Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサート
アクエリアス 2020-07-10 10:55:15
奈緒さん、コロナウィルスの影響が心配ですね。

いざと成ったら、

コンサート、「オンラインコンサートに切り替える」と言う方法も在ると思います!

奈緒さんの健康とファンの健康を考えるなら、致し方ないと思います。

いざと言う時の対応ですけどね、

奈緒さん、応援しています!!

大切に成さって下さいね!!
佐藤錦
エミ姫 2020-07-09 19:41:33
佐藤錦のさくらんぼ
こんにちは(*^^*)
やっちん 2020-07-09 12:47:23
奈緒chan、いつもblog更新ありがとうございますっ!
インスタもblogもホント楽しみにしてるので
嬉しすぎまーすっ\(^-^)/ありがとっ♪
何より奈緒chanまじいつも可愛すぎる…(^^)
めちゃめちゃ会いたいよー(´;ω;`)

さくらんぼ美味しいですよね(*^^*)
私も好きです(^^)
奈緒chan優しいっ!私なんて…家族で仲良く分けましたが
ほとんど食べちゃいましたぁーw

今日も奈緒chan大好きっ!
身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいっ☆
美味しそう.....(^q^)
のん太 2020-07-09 12:17:28
気づいたらブログとインスタが更新されてました。ありがとうございます。
このたびの大雨被害に遭われた地域の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる地域でも一昨日まで雨が降り続いていて、一時は土砂災害危険情報が出ていたほど危険な状態でした。一昨年に起きた西日本豪雨もちょうどその時期あたりだったので、つい不安になってしまったのですが、今回ばかりは杞憂でひとまずホッとしています。ただ今後もしばらく雨予報が続いてるみたいなので、まだ油断はできませんが.......

それはさておき、美味しそうなさくらんぼがいっぱいですね♪これ見てると思わず独り占めしたくなっちゃうのもよくわかります(笑)でもそこは欲張らず....ちゃんと家族の皆さんと仲良く分けていただいたということで.....もちろんレオくんも美味しくいただいたんですよね?
そういえばここ最近の私、さくらんぼ食べることがあまりないような.....むしろ葡萄は食べる機会が多いんですけどね。またさくらんぼ食べる機会があればなぁ〜
さくらんぼ
きっちょう 2020-07-09 08:32:50
知人からのおすそ分けというさくらんぼですが、たくさんの実があります。もちろん、独り占めできるような分量ではありませんね。(笑)この知人のお宅には一体どれだけのさくらんぼが送られてきたのでしょうか。
しかも、一つ一つの実が大きいです。奈緒さんが手にする写真でもそう思いますし、奈緒さんお得意の接写では、もっとハッキリします。大粒のさくらんぼ生産に特化した農家の方によると、栽培管理にはひとかたならぬ苦労があるそうで、まさに「さくらんぼは一日にしてならず」の感があります。

今年はCovid-19の影響からでしょうか、全国各地のJAで農産物や花きのプレゼントを競っているかのように行っています。栽培は通常通りに行えるものの、やはり販売が思うに任せないようです。幸いにして、わたしはどんなものでも食べられるので、目についたものは応募しています。応募するばかりでなく、日ごろの買い物はAコープで行っています。(笑)

大雨を降らせた雨雲はひとまず去ったものの、河川の増水や地すべりの心配が残ります。初夏からこんなに強烈な災害に見舞われては、この夏はどうなるのだろうと先が思いやられます。奈緒さんに同じく、被災された方にはお見舞い申し上げます。
さくらんぼ♪
アクエリアス 2020-07-08 23:31:11
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

さくらんぼ♪

美味しそうです!!
なんとも涼しげな。
のびもん 2020-07-08 23:21:57
ブログとインスタが更新されてました。ありがとうございます。
美味しそう。そしてスピッツのチェリーが頭をグルグルまわりました。
君をわ〜すれ〜な〜い〜♪
奈緒さまを忘れる時が来るのでしょうか?ぎょーーー、ないに決まっとるでしょー。
ノースリーブで涼しげですね。がっつり前髪だし。
さくらんぼ
#33 LINGO 2020-07-08 20:52:03
奈緒さま
いつもブログとインスタ同時に更新、投稿ありがとう❗

ホントに美味しそうなさくらんぼ
さくらんぼ〜
満月ポンちゃん 2020-07-08 20:29:18
黄色いさくらんぼ〜でなく赤いさくらんぼですね。美味しそうですね。関西はさくらんぼを食べる機会が少ないような?私だけか?(笑)中々お口に入りません。今はやっぱり桃ですかね。あんなに沢山のさくらんぼ独り占めはいけませんね。家族というと、レオ君も食べたのかな?
ガイアの夜明け~コロナで激変!働く現場の行方~
きっちょう 2020-07-08 12:31:49
今回の奈緒さんパートは、信用調査会社の情報部長に「倒産」についての質問でしたが、それが2つに区切られていました。久しぶりの対面シーンでホッとしたのも束の間、1回目で奈緒さんの質問が切られた時は「ええっ?」と声が出かかりましたが、2回目ではその続きが流れたので、胸を撫で下ろしました。奈緒さんパートはジックリと見たいものですね。
この情報部長さんは別途インタビューにも登場していましたが、大変丁寧な話し方をする人で、とても聴き取りやすく、内容がスンナリと頭に入りました。

この会社が企業の倒産についての調査をしていることは知っていましたが、「倒産しそうな企業」についての会議を随時開いていることは知りませんでした。会議に「スクランブル」とつくと、緊迫感が増します。これも確かな情報を配信・発表するために必要なことだということは伝わりました。ただ情報が確実であると確認できれば、その後の対応は迅速で、「仕事が早い」と思いました。
それにしても、この会社の作成した「倒産危険企業数」の日本地図はインパクトがありました。会社のHPにはもう一つ15か月後(来年の9月でしょうか)の「倒産危険企業数」の多い都道府県のアップ図が載っており、その生々しさにさらに恐々とさせられます。そうならないことを願うばかりです。

寿司チェーン店をまるごと引き受けた外食チェーンは豪気です。従業員にもとの給与の9割を補償するとは、休業補償制度よりも遥かに条件がいいです。人件費だけでも数億円、これにもろもろの費用を加えれば、十数億円の出費が見込まれますが、そうした出費を上回る利得があると踏んでの決断でしょう。企業買収の相乗効果が発揮されて、社長の決断が「機を見るに敏」となることを願います。
ページ:

>>show all