Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん!
アクエリアス 2019-12-21 16:57:11
(奈緒さん)少し寒い日が続きます。

(僕)も仕事の帰りなどにダウンジャケッ(ト)のいる毎日です。

(結)構、楽しんで仕事を一緒懸命にしています!!

(こん)どの年末には一週間程の正月休みももらえましたよ!!

(師)走は家の掃除でてんてこ舞いに成りそうです。

奈緒さんも(手)を冷やし過ぎないように大切にして(下さい)ね♡

では、年末、ありがとう!!

2020年、来年の1月19日の「GALA concert」チケットを取る事が出来ました♪

ありがとう、楽しみにしています!!

「愛」知に「して」くれてありがとうござ「います♡」

アクエリアスより。
オンコロ先生、がんばれー!!
まーさん 2019-12-21 12:12:10
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

何日か前から、ホームページに「アライブ」のバナーが立ちましたね。 奈緒さん、いやオンコロ先生の柔らかくて暖かい笑顔に、癒されている毎日です。 この笑顔を見ていると、ドラマのイメージがおぼろげながらですけど、伝わってくるような感じがします。 とにかく、オンコロ先生に診察して欲しいと思う、そんな私です(笑)

それから、ここ最近の奈緒さんのブログのコメント、「今日も元気に撮影に行ってきます」の締めの一行に、元気をもらっています。 奈緒さん、ありがとうございます。

年明け早々からの奈緒さんの新しい活躍を楽しみにしている、そんな2019年の年の瀬です。

この冬の東京は、寒暖差が激しいと聞きます。 そして、インフルエンザの流行のペースが跳ね上がっているらしいですよ。 体調管理をきっちりやって、撮影がんばってくださいね。

それでは奈緒さん、またおじゃましますね(⌒0⌒)/~~
クリアファイル
きっちょう 2019-12-20 18:42:16
引き抜き屋・クリアファイルが当たりました! 表は奈緒さんら4人が並ぶものです。これくらい大きいと背景の名刺に何と書かれてあるかが読み取れます。これで十分なくらいですが、裏にも絵柄がありました。フォルテフォースのメンバー・5人が小穂さんを中心にX字状に結ばれています。小穂さんは窓越しに視線を送ることがしばしばありましたね。これはなかなかのレア物なので、今後とも大切にします。

クリアファイルと言えば、D・フジオカさんのミニアルバムにも添付されていました。いわゆる通常盤なのに、特典がついているとは、フジオカさんはサービス精神旺盛なお方です。
さて、肝心の奈緒さんへのフィーチャー曲ですが、全編英語歌詞です。別の曲にはほとんど中国語歌詞のものがあり、さすがフジオカさんだと思いました。「さよならとは決して言わなかったかのように、空に虹を見る」というフレーズは憎いなあと思いました。曲はここでグッと盛り上がり、奈緒さんのソロ・パートへとつながります。3行も用意してくれて、フジオカさんありがとうという気分です。
「世界に僕たちのメロディーを聴かせよう」という最後のフレーズは、映画のあの曲を受けてのことだと思いますが、すでに映画から自立した曲になっています。すでに要望が出ていますが、お二人のデュエットをテレビで見たいものです。FNS歌謡祭の時のように、視線を送りながら唄ったら、曲の世界が広がるのではないでしょうか。
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん 2019-12-20 02:46:18
奈緒さん
皆さん
ご無沙汰しております。
久しぶりにコメントします。

今日、来年の奈緒さんカレンダーが届きました^^
奈緒さんの素敵な笑顔で、いっぱいのカレンダー。
来年が待てずに、もうデスク上に設置しました。
ずっと、毎年毎日、
奈緒さんのカレンダーから元気をもらっています!(^^)!

年末年始と忙しいと思いますが
お仕事頑張って下さい。
『ガイアの夜明け』
『太陽の子供』 2019-12-19 20:16:58
初回の収録を終えたようですね(^-^)
ニュースなどで日々の活躍は入ってきます☆
奈緒さんの☆思った通りにやりなね♪

それこそが☆『松下奈緒』☆

ちょっと早いけど『Merry Christmas』♥️(*⌒3⌒*)♥️
「ガイアの夜明け」取材会
のん太 2019-12-19 10:21:11
奈緒さん、おはようございます!!
昨日は「ガイアの夜明け」取材会に出席されてたんですね♪歴史的な番組の案内人を務めるというだけあって、これまでの先達の後を引き継ぐ形となるので多少緊張してるところもあるでしょうが、次の世代に伝えていきたいといったところからこの番組にかける思いが並々ならぬものであることがコメントから見て窺えます。
ちなみに、初回放送テーマの取材で医療現場に行ったとありますが.......(多少こじつけが入っているかもしれませんが)「ガイアの夜明け」案内人として単に情報を収集して知見を広げるのみならず、ドラマ「アライブ」主演としての役作りをしていくための勉強にもなり、一石二鳥だったのではないでしょうか?
それはさておき、取材会では「いいスタートを切れた」ということなので、まず初回どのような内容になっているのか、今から楽しみでしょうがない私であります。
ガイアの夜明け
のびもん 2019-12-18 21:54:52
今日「ガイアの夜明け」の会見があったんですね。
もー、長崎もテレ東系列局欲しかーーって感じです。まじで経済番組での一挙手一投足を見たくてたまりません。
どないしよーー、、、あ!テレ東オンデマンド見逃し配信で見るって手があるやん!てことで確認したらちゃんとガイアもあったので、即登録してきましたバイ∩^ω^∩
リアタイはできませんが、これで見れるはず。奈緒さまの正論を耳の穴かっぽじって聞きますからねー!
あっっ、会見で「料理にもチャレンジしてみたい」みたいな旨の発言があってましたが、お手手切らないようにお気をつけあれーですばい。
『ガイアの夜明け』 いよいよ!
#33 LINGO 2019-12-18 20:10:37
奈緒さま 昨日はブログ更新ありがとうございました。
お忙しい中、更新していただき本当に感謝です。

・・・なのに、私は、昨日バタバタしていて読み逃げしてしまいました。
すみません)

今日は『ガイアの夜明け』の取材会があったのですね。
ネットニュースにもたくさん挙がっていて、嬉しくて読み漁りました(^_^)v

奈緒さまの案内人。今からとーっても楽しみー(^^♪

昨日は『「アライブ ~がん専門医のカルテ~ 」の主題歌が、須田景凪さんの「はるどなり」との発表もありましたね。
ドラマも楽しみにしていますよ!

ドラマといえば・・・
WOWOW連続ドラマW 『引き抜き屋~ヘッドハンターの流儀~』
終わってしまいましたね~。

WOWOWのドラマはいつも期待を上回る・・・
今回のドラマも、ホントに面白かったです!!!
テンポもよくて、登場人物がみんな個性的で、個人的には、
“小穂のママ”が何かありそうで、ずーっと気になってました。

ぜひぜひ、続編を期待しています。 私もまた”鹿子ちゃん”に会いたいです(*^。^*)

奈緒さま ドラマの撮影に、取材にとお忙しいと思いますが、
美味しいものをたくさん食べて体調崩さないようお気をつけくださいね。
小穂さんからオンコロ先生へと
のん太 2019-12-18 19:16:59
奈緒さん、こんばんは〜(*´-`*)ノ
ブログ更新ありがとうございます。と同時に撮影お疲れ様です。
いやぁ〜、引き抜き屋終わってしまいましたね。小穂さん最後は社外取締役になったということで.......ということはこのドラマはハッピーエンドですね♪それはさておき、いろいろ事情があるとは言えWOWOWに加入できるような環境下にない私としてはこのドラマ最初から最後まで観ることができなかったのが何とも悔しい.......(T_T) もしソフト化されるようであれば、それを買って実際に観てみたい、そう思ってやまない私です。
さて話変わって、年明けまもなくオンコロ先生登場ですね♪確かこの間のFNS歌謡祭第2夜のオンエアがあった日でしたっけ?(間違っていたら申し訳ありません)現在放送中のドラマ「シャーロック」のスタジオを訪問して、そのドラマに出演しているおディーン様と岩ちゃんと一緒にシャーロックポーズ決めているところアライブ公式インスタで見ましたよ(笑)最初あたりで奈緒さん「猫?」ってきいていましたが(笑)あのポーズからしておそらく猫が爪を引っ掻くというイメージをしていたのでしょうね。見てて可愛いかったです(*⌒3⌒*)あとそれから、一昨日アライブ主題歌ティザーが解禁されましたね♪実際に見ましたが、ところどころで流れるナレーションに何か強いメッセージが込められてるように感じます。さらに主題歌についてもどこか心を震わすものがあるようにも感じます。主題歌を歌っている須田景凪さんのことは今まで全然知らなかったのですが、このドラマをきっかけに知名度も上がるのかなと個人的に思っています。また、このドラマをきっかけに自分なりにいろいろと学んでいきたいとも思っています。
早朝からの撮影が続いているようですが、朝晩ものすごく寒いので、体調管理十分にお気をつけください。ドラマ楽しみにしています(*^-^*)
ガイアの夜明け 取材会
きっちょう 2019-12-18 17:52:21
テレ東のHPでも奈緒さんの新案内人を告知していましたが、それに合わせての取材会です。くるぶしまで覆う赤いロングスカートは季節柄ありとはいえ、奈緒さんとしては珍しいですね。
注目の初回放送は「健康革命」がテーマということですが、医学・健康に関する新しいトピックスは氾濫気味でついていけないほどなので、具体的にどんなことを取り上げるのかが注目されます。スタジオを飛び出し早速現地に出向いたそうなので、その取材の様子、とりわけ台本以上のことを聞き出すところが見逃せません。
試しにとある回を見ましたが、ナレーションは杉本哲太さんでした。これがいつもの杉本さんという語り口調でした。そうすると、「引き抜き屋」の鋭い話し口調は相当作り込んでいたのだなあと思った次第です。後任の眞島秀和さんと奈緒さんがマッチングすると、番組への興味はさらに盛り上がるはずです。

この番組はすでに850回放送されています。来週は江口洋介さんの10年を振り返る総集編的な内容ですが、番組最後には奈緒さんの告知が入ると思います。そして、奈緒さんの時に1000回スペシャルを迎えられるものと信じています。幅広い関心を持ち、「自然に話を聞き出せる」奈緒さんなら、それほど難しいことではないでしょう。
ページ:

>>show all