Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

まんまでした!
#33 LINGO 2020-05-03 18:16:51
答えは( ^ω^)・・・ピザでしたね。
今回もまんまでしたー(^-^)

奈緒さま どこでボケ回答をしてくれるのでしょうか(笑)
第3回のクイズもお待ちしています!

1日に映画『エンジェルサイン』のBlue-rayが届いてから、毎日の楽しみは、
特典「北条監督の描き下ろしオリジナル絵コンテ台本」を観ながら、
これも特典映像の「メインテーマ」のオーケストラ演奏(かおりん先生と里奈さん協演)を
聴くことです(^^♪

「絵コンテ」ホント凄いですね。
これを観た後に、本編を観ると、また別の面白さがありますね。
まだまだ飽きずに見続けそうです(#^.^#)

STAY HOME 期間中、奈緒さまのドラマの再放送も多いですし、それも楽しみです。
特に、明日4日は16:00~「闇の伴走者」の全話放送ありますからね(^_-)-☆

私が今ハマっているのは、餃子です。
豚肉だけじゃなく、鶏肉にしてみたり、いろんな具材でチャレンジしてます。
普段はニンニクとかニラは入れないんですけど、STAY HOME中ということで、
めっちゃ入れた入りして・・・(^-^;

奈緒さまの次のチャレンジ楽しみにしています。

ちぴ 2020-05-03 18:01:38
前回のケーキの時よりは難易度高かったけど、それでもやっぱり簡単でした(*´ω`*)笑
それにしても毎回おいしそうで…
素敵なおうち時間の写真ありがたいです*

子どもがいると家にいる時間の使い方本当に悩むんですけど、
色々模索しながら毎日過ごしております(´・ー・`)
連日いい天気だから公園とかに行って遊ばせたいけどそれもできないし…
だけど今は我慢のときなので頑張ります…!
奈緒ちゃんのブログ更新だったりインスタ更新だったりにパワーもらってます*
ブログ更新、手作りピザ!!
アクエリアス 2020-05-03 17:58:18
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

手作りピザ!!美味しそう!!!

そうですね!

工夫次第で、家でも楽しく成りますよね!!

ありがとう(^ ^)

感謝!!
『パンでしょっ!!!』
『太陽の子供』 2020-05-02 22:43:53
「パンだよっ!」
絶対にっ「パンっ!」
この後、切り込み入れるでしょ(笑)?

奈緒さん♪バレちゃったね(笑)

でもね...『肉まん』にも一票☆

奈緒さんの料理・・・分からんから(笑)
ごめんなさい・・・。

ずっと・・・好きだよ(●^_^●)
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!
アクエリアス 2020-05-02 20:55:08
ブログ、

ナンかな?ピザかな?

何が出来るか、明日が楽しみ!

ワクワクします!

奈緒さん、ありがとう(^ ^
餅からうどんかピザか
のびもん 2020-05-02 16:41:50
ブログが更新されていました。ありがとうございます。
さて、なにを作ってるんでしょうね。インスタとだぶっちゃいますが、飾り餅にも見え、うどん麺製麺にも見える…のはあたしだけ?
ピザはトマトソースですか?わたしはデリバリー頼む時は照り焼きも頼みます。美味いんですよ、照り焼きソース。
レオくんにもお裾分けするんですか?あたしにもお裾分けおねがいします。
お家でできること2
まーさん 2020-05-02 16:41:18
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんにちは。

ブログとインスタの更新、ありがとうございました。

インスタの方を先に見たんですけど、私、インスタの1枚目を見て、「この時期に餅か?」と思いましたよ(笑)

インスタの添付画像とブログの添付画像を見て、インスタの方は、餅みたいなのから平べったいのに、ブログの方は、餅みたいなのから、「ヒント」の型抜きに・・・・。 ブログの2枚目の「ヒント」画像は、工程の2番目なのか3番目なのか? 正解がわからなくなっちゃいましたよ。 ナンなんでしょうねぇ~?と、ナンにこだわる私です(笑)

奈緒さん、明日の正解発表、楽しみに待ってますねッ♪
STAY HOME
#33 LINGO 2020-05-02 16:40:12
奈緒さま ブログ更新ありがとうございます(#^.^#)
インスタでも同時に、奈緒さまの近況を伝えてくれるので、
ホントに嬉しいです(^_-)-☆

STAY HOME の期間を、自粛って思うとちょっと辛いですけど、
お家でできることをいろいろ楽しむって思ったら、気分的にも違いますよね。
今だから、奈緒さまのおうちでチャレンジクイズもあるわけで・・・

今回のクイズ、インスタにも投稿しましたが、私は、
本日のディナーで、メイン「サーモンのパイ包み焼き」と、デザート「アップルパイ」
だと思います。
前回は、まんま
STAY HOME.(。・_・。)/
hiro 2020-05-02 16:17:21
奈緒ちゃんこんにちは。.(。・_・。)/

奈緒ちゃんの言う事をちゃんと守ってお家でSTAY HOMEしていますよ。

私の場合、STAY HOMEと言うよりもHome Alone です。٩(๑>◡<๑)۶

奈緒ちゃんが作ってるのは、メロンパンかな。

奈緒ちゃんのメロンパンを食べたい。

あっ、そう言えば、新型コロナウイルスなど靴の裏に付いていて家に入ってきてしまう事が
あるみたいですよ。

それを、聞いて、はっとしました。それは、ありえる。 すぐ靴とブーツを掃除して玄関を消毒しまいた
よ。
奈緒ちゃん、今はぜったいダイエットとかだめですよ。栄養たくさんとってくださいね。

奈緒ちゃんとライオンの赤ちゃんの写真が、とてもいい写真です。

レオより小さいですね。(^^)

では、また明日。(^^)
お家でできることPart2
のん太 2020-05-02 15:28:39
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます!!
またクイズと来ましたか!?(^o^)前回は何作ってるか写真だけ見てすぐわかったのですが....今回ばかりは合ってる自信ないです。「2枚目でわかっちゃう」って言ってはいますが...パッと出てこなかったです。もうちょっと何かしらヒントくれたらいいのに〜(# ̄З ̄)
写真の流れからして何か丸めたものを平べったくしてるところから、最初は肉まんの皮作ってるのかな?と思いましたが....いろいろと迷った結果ではありますが、今回はピザという答えで........
果たして合ってるのでしょうか.....?また明日もよろしくお願いします。うわぁ〜、めっちゃ気になるなぁ〜
ページ:

>>show all