Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

インスタ
満月ポンちゃん 2020-04-19 20:23:40
奈緒さん、インスタ更新ありがとう。外出がままならない中、時間を持て余している日曜日です。ついついネットショッピングにはまり気味になりそうです。奈緒さんもそろそろネタつきましたか?困った時の愛犬の出番でした。レオ君もなんでオレやねん!と言っているかも。(笑)次は何作りか楽しみです。
凹むな!カンフル剤!
のびもん 2020-04-19 10:25:16
ちょっと先日よりプライベートで凹みまして、大好きなTRUE BLUEもMelodious Skyもfも聴ける元気がなかったんですが、ようやく浮上してきてカンフル剤TRUE BLUE鬼のように聴いてます。
あたしがもしも有名ミュージシャンで「私を変えた曲は?」って質問されたら間違いなく「TRUE BLUEです」って答えますね。てかそのインタビューのやりとり妄想してしまいました。やばくないですかあたし。
しかし、連日夕食作ってますが、まじでハマると料理は楽しいですね。昨日は鰯の梅煮作りました。鰯捌く時グロテスクさにやられそうになりましたが頑張って捌きました。お味は辛すぎ。失敗やったばい…ですばい
噂のミシン
のびもん 2020-04-17 22:51:08
ふと、ゲゲゲ115回から見ました。妖怪いそがしの週。
ナオノマスクで話題のミシンシーンがここにもありました。
てか足踏みミシンってコツつかむまで逆流して布が離れていったりするんですよね。たまにワザと逆流させてみたりもしてましたが。
何気にopのありがとう聞いていて、あっ!1分ぴったしやん!って今更ながら気付きました。
結局1週間分通して見てしまいました。あ〜星野源まだ元気だ〜この後‥ううう…となりつつ。また明日続き見たいと思います。
今日はオクラとひき肉のオムレツを作りました。いくらフライ返しで頑張ってもオムレツの形にならんのです。母親がしたら1発でキメられました。母は強し。
詐欺撲滅
のびもん 2020-04-17 01:48:03
毎度の一週遅れガイアみました。
ホテル出資話、酷いですね。でも冷静に考えたら、そんな短期間で出資金増えるなんて話ないんです。なのに出資してしまう…
老後資金を増やしておきたいという気持ちにつけ込んだ非悪な話だ思います。

詐欺撲滅アプリの認可、早くおりるといですですね。
実験では9割の成功率、商品化の価値はあると思います。 

ケーキは奈緒さまのおらなかにペロリンチョと入っていきましたか?
ちゃんと家族で食べましたか?
それとも、好きな人と??ぎゃー、ブルブル
連想ゲーム
満月ポンちゃん 2020-04-16 17:12:35
奈緒さんブログ更新ありがとう。イチゴ尽くしのケーキはお味もベリーグッドだったみたいですね。お菓子と言えば、ケーキ、ケーキからの苺の発想は私と一緒です。笑
苺好きにはたまりませんね。早く苺のパフェを食べに行きたいです。それまでは我慢です。
次は何を作られるのか楽しみです。
こんにちは(*^^*)
やっちん 2020-04-16 12:48:11
奈緒chan、ブログ更新ありがとうございますっ!
ブログもインスタもいつも楽しみにしてます☆
奈緒chanが作るケーキ…最高ですねっ(^^)食べたーいっw
まじ誕生日に作ってほしいよー♪めちゃめちゃ本格的すぎますっ(^o^)/
毎日お家にいると正直遊びに行きたいなぁって…
でも、奈緒chanがブログやインスタ更新してくれて
いつもほんとにほんとに嬉しいですがさらに嬉しすぎるーっ(*^^*)
そして、日々奈緒chanのドラマと音楽にめっちゃ助けてもらってます♪何より奈緒chanの元気な姿が見れる事が一番嬉しいです♪
奈緒chan、ありがとう☆

今はめちゃめちゃ大変な時ですが、1日でも早く元の生活に
戻れるように今はお家で大人しくします(^^)
奈緒chan、よーく食べてよーく寝て下さいね☆

今日も奈緒chan大好きが止まらないぐらい奈緒chanが大好きっ♪
この気持ち…言葉で伝わるかなー(>_<)w
イチゴ
きっちょう 2020-04-16 06:14:51
インスタグラムでは出題編・解答編として、たくさんのイチゴケーキの写真をUPしていただき、ありがとうございます。
ブログには手作り感は否めないと書いてありますが、イチゴの切り分けや生地のしっかりとした形状などを見ると、いやいやそんなことはないと思います。コメントも読んでいただいているようで、わざと外したものに爆笑したそうですが、「笑い」は大事です。
とにかくイチゴの数が多いです。奈緒さんは直売所から大量に取り寄せたのでしょうか。

奈緒さんがイチゴ好きというのは初めて知りましたが、イチゴの好きな人の役を演じたことがあります。ゲゲゲの最中に放映された「いちごとせんべい」というミニドラマで、向井理さんと老舗・菓子店の夫婦役を演じていました。
パート1ではスーパーでかごいっぱいにいちごを買って、向井さんを驚かせていました。ちょっとしたおねだりが功を奏して、向井さんはいちご入りのぬれ煎餅を作ってくれます。パート2では夫婦喧嘩をしたので実家に帰り、容器いっぱいのイチゴをやけ食いしていました。
パティシエ誕生!?
のん太 2020-04-15 22:09:06
奈緒さん、こんばんは〜(^o^)
早速ブログに完成したケーキの写真載せてくださりありがとうございます!!
いやぁ〜、さっきインスタでも見ましたが、完成したケーキなかなか良いできでしたね♪普段やらないこととあってか、お世辞にも「手作り感が否めない」とありますが...(演じたことがあったかどうか覚えていないのですが)ドラマや映画でパティシエ役に挑戦してる奈緒さんの姿見たくなってきました(笑)ちなみにですが、そのケーキ家族の皆で美味しくいただいたことでしょう。え?これ、まさか1ホール丸々食べたって?すみません 、思わずボケかましてしまいましたm(__)m
前回の布マスクに引き続き、お家でできることシリーズ、今回はお菓子作りということでイチゴのショートケーキ作りでしたが、外出自粛というとても厳しい状況の中でもこうして何か普段やらないことに挑戦する姿は見ている者からすると素敵なものがあるように感じます。奈緒さんにとっても今回また1つ楽しい思い出ができたと同時に、素晴らしい意味で今後につながるものが見つかったのではないでしょうか。
ところで.....私にとってのお家でできること.....スマホのオンラインゲームやりまくることですか?.....あぁ〜やだ〜〜!!(ToT)いくら家にずっといることが多いとは言え....何かこんなこと言ってる私自身が恥ずかしいです(T_T)大変失礼いたしましたm(__)mもっとまともなこと今からでも見つけるべきですよね.....
最後変なこと言ってしまいましたが、今日はここでおしまいとします。私の大好きな奈緒さん、それではおやすみ〜☆ミ
STAY HOME
#33 LINGO 2020-04-15 20:54:16
奈緒さま いろいろチャレンジされてますね!
素敵です(^_-)-☆

怜緒くん柄のマスク
いちご
料理も楽しいもんですよね
のびもん 2020-04-15 20:53:15
ブログが更新されてました。ありがとうございます。
今日私はおじやを炊きました。長ネギきらしてたので小ネギで代用しましたが、味噌味にして、まー、100点?80点?…34点?(やばい赤点)
どうかなー、75点くらいでした。なかなかいけてましたよ。
凹み気味の日々に活力を、と頑張って炊きました。
奈緒さま覚えていてくださいね、私の誕生日3月ですから。来年3月ケーキよろしくどうぞ。ぺこり
ページ:

>>show all