Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

うれしい年明け。
満月ポンちゃん 2019-12-13 23:18:11
今日、来月のテレビ番組雑誌を買いました。ページをめくっていたら、お正月に贋作寅さんに、主演ドラマのアライブ、ガイアの夜明け、たくさん奈緒さんに関するテレビ番組目白押しじゃないですか。これはほんまに奈緒さんからのお年玉をもらったような気持ちですね。めっちゃうれしいです。昨日ちょっこし木曜ドラマの最後にアライブの予告がありました。ドラマに関する宣伝バラエティの出演もありそうだし、毎年こんなんだったらいいな〜(笑)
毎日松下奈緒さん!
ポチタマ 2019-12-13 00:57:44
こんばんは!このところほぼ毎日松下さんをテレビで拝見出来て、嬉しい限りです!
最近闇の伴走者1期、2期を見ました!(*´∀`*)ついつい続きが気になってぶっ通しで見てしまい、寝不足です笑 
優希と醍醐さんの凸凹コンビ、最高でした(о´∀`о)
引き抜き屋も毎週楽しく見てます。本当に朝夫婦漫才やってた忠彦さんと克子ねえちゃん、そして咲ねえちゃん?って思ってしまうほど、まんぷくの雰囲気を全く感じさせず、改めて役者さんは本当に凄いな、と感激しました(*´∇`*)
まさか今週もう終わってしまうなんて…寂しいですが、来年からの新ドラマ楽しみにしております!撮影頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとわずか.......
のん太 2019-12-13 00:04:53
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
この間のFNS歌謡祭第2夜、リラックスして思いっきり楽しむことができたようで本当に良かったです。
やはり奈緒さんにとってFNS歌謡祭への出演は一年の締めくくりと言えるものなのでしょう。
それはさておき、「アライブ」の撮影についてもブログの内容からして奈緒さん含めドラマ関係者の皆さんがチーム一体となって元気な様子で日々撮影がんばっているところなんだろうなぁ、と察しています。果たしてどんなに仕上がっているのか.......個人的には実際に視聴している側が途中で退屈にならないような見ごたえのある作品になってることを期待してますが

今年も残すところあと2週間余りとなりました。こうしてみると、月日が流れるのもあっという間だな、とつくづく感じています。この年末奈緒さんはいかがお過ごしの予定でしょうか?私は卒業に向け論文作成に着手しようとしているところです。期限も残りわずかなのでそろそろ頑張っていかないと
あ、あとそれから年賀状もそろそろ書く準備始めよっと
ガイアとアライブ 新・追加メンバー
きっちょう 2019-12-12 20:41:40
ガイアの夜明けは、ナレーターも代替わりです。3代目は眞島秀和さんです。眞島さんと言えば、ゲゲゲの豊川編集長役です。熱弁の余りつばが飛ぶのを見た時は、「テレビ画面はここまで鮮明になったものだ」と妙に感心したものです。布美枝さんに電話を引くことを勧めるシーンも印象的でした。ナレーターとしての眞島さんは初めてですが、内容がクリアに伝わるナレーションになるのではないかと期待しています。

アライブも追加キャストの発表がありました。ずっと気になっていた心さんの夫・匠役は、中村俊介さんです。「天才バカボン2」では大学時代の友人の夫役でしたが、言い換えると奈緒さんと夫婦になる可能性もあるとその時思いました。今回それが実現したことを喜んでいます。意識が戻らない寝たきりの役柄なので、物語に影を落としています。出番はあまり多くはないかもしれませんが、大事な役どころです。
その匠の父・京太郎役には北大路欣也さんです。奈緒さん司会の紅白では、ゲスト審査員でした。ただ「遺恨あり」では北大路さんとの共演シーンがなく、お話の展開上どうしようもないこととわかっていながらも、残念に思っていました。息子・嫁・孫のことを心配するばかりでなく、各エピソードでヒントになるようなことを言ってくれるのではないかと期待しています。

そして、心さんの勤務先がわかりました。「横浜みなと総合病院」です。名前に違わず、窓や屋上(医療ドラマにはここのシーンが多いですね)から海が見えることと思います。先だってのプライベートブログで気になった白衣のロゴは、みなとの「M」なのかなと想像しています。
師走!
#33 LINGO 2019-12-12 19:47:47
奈緒さま ブログ更新ありがとうございます。

informationに“ブログを更新しました”の文字があるとテンション上がります!
お忙しい中、ほんとうにありがとうございます

奈緒さま そうなんです!

「FNS歌謡祭」で拝見すると、今年もあと少しか・・・と実感するんですよ。

なので、今年は、ドキドキしてました(^_^;)
出演のお知らせが、ぎりぎりまでなかったので。

待った甲斐あって、おディーン様とのコラボ ホントに素敵でしたよ。
今日もこれから録画観まーす!!!

ドラマ 「アライブ がん専門医のカルテ」の出演者が、今日あらたに発表になりましたね。
初回放送まで1か月を切り、カウントダウンも・・・?
ドラマ楽しみにしています。

明日は、寒さが戻ってくるようですので、ご自愛くださいませ。
いつも元気な奈緒さまですが、油断しないように・・・お気を付けくださいね。
今年の一文字。
満月ポンちゃん 2019-12-12 15:37:26
やっぱり、令ですね。今年はこの一文字が日常生活に浸透しました。いろんな書類に令和1年と書いてました。今年程区役所に日参した年はないです。奈緒さんの一文字はなんでしょうか?話は変わりますが、昨日のF N Sお疲れ様でした。今朝のめざましテレビ見逃してしまった〜奈緒さんとディーンさんのトーク聞きたかった〜残念。ディーンさんってほんとカッコいいいですね。クールなんだけど、人懐っこい感じで、ドラマや映画で共演したワンチーム感が伝わりました。また来年も共演があるといいですね。
ブログ更新ありがとうございます
のびもん 2019-12-12 12:09:09
ブログが更新されてました。ありがとうございます。
昨日も思ったんですが、着々と髪伸びてきてますね。お似合いです。

昨日も書き込みましたが、お二人のあのリアクションまじ激萌え。てか妬けるー!(って思ったのは私だけではないはず!)
日本中の奈緒さまオタもディーン様オタも「きゃ〜〜!!」って叫んでたに違いありません。

アライブの共演者の方々が続々と発表されてますね。楽しみな面々です。
撮影頑張って下さい!私も今日から日曜日挟んで5連続残り当番です。萎える、、、けど頑張ります。
FNS歌謡祭♪
アクエリアス 2019-12-12 11:18:04
奈緒さん、

FNS歌謡祭、ピアノ演奏ありがとう!

ディーンさんの思い出の一曲。

まるで、「モナリザの微笑み」のよう!!

「Smile」

ありがとう!!!
登場早いよ〜Σ(ノд<)
のん太 2019-12-12 01:48:05
今日はFNS歌謡祭第2夜の日でしたね♪
ただ、運悪く今日は早朝から仕事があって、それが19:00すぎまで長引いてしまってリアルタイムで視聴できず.......
そのことを考えて事前に録画しておいたわけですが、本当のところ言うと本番前の舞台裏でのおディーン様と奈緒さんの様子がどんな様子か知りたかっただけに、非常に残念な私であります(T_T)
さて、録画で見たコラボ「Smile」についてですが、お二人の掛け合い、映画「エンジェルサイン」での息のあった演奏を思い出させるような素晴らしいものでした(*^^*)
特にお互いアイコンタクトとっている場面終始笑顔でしたね♪その時の奈緒さんの顔がまぁ可愛いこと(*≧∀≦*)その可愛さもところどころ覗かせながらピアノの演奏の上手さに思わず酔いしれてました(笑)
録画視聴ではありましたが、本当に素晴らしい楽曲、そしておそらくではありますが、今年の音楽活動の最高の締めくくりありがとうございました!!

ところで、今年奈緒さんがテレビに出演するのはひょっとすると、今再放送している「ゲゲゲの女房」以外ではこれが今年最後なのかもしれませんが、今年は本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。奈緒さん自身は来年1月スタートのドラマのロケがまだ続いているみたいなので、まだ休める状況ではないかもしれませんが、どうか無事に年を越してください。
それでは、今日はここで失礼します
「Smile」
#33 LINGO 2019-12-11 20:45:15
「2019FNS歌謡祭」第2夜

奈緒さま おディーン様とのコラボ 「Smile」 とーっても素敵でした!!!
お二人の楽しそうな感じが画面からも伝わって、観ているこちらも、ほんとうに楽しかったです(^^♪

このまま・・・
「Chasing A Butterfly」も聴かせてください!って思っちゃいました(*^。^*)
朝から、ヘビロテ♪してまーす!
『エンジェルサイン』アイカとタカヤを思い出しながら・・・

いつか、「Chasing A Butterfly」テレビで聴かせてくださいませ
ぜひぜひお願いします!

奈緒さま 今日も素敵な音楽ありがとうございました。
ページ:

>>show all