Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

聖なる夜に
のびもん 2019-12-24 22:22:23
公式SNSに聖なる夜に絶賛撮影中とありました。いやー、ほんとご苦労様です。美味しそうなケーキですね。
私はとりあえずチキン&プライムリッチ&シャンパン&チーズケーキいっちゃいました。何キロカロリーとったんやろう。明日の体重計が恐怖ですバイ(°_°)
オンコロ先生の親子3人ショットも見ました。仲睦まじいショットですね。

それにしても、正月からいろんな番組で奈緒さまを拝めるのが楽しみで仕方ありません。
HDDの容量チェックしとかなきゃ。

あ、私の部屋の1コーナーに奈緒さま&飛行機コーナー(ってかのびもんワールド)があります。奈緒さまのポスター、カレンダー、飛行機のカレンダー、模型、、、
来年1・2月の白にロゴ入りTシャツ奈緒さまを見て、飛行機模型も見て、うっとりしてしまいます。目の保養目の保養。

ちなみに、奈緒さまにはサンタさんはきますか?
私の元へは私がサンタになり、真っ紺のジーパンとパーカーをプレゼントしました。回りくどい言い方ですね。つい買ってしまいました。。。ってことです。
クリスマスイブ
満月ポンちゃん 2019-12-24 20:53:20
今日はイブです。といってもうちは平常運転で夕食はおでんでした。午前中デパートへ行ったら、クリスマスメニューのオンパレードでした。デパートの玄関に派手な色合いのピアノが一台置いてあって、ご婦人が愛の夢を弾いてられました。足を止めて最後まで聴いて帰りました。話は変わりますが、今日のニュースで八木亜希子さんがご病気で治療の為に休養されるとの事、心配ですね。一日も早く治癒されて復帰される事を願います。
年始の特別番組
きっちょう 2019-12-24 13:23:10
メディア・ページには正月のスペシャル番組への出演がアップされています。元日は「坂上どうぶつ王国」と「なるほどザ・ワールド」の二段攻撃(笑)なので、どちらかは2日に見ることになりそうです。
4日放送のドレミファドンはフジテレビからの案内記事が出ていました。奈緒さんを中心とする「チーム・オンコロ」のみなさんがニコニコ顔で集っています。奈緒さんはピンク地のブラウスにさまざまな草花が描かれているもので、モノトーンになりがちな差異化を図っているのでしょうか。奈緒さんとしては「イントロクイズ」はどうしても取りたいところですが、どうだったのでしょうか。なお、出演者の発表はありませんが、中岡創一さんも登場されるのですね。

「ガイアの夜明け」は主題歌も変わります。今度は宮本浩次さんの「夜明けのうた」です。番組名に因んだタイトルで、番組内容のことを考えて、楽曲制作されたものと思います。宮本さんが「自分のこころを偽らずに唄えた」とお話になるほどなので、文字通りのストレイトなナンバーなのでしょう。番組リニューアルの準備は整ったという感じで、あとは年明け7日の放送を待つばかりです。

八木亜希子さんが線維筋痛症のため、しばらくの間休業・休養するという一報がありました。八木さんは奈緒さんと共演したことがあるのに留まらず、今年の初詣を一緒にするくらい親しい方です。また、奈緒さんは八木さんご出演の舞台で大笑いしていました。また元気なお姿を見せてくれることを願っています。
年始特番あれこれ
のん太 2019-12-24 06:51:05
メリークリスマス!!
奈緒さん、おはようございます!!
今日はクリスマスイブですね♪
実は研究室仲間のうちの1人が今日のためにクリスマスケーキ作ってくれたみたいで、今夜はそれを研究室の皆と一緒にクリスマスケーキを食べながらわいわいやってイブを過ごすことになりそうです。奈緒さんの家では今夜はいかがお過ごしでしょうか?
さて話は変わりますが、各民放から公式発表された年始特番の詳細が徐々に明らかになってきました。(判明してるだけでも)まず、元旦オンエア予定の「坂上どうぶつ王国」特番についてです。この特番では冬ドラマ出演者の方々が動物映像のアフレコに挑戦していますが、それに奈緒さんも挑戦したということで.......犬を飼っているということもあって動物の気持ちをしっかり理解してそうな奈緒さん、果たしてどんなアフレコになっているのか.......楽しみでしょうがない私です(*^-^*)ところでレオくん、今もお元気でしょうか?またプライベートブログでレオくんからの近況報告心待ちしています!!
次に1月4日オンエア予定の「ドレミファドン!」特番についてです。この特番は前回特番同様ドラマ4チーム対抗戦形式で様々なイントロクイズに挑戦しますが.......奈緒さんトコのチームはどのような結果になったのか.......特に、今日まで世間で馴染みがあった楽曲をこれでもかというくらい沢山聞いたことがあろう奈緒さん、果たしてどれだけ答えを当てているのか.......特番がある度に「ドレミファドン!」を楽しみにして観ている私なだけに今回そういったところがものすごく気になっています(笑)
いずれの特番でも「アライブ」の番宣を兼ねての出演になりますが、「アライブ」ロケ順調に進んでいるのでしょうか?もう年の瀬に入りつつあるので、そろそろ仕事納めの日が来ると思われますが.......まだまだ忙しくやっているところでしょうね。お身体無理なさらず頑張ってください。
メリークリスマス☆彡☆彡☆彡
アクエリアス 2019-12-24 01:30:10
奈緒さん、メリークリスマス☆彡☆彡☆彡

今年、本当は奈緒さんにクリスマスプレゼントを贈りたかった!!

だけど、GALA concertのチケットを取れた事で、逆に僕の方が奈緒さんからクリスマスプレゼントを贈られた気分(^ ^

ありがとう!!!

楽しみにしています♪♪

先日の名古屋blue note concertで奈緒さんのカレンダーを購入出来たので、最初にスケジュールを書き込める事はこの事の様です。

クリスマス、本当は奈緒さんと一緒に過ごせたなら、それはすごく幸せな事だけど、、

奈緒さん、大好きです!!応援しています!!

奈緒さんの笑顔がたくさん観られます様に!!!

幸せです。ありがとう!!!

メリークリスマス☆彡☆彡☆彡
ファミリーヒストリー
満月ポンちゃん 2019-12-23 21:15:18
冬至を超え冬らしく寒い日となりました。あまりお正月が来るという実感がわかないのは私だけかな?先程NHKでファミリーヒストリーという番組に阿川佐和子さんがゲストに出てられました。番組の中で週刊文春の対談番組の紙面がたくさん並んでいたのですが、その中で奈緒さんの時の紙面が写っていました。この時の対談はゲゲゲの女房が終わったすぐあとでした。奈緒さんが子供の時にお父さんの大好物の塩昆布を食べてしまい、口をきいてもらえなかった話は面白かったですね。今度はサワコの朝に出演してほしいです。
年末年始の番組から
きっちょう 2019-12-23 12:36:41
目下のところ、奈緒さんはアライブを絶賛撮影中のことと思います。何日まで行われるのでしょうか。年末年始の特別番組(ここでアライブのことを告知する)はもう収録が終わっていることでしょう。このHPにもアライブのバナーが立ち、ドラマの放送近しを思わせます。
そのアライブですが、番組HPらしい体裁となり、初回のストーリーが出ていました。「二人のおんな、絆と秘密。」というキャッチコピーがさりげなく加わっています。オンコロ先生がまず立ち向かうのは患者の高坂さんのようです。これを演じる高畑淳子さんは、なつぞら・スピンオフドラマで、ほぼ一人芝居に近い活躍をして、存在感を示しましたが、奈緒さんとの初共演はどうなるのでしょうか。

贋作・男はつらいよは2分間動画がアップされていました。4話分がギュッと詰め込まれているので、奈緒さんは少な目ですが、それでも印象的なカットが編集されていたと思います。実は吉永小百合さんをマドンナに迎えた「柴又慕情」をレンタルで見たいのですが、同じく吉永さんご出演の「寅次郎恋やつれ」ともども借りられていて、視聴に至っていません。なお、番組の見どころを紹介する30分番組はすでに4Kで放送され、「面白そう」という評判が立っています。

テレビ雑誌もいくつか買いました。年末年始号は分厚くて、かつての電話帳並みです。(笑)もちろん、奈緒さんサイン入りレモンにはすでに応募しています。アライブのことは人物相関図止まりでインタビューには至っていないのが残念ですが、年明けの号で奈緒さん・木村佳乃さんが登場するものと期待しています。ある雑誌では「ガイアの夜明け」のことをきちんと書いてくれていて、ありがとうと呟きました。
冬至です。
満月ポンちゃん 2019-12-22 23:17:15
今日は雨でした。寒かった〜なのでゆず湯に浸かってあったまりました。奈緒さんの仕事納めはいつですか?お正月は少しはゆっくりできるといいですね。風邪などに気を付けて下さいね。
来年のカレンダー
のびもん 2019-12-22 20:05:14
今日部屋の大掃除しました。で、こないだビルボードで買ってきた来年のカレンダーを早々と飾りました。
あっっっ!1・2月はあたしが好きな「白にロゴ入り」のTシャツやん。やっぱ奈緒さまやなぁー。テンション上がりましたよーー(=゚ω゚)ノ
てか最後のメッセージの字が女の人らしい柔らかい字ですよね。羨ましい。あたしは癖が強くて「堅くて読み辛い」ってよく言われます。一応書道4段所持者なんですけど、、、下手くそになってしまいました。
てかクリスマスが近づいてきましたよ!シャンパンの一杯くらい飲もうかな。チキンかぶりつきながら。
レオくんにも犬用ケーキやらんばいかんばい。鳥の骨はやったらいかんばい。ですばい。
年の瀬の丑三つ時ですねー
のびもん 2019-12-22 03:46:17
丑三つ時ですがこんばんは。忘年会から帰宅ってるタクシーなうです。そういやなんか昔「タクる」って言葉流行りましたのう。まさしくそれ。
〆にトマトラーメン食べてきました。絶品な店発見したんですよ。まじウマーです。奈緒さまにも食べさせてあげたいっっっ!
友達に、年明けからの医事課の仕事話しました。院内で奈緒さま似の女医さんと会ったらどうしようって言ったら、そがん美人おらんやろ、高望みせんがよかって言われてしまいました。いや、絶対おるはず。望みは捨ててませんです。
ちなみに、臨床腫瘍科とかガン診療センターとかあるみたいで、そこがオンコロ先生に近いんかなって思ってます。
あー、帰ってひと眠りしたら部屋の大掃除しなきゃなー。ちょっと断捨離しなきゃいけません。例年、掃除中に奈緒さま関連のグッズに出くわして手が止まってしまうのびもんです。ファンあるあるです。奈緒さまは大掃除済みましたか?撮影でそれどころでないんかな。
年の瀬ですねー。ご健康にご安全にお過ごし下さい。奈緒さま頑張ってー!
ページ:

>>show all