Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

嬉しい~~
あや 2012-11-03 20:56:47
リニューアル、おめでとうございます(^○^)♪
パソコンを開き奈緒さんのホームページのブログがかわった!!!
とっても嬉しくなりました~(^v^)♪
奈緒さんアップの写真も、どの写真もとっても美しくて本当に素敵です~♪
奈緒さんのCМも早く見たいですっ☆

嬉しいお知らせをありがとうございます。
これからもずっとずっと応援しています♪
寒くなってきたので、お体にも気をつけて下さい~。
BSのルノワール、描かれた愛。楽しみにしています(^u^)

女優としての奈緒さんも大好きですが、音楽家としての奈緒さんの大好きです♪
初めて聴くBalloon
夢をもらったおじさん 2012-11-03 16:11:02
今朝のスポーツ報知に奈緒さんのBS日テレ特番の「ルノワール、描かれた愛。」についての記事が載っている情報を掴み、早速新聞を購入し、貪り読みました。

ゲゲゲの女房で奈緒さんの存在を初めて知ったので、それ以前の奈緒さんの活躍ぶりは全く知りませんでした。
新聞からの情報で、奈緒さんが音大を卒業して直ぐに、BS日テレの特番で、「メンデルスゾーン幻想」のナビゲータを担当、そして番組のテーマ曲“Balloon”を作曲された事に驚きを禁じ得えませんでした。その時から日テレさんは奈緒さんの才能を評価していたんですね。凄い事です。

YouTubeで曲を拝聴しましたが、少しタンゴ風でしたが、これまたジ~ンと心に染みました。率直な感想、「どうしてこんなに心に響くような素晴らしい曲が創れるの?」

「ルノワール、描かれた愛。」での新曲といい、ますます奈緒さんから目が離せなくなりました。
作詞家デビュー♪
ジェミ 2012-11-03 15:02:03
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんにちは(*^_^*)

スポーツ報知新聞を購入しました!
奈緒ちゃんの記事がカラーで大きく掲載されていましたヾ(^▽^)ノ

10日の初披露が楽しみです((o(^-^)o))
奈緒ちゃんの澄んだ歌声は聴いていて、とても心地よく素敵です。

11日から着うた•着うたフルで配信されるので楽しみです!

パリのオルセー美術館での奈緒ちゃんは綺麗です!
ルノワールへの愛
tomy 2012-11-03 13:34:25
HPのリニューアル、おめでとうございます。白を基調にしているせいか、明るく見えますね。今日・文化の日は、スポーツ報知に奈緒さんの記事がドンと出ていました。今日の芸能面は左に奈緒さん、右に吉永小百合さんで、花も実もあるお二人が揃うと、豪華なことこの上ないですね。記事はというと、奈緒さんが作詞家デビューすることを中心に書いています。作詞を含めてルノワール特番のための曲を作るために数か月かけるなんて、並々ならぬ意欲です。どんな詞や曲になっているのでしょうね。さらに病気をおして絵を描き続けたルノワールの姿にも心を打たれたそうで、奈緒さんの仕事にも関わってきそうです。
ロケ日記に感動!
みえないけどおる 2012-11-03 13:31:50
「松下奈緒 ルノワール、描かれた愛」の番組HPで、
「松下奈緒のロケ日記」がアップされました!!

奈緒さんは静かな語り口で日記をつづられています....ただ、最後の章で奈緒さんが、ルノワールの曾孫さんと対面してお話しを伺ったというくだりで、
「彼の話を聞いてているうちに感極まってしまい....」とあるのを読みました。
奈緒さん...泣いちゃったんだな....と私は思って、しばらくの間、奈緒さんの気持ちを思いやってジンとしてしまいました。
まだ、何も番組も観ていないので、これ以上何もわからないのですが、
奈緒さんの「瑞々しい感性」が偉大な芸術家ルノワールの魂に触れた、深い感動の旅であったのだろうな、と思いました。

この番組、見逃せない。とあらためて思いました。
新CMゲット&ルノワール
共働きの母 2012-11-03 12:44:52
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは!

奈緒さんの「nocria」の新CM、昨晩初めてテレビで見ました。ちょうど予約録画していた番組で流れたので、超ラッキーでした。とってもほのぼのとして・・・テレビの映像を見ているだけで、こちらも暖かく感じます。色彩的に橙色なので、よけいに暖かさが伝わってきます。いいですねぇ~♪
「JAバンク」の新CMは、すでに録画済みです。

それから、今日の「スポーツ報知」に、奈緒さんの記事が載っていました。
「松下奈緒、作詞家デビュー!ルノワールから刺激・・・」ルノワールへの思いを込めた楽曲「The Way You」どんな曲なのか、今から楽しみです。

11月に入り、驚くこと、楽しいことがいっぱいで・・・
まだまだ、サプライズが続きそうですね!!
オフィシャルHPリニューアルOPEN!!(。・_・。)/
hiro 2012-11-03 08:43:20
秘密を言いたくても言えない気持ち分かるぜぇ~。(。・_・。)/

秘密だぜぇ~。。(。・_・。)/

ブログヘッダーの写真とってもとっても可愛いです。

奈緒ちゃんを呼んだら笑顔で振り返ってくれたような
とっても嬉しくなる素敵な写真です。

KOSE HPで一生懸命再生ボタンを押しましたが
CMまだでした。(^^)

富士通ゼネラル、「nocria」のCMも楽しみです。

2013カレンダーもとっても楽しみです。

BS日テレの 「ルノワール、掛かれた愛。」

楽しみすぎると思ったらもうすぐですね。
永久保存版です。(。・_・。)/

あっJAバンクもリス達との競演も楽しみです。
今回も奈緒ちゃんはあのすっとした感じかな。(。・_・。)/

少し寒くなってきたので風邪あたたかくして
風邪ひかないようにね。

イソジンと紅茶でうがいして手洗い忘れずにね。
(。・_・。)/

奈緒ちゃん今年はブーツの話題まだですね。(^^)

ではまたね。。(^^)
富士通ゼネラルCM
すずかけ 2012-11-03 08:14:49
NewCM第2弾は、Nocriaの2013年モデルです。
富士通ゼネラルのバナー広告に出てくる奈緒さんも、紫からオレンジの衣装に変わっています。
バックの「永遠のハジメテ」とあいまって、じんわりとした温かみがあります。これは体の芯から温まります。
歌のタイトルですが、そう言われると初めてのことはずっと(永遠に)「初」ですね。
いやいやもっと深い意味があるのかもしれません。今のところ、メロディーは覚えました。
奈緒さんと共演した外国人の女の子、どちらのバージョンも「バッチリ」言えてますね。

今年は全国的に「節電の夏」でしたが、北海道では引き続き「節電の冬」です。
そこで7%という数値目標があちこちに出ています。実際には夏の取り組みがあるので、もう3%なのです。
CMで提案されている空気の対流は、部屋を温かくし過ぎないための工夫として最近よく言われています。
Nocriaでといかないのが残念なところで、扇風機で代用します。
元気がでる!
keito 2012-11-02 23:22:25
ホームページリニューアルおめでとうございます

松下奈緒さんは見ていて元気がでる女優No.1です!

来週土曜日の番組も絶対みます

応援してます
リニュアルおめでとうございます☆
ミヌ 2012-11-02 23:05:12
奈緒さん、こんばんは☆
  ホームページがリニューアルされましたね。奈緒さんの素敵な笑顔が、大きく次々と観れてとてもいい感じですよ♪
  CMもたくさんの新作ラッシュで、奈緒さんにいっぱい逢えてうれしい限りです。
 急に冬のように寒くなりましたが、お体をお大事にお仕事頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all