をつけてお過ごしください。
奈緒さん、すごいですね。
まーさん 2019-11-21 22:44:11
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

「ガイアの夜明け」3代目ナビゲーター就任、おめでとうございます。 「ガイアの夜明け」といえば、テレビ東京の看板番組のひとつです。 しかも、役所広司さん→江口洋介さんと男性ナビゲーターが続いたあとの、初の女性ナビゲーターですからね。

奈緒さんがテレビ東京の番組でレギュラーを勤めるのは初めてだし、ドラマでもないし音楽番組でもバラエティーでもなく経済ドキュメンタリーなので、奈緒さんの新しいステージの幕開けだと私は思います。

でも奈緒さん、私は奈緒さんだったら大丈夫だと思っていますよ! だって奈緒さんは知性的ですし、アナウンス力を備えているし、番組のイメージにうってつけじゃないんでしょうか。

テレビ東京は、私の地域ではテレビ大阪になりますが、放送日放送時間は同じだったと思います。 見れる時は見させていただきますね。

奈緒さん、来年は年明け早々から新ドラマが2本とこの「ガイアの夜明け」とで、エンジン全開で2020年のスタートを切るかっこうになりますね。 奈緒さん大活躍の来年となりますように、今からお祈りしときますね。 そして、「ガイアの夜明け」のナビゲーター役が、3年でも4年でも5年でも続くように、こちらもあわせてお祈りしときます。

さて奈緒さん、明日とあさってのビルボードライブ大阪、明日は2ndステージ、あさっては1stステージにおじゃまします。 楽しいステージにしましょね! よろしくお願いします。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
『☆ガイアの夜明け☆』
『太陽の子供』 2019-11-21 20:56:14
凄いよっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凄いっ!!!v(^.^)vV(^○^)V\(^○^)/
オレ『ガイアの夜明け』めっちゃ好きだよv(*≧∀≦*)v

ひとつの物語になってる♪
奈緒さんどのように表現してくれるのか楽しみです☆♪☆♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

はぁ~~~どぉなるんだろう☆
ムッチャ楽しみV(^○^)V♪(嬉)(笑)♪

「あっ☆奈緒さん♪ 好きだよ(^.^)チュッ☆」
ガイアの夜明けナビゲーター
ダニエル豚吉 2019-11-21 20:55:53
奈緒さんへ

ガイアの夜明けナビゲーターおめでとうございます!!

1月7日の初回から拝見させていただきます。

新年からは、連続ドラマ『アライブ』の主演・ナビゲーターとフル稼働ですね。

1年で一番寒い時期ですが、体に気を付けて来年も活躍を応援しています。
引き抜き屋すごくおもしろかったです!
jazzcat 2019-11-21 20:46:08
奈緒さん、こんばんは。
だいぶ遅くなりましたけど、引き抜き屋第1話、見させていただきました。
とてもとても面白く、興味深かったです。

私はキャリア・コンサルタントをやっていまして、こういう仕事をしている人の中ではまだまだ年齢が若くて、あまり重みをもって見られないので、劇中でのやりとりもすごくよくわかる感じがしました。

そして偶然ですが、職業紹介をする会社を作って、人材紹介をする仕事をもう少ししたら始める予定です。
まだまだキャリアもない私ですので、小穂さんがヘッドハンターとして成長していく過程が、なんだか自分事のように思えます。どう成長していくのか、すごく楽しみに2話以降も拝見させていただきます!
ちなみに私はヘッドハンターをするわけではありません(笑)

週末、名古屋ブルーノート、おじゃまさせていただきます。こちらも楽しみ、ガイアの夜明けも、アライブも、すごく楽しみにしています。
どうぞお体大切に、ご活躍を!!
”3代目”就任 楽しみです(#^.^#)
#33 LINGO 2019-11-21 20:36:16
テレビ東京 日経スペシャル「ガイアの夜明け」 3代目案内人に就任!
おめでとうございます。

「経済報道ドキュメンタリー番組」
これはすごい楽しみです。(大好きでよく観ている番組なので)

奈緒さまの新たなチャレンジを心から応援しまーす!(^^)!

2020年1月7日(火)22:00~ 毎週火曜日レギュラー放送
しっかり拝見させていただきます。

それにしても、2020年1月は、楽しみが続々ですね。
ほんとうに待ち遠しいです・・・

奈緒さま ますます忙しい日々が続くと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。

明日からは、ビルボードライブ大阪でのLIVE♪
楽しみです!!! 

明日は、MCでの告知等 忘れないようにお願いしまーす(笑)
バンドメンバーにも、ぜひ協力してもらいましょう。
里奈ちゃんが、エンジェルサインのテーマをさらっと弾いてくれたように、
担当制にするとか如何でしょうか。
日経スペシャル ガイアの夜明け
きっちょう 2019-11-21 20:31:06
奈緒さんが案内人を務める配信記事が出てからほどなくして、最も信頼できるこのHPでの発表そして奈緒さんの抱負(ブログ)となりました。
奈緒さんがテレ東のレギュラー番組に出演するのは初めてではないでしょうか。これまでではハワイ紀行番組(しかもテレビ大阪制作)があった程度です。「ガイアの夜明け」は局の看板番組だけあって、テレ東の系列局のみならず独立局そして全国のかなりの数の地方局にネットされるので、多くの人に見てもらえるはずです。
奈緒さんはブログでは「わたしたちの生活や心を豊かにしてくれるものをたくさん知って、興味を持って、皆さまにお届けできるようにしたい」と書き込んでいますが、ここに強い味方がいます。「アライブ」の相方である木村佳乃さんです。木村さんは姉妹番組「ルビコンの決断」のナビゲーターを1年半にわたって務めました。テレ東の経済系番組の心構えを伝授してくれるに違いないでしょう。
配信記事では3代目にして、案内人が女性になったことを強調していましたが、そもそも「ガイア」とはギリシア神話に登場する大地の女神を意味するので、むしろ女性が務めて当然のポジションなのです。前任者の方々はいずれも長期間担当されたので、奈緒さんにも数年間やっていただけることを期待しています。

「実は」(笑)、わたしはこの番組を見たことがありません。来週の放送回を予約しました。まずは番組のテイストがわからないと、奈緒さんに期待のしようがないからです。わたしも奈緒さんの案内を受けて、知見を広めたいと願っています。
いよいよです。
満月ポンちゃん 2019-11-21 20:23:36
待ちに待ったビルボード公演、いよいよ明日です。もう、ソワソワしています。今晩寝れそうにない・・・。11月になって映画、ドラマ、そして今日はガイアの夜明けの案内人の発表と嬉しい事満載な月でした。もう明日明後日をビルボードで過ごしたら、私の2019は終わったも同然です。今年はもう色んなことがあり過ぎて疲れました。最後は奈緒さんのライブで締めくくりたいです。明日が楽しみ〜おやすみなさい。
ページ:

>>show all