Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

続々々とインスタ(=゚ω゚)ノ
のびもん 2020-04-28 17:45:23
一昨日昨日今日とインスタアップありがとうございます。
コメントがダブっちゃうんですが、奈緒さまのカメラセンスが垣間見え、いや、垣間でもないですね、端々に見えるそのセンス。天は何分を与えたのでしょうか。
象のアングルに脱帽です。

今日はガイアの日ですね。私も一週遅れのガイアです。
今晩はヘルシーにナスのステーキ作りました。毎日夕飯作っています。まぁ入院したら作れんしなー、親孝行親孝行。
アフリカ写真
まーさん 2020-04-27 21:19:02
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

インスタを更新していただき、ありがとうございました。

アフリカの予行演習からのアフリカ写真、そして、明日はゾウさんの写真ですよね? 奈緒さん(笑)

私、奈緒さんがインスタを始めた時に、どれくらいの頻度で更新が入るのかな?と予想したんですが、今のところ予想以上です。

奈緒さんが自粛ムードで沈みがちな私達を元気づけてくれてるんだと、そういう風に思っています。

奈緒さん、ホントにありがとうございます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
続々とインスタ(=゚ω゚)ノ
のびもん 2020-04-27 20:37:31
続けてのインスタアップありがとうございます。
1枚目の陽キャショットからの〜2枚目3枚目4枚目5枚目。
これはもはや写真の個展開けるレベル。開いてくださいよー、お宝ショット見にどがんかしてでも上京しまっせ。
今日はせっせとスニーカー洗いました。最近サボってたのでこの天気のいい時に洗っちゃえーって。奈緒さま洗ってますか?
ジーンズは洗わなくても味になりますが、スニーカーはそうはいかないですもんね。
おかげで綺麗になりましたよー
作曲が捗る時
バラード3番より1番の方が好き 2020-04-27 08:32:10
地方と違って東京は本当に大変みたいですけど、
ペストが流行してる時に地元に帰って
万有引力を見つけたニュートンのように、
良い曲を作るには良い環境だと思いますので、
ピアノに向かう時ですよ。がんばってください。
同い年ですし、応援してます。
その日によりそう編
きっちょう 2020-04-27 05:59:36
JAバンクの新作CMです。
人生の節目となる日に、よりそうが影となって現れるというもので、JAバンクは縁の下の力持ち的な役割を果たしていることをアピールしています。
奈緒さんは最初の一文をゆっくりと映像に合わせて、読み上げています。JAバンクの願いですから、大事なところですね。
よりぞうは意外と表情豊かで、細かいところまで行き届いたキャラクター設定がなされていると思いました。

先日のガイアの夜明けでは奈緒さんはソーシャル・ディスタンスを確保していましたが、COVID-19騒動以前に収録されたと思われるこのCMでは、よりぞうと一歩ずつ近づいていました。この当たり前のことが早くできるようになりたいものです。
富士サファリパーク
きっちょう 2020-04-25 19:39:34
去年のビルボードライブで、奈緒さんは「10月にケニアに行きました」とお話になりました。その前段というか「勝手にロケハン(笑)」で、富士サファリパークに出向いたのですね。インスタグラムの1枚目では可愛くも凛々しい表情のライオンの赤ちゃんを抱えています。怜緒くんとは違う感触があったと思います。こちらはライオンだけに「レオ」くんでしょう。
せっかくの海外ロケを有為なものにする(いい撮影をしたい)ために、やれることをする、努力を惜しまないところに、奈緒さんの心意気を感じました。テレビ静岡のロビーに掲げられた作品の数々はそうした準備の賜・成果なのかと思うと、疎かな気持ちで見ることはとてもできません。
富士サファリパークには、各種のツアー・システムがあります。中でも「スーパージャングルバス」では、前後左右ばかりでなく、天井部までも金網一枚の外に動物が迫って来ます。中にいる人は大興奮に陥るのではないでしょうか。奈緒さんはそうしたものを利用したのかなあと想像しています。

いつもなら心ときめく大型連休の始まりですが、今年はそうは行きません。ただ、来週の土曜日・5月2日には「エンジェルサイン」のDVDが発売されるので、その到着を待っているところです。映画本編はもちろんのこと、映像特典のオーケストラ演奏(完成披露試写会)が気になるところです。
富士サファリパーク
のん太 2020-04-25 16:53:04
インスタが更新されてました。ありがとうございます。
ここ最近自宅で過ごすことが多いだけに某無料動画アプリで過去のドラマを見たりして時間を潰してる私であります.....
さて、今日のインスタですが....先月初めに放送された「みなしごゾウ」のために、去年サファリパーク行ってたんですね♪勝手にロケハン(笑)なんて奈緒さん言っちゃてますが(笑)いやぁ〜、ライオンの赤ちゃんってこんなにも癒されるものなんですね〜(^_^)加えて、その赤ちゃんを抱いてる奈緒さんの笑顔の可愛らしいこと.....(^^)私もこうして可愛らしい動物にまた触れあってみたいものです。にしても...この赤ちゃん大きくなったら写真にもあるようにいかにも百獣の王と言えるような風貌になるんだろうなぁ〜。この可愛らしい姿からはなかなか想像つかないだろうけど.....
ちなみにですが、この私、動物園であればだいぶ昔に何回も行ったことあるんですが(ってか最後に動物園行ったのいつだったっけ?)、サファリにはまだ行ったことがないんです。それだけにいつかサファリ行ってみたいなと今思ってます。間近で動物が歩いてたりする姿が見れるだけに、そこでしか味わえないスリルを体験したいです。
それはそれとして、また近いうちにアフリカで撮った写真もUPするみたいですが、果たしてどんな写真を挙げるのかな...?今後も目が離せません.....
インスタ〜(=゚ω゚)ノ
のびもん 2020-04-25 15:23:51
インスタ更新ありがとうございます。
1枚目、ライオンの子供ですかね、奈緒さまと共に眼福眼福❤️
残り3枚も迫力あるショットです。
今度海外ロケで空港訪れた時は世界のエアラインのショットも是非お願いします
インスタ更新ありがとうーっ♪
やっちん 2020-04-25 13:40:42
奈緒chan、こんにちは☆

毎日奈緒chanに会いたい気持ちは止まらないけど(^^)
今日は、めちゃくちゃ奈緒chanに会いたいくて…(>_<)
困ってました(・・;)w
なので、奈緒chan見れてホントに嬉しかったぁ(;_;)

今日もまじ奈緒chan大好きが止まりませんっ♪

奈緒chanにまたいつか会える時が来るまで
今は家でじーっとしてます(*^^*)
奈緒chan、身体には気をつけてよーく寝て下さいね☆
金髪断念
のびもん 2020-04-24 12:04:57
今カラーリングしてる途中です。凄い状態で書き込みしています。
本当は金髪にしたかったんですが、勇気がなかったです。明るめにはしましたが。
パーマもかけ、リフレッシュ!とな。
理想の髪型は、中洲ジャズの時の奈緒さまみたいなスタイルなんです。肩くらいで、毛先クリクリ跳ねて。多分コテ使われてたんでしょうけど。
短くなったので、また頑張って伸ばします。冬にはあのスタイル真似したい。
あ〜、あたしにもスタイリストさんがほしいです。

時に長崎は、長崎港停泊中の客船でのコロナ曝露に右往左往しています。ほんと、自衛しないと。
ページ:

>>show all