Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

おついたち。
大阪の小オバチャン! 2012-11-01 21:10:29
今日は1日。嬉しいことと悲しい(痛い)ことが交互に来ちゃいました~まず朝刊の広告が奈緒さんでないっ!『なんでっ?』。新車がキタ~。奈緒さんのHPがリニューアル(祝)いっぱい新しいお仕事のお知らせが~そして、最後の極めつけ、抜歯。痛っ、怖っ、無言。そんなこんなで長い1日が終わって、今ゆっ~くりと奈緒さんのHP眺めています。これが私の至福の時ですわ。
リニューアルー☆
yuka 2012-11-01 20:42:42
奈緒ちゃん、HPやっとリニューアルしましたネ!!
3日間、首を長ーくしてまってました。
嬉しすぎるーーー♪

ヒミツのお仕事^0^
綺麗な可愛らしいCMの数々、早く見れないカナーーー^-^

カレンダーももうすぐ買えそうです。

「ルノワール・・・・・・」の番組は残念ながら見れないので、
新曲は、newアルバムのほうに収録してくださいネ☆

それでは、これからのご活躍、より一層応援しています!! 
最後の一枚
darakani 2012-11-01 20:34:18
こんばんは。
ええっと、ここって松下奈緒さんのホームページだよねぇ?ってくらいリニューアルされていますね。
CMに特番、しばらくメディアで奈緒さんのことを見かけなかった分、今回一気に放出した感じです。

11月に入ってカレンダーは最後になってしまいました。二ヶ月に一度の楽しみも終了です(涙)
ブログのお写真、素敵ですね!(まさに見返り美人)
来年のカレンダーに使われていたら嬉しいなぁ。

来週の放送楽しみにしています
それでは
すばらしい!!
ここも少しは楽園 2012-11-01 19:25:59
奈緒さん、皆さん、こんばんわ。

ずっと話すのよく我慢していましたね~。HP綺麗で素敵です。特別番組の出演やCMが新しくなったのですね。テレビはほとんど見ないので、CMはHPで拝見したいと思います。

でも特別番組は観て、絶対に保存しますよ。ハハハ。

月末の数日は仕事で徹夜でした。今ピアノに触りたくてウズウズしてます。どうやらピアノは飽きてしまうなんてことはなさそうです。わたしの息抜きとなりつつあります。

それでは話足りないことも、次回の更新にて楽しみにしております。

今日は暖かったですが、これから徐々に寒くなりそうですね。皆さん、ご自愛くださいませ。
リニューアル
土竜 2012-11-01 19:14:21
 私は 今 幸せだ。 ニュースが 多くて 満腹状態。 今回 だけでは 語れない。 おいおいと・・・。 前向きだね・・奈緒さんは・・・。 では、また。
リニューアル~
an 2012-11-01 19:04:23
HPリニューアルおめでとうございます!

何か雰囲気が違うのでちょっとびっくりしましたが、気分がいいですね~
色々CMや番組のお知らせもあり、これからチェックしないと・・って楽しみです(^^)

まだまだ報告があるのですか?たのしみたのしみ♪

先日、夜中に「アジアンタムブルー」が放送されていてもう最初から泣いてしまいました。
大好きな映画で何回も何回も観てるので音楽を聴くだけで涙が出ます。
哀しい結末ですが、葉子ちゃんが可愛くて・・それが余計に切なくて・・また涙が・・

またこのようなラブストーリーを奈緒ちゃんに演じてもらいたいな~って強く思いました。

ずっとずっと応援してるから色々頑張ってね(^^)/
かなりご無沙汰でした
ハーモニー 2012-11-01 18:14:08
松下さん、かなりご無沙汰でした。昨日、書こうと思っていたら、メンテナンス中でした。と思ったら、HPがリニューアルされていて、びっくりでした。KOSEのCM撮影したんですね。お疲れさまでした。放送が楽しみです。CMといえば、「お嬢さん」でお馴染みの『オフスタイル』のCMが頻繁に放送されています。今度買ってみようと思っています。相変らず録画してある、『CONTROL』観ています。この間、谷原さんとのサスペンス再放送ありました。頑張ってくださいね。
リニューアル(*^_^*)
Yutaka 2012-11-01 17:00:58
今晩は♪

奈緒さんの秘密のお仕事の意味が分かりました。

ブログも見ました。
これからもよろしくお願いします!!
ヤバい(≧∀≦)
ゆうか 2012-11-01 14:58:21
ルノワールの番組の詳細情報に、JAバンクと富士通ゼネラルの新CM。それと肌極のCMもこれから見れますよね?もう~、何かめっちゃヤバいです♪これからも、ず~っと応援してます!
10月29日付の朝日新聞
めんそ 2012-11-01 14:50:54
メンテナス前で、10月29日の朝日新聞広告特集で食卓通信で明治オフスタイルとクリーミースムースの内容と広告がありました\(^o^)/
そして、今日11月1日後2ヶ月になりました。カレンダーも最後の1枚になり今年も終わりそうです。
来年のカレンダー発売まで後27日です(^o^)
ページ:

>>show all