Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

prime nights〜2019
かみいゆ 2019-12-01 00:07:44
奈緒さん、バンドメンバーのみなさん、おつかれさまでした。
prime nights〜2019、大阪と名古屋に行かせていただきました。
今日は名古屋で映画「エンジェルサイン」を観てblue noteに。
チェリストの奈緒さんを見たので、blue noteでピアノを弾く奈緒さんを観て
安心しました(笑)
奈緒さんチェロ頑張ったからか触れていませんでしたが主題歌の
「Chasing A Butterfly (feat. Nao Matsushita)」も良かったですよ!
思った以上にfeat.してましたね。どこかで生披露してほしいな。

本題のprime nights、まず衣装がドレスで可愛いカッコよかったです。
演奏はやっぱり迫力があり、リズムをとる奈緒さん含めてみんなが楽しそうでした。
欲をいうなら2人でのセッション、聴いていて観ていて引き込まれるので、
ぜひ次回は残りのメンバーさんと...(あれ?振り返ったら誰もいない?)

楽しい時間はあっという間に終りましたが年明けから奈緒さん大活躍なので
それを楽しみに今年残り1ヶ月、仕事頑張りまーす!!
ライブ楽しかったです。
ダニエル豚吉 2019-11-30 23:40:03
奈緒さんへ

本日は素敵な夜を有難う御座いました。
奈緒さんのトーク・ピアノ・歌を間近で楽しむことができ、あっという間の時間でした。
本当に本当に有難う御座いました。

今日奈緒さんは、ケニアに行かれた話をしていました。
ケニアの大自然サファリ、都会に住む私からしたら一度は見に行きたいです。
更に奈緒さんはケニアのゾウの孤児院(幼稚園)のお話をなさいました。
ゾウ好きの私としては、ゾウの為に何ができるか考えさせられました。
心温まるお話有難う御座いました。

最後になりましたが、
今年奈緒さんにお会いできるのは、あと引き抜き屋が3回分となりました。
今年も大変お世話になりました。


来年は、
贋作寅さん
アライブ
ガイアの夜明け
全部きちんと見させていただきます(我が家はWOWOWもBSプレミアムも加入済みです)。
新年から奈緒さんの活躍を期待しています。
来年もよろしくお願いします。

追伸
今夜名古屋にお泊りの場合は、名古屋の美味しい物を食べて行ってくださいね。
松下奈緒、名古屋blue noteコンサート♪
アクエリアス 2019-11-30 23:10:08
奈緒さん、名古屋blue noteコンサート

2ndステージに参加させてもらいました!!

ありがとう!楽しかったです!!

最後の「ショコラが胸に残りました!!」

奈緒さんは、この曲をとても大切に成されていますものね!!

コンサートを通して奈緒さんの「情熱を感じました!!」

来年もお仕事、活動が盛り沢山ですが、

奈緒さん、応援しています!!

ありがとう!!

アフリカの番組放送もありましたら楽しみにしています!!
エンジェルサイン
ももじろう 2019-11-30 21:13:22
奈緒さん、こんばんは。今夜は今年最後のブルーノート名古屋でのライブですね。

昨日、名古屋で一泊して、今日名古屋のイオンモールでエンジェルサイン観てきましたよ!

セリフのない映画ということで、新鮮でした。

後、ひと月で今年も終わりですが、来年も忙しいスケジュール頑張ってくださいね!
エンジェルサイン
B-blood 2019-11-30 20:59:58
今年は映画2本に出演しますね。
今度上映する「エンジェルサイン」はサイレントムービーって事でどんな作風になってるのか楽しみです。
ピアノじゃなくチェロを演奏する奈緒ちゃんの姿想像するとチェリストでも全然違和感がないと思います。
今日のライブも楽しかったです。
料理も美味かった!
3回目のライブ参加です。
B-blood 2019-11-30 20:13:22
さっきBlueNoteライブ観に行ったところです。
これで3回目の参加となりました。
奈緒ちゃんの歌とピアノに聴き入って時間があっというまに経ってしまって何か物足りなさを感じてしまうほどでした。
来年も是非参加したいと思います。
映画「エンジェル・ハート」も予約チケット取ってるので明日見に行きます。
1stステージ(*^^*)
やっちん 2019-11-30 19:47:28
奈緒chan、めっちゃ可愛かったぁー\(^o^)/
でも、やっぱり後ろは遠かった…(>_<)
ただ同じ空間にいれるだけで幸せなのは変わりません(*^^*)2ndは若干前の方に行けるので…
今年最後に奈緒chanに会える今日を大切にしたいです☆
ホントに奈緒chan大好きが止まりませんっ(*^^*)w

2ndも楽しいライブになりますように\(^o^)/
奈緒chanに届くように…応援頑張りますっ(*^^*)
奈緒chan\(^o^)/
やっちん 2019-11-30 16:38:12
今日のライブ楽しみにしてます!
1stも2ndもいつもより遠い所からになりますが
全力で応援しますっ\(^_^)(^_^)/
今年最後のライブ…
楽しみだけど…やっぱりもぅ寂しい(>_<)

奈緒chan、大好きー(*^^*)♪
NAGOYA Blue Note
monaka 2019-11-30 11:02:29
昨夜は 素敵な時間をありがとう
楽しかった!です‼️

NAOchanの
『NAGOYA Blue Note』... 間違えた⁉️ ら えらこっちゃ...
... 語録
笑えました

ここんとこ フィジカルと...ちょっこしメンタル共に落ち込み
とにかく 絶対行くこと! を 目標にと
過ごしてきました

やっぱし
NAOchanpowe もらえたし
食欲も...出るし

「鹿子chan」「オンコロ先生」とか
もっと お声かけようかとも 思いましたが
ブルーノートの
いつもの最前列付近では ちょっと?...

一年の締めくくりの
毎年の ビルボード、ブルーノートツアー
楽しみにしています
これからもよろしくお願い致します

来年も お身体ご自愛で...
ずーっと 応援しますよ❗️
ありがとう
ブルーノート名古屋
ももじろう 2019-11-30 07:56:26
おはようございます!
昨日の夜のライブも最高でした。ありがとうございました。

反面、今年は、ライブも終わりなんだなあと思ってしみじみしています。

女優業も大変そうなので、来年も忙しいですね!

是非体には気をつけて、頑張ってくださいね。応援しております。


コンサートツアーもまた楽しみにしています。

ありがとうございました!
ページ:

>>show all