Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

グッズ
のびもん 2020-09-02 06:48:47
昨日、オンラインストアでポチッと購入しました。
ひとり暮らしに備え資金貯めるぞ計画実施中であり、コンプリートはできませんが、何個かポチッと購入しました〜
本来のツアーならグッズ買って握手会参加できてたかもしれないと思うと「悲しーー」の一言ですが、届くのを楽しみにしてますm(_ _)m
ガイアの夜明け~便利で楽しく安全に!~
きっちょう 2020-09-02 06:42:03
今回はCovid-19に伴う小売業での変化の様子を3例紹介していました。「非接触」をキーワードにして、まとまりのよい構成になったと思います。以前から別の目的で導入したものがうまく時流にハマった例もあるかと思えば、何とかしなくてはと苦肉の策で編み出した例もありました。

奈緒さんは大手チェーンスーパーで買い物をしましたが、このところナレーター(眞島秀和さん)と呼応するケースが増えており、番組が有機的につながっている感じがします。一見奈緒さんの欲しいものをカートに入れたかのようですが、番組で紹介する狙いがあっての商品選択ですね。それでも最初に選んだ幸水梨は、奈緒さんの好きなものだったのかなと思います。
わたしはセルフレジを利用したこともないし、基本的には現金購入を続けているくらいなので、ハイテクスーパーに適応できるのか心配です。そもそも、わたしの街にあるこの大手チェーンスーパーには行ったことがないので、そこから打破しなければと思いました。ただ、どうしても買い過ぎてしまいそうですが、そこが売り手の狙いでしょう。

いちばん期待できそうなのが、自動宅配ロボットです。番組では「遊び心で導入した」と紹介がありましたが、段差を乗りこえるなど課題を段々とクリアして、戦力として役立ちそうなレベルになったのではないでしょうか。ホテルの従業員はフロント付近にいてもらわないと困りますが、早い話ロボットのおかげで客室との往復に時間を取られなくて済みます。
奈緒さんもロボットからコーヒーを受け取っていました。このため矢印セットから上り下りを繰り返していましたが、矢印セットには補助階段が添えられていました。相当の高さがあるセットなのですね。このロボットについては、再度取り上げられることを期待します。
Thank you very much
Mixexpix 2020-09-02 05:21:33
Thank you very much for the invitation :). Best wishes.
PS: How are you? I am from France :)
残暑見舞い
ワンマン運転士 2020-09-01 23:24:30
奈緒さん、まだまだ暑い日が続いています.台風の接近も予想されて今から対策会議です。blog拝見致しました動画でと嬉しい限りです。コンサートツアーは何とか2公演は参加出来るので楽しみしています。
「ガイアの夜明け」の感想
まーさん 2020-09-01 23:15:32
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の「ガイアの夜明け」は、【便利で楽しく安全に~コロナで変わる小売りの現場~】というテーマで、レジカートとリモート実演販売と自動宅配ロボットが紹介されました。

奈緒さんは、スーパーでレジカートを、スタジオで自動宅配ロボットを体験されてましたけど、レジカートはすごく楽しそうだったですね。

私は、一人暮らしなので、スーパーとは切っても切れない間柄なんですけど、行きつけのスーパーは、非接触とかは縁遠いですかねぇ~、残念ながら(>_<)

今日のテーマも先週のに続いて興味深いものだったですが、うちの周りは遅れてるよなぁ~という思いもしました。

奈緒さんが楽しそうにお買い物をしている姿が救いでしたよ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
家庭画報、本日発売!!
のん太 2020-09-01 20:56:10
実は....今日このbbsに投稿する際、うっかり見落としてたことが.......
というのも昨日に引き続き今日もブログが更新されてたんですね!?(もちろんインスタも更新されてましたが.....)ここ最近いや今後も仕事続きなことが予想されるだけに、ありがとうございます。
ブログを見た時、ん?「家庭画報」って何ぞや?と気になってグクったら、へぇ〜婦人向け生活雑誌なんですね。全然知らなかったです。えっ?私?う〜ん.....買うかどうかはちょっと考えておきます.......
それはさておき、その来月号発売にあたりPVが公開されてますが、「Jazz chocolat」をBGMに奈緒さん、優雅に(笑)撮影に臨んでいますね♪元々モデルさんとしても活躍してたこともあってか服の着こなしが上手いなと感じてます。それに加え、婦人向けという言葉に合ってるかの如く雰囲気からしてどこぞの高級住宅街にいてもおかしくなさそうな貴婦人みたいで(笑)、それはそれでめっちゃ素敵です(^^)

あっ!あと1時間ほどすればガイア始まりますね♪私の住んでいる県ではおおよそ1週間遅れでの放送になりますが、必ず見ますので何とぞ.......
グッズ、ゲットしました。
満月ポンちゃん 2020-09-01 18:01:42
9月になりました。今日は昼過ぎからものすごい大雨降りました。少しは涼しくなったのかな?グッズ買いました。思い切ってコンプリートセットを買ったのですが、ネイビーのMが売り切れになってたのが残念でした。大は小を兼ねるということで、ホワイトのLにしました。もう少し在庫多めにしていただけたらと思いました。9月になって、体調管理に気をつけて過ごさねばと思います。
家庭画報の素敵な奈緒ちゃん♪
フォルテッシモりんご 2020-09-01 14:02:07
家庭画報発売おめでとうございます!

モデル奈緒ちゃん素敵です(*^^*)☆
どのお洋服も似合ってるー!!

本屋さんに行かなくてはー!!
早速注文してきました!!
のん太 2020-09-01 12:14:51
奈緒さん、そしてここにお集まりの皆さん、こんにちは〜!!
今日から9月ですね♪もう今年も終盤に入ったんですね!?何か今年もあっという間ですね.....と言いながら外ではまだセミが鳴いてて相変わらず暑いです( ̄▽ ̄;)あ、そうそう、9月になったんで卓カレめくったんですが....ワォ!顔がドUPで写ってる〜。やはりあの笑顔見るだけでもめっちゃ癒されます(*≧∀≦*)何か....ありがとうございます!!
そして今日からオンラインストアでは今年のコンサートツアーグッズの販売が始まりました!!早速Webで注文してきましたよ〜♪え?何を?もちろん、このツアーグッズのコンプリートセットと来年の卓カレです!!果たして来年の卓カレどんなものになってるのか....?ちょっとドキドキしてますが....それは商品到着まで楽しみにとっておきます!!
ここでこのbbsにお集まりの皆さんのために2点ほど注意してほしいことがあります。もうお分かりの方もいるかもしれませんが念のため.......まず1つ、コンプリートセット購入にあたって....Web販売と公演会場販売ではそれについている特典が異なります(Webではサイン入り生写真2枚組みに、会場では直筆サイン入りパンフレットにそれぞれなります)私的には直筆の方が何かプレミアム感があって欲しいなぁと思ってたんですが....正直言って今年はスケジュールからして会場まで足を運ぶのが難しそうなので、こればっかりはちゃんとルールに従わざるを得ないですね(ToT)あともう1つ、コンプリートセットには卓上カレンダーは含まれておりません。以上の2点購入する際に気をつけてほしいところです。
最後に私情を挟んでしまいますが....これについてはまだはっきりしていないことなので、どうとも言えないのですが、来年こそは無事にライブ等が行われることを心の底より願ってやみません。今年のコンサートツアーでは感染防止の観点からおそらく公演中に観客の方がステージに向かって声かけしたりということはできないでしょう。それゆえに早くコロナが鎮まって、いつかコンサートやライブでそういったことができるようになればと願ってます。簡単に鎮まるものではないと解っていますが、本来あるべき日常に戻すためにも何とかしてほしいものです。
グッズ買いました!
フォルテッシモりんご 2020-09-01 10:27:07
奈緒ちゃんこんにちは!
10時から発売のグッズ、早速購入しました!
コンプリートセット、Tシャツは白を買おうと思ったら既に在庫がゼロ( ̄▽ ̄;) 売り切れ早すぎる(>.<) 10時にネットに繋いだのになあ…(涙) 入力にもたもたしてたからいけないのか…
しかしそれだけ奈緒ちゃん&奈緒ちゃんグッズ大人気ということですね!
ツアー、今年は残念ながら行けませんがグッズと共に応援しています♪
グッズが手に入っただけでも感謝です!
ありがとうございます!!

来週の鶴瓶の家族に乾杯も、すっごく楽しみにしていますよー!
ページ:

>>show all