Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード大阪 お疲れ様でした
なんたろう 2019-11-24 02:11:41
今回も、たのシンクロしちゃいましたぁ。
大好きな曲がまさかの1曲目からキター!!。一気にテンション急上昇!。
3月の大阪城ホールも最高のステージでした。ホールはホールの良さ(大勢での一体感)があり、ライブハウスはまた別の良さ(近くで奈緒さんが見れる)があって、1年に2度美味しい奈緒さんのライブ。
来年もホールツアーがあったらうれしいなぁ。
相撲が終わってまたゲゲゲの再放送が再開、毎日録画して初々しい奈緒さんを観てますよ(笑。
あっ、映画も必ず観に行きますぅ。
応援してます
奈緒さんふぁん 2019-11-24 00:34:07
テレビ連ドラ主演、ゲスト出演マドンナ役、ナビゲーター役、そして、音楽活動、生演奏、とマルチなご活躍を嬉しく思います。
応援しています。頑張ってください!
エンジェルサイン観ました
のびもん 2019-11-23 23:30:14
エンジェルサイン観てきました。
アイカとタカヤだけでなく9.5割サイレント。(最後辺り声を出してたシーンがあったような)
5本のオムニバスがどう繋がるのか注目してましたが、最後(テンション上がりました)空港のシーンで繋がるんですね。見事でした。
切ないシーンにまた音楽が切なかったです。
真面目な話を外れると、「あ〜、これがおディーン様曰くボロクソに言われたピアノのシーンかー。」とか「これ口パクでやってるって言ってたなー」って思ったり。
いや、総じてほんとに切なかったです。
チェリスト姿の奈緒さまお見事でした。おディーン様もお見事。
どちらもアーティストだから何でもこなせるんやろうなと。感嘆です。
終わって猛ダッシュでトイレに行き更に猛ダッシュで博多駅に向かい最終の特急に並びました。
主題歌をiTunesで検索したけどないんですね。残念。ダウンロードしたかったです。

あ、ちなみに、先週末機種変したら、主要なパスワードをスマホ内のメモに残していたのが全てパーになりプライベートブログにログイン出来ないでおり、先日アップしていただいた分をまだ見れてません。オーマイガーです。なんとかします。
ビルボード大阪参戦してきました!!
のん太 2019-11-23 23:23:38
体調万全の状態で、2ndのみではありましたが、ビルボード大阪無事参戦してきました!!
とは言えど、会場に着くまで場所がわからなくて、てんやわんや状態に陥ってしまったのですが.......(苦笑)何とか開演前までに到着できました。さらに言えば、今回私の人生で初めてビルボードライブに参戦したということもあって、会場内の雰囲気に慣れておらず、最初は大変でした。この時に、ライブとコンサートとでは雰囲気が全然異なるな.....と感じました。
しかし、ライブそのものは思う存分楽しめるものでした。中でも前回bbsに書き込んだ私からのリクエスト曲を聴くことができたのは本当に嬉しかったです。実は.......前回書き込んだリクエスト、ひょっとしたら無茶振りだったのかな(*_*)と思っていたのですが.......まぁ、でも良かった、良かった(^_^)

とにかく楽しくて面白いライブでした(^o^)この日のために、はるばる広島から参戦した甲斐があって最高でーす!!
今年は、生で奈緒さんの姿を見るのはこの日が最後になりました。今年は生で見たのは2回と他の人たちと比べると遥かに及ばないかもしれませんが、それでも私の人生で初めて本物の芸能人に会えたこと、そして心の底から奈緒さんのことを愛しく想うようになったこと、それが高じた故もあってか、この年に2度も生の姿を見れたことを考えると、私自身の人生で未だかつてない素晴らしい経験をしたんだな、とつくづく感じています。
来週奈緒さんは名古屋でライブがあり、まだ気を抜ける状況ではないと思われますが.....
奈緒さん、そしてバンドのメンバーの皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
それでは今日はここで失礼します。
終わってしまった・・・
満月ポンちゃん 2019-11-23 22:53:32
ビルボード公演終わってしまいました、もう無気力状態です。(笑)昨日今日と奈緒さんのステージ堪能しました。ネタバレになるのであれですが、告知内容も色々アドリブ交えて楽しかったです。私はそれぞれ座る位置を変えながら、ステージ楽しみましたが、まじかの奈緒さんにまだ慣れませんね。奈緒さんのドラマ告知を聞いていて、気付いたのですが、贋作寅さんの撮影で石切さんに来られたの事、石切さんはデキモノの神様なので、私の両親や親族が癌を患った時お詣りします。寅さんのマドンナ役からのアライブの腫瘍医の役は偶然?必然でしょうか?とにかく告知てんこもりで嬉しかったです。
ビルボード大阪
ももじろう 2019-11-23 21:50:11
こんばんは!
ビルボード大阪ファーストとセカンド、堪能しました!時折奈緒さん関西弁が出ていて、親近感がわきましたよ!
音楽もとても素敵でした。
来週金曜日の名古屋ブルーノートのファーストとセカンドも聴きに行く予定なので、今から楽しみです!

ありがとうございました!
奈緒さん、ありがとう!! その2
まーさん 2019-11-23 21:34:21
奈緒さん、「松下奈緒 prime nights ~2019」 billboard LIVE OSAKA 2days 4stage、お疲れ様でした。 バンドメンバーの皆さんも、お疲れ様でした。

私は、昨日の2nd stageに続いて、今日の1st stageにおじゃましました。 今日は満席でしたよね。

奈緒さん大車輪の活躍だった2019年、昨日と今日のMCの時の奈緒さんご自身の振り返りのお話を聞いていて、「ホント、そうだったよねぇ~」と思い、「そういえば、今年のカレンダーの最終ページに書いてあったとおりになったやん!」とも思いました。

来年は年明け早々から、ドラマが2つと「ガイアの夜明け」が始まるので、週に2~3回テレビで奈緒さんを見る機会に恵まれるということになります。

テレビで奈緒さんを見るといえば、私が奈緒さんのことを初めてテレビで見て、「奈緒さんが出てるから」と意識して、奈緒さんの出演番組を追っかけるようになって、来年の9月でちょうど10年になります。

今年はNHK大阪ホールで1回と昨日と今日の2回、奈緒さんの近くで奈緒さんを応援することができて、コンサートがあった年バージョンの、「奈緒さんファンでよかった」と思える1年になりました。

そういえば今日は勤労感謝の日なので、奈緒さんの普段の活躍(=勤労)に感謝します。 ホントにホントに、いつもありがとうございます。

奈緒さん、昨日と今日ホントにありがとうございました。 かわいかったです。 きれいかったです。 かっこよかったです。 またビルボードライブ大阪に戻ってきてくださいね。

それではまた、おじゃましますね(⌒0⌒)/~~
キャナルシティ福岡でウロウロ
のびもん 2019-11-23 18:03:40
お久しぶりです。
実はガイアの夜明け、長崎OAないんです。テレ東の系列局がないんです。奈緒さまの理論正論を聞けないなんてーー。凹んでしまいました。でも頑張ってください。

今日はキャナルシティ福岡のユナイテッドシネマにエンジェルサイン観に来てます。
まー、迷うわ迷うわ。先日の東京お上りさんの時の方が迷いませんでした。なんてこっちゃ。
クリアファイルと絵コンテ、いただきました。うほは。
上映まであと1時間です。今頃奈緒さまは大阪公演のアンコールあたりかと。
いいなー。東京公演からはや2週間ですばい。懐かしい。

実は片手にビール、、、Mサイズ買ってしまいました。オーマイガー、私断酒してたような、、、まぁ今日くらいはよしとして。

観たら感想述べさせていただきますね。大阪二日目2ndステージ頑張ってください。
ビルボード大阪
ももじろう 2019-11-23 14:39:50
こんにちは!今日はいよいよ待ちに待った日です!既に大阪に到着して、開場までブラブラしています。今日はファーストとセカンド両方参戦するので、今からワクワクしています!楽しみにしていますね!
アライブ共演者発表
きっちょう 2019-11-23 06:06:58
きのうはビルボードライブ大阪、お疲れ様でした。きょうの公演に参加します。
奈緒さんについてはビルボードに集中できないくらい(笑)、ここのところさまざまな情報が錯綜しています。その一つ「アライブ」の共演者が発表されました。そのうちの一人、木下ほうかさんは「いい人宣言」をしたのが功を奏したのか、奈緒さん演じる心さんの理解ある上司を演じます。「ゲゲゲ」から10年、木下さんとの人間関係は大きく変わりました。
驚くべきことに番組HPでは、奈緒さんと木下さんとの共演履歴にも触れており、他局であるはずの「ゲゲゲ」も書き漏らしていません。「百聞は一見に如かず」とばかりに、ツィッターやインスタグラムでの写真中心の情報提供に移行しつつある中、アライブのHPは文字情報に溢れています。番組の世界観や出演者の意気込みを知る上で非常に参考になるもので、HP担当者にはお礼を言いたいぐらいです。
この番組のプロデューサー・太田大さんはかつて「鴨、京都へ行く」の企画をなさった方です。「みんなが見たことのない松下奈緒をお見せしたい」という一念から、「国民の嫁から最凶の女将へ」というキャッチフレーズの番組を作っていました。今回も愛ある企画・プロデュースをするものと思います。

あす24日の夜にはBSフジにて「フェルメール」紀行番組の再放送があります。今年はハワイを優先させたためか(?)、紀行番組の新作放送はなさそうですが、再放送に耐えうるいい番組を作っていることは間違いないでしょう。
ページ:

>>show all