Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

9/1
のびもん 2020-09-01 08:48:02
カレンダーが変わりました。
これ何色でしたっけ、カーキ?なんですかね、秋らしい色です。
しかし、昔の人はよく言ったものです。「暑さ寒さも彼岸まで」。彼岸までまだまだ残暑は続きます。
んで、季節は進みます。日毎に夕暮れが早くなってきます。

秋は、やはり食欲の秋ですかね。早々と鍋料理が恋しくて仕方ありません。
しかし、一応読書の秋だったりもします。今、全部途中までで止まってますが、三浦綾子さんの本、春馬くんの本、横山光輝さんの三国志。を読む日々なんです。
とりあえず、三国志から片付けますか。まだ40巻くらい先があるんです。。。ギョー。
奈緒さんオススメの食べ物や本はありますか?
奈緒さんこんにちわ^^
きむけん 2020-08-31 21:21:22
奈緒さん
皆さん こんばんわ。

ブログを読みました。
”似合っていますか??”

もちろん、似合っています。
団扇が素敵です^^

こちらも、暑い毎日ですが
元気でいてください。
浴衣と鶴瓶さん
きっちょう 2020-08-31 21:11:52
着る人に見込みがある、将来有望だと、先生から贈ってもらえるのですね。現在話題となっている将棋の藤井聡太二冠も、タイトル戦で着用する着物の中には、師匠の杉本昌隆八段から贈られたものがあると言います。あまり絵柄が多くなく、白基調のサッパリとした浴衣だと思います。手にしているのは鴨京うちわですが、放送当時は気づきませんでした。
怜緒くんを軽々と持ち上げている、と思いきや、態勢が傾いていますね。それなりの重量感はあるのでしょう。

来週の「鶴瓶の家族に乾杯」は奈緒さんをゲストに迎えての静岡SPです。6年前に放送された西伊豆町の回をベースにしつつ、各種映像を加えて構成するものです。きょう放送された北海道SPでは、ゲストの吉岡里帆さんが当時出会った人と中継で再会していましたが、それは静岡SPでも行われるものと思います。誰につながるのかは、当日のお楽しみです。
リモート撮影ゆえ、鶴瓶さん、小野アナとゲストはすごく距離を置いていますが、それでも同じスタジオの中にいられるだけまだいいのかなと思います。
ユンケル&エクセルーラ新バナーお目見え
のん太 2020-08-31 19:37:58
気づいたら、このオフィシャルページにユンケルプレミアムシリーズとエクセルーラのバナーが掲載されてましたね♪実を言うと、まだどちらもCM見てないのですが.....トホホ(;´д`)どちらについても今やってるうちに早く見ておかないと.......
こんなこと言うのも何ですが、一昨日またユンケルプレミアム黄帝液買ってきました!!今日で8月が終わってしまいますが、これ飲んで来月からまた元気出して頑張っていきたいところです。いかんせん来月は私の方でいろいろと頑張らないといけないことがあるので....そのためにも!ということです。

そして来月にはいよいよコンサートツアーが始まりますね♪あまりに残念なことに少なくとも今月はいろいろとあって私としては行くことができなくなりましたが.....このコロナ禍の中でも観客の皆さんを勇気づけるような、そんなコンサートになることを心の底から祈ってます。

明日のガイアですが、このコロナ禍の中での小売業界についてですね。今、小売業界がどのような状態にあるのか、そしてどのような取り組みを行おうとしているのか、放送されたらの話にはなりますが必ず見ますよ。

それでは奈緒さん、Good night☆ミ
今日で8月終了....(T_T)
のん太 2020-08-31 19:08:18
奈緒さん、こんばんは〜!!今週もインスタ&ブログ更新ありがとうございます!!
今日で8月が終わっちゃいますね.....今年の8月は何にも楽しむことができなかったからか、どこか未練があって寂しいものでした。まぁ、今年はコロナ禍のせいで毎年恒例の花火大会や夏祭りが中止になったこともあって余計にその気持ちが募ってるのかもしれませんが.......
それはさておき、奈緒さんの浴衣姿めっちゃ似合ってますよ(^_^).....って奈緒さん、手に持ってる団扇、鴨京のやつやん(笑)そのドラマで奈緒さん(浴衣とは別物でしょうが)着物姿で主役張ってたから.....浴衣似合わない訳ないですよ〜(笑)あ〜、このコロナさえなければ、こんな素敵な人と一緒に夏祭りや花火大会やらに行きたかったなぁ〜。そして2枚目に写ってる奈緒さんの肩に乗っかってる白いモフモフ.....ん?こんなでっかい綿アメあったっけ?いやいや(笑)レオくんでしたね♪何だったらレオくんもペアルックの浴衣(?)着てりゃオモロかったんですけどねぇ〜(笑)でも、こうして見ると.....めっちゃ仲の良い姉弟ですやん(笑)何か羨ましい〜
いやぁ〜、8月最後になかなかになく心和むものが見れました!!ホンマにありがとね〜!!
夏も終わり〜
満月ポンちゃん 2020-08-31 19:01:22
って、まだまだ暑いです。外に出るとくらっとします。奈緒さんの浴衣姿で少し温度が下がったような気がします。奈緒さんが持っている団扇が懐かしい鴨京のです。大切に保管されてたのでしょうか?浴衣は奈緒さん自身が着付けされたのですか。奈緒さんの横にはレオくんが居ますね。レオくんおっきくなったのか、重たそうです。(笑)
奈緒chan(*^^*)
やっちん 2020-08-31 13:19:14
こんにちは(^-^)/
ブログ&インスタ更新、ありがとうございますっ♪
奈緒chanの浴衣姿…まじ可愛すぎるーっ(*>∀<*)
奈緒chanとレオkun最高のツーショットですね(*^O^*)
8月最後の日に夏感じれて嬉しいです☆
ありがとう、奈緒chanっ♪

まだまだ暑い日が続きそうですが
お身体大切にしてお仕事頑張って下さい(*^^*)

今日も奈緒chanが大好きですっ♪
浴衣姿で納涼
のびもん 2020-08-31 13:07:28
涼ゆか〜な浴衣姿&夏バージョンレオくん、ブログアップありがとうございます。
団扇がしれっと番宣のような…笑

毎日毎日暑かー暑かー行ってる間に、もう月末ですよ。
これって気ぃ抜いてたらあっという間に年末ってパターンですよ。そして、2月奈緒さん誕生日、3月あたし誕生日でお互いにまた年とるっていう…。やばくないですか?

さっき近所のコンビニに行ってユンケルコーナー見てみたら、全部茶色いやつでした。多分、皇帝液じゃないやつかと。ドラッグストアに行かんばいかんとばいってやつでしょうか。

時に台風9号が北上中です。
長崎の西を北上するルートのようです。久々の大型&強烈な台風。これは注意しとかんばってよーって言い合ってます。
奈緒ちゃんこんにちは。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2020-08-31 12:21:04
大好きな、奈緒ちゃんこんにちは。(^^)

夢のような、浴衣姿、とても、とても似合っています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着付けの先生、ありがとうございます。m(__)m

奈緒ちゃんとお祭りに行きたいなー。

あんず飴と、綿菓子、一緒に食べたい。

綿菓子かと思ったら、レオくんでした。(ノ≧▽≦)ノ

今日も、とても暑いので、水分補給忘れずにね。(^^)
コンサートツアー
ワンマン運転士 2020-08-29 23:56:06
地方都市圏からの4公演参加、まだ思案中です。高齢者と住んでて本当に悩みます。奈緒さんに逢いたい気持ちは強いですし、チケット取れて本当に悩みます。参加出来無い様でしてらチケットは手元に記念で保管しておきます。なんかモヤモヤな気持ちです。
ページ:

>>show all