Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ガイアの夜明け 感想
まーさん 2020-08-04 23:20:36
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

まずは奈緒さん、エクセルーラとユンケルのアンバサダー就任、おめでとうございます!! 新しいCMが流れるかな?って、ものすごく楽しみにしています。

さて、今日の「ガイア」ですが、【新技術で猛暑を冷やせ!】ということで、見ててなんか涼しげでしたよ。

微細な水の粒を高圧で噴射して雲を作り出す装置は、エエなぁ~って思いました。 私はミストは体験済なんですが、この霧がもっと広範囲に広げることができたら、もっと涼しくなるやろなぁ~って思ってたんですよ。

二つ目に紹介されていた溶けにくい氷は、年がら年中氷入りのお茶や水を飲んでいる私には、商品化早よ!!って思って見ていました(笑) お茶の飲み比べをしていた奈緒さんが、うらやましかったです。

最後の保水力の高いブロックも、すごいなぁ~でした。
普通のアスファルトなんかに打ち水したって、これがほんとの焼け石に水ですもんね。

技術・アイデア・発想、これらがいっぱいつまった回で、興味深く見せていただきました!!

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
奈緒chan\(^o^)/
やっちん 2020-08-04 16:26:17
こんにちは(*^^*)
アンバサダー就任おめでとうございますっ!
奈緒chan、めっちゃ嬉しいよーっ(о´∀`о)ノ
ユンケルもエクセルーラも使わなきゃ!ですね♪
早速買ってきます(^-^)/

奈緒chan、今日も大好きですっ♪
ユンケル飲んで
ももじろう 2020-08-03 20:41:32
奈緒さんこんばんは!日頃の疲れをユンケル飲んで元気になります❗️奈緒さんのCMもしあれば楽しみにしていますね!
ゾウ
#33 LINGO 2020-08-03 19:46:52
奈緒さま ブログ、インスタ投稿ありがとうございます❗

お昼休みに観て、元気貰いましたよ(^o^)
帰りにドラッグストアに寄って、「ユンケル皇帝ロイヤルプレミアム」買いました
佐藤製薬CM
きっちょう 2020-08-03 19:27:52
「ユンケルプレミアムシリーズ」および「エクセルーラ」のブランドアンバサダー就任、おめでとうございます。同一会社の製品とはいえ、異なるジャンルの商品に携わるのは比較的珍しいと思います。
奈緒さんには「プレミアム」や「プライム」という言葉がよく似合うと思いますが、またも「プレミアム」な商品です。イチローさんが登場する「本家」ユンケルをしのぐ勢いがつけば、本望でしょう。ただ現在のところ、HPのCM動画は商品本位のストレートなもので、奈緒さんはまだ出ていません。「疲れた時に飲むのではない」というのが、ほかのドリンク剤との差別化を図る文句です。

これに対し、「エクセルーラ」は奈緒さんがバナーになっています。また、奈緒さんの就任あいさつの動画もUPされています。いずれCMにも奈緒さんが登場するという期待感が高まります。日焼け止めを中心とする効能を持つクリームとのことですが、薬局などで商品をチェックしようと思います。この商品名は "excel" に "lula" をつけたものなのでしょう、ほかより優れていることをアピールしています。
「どうせマスクで隠れるから、肌の手入れは疎かになるだろう」と考えたのは浅はかでした。多くの女性が自宅で過ごす時間を充実させたいと希望していることにまで、考えが及びませんでした。エクセルーラがきっかけとなってユーザーの笑顔、豊かな表情、明るさが戻ればいいと思います。
ユンケル
アクエリアス 2020-08-03 12:25:44
ユンケル、奈緒さん元気をもらった!

ありがとう!!
これは.......
のん太 2020-08-03 11:42:47
奈緒さん、そしてここにお集まりの皆さん、おはようございます!!
いやぁ〜、私ながら驚きました。
今日発表されましたが、このたび「ユンケルプレミアムシリーズ」と「エクセルーラ」の新ブランドアンバサダーを務めることになったということで.....おめでとうございます!!
ということは.....近いうちにそのCMも公開されるのでしょうか?気になるところですが.....とは言え、まさかあのユンケルで有名な佐藤製薬さんからオファーが来るとは考えてもいませんでした。エクセルーラについては今まで知らなかったのですが、大の野球好きな私としてユンケルと言えばイチローさんのイメージが強かったものです。それゆえに(まだどうなるかはわかりませんが)もうあのイチローを見ることはなくなるのか.....と寂しい気持ちになっている一方で、もしかすると私の大好きな奈緒さんが見れるかもしれないと内心興奮気味になってます(笑)もしそのCMに奈緒さんが出演するとなれば見てみたいものです。
実は私自身ここ最近いろいろとバタバタしてまして.....精神的に疲れること多々ある状態です。おまけに虚弱体質なもんで.....そんな状況なだけあってこれはうってつけですわ.....ホンマにありがとう.....早速ユンケル買いに行こっかなぁ〜

やっと梅雨が明けましたね♪今日も暑いですが、お身体大丈夫でしょうか?そういえば昨日は二の丑ということもあって鰻を美味しく召し上がりましたが、奈緒さんも昨日は家族の皆と美味しく鰻重召し上がったのでしょうか?すみません、何か要らんこときいてしまいましたが.....
それでは今日もお元気で!!
暑い時は、
アクエリアス 2020-08-02 18:32:27
奈緒さん、暑い時は

空冷だよ。

風通しが良く成るよ!!

水冷も良いね(^ ^
vivace
きっちょう 2020-08-01 17:41:38
川村結花さんがまたも奈緒さんへの提供曲をツィッター動画にUPしてくれました。今度は " vivace " です。(前回は4月の「青空」)7月下旬に(別のアーティストへの提供曲)2曲UPしたのに続き、8月はこの曲から始めています。
どうも「夏と言えばbossa」ということから、この曲が選ばれたようです。川村さんの盟友とも言うべき田中邦和さんのサックスが挿し色のように加えられていますが、これが曲を彩り豊かなものにするばかりでなく、いっそう軽やかなものにしています。
奈緒さんとのいちばんの違いは " La La " と歌うところでしょうか。必ずしも " La La " になっていないことに加え、相当にリズムを揺らして自由に唄っています。リモート演奏のサックスがそれに合っているのは驚くべきことではないでしょうか。
川村さんは不定期で「歌詞エッセー」という連載を音楽webマガジンに掲載しており、奈緒さんへの提供曲も取り上げていただけると嬉しいです。

引き抜き屋のDVDが3枚組で発売されることが発表されました。2話を1枚に収録し、最終話と映像特典が3枚目になることが予想されます。映像特典は今のところ試写会での挨拶や予告編が予定されていますが、山盛りになって構わないところです。

瀬戸康史さん、いきものがかりの吉岡聖恵さんと、相次いで結婚の発表がありました。奈緒さんとはゆかりのある方々です。ご多幸とますますのご活躍をお祈りいたします。
ガイアの夜明け~コロナ大逆風・ニッポンの翼は今~
きっちょう 2020-07-29 07:14:02
今回は大手航空会社に密着取材したものでした。先週は複数の週刊誌でこの会社のことが取り上げられていました。それだけ動向が注目されている会社と言えるでしょう。
会社の社長や幹部に何か秘策があるのかとも思いましたが、手の打ちようがなくて困っている様子がクローズアップされていました。Covid-19の感染がいつまで続くのか、誰にも予測できないのでは、思い切った措置が取れないといった案配です。
それでも番組では「今、やれることをやろう」という観点で3人を追っていました。「マスク」を積んだ航空機に向かって手を振る職員の方々の姿には、期待感がよく現れていました。機中にいる人も手を振っているというのは初めて目にしました。貨物専門の航空会社もある中で、中国から運んでほしいものを探す様子からは、ニッチという感じがしました。

今回の奈緒さんは羽田空港から2度登場しました。奈緒さんを案内してくれた執行役員ともどもマスク無しでの登場でしたが、いかに距離を取っての会話とはいえ、それだけ空港には人がいない、いや人気がないことの証明になってしまいました。空港利用の多い奈緒さんだからこそ、「こんな空港は初めて」という述懐には説得力がありました。
奈緒さんにとって、南紀白浜の話は気になるところだったでしょう。和歌山でのコンサート(2017年4月)のあと、アドベンチャーワールドを訪れていました。お帰りは飛行機だったはずです。通常なら3便を運航していますが、1便を飛ばす(死守する)のに、四苦八苦している様子には「大変だなあ」という思いしかありません。「パンダ」で片付けられがちなところですが、本当の狙いは大型リゾートホテルに滞在しての「働き方改革」にあるという指摘がガイアらしさでした。
ページ:

>>show all