Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しみがいっぱい!
ももこ 2012-11-06 14:45:49
奈緒さん、お久しぶりになりました。
ですが、またしばらくこちらにお邪魔できないかもしれないので、色々と最近の感想を書きますね。

先日、HPのOPENと共に嬉しいお知らせばかりで日々癒されています。(HPも素敵♪)
JAバンクとnocriaのCM見ましたよ!
どなたかも書かれていましたが、私もJAさんのCMでは、今回が一番好きです。
TVで見る奈緒さんは、どちらかといえば大人っぽくて落ち着いた女性のイメージだと思いますが、
それとはまた違う可愛らしい面が伝わってきて、改めて素敵だなと感じています。
あのリスさんのキレッキレダンスには笑ってしまいますが…。
nocriaのCMは、ほんわかして奈緒さんの曲と共に暖かい感じがいいですし(これは、まだTVで見れていませんが)。
肌極も、早く見てみたいです!

ルノワールは残念ながら、見られないのですが、奈緒さんの描く詩の世界がどんな風に表現されるのか今からすごく楽しみだし、着うた配信は本当に嬉しいです!!皆さんの予告に関するコメントを読むとますます番組を見たくなってしまいますが(泣)。DVD/BD化は無理なのかなぁ…
まだまだ他にも何かありそうですし、楽しみです。
来月はジョン・レノン・スーパーライブも控えていますので、奈緒さんどうぞお体には気をつけて下さいね。
今までと変わらず、いいえそれ以上に応援していきます♪

これから寒さも厳しくなっていきますので、奈緒さん・スタッフ様・BBSの皆様、どうぞお体ご自愛下さい。
モンマルトルの~♪
みえないけどおる 2012-11-06 12:01:41
奈緒さんの“The Way To You”
『モンマルトルの♪丘へと続く 石畳のこの道~♪・・・』
このフレーズばっかりずっと昨日から口ずさんでます~
いい曲です!美しい!口ずさみたくなるメロディ♪奈緒さんの甘く澄んだ歌声がステキです!
久し振りに奈緒さんにテレビで逢えてホントに嬉しかったです。
奈緒さん、泣いていたところも見ましたけど、そんなところも何もかも好きです。
笑顔も泣き顔も何かの動作もすべてが、愛らしくて美しくて...もう本編を観る前から
奈緒さんの姿に感動してしまって....!!
奈緒さんは、いつ見てもどこから見ても美しく絵になる人です。
私は奈緒さんがそこにいらっしゃるだけで、その素敵な笑顔や姿が見られるだけで(奈緒さんの声も大好きだから聴かせてね!)、あとは何もいりません。
ずっとこれからも奈緒さんとともに生きていきたい。
見守ることしかできないけど、それでもずっとずっと奈緒さんと一緒にいたい、応援したいと思いました。

「ショパン」の番組もすごく良かったです。
録画でも何度も観ているけど、この時期に再放送で全編観ていると、今の奈緒さんにつながっているところがいくつも感じられて、あらためて感動しました。
ホントに素敵な、奈緒さんの魅力がこの番組の魅力になった、そんな番組でした。

今回のルノワールの番組も、すごく楽しみです♪
cm
yuka 2012-11-06 08:59:39
今朝テレビを見ていて、突然たくさんのリスさんが目に飛び込んできました!!
一番先頭に立ってリスさんたちと行進しているのは、奈緒サンではありませんか!!!

その印象に残る元気いっぱいの笑顔は、朝1番にわたしの心をハッピーにしました(ハート)

おひさんのようにあったかそうなオレンジのアランセーターですね^^
わたしも真似した~い^0^

「美しい着物」も予約しました☆
ギャラリー
すずかけ 2012-11-06 07:23:09
HPのリニューアルでは、ギャラリーの写真の追加がありました。
作品のはじめにタイトルの入ったものを掲げているので、わかりやすいです。
この中では早海さんの写真がいちばん多いですね。
放映中には誕生日を迎えたり、日をおかずにSPがあったりと奈緒さんやファンにとっては大事な作品です。

ホテルのレストランでしょうか、奈緒さんが超ビッグ・パフェに驚いている写真があります。
奈緒さんはパフェの大きさに圧倒されているのか、反っているように見えます。
写真がもう少し大きいと、パフェの上に載っている赤い帽子をかぶった人がよく見えるのですが・・・。

それから、金井家の写真もアップされています。家族旅行のスナップ写真でしょうか。
中原さん、かとうさんとは、共演シーンのほかにこうした写真の撮影などでも一緒だったのです。
これから家族としてやっていく早海家に対して、金井家はでき上がっていることが表現されていますね。
HPリニューアルおめでとうございます!!
ino 2012-11-05 23:55:22
いつも通りお気に入りから開いたら・・・
ちょ~~キレイな奈緒ちゃんの笑顔が!

キラキラしててサイコーです!!
10日には久々にテレビで会えるとあって今から楽しみです!

早くライブに行きたいなぁ~。
奈緒ちゃんに出会えて毎日楽しく幸せです!
ジェミ 2012-11-05 08:58:56
奈緒ちゃん♪皆さん♪おはようございます(*^。^*)

昨日の全日本駅伝大会のスポンサーがJAバンクなので奈緒ちゃんのCMが見れるのでドキドキ•ワクワクしながら待っていました。
見れましたヾ(^▽^)ノ奈緒ちゃん♪かわいいですね~!
仕事に行く前に奈緒ちゃん見れて幸せな気持ちで仕事に行けました(^O^)v

仕事から帰って来てからは*ショパン•私の恋人*を見ました。
初回放送も見ているのですが、また新たな気持ちで見たいと思いました。

☆ゲゲゲの女房☆で奈緒ちゃんの大ファンになった私ですので、同じ年にオンエアされた*ショパン•私の恋人*を見て感動しました。
奈緒ちゃんの気さくで気取らない姿を見て、ますます大好きになりました(^-^)

*ルノワール*も予告で見れました。
私も奈緒ちゃんの涙が気になります。
10日が待ち遠しく楽しみです!

☆ゲゲゲの女房☆から奈緒ちゃんの大ファンになった私です。
奈緒ちゃんに出会えて毎日楽しく幸せです。

これからも奈緒ちゃんをずーっとずーっと応援しますp(^-^)q
ルノワール予告CM
すずかけ 2012-11-05 08:00:53
昨日はショパンの再放送をしている時間帯には外出していました。
しかし、その時間に居合わせた電器店で、奈緒さんがりんごを齧って「酸~っぱい~」と叫ぶシーンは見ました。
地デジだけでなく、BSのチャンネルも写していることに、ちょっとした感動を覚えました。

ルノワールの予告CMは、この少し後に流れたのですね。こちらは帰宅後に見ました。
ショパンの時も、画面の右上には可能な限りルノワールの告知がありました。
ブランコを始め、森の中や遊覧船を指差す場面など美しい光景の中に、キレイな奈緒さんがいました。
やはり、奈緒さんが言葉を詰まらせたのはなぜか、何と続くのだろうかと気になりました。

ミディアムスローの "The Way to You" は、「道」ぐらいしか聞き取れませんでした。
ナレーション・奈緒さんコメントがずっとかぶっていたからです。これは本編でのお楽しみですね。
Music & Calendar 2013
ヒロシ 2012-11-05 06:57:08
おはようございます、奈緒さん。

今度の10日のルノアール楽しみにしています。昨日はショパンを見ていました。
そして、7日からテーマ曲の視聴を行えるのですね。楽しみ。ダウンロードもできると
うれしいな。

そして、カレンダー。超人気のようで毎度毎度、発送が遅れるとの連絡が入ります。
これまた、楽しみです。

それに12月にはジョンレノンのジョイントコンサートありますね。これも楽しみです。

奈緒さん、本当にいろいろな幸福の提供をありがとうございます。

只、心配なのは武道館に一人で行けるかな??
楽しいCM( ☆∀☆)
共働きの母 2012-11-05 06:23:15
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます☆

奈緒さんの新CMが流れていますが、その中でも今回のJAバンクのCMは私の中では、イチオシです(#^.^#)

このBBSでも、奈緒さんの可愛さが出ていて楽しい(*^▽^*)と好評ですよね♪私も同感です(^^)りす達との行進、本当に楽しそう(*^ー^)ノ♪見ている私も楽しく元気が出て来ます!!
メロディー&フレーズが頭から離れず、グルグル廻ってます♪最高にテンション↑☆です。

これからも私たちファンを楽しませてくれることでしょう…(^-^)v
ずっと応援していきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
リニューアル、おめでとう!!
takaちゃん 2012-11-04 19:52:44
こんばんは。奈緒さん、そしてファンの皆様、スタッフの皆様。takaちゃんでございます。
ホームページが一新されましたね。おめでとうございます。
この一週間、仕事に追われ、資格試験が続きで忙しいせいか、ホームページが見られませんでした。今日、ようやくひとつの検定試験が終わり、ほっとしており、ホームページを見ております。

ブログも、更新されていますね。奈緒さんの笑顔にまたお会いできて、嬉しい限りでございます。
たくさんの報告がありましたが、現在CMでよく見ているのは、「オフスタイル」です。まだ新しいCMが見られていない状況はちと残念ですが、食べやすい味の「オフスタイル」であり、「クリーミースムース」が薄めの塩味で、「オフスタイル」は若干甘めな感じで、どちらもおいしいです。近日中に、新CMが見られるのを楽しみにしたいと思います。

今週土曜日に、ついに放送されますねぇ。「ルノワール、描かれた愛。」例年ですと、10月の放送なのですが、今年はあれ、放送されないのかな?と思った矢先でした。よかった!!こちらも、楽しみにしたいと思います。また、今日、「ショパン、私の恋人。」が再放送されましたね。録画してました。あとで、新しい気持ちで見ようかな。

あー疲れた・・・。でも、明日からまた仕事です・・・。では、また書きます。
ページ:

>>show all