Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんとリスさん♪
みえないけどおる 2012-11-02 22:30:05
JAバンクの新しいCM、奈緒さんとリスのみなさんを最初に見たとき、パッと思ったのは...
・・・あれ、NYのセントラルパークにいたリスさんたちかしら?奈緒さんがスカウトして連れてきたのかー。なかなか、やるなー奈緒さんて♪・・・・・英語で誘ったのかしら?・・・
コンサートツアーで、奈緒さんがNYで撮った写真をスクリーンで見せてくれて、「リスいっぱいいましたよー」ってそんな写真もありましたよねー!

動物好きの奈緒さんにもってこいのCMですよね。
(そういえば、昨年はクマさんが出演していましたね。)
ホント奈緒さんもリスさんも可愛い!!ダンスも軽快で愉快で楽しいねー♪
リニューアルOPEN!!
京の茂 2012-11-02 20:28:05
奈緒さん 皆さんこんばんは。
毎日開いていたHPが三日間見られないのは本当に寂しい思いでした。
全てが真新しく、HPリニューアルOPEN!!おめでとうございます。
メンテナンスと併せてHPもリニューアルされたら素晴らしいと思っていましたよ。

“ルノワール描かれた愛”楽しみに待っていますね。
月刊テレビ雑誌で11月10日に放送されるのは事前に分かり今年も楽しめると思いました。
芸術の秋にふさわしい企画ですね。
番組内容によると、パリ・オルセー美術館で休館日を丸一日独占的に撮影されたと
書かれています。正直“ルノワール”の名は知っていますが、どの様な生涯を終えられたのか全く知りません。美しい映像で今まで知らない絵画の知識を得たいですね。
絵に描かれている場所にも行かれたのでしょうか?
初作詞をされ主題歌を歌われるのが楽しみです。

JAバンク新CM“♪ちょきんの行進”楽しくて微笑ましく、このCM大好きですね。
奈緒さん美しくそして可愛いです。リス達も可愛いですね。
メイキングで撮影も終わり、リスさん達と何度もお辞儀をされているのを見て
撮影現場は凄く楽しそうな雰囲気があり笑顔がいっぱいでした。

寒くなってきました風邪など召さぬようお身体大切に!!
嬉しくて…
Yutaka 2012-11-02 17:19:48
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、こんばんは♪

リニューアルが余りにも嬉しすぎて感想もまともに書けませんでした。
改めて言いますね。

HPのリニューアルおめでとう、そして、ありがとうございます!(^^)!
奈緒さんはやっぱりファンの事をしっかり思っていて下さっているところが僕は好きです!!

そして、4日はショパンの再放送、10日にはルノワールが放送されますね。
奈緒さんと共にお勉強しようと思っています。

精神的に参っていた時に奈緒さんからのプレゼントにもう感極まって涙が出ました。

いろんなCMもありますね。コーセー、JA…
楽しみにしてます。
題名の訂正
夢をもらったおじさん 2012-11-02 16:31:12
題名からして打ち間違いをしてしました。訂正させてください。
正しくは、「日テレスタッフのみなさん、ありがとう」です。
日テレスタッフの様さん、ありがとう
夢をもらったおじさん 2012-11-02 10:10:26
HPがリニューアルされ、新しい情報満載で嬉しい限りです。
特筆は何と言っても、BS日テレ特番の「ルノワール、描かれた愛」の放映ですね。

昨年の暮れに終了した「千年の旅人」、その時はとても寂しい思いをしましたが、日テレさんの事だから、奈緒さんを起用した番組を必ず組んでくれると信じて待っていました。

奈緒さんの人柄、そして音楽的才能を高く評価されて番組を構成され、我々に届けて下さる日テレのスタッフの皆様、本当に有難うございます。

「松下奈緒が真剣勝負で生み出す音楽の魅力は、本シリーズの大きな魅力。」
と紹介文にありましたが、ブログでフランスに行って秘密のお仕事をしているとご報告がありましたが、今その謎がここで解けました。
新しい曲を生み出す事への挑戦、その努力の様子が浮かんできそうです。
そして今回は作詞もされたそうで、今から11月10日の放映、ワクワクして待っています。

新しいCMも盛り沢山ですね。
JAバンクのリスさんと一緒の「ちょきんの行進」、今朝初めてテレビで観ましたが、とっても可愛いですね。
HPでのメイキング編も観ましたが、最後リスさん達とのご挨拶も可愛いくて微笑ましくて心が和みます。
同じJAバンクのCMで、パペット人形を使った、プティック編等の奈緒さん、ちょっこしお茶目な表情を見せてくれていますが、これも奈緒さんの魅力の一つですね。
リニューアルおめでとうございます!
SOPHIA 2012-11-02 10:05:23
奈緒さん こんにちは。
オフィシャルサイトリニューアルおめでとうございます。
以前にもまして明るい素敵な感じで訪れるたびウキウキ気分になれます。
急に冷え込んできましたが心の中はあったかです。

同時にこの秋のすてきなお知らせの数々。
特に初めて作詞を手がけたという歌。奈緒さんの曲にはいつも癒されていて
作詞はしないのかなあとずっと思っていたので、願いが叶って嬉しいです。

まだまだ他にも発表があるとのこと、楽しみにしています。
奈緒さんの素敵なセーター♪
みえないけどおる 2012-11-02 09:20:45
BS日テレ「松下奈緒 ルノワール、描かれた愛。」HPのなかのお写真。
奈緒さんのセーター姿、すごく好きです!
ゆったり感、たっぷり感のあるセーター、奈緒さんにとても良く似合っています。
「青空」のPVの時に奈緒さんが着ていらしたセーターも、トロンとした感じがすごくリラックスしててとても素敵な雰囲気で奈緒さんがすごく美しかったです♪
奈緒さん大好き度が倍増します!

今回の奈緒さんの表情もすごく好き!
美しくやさしい奈緒さんをルノワールさんに見せてあげたいヨ。
こういう美しい可愛い奈緒さんをみていると、ますます奈緒さんが好きになってしまいます。
切なかとです。(なぜか博多弁。未来予想図より?かな)

11月10日、絶対観ますけんね(これはゲゲゲのふみえ風)。
ありがとう・・・♪
共働きの母 2012-11-02 08:11:22
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます☆

昨日の奈緒さんのHPリニューアル&サプライズの数々で、昨日は嬉しくて、一日穏やかに過ごすことが出来ました。そのおかげで、いつもだったら、仕事から帰って疲れている時は、イライラして子供たちを叱りつけてしまうのですが、昨日は叱らなかったので、逆に子供たちから「何か良い事あったの?」と突っ込まれ、奈緒さんの話をすると「やっぱり・・・」と納得されてしまいました!!
奈緒さんは、私にとって、心のオアシスです。

昨日は、嬉しさのあまり、いろいろなことが頭の中を駆け巡り整理がつかなかったので、今日改めて、私の感想を書かせていただきます。

まずは待ちに待っていた新CM。JAバンクと富士通ゼネラルですが、JAバンクでは、奈緒さんの素の様子が垣間見れて、りすさん達との行進楽しそうですね♪見ているだけで元気になります。nocriaも、今回も、またまた奈緒さんの歌声がバックに流れ素敵です。KOSEの新CMは、これからなのでしょうが、HPでの奈緒さんのお姿を見ているだけで癒されます。透き通った綺麗なお肌。すごーくうらやましいです。

それから、毎年恒例となっているBS日テレでの特番。なかなかお知らせがなかったので、「今年は放送ないのかなあ~」とあきらめていたところにお知らせがあり、本当に嬉しかったです。それに今回は作曲だけでなく初めて作詞もされたとのこと。ますます楽しみが増えました。

朝から、長々と偉そうに感想を書いてしまいましたが・・・本当に嬉しくて・・・どれほど奈緒さんからの情報が待ち遠しかったことか・・・やはり、奈緒さんはいつでも私達ファンのことを大切に思ってくれていることに改めて感動しました。それから、奈緒さんを支えてくださっているスタッフの皆様、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。
JAバンクCM
すずかけ 2012-11-02 07:55:39
11月に入れば、冬のボーナス・キャンペーンのCMです。今年は「ちょきんの行進」編です。
CMとメイキング映像を何度か見るうちに、パンチとメリハリの利いた曲が頭から離れなくなりました。
今回はセリフは「冬!」の一言、きびきびとした動きがメインですね。

奈緒さんはダンス指導の方から手旗の振り方を教わると、要領をすぐに呑み込んだようです。
待ちの間に無意識のうちに手首をプルプルと揺らしているところに、効果音がついているのもユーモラスでした。
また、撮影が終わって、リスのダンサーの皆さんとの記念写真が楽しそうでした。
ダンサーの皆さん、名残惜しそうに何度もお辞儀をしていましたが、その気持ちはわかります。

♪冬の貯金はJAへ、冬はためる季節です~
それはよくわかっていますが、今年はボーナスが出ません。
去年の「いろりトーク」編では、預けられたのですが・・・。
応援してます!
マツ 2012-11-02 07:44:03
HPリニューアル、そして、
奈緒ちゃんのお仕事の嬉しいお知らせ、
ありがとうございます。

もっとお知らせがあるとのこと、
楽しみです。
今年中には聞けるのかなぁ。

新しいCMを早く 見たいです。
応援してます!
ページ:

>>show all