Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭!
のびもん 2019-12-11 20:35:30
FNS歌謡祭激萌え!!おディーン様がピアノに寄ってってた時の2人のリアクションに激萌え!!
もちろんピアノが上手いのは言うまでもなく。
Twitterに、出番前のお二人のコント(あれ?松下さんどこ行ったんだろう?あっディーンさん!ってやつ)も見ました。リツイートしましたよ!笑
もー、このノリの良さも魅力ですね!
奈緒さま万歳
楽しいコラボ
きっちょう 2019-12-11 20:01:56
FNS歌謡祭・第2夜は7時台に奈緒さんの出番がありました。「今か、今か」と待つこともなく、スンナリと楽しむことができました。
もっと楽しいのは演奏=コラボそのものです。これまでのFNS歌謡祭で、これほど共演者と顔を見合わせることがあったでしょうか。そして、最後に " You~ " と言いながら、奈緒さんを見つめるD・フジオカさんそして奈緒さんの楽しそう・嬉しそうな表情を見るにつけ、こうやってフジオカさんは女性ファンを増やし続けているのだと思いました。
今回の演奏スタイルはジャズトリオにトランペットというもので、ピアノの音がハッキリと聴こえる申し分ないものでした。フジオカさんはオリジナル曲よりもテンポを上げていました。妙なコブシを利かすこともなく、どこまでもスマートでした。奈緒さんの演奏はいい意味で力が抜けていて、「ほかの曲も行ってみよう!」と言いたくなるほどでした。

また背後のセットが暖炉のような赤色になっていたことも、サロン・コンサートのようなムードを高めてくれたと思います。
MCの永島アナが「映画で共演・主題歌を一緒に唄った」と一言言い添えてくれたことで、「エンジェルサイン」の上映館が増える・上映期間が延びることを願います。
お早い登場でしたね
まーさん 2019-12-11 19:57:41
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

奈緒さん、FNS歌謡祭ご出演お疲れ様です。 ディーンさんとのコラボを見終わってすぐに、こちらにきましたよ。

予想外の8時前の登場でしたね。 このあと、さらに奈緒さんの登場シーンがあるんやろか?と思わせる、そんな早い時間帯での登場でした。 録画してあるので、続きは明日以降見ることにしますね。

「Smile」いい曲ですよねぇ~。 ナット・キング・コールバージョンがディーンさんと同じで、私も一番好きです。

奈緒さん、今年の弾き納め(この後の登場がなければ)、お疲れ様でした。 来年はドラマが中心の活動かな?と私は予想しているんですけど、奈緒さんの演奏を見る機会があれば、できる範囲内で応援させていただきますので。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
あっというまに〜
満月ポンちゃん 2019-12-11 19:50:35
終わってしまったわ。デイーンさんとピアノの奈緒さんのアイコンタクトがいいですね〜。もう奈緒さんは出ないのね。今年はこれでいいんです!ちょっと寂しいですけどね。
奈緒chanー\(^_^)(^_^)/
やっちん 2019-12-11 18:14:08
こんばんは(*^^*)
もうすぐFNS歌謡祭ですね♪
テレビの前で奈緒chanのこと待ってますっ☆
頑張ってね、奈緒chan\(^o^)/

大好きーっ(*・∀・*)ノ
おディーン様feat.奈緒さまの音色にうっとり
のびもん 2019-12-11 07:18:44
奈緒さまー!
おディーン様のChasing A Butterly(feat.奈緒さま)、買いました!!
映画が蘇るぅー
お二人のハモリ、素敵です♡リピートしまくってます。

今夜は仕事は5時半キンコンダッシュしてFNS歌謡祭に備えます!
正座しなきゃだから座布団が必要になるな。
タイムテーブル絶対必要!
見るぞーなのびもん 2019-12-11 00:23:13
あっ、日付け変わってるから今日ですやん。
FNS歌謡祭第二夜!!タイムテーブル教えてくださーい!
運良く17時半上がりシフトだからもうダッシュでかえりますよ!
茶の間のテレビはオヤジが独占してるので。部屋で堪能します。
奈緒さまとおディーン様!期待しています。

そろはそうと、Cー3P0に乗ってぷらっと福岡来たくなりませんか?搭乗証明書ももらえるから子羊のびもんにください!
ゲゲゲも佳境。
満月ポンちゃん 2019-12-10 19:55:26
今日からゲゲゲも戦争と楽園の週が始まりました。この章になるとゲゲゲも終わりに近づいたな〜と寂しく感じますね。茂さんの南国ブームが始まり廻りが少々困惑しております。終わってほしくないな〜おしんのように1年あったらよかったな〜(笑)
どんどん進むゲゲゲ
きっちょう 2019-12-10 06:05:45
大相撲・九州場所が終わってからのゲゲゲの再放送は、順調に進んでいます。こうなると1日2話流れるのがモノを言い、展開が早くなっています。年末年始の特別編成までは、サクサクといってほしいですね。大相撲・初場所の前に終われるでしょうか。きのうは第20週「妖怪いそがし」からの2話でした。

妖怪・いそがしは、「決定版 日本妖怪大全」にも収録されています。水木先生の想像した(創作した)画もさることながら、それ以上に面白いのは哲学的とも言える解説文です。いそがしに憑りつかれて、あくせくすると「奇妙な安心感」に包まれるという指摘は、至極もっともと思います。また、あくせく働くのは、「生存の不安」といったものが働いているとは、大きく出たなと少し笑ってしまいました。
ドラマではいそがしに憑りつかれているのは茂さんよりはむしろ自分の方であることに、布美枝さんは気づきますが、気づくだけでも大きな進歩ではないでしょうか。藍子さんの言うに言えない心中(有名人の娘はつらいよ)への気づきは大事でした。何もわからずに無我夢中で日々を過ごしていると、それこそいそがしの術中に嵌るでしょう。
夜遅く食卓でうたた寝をしているシーンがありましたが、ここは貧乏時代と変わりませんね。人気作家となった茂さんの仕事は二十四時間体制に入っているので、布美枝さんは部屋で先に休んでいいのに、律義だなあと思いました。義父母の世話を全面的にしなくていいとイカルさんに言われたのが救いです。
妖怪いそがし
満月ポンちゃん 2019-12-09 19:49:22
寒いですね〜奈緒さん、ドラマ撮影は順調ですか?ゲゲゲの女房も佳境に入ってきました。鬼太郎ブームで茂さんも忙しく、布美枝さんとゆっくりと会話する暇もないです。布美枝さんも、藍子ちゃんの気持ちに気付けず、妖怪いそがしにとりつかれたのは自分だったと反省していました。奈緒さんは妖怪いそがしに取り憑かれていませんか?(笑)
ページ:

>>show all