Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

JAバンクのCM最高に可愛い
CN 2012-11-04 18:04:54
奈緒ちゃん,スタッフの皆様

こんにちは。
JAバンクのCMはこれまでの中で一番奈緒ちゃんの可愛らしさが引き出されていてよいですね。
リスさんの中に奈緒ちゃんのファンがいたような。。いなかったような。。。
メイキングをみるとリスさんたちにも愛情いっぱいに迎えられていたようで何よりです。

寒さに負けず頑張ってくださいね。
”ルノワール描かれた愛” 楽しみです。
京の茂 2012-11-04 17:43:09
奈緒さん 皆さんこんばんは。
昨日、夕方に帰宅し、PC informationで奈緒さんの新聞掲載を知り、早速 コンビニで買い求める事が出来ました。情報ありがとうございました。
大きな文字で“松下奈緒作詞家デビュー”書かれており、なにか嬉しかったです。
切り抜いてファイルに収めましたよ。

今日放送された全日本大学駅伝にJAバンクさんがスポンサーと知り期待して駅伝を観ていました。期待通り“♪ちょきんの行進”初めて観られました。本当に楽しいCMですね。

BS日テレさんで松下奈緒“♪ショパン 私の恋人”久しぶりに観ましたよ。
既に初回放送をDVD化していてHDDは今も現存です。
“ルノワール描かれた愛”の番宣を観たい為、録画もしてしまいました。
その中で奈緒さんが感極まって涙を流されるカットがあり、驚きウルウルと涙目でした。

最後のバラード第3番 魂の7分間の演奏は何度観ても感動を頂いています。
幸せな一日
mura mura 2012-11-04 17:29:17
今日の全日本大学駅伝はメインスポンサーがJAバンクだったので、奈緒さんのCMがたくさん流れて大変うれしかったです。10日のBS日テレも今から楽しみですね。涙のワケが気になっています。
超美しい奈緒さん!ブランコに揺れる♪
みえないけどおる 2012-11-04 15:20:34
今回11月10日に放送される「松下奈緒 ルノワール、描かれた愛。」の予告を観ました!!
きのうも偶然、予告を観たのですが、突然だったので良く観れなかったのです。でも、今日はバッチリです。

最初、奈緒さんがブランコに乗って揺れて楽しそうにしてらっしゃる画面が入って、そのあとすぐルノワールの作品「ぶらんこ」の画に画面が重なりましたね。面白いですね。
奈緒さんはどこから見てもとても美しい女性なので、もうそのまま美術画のなかのモデルですね。
奈緒さんが美しい立ち姿のままブランコに揺れている明るい映像は、ホントにそのまま一幅の画です。美しいです素敵です。
「やっぱり、ルノワールに描いてもらいたいなあ!」っていうのは奈緒さんの声でしたね♪
そうつぶやきながら、後ろを振り返った時の、奈緒さんの美しい明るい笑顔!!
すごくステキでした。またしても私は奈緒さんに心奪われてしまいました♪
奈緒さんほど、華のある美しい女優さんはほかにいませんヨ!!

11月10日、もう待ちきれませんね♪どないしよー!
おめでとうございます。
サイダー 2012-11-04 11:10:50
こんにちは。

ウェブサイト リューアルおめでとうございます。
シックでシンプルなところがとても良いですね。奈緒さんの雰囲気にとても合っているように思いました。BBSの投稿欄の行数も増えて書き込みやすくなりましたね。

サイト工事中の2日間は寂しく、なんだか心にポカンと穴があいたような感覚に見舞われました。
(平日は遅くまで仕事なのですが、就寝前に当サイトをチェックするのが日課になっていたのです)
改めて、奈緒さんのウェブサイトが私の生活の一部になっている事を実感しました。

新しい番組CM音楽活動も始まり、とても楽しみです。
これからも以前より増して応援させていただきますね。
奈緒さんの恋愛♪曲
みえないけどおる 2012-11-04 07:44:57
「The Way To You」というタイトルを目にしただけですけど、
私には「The Way」という言葉に前向きな響きが感じられます。
道、前に進む道、あなたへと向かう道、私はあなたへと向かう。
恋愛において、女性は受け身なものと考えられがちですが、奈緒さんはどうなんだろうか?
奈緒さんの描いた詞はどんな情景のなかの自分なのかなぁ。
私は個人的に独断的に、タイトルだけ見て、奈緒さんらしい前向きな気持ちが相手を思う愛のなかにも入っているような曲、歌詞じゃないかなと思っています。
番組の予告で少~しだけ聞こえていた、奈緒さんのきれいな歌声♪は甘く澄んでいて、とっても素敵でした。
美しいメロディ♪あ~、早く全部聴きたい、聴きたい、聴きた~い!!
ルノワール ロケ日記
すずかけ 2012-11-04 07:15:26
番組HPで、奈緒さんのロケ日記がアップされました。
9月のブログ「フランスの風」で、シャンパーニュ地方にいると書いてありました。
ここは妻アリーヌの故郷であり、ルノワール夫妻の墓があるところだったのですね。
番組に向けて、私は「(ひとり)ルノワール展」を開いていますが、この村の風景を描いた作品がありました。

また、パリ郊外のラ・ショッセ島では、奈緒さんは彼の絵に描かれたアリーヌと同じポーズをとっています。
アリーヌは帽子をかぶって登場することが多いので、奈緒さんもそうすればもっと「なりきり」感が出たかもしれません。
「舟遊びの人々の昼食」は、ルノワールのエッセンス(人物・静物・風景)が凝縮された屈指の名作なのだそうです。

オルセー美術館では、奈緒さんは「ピアノに寄る少女たち」を楽しみにしたのに見られなくて残念でしたね。
ピアノを描いた作品に注目するのは、やはり奈緒さんです。
川向かいのオランジュリー美術館のカタログに、この作品のバリエテ(バリエーション)がありました。
基本的な構図はどちらも同じですが、オルセーの方が引き締まっていて、描き込まれていると思います。
彼は数千点もの作品を描いている上に、日本で印象派の作品に人気があるため、日本国内にも相当数の作品があります。
ブリヂストン美術館や山形美術館(エソワ村の風景画)などのカタログで、彼の作品とくに女性を描いた絵を見直しています。

奈緒さんが会ったジャックさんには曾祖父の面影が見られる、というよりは「自画像」によく似ています。
奈緒さんはボディ・ランゲージも交えて何とか伝えようとしていますが、どういうやり取りがあったのかが楽しみです。
スポーツ報知
ここも少しは楽園 2012-11-04 02:06:42
奈緒さん。皆さんこんばんわ。

きょうはいろいろしていて、HP観るのが遅すぎました・・・。
慌ててコンビニへ(昼間も2回用事で行ったのに・・・)夜中に行くと既に売り切れで、さらにお店を梯子してようやく新聞を購入することができました。(あー寒かった!)

奈緒さん、作詞家デビューおめでとうございます。すごいですね。ほんとに。
わたくしも奈緒さんに少しだけ、近ずけるように「ピアノ」頑張りますよ。(今日も弾けなかった・・・)

応援しています。それでは、おやすみなさい。
予告編♪
みえないけどおる 2012-11-03 23:14:34
地上波の日テレで、奈緒さんの「松下奈緒 ルノワール、描かれた愛。」の予告、観たよ!!
気が付いたらやっていました。
「ルノワールに描いてほしいなー」ってナレーションが聞こえてました。
あー、もっとかじりついて見てればよかったのになー。
「あーっ、奈緒ちゃんだー!!」って言ってる間に終わってしまったのでした。

でも、明日の「ショパン」再放送の時も、予告編やるよねー、きっと。待っていよーっと♪
奈緒さんがちょっぴしでもテレビに出てると取り乱してしまう私です。
だって久し振りだもんね、テレビで奈緒さん観るの!
未知数な音楽性
RareTiv 2012-11-03 23:02:51
こんばんは。松下奈緒さんは好きです。ふわふわムースをよく食べます。さっそく奈緒さんのプロフィー
ルを調べてみました。この人は奥が深いという印象です。ひとつのことに集中するタイプなのかナと
思います。ピアニスト、ボーカリストとしても面白い存在といえます。ただ歌詞に失恋の作品が多くかなりリアルに伝わってきます。それはさておき奈緒さんの得意とするピアノ演奏。
素晴らしい腕前ですね!なんと言ってもドレスアップすると見栄えがして華麗です。これは私の直感
なのですが適性としては、クラシックよりスゥインギングジャズなんだと思います。ジャズというのは、
ブルーノートフィーリングの曲が多いですしフリーセッションもまた多いです。譜面というよりアドリブ演
奏。奈緒さんが JAZZ をやったらきっと JAZZ というジャンルは華やかとなりきっと大きく変化するで
しょう。特に日本の場合は。一度、ロシアの近現代作曲家、スクリャービンを聴いてみてください。
クラシックの世界では彼は偉大を超えた天才です。かなり難しい演奏なのですがきっと勉強になると
思います。秋も深まり大分寒くなってきました。これからもお身体お気を付けて風邪などひかぬよう、
がんばってください!これからも憧れながら応援します。おやすみなさい。
ページ:

>>show all