Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアーのテーマが.....
のん太 2020-08-24 20:31:24
連投になります。どうかご容赦ください。
そう言えばコンサートツアーのテーマが決まったんですね♪最初見た時、バナーに「PLAY LIST」とあったんで、おっ!今度のコンサートツアーのプログラム決まったんやと思ったんですが.....タップして見ると、何やねん!コンサートツアーのテーマか〜い!と、つい自分でツッコミかましちまいました.......あ、盛大にスベりましたか( ̄▽ ̄;)
それはさておき、そのコンサートツアーに先立ってオフィシャルグッズも販売されるということで.....去年のコンサートツアーで全グッズコンプリートできなかったので、今度こそいくぞ!!早くももう気持ちメラメラ
ユンケル新CMお披露目
のん太 2020-08-24 19:53:47
奈緒さん、こんばんは〜。インスタ&ブログ更新ありがとうございます。
ついにユンケル新CMが今日から放送されたんですね♪撮影お疲れさまでした。そしてCM放送にあたって楽曲も作らせていただいたということで.....早くテレビでそのCM見てみたいです!!
それよりもまさかあのイチローさんと一緒だったんですね!?私としては、またイチローさん見れるんだと安堵してる一方で、お二人一緒でCMに出演すると聞いて驚きを隠せない状態です(笑)奈緒さんにとっても今回のCMで、日本プロ野球界もっと言えばメジャー球界のレジェンドと一緒に仕事させていただいたことは未だかつてない素晴らしい経験になったのではないでしょうか。
また、インスタの写真にあるように2つのユンケルのパッケージがグランドピアノに置いてあることから、いかにも高級感がありそうなイメージが見てとれます。ま、商品名通り「プレミアム」なんで、そう見えるのも無理ないですね(笑)

ここ最近いろいろとあって心身バテバテ状態になってきてる私なので、またユンケル飲まなきゃいけないのかなぁとつくづく感じてます。奈緒さんも暑い中お仕事で大変でしょうが、そんなときゆえにユンケル飲んで日々がんばってるんでしょうかねぇ?ま、お互いそこはしっかり乗り切らなきゃですね♪
ユンケルプレミアムCM
きっちょう 2020-08-24 18:41:21
奈緒さんファンなら誰もが待望したユンケルプレミアムのCMがオンエアされました。エクセルーラだけでは片手落ちなのは明らかで、これで車の両輪が揃った格好です。また、佐藤製薬のHPではユンケルプレミアムのバナーも奈緒さんに変わりました。そう来ないと調子が出ないでしょう。
今回のCMでは、ユンケルシリーズの顔・イチローさんとの共演となりましたが、イチローさんには以前お会いしたことがあるというではありませんか。「あれ、いつだったろう」としばらく考えましたが、どうしても思い出せません。ポスター類も含め、イチローさんとはたくさん2ショット写真を撮ることができてよかったですね。
CMは今年の新語・流行語大賞トップ10に入りそうな「新しい生活様式」を意識した " New Normal" を切り口として、ユンケルプレミアムを登場させています。奈緒さんがユンケル黄帝ロイヤルプレミアムをサッと手づかみする時の手つきがよかったですね。全くもって、無駄がありません。イチローさんも負けじと(笑)左右の手を交互に差し出して、奈緒さん&ロイヤルプレミアムを讃えています。

奈緒さんの新曲 "Shiny Blue" が流れていましたが、15秒間ではさすがにどんな曲なのかがつかめません。同じ曲調を繰り返しつつ、盛り上げるのかとは思いますが・・・。秋のコンサートツアーでは、全曲が演奏されるものと思います。タイトルの通り、ユンケルプレミアムの「青」にインスパイアされたことは言うまでもないでしょう。どうやら発注者からの注文が何点かあった模様で、そこをクリアしたのは流石です。
イチローさんと共演って。
満月ポンちゃん 2020-08-24 17:11:47
 羨ましい〜です。どんな会話されたのかな〜。CMの作曲もされたのですね。早くCM観て見たい!そして奈緒さんのピースサインの指の先に、あのサトちゃんが!!ちょこんとのっているやん。かわいい〜 今度ドラックストア行ったら、真っ先にユンケル!ですね。夏バテしそうな暑さです。
ゴロゴロにはユンケル
のびもん 2020-08-24 16:20:42
ユンケルCM見ました。
あのレジェンドイッチロ〜〜さんと共演とは羨ましいです。
もろイチロー世代なので。
そういえばシアトルに行かれた時もセーフコフィールドに立たれてましたね。

夏バテやらなんやらでゴロゴロしてばっかです。
これはもはやユンケル投入時なんかなぁ〜
こんにちは(*^^*)
やっちん 2020-08-24 11:47:16
奈緒chan、ブログとインスタ更新ありがとうございますっ♪
朝からめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)

ユンケルCM待ってたよー(^∇^)w早くテレビで見たいです☆
いつも奈緒chan…可愛すぎるーーーっ(*≧з≦)
奈緒chanと一緒に撮影したイチローさんが
私はめっちゃ羨ましいですっ(^^)
イチローさんと共演したユンケルのCM楽しみにしています☆

奈緒chan、今日も暑いと思いますがお仕事頑張って下さいっ♪
今日も元気でいてくれてよかったです(^∇^)
ありがとう、奈緒chanっ♪
奈緒chan(^_^)v
やっちん 2020-08-23 20:35:14
こんばんは(^^)
ツアーオリジナルグッズ…嬉しすぎるーっ(*≧з≦)
オンライン販売ホントにありがとうございますっ!
どれもめちゃめちゃ可愛いし絶対欲しいです♪
うん、絶対買いますっ(*^^*)頑張りまーす(^^)w

ホントは今すぐにでも奈緒chanに会いたい(>_<)
そんな毎日を過ごしてますが、奈緒chanのグッズが
ゲット出来るなんてめっちゃ幸せです(*^^*)
まじ嬉しすぎてホント幸せだー(^∇^)

奈緒chan、今日も奈緒chanが大好きですっ♪
PLAY LIST
きっちょう 2020-08-23 17:47:31
コンサートチケットの販売サイトで明らかになってからほどなく、こちらのHPでもコンサートツアーのタイトルは "PLAY LIST" との表示がバナーなどに出ました。奈緒さんがどういう意図をもって、このタイトルにしたのかをブログなどで説明していただくと、大変ありがたいです。これまではアルバムのタイトルと同じでしたが、今回は今のところアルバムの発表がないからです。
PLAY LIST という表現で思い出されるのが、去年の朝日新聞・系列 ”&M” でのインタビューです。ビルボードライブを前にUPされたものですが、奈緒さんの選んだ「愛の5曲」はまぎれもなく PLAY LIST で、実際このインタビューでも末尾の曲目一覧ではこの表現を用いていました。自作曲から1つあげた「愛と呼んだ奇跡」がここに来てクローズアップされそうです。

オリジナルグッズのリストも発表されました。このうち3点を購入するかと思います。ツアーグッズでは初登場の「マスクカバー」は時宜に適ったものと言えましょう。ピアノを再生ボタンのように象ったデザイン、あるいは "P" と "L" を重ね気味にするなどのロゴ・デザインは、奈緒さんのアイディアでしょうか。Tシャツ袖の "70" も「ボクを忘れてもらっては困る」 と訴えているかのようです。
そして、カレンダーもリストにあがっています。オフィシャルでこんなに早くに発表されるのは初めてのことではないでしょうか。カレンダー用の撮影も終わっているのでしょうか? COVID-19のために外出というか遠出がままならない中、どこで撮影したのでしょうか。もちろん、スタジオで行っても構わないのですよ。カレンダーのロゴにハートマークを加えたのは、奈緒さんのお気持ちの現れと受け止めています。
PLAY LISTのグッズリスト
満月ポンちゃん 2020-08-23 17:28:40
 まだまだ暑さはおさまりそうにありませんね。8月もあともうすこしです。9月になるといよいよ奈緒さんのコンサートが近くなります。どんな曲なのかな〜と今から楽しみです。そんな時に、コンサートグッズのお知らせが。グッズ今回は大人買いで全部いっちゃいましょーか。もちろんカレンダーも買います。経済回さないとね。(笑)
ツアーグッズが。
のびもん 2020-08-22 15:38:28
ツアーグッズがオンラインショップで発表されてたのですね。
ドーン!と大人買いしたい気は満々なんですが、ひとり暮らしに向けて資金貯めるぞ計画が実施されており、残念ながら大人買いは出来そうにありません。
しかし2点ほど目星をつけております。

買いますね。
ありがたやありがたや。
ページ:

>>show all