Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

嬉しい!!リニューアルOPEN♪
みえないけどおる 2012-11-01 14:40:07
奈緒さん♪
オフィシャルHPのリニューアルOPEN!CONGRATULATIONS!!
良かったですね!すごく嬉しいです!

そしてブログ更新ありがとうございます。
奈緒さんから新しいCMの紹介があったので各CMのHPで観ました。
JAバンク、そして富士通ゼネラル「nocria」。
どちらも可愛い素敵ななCMですね。CM曲の「永遠のハジメテ」って不思議なタイトルですね。早く全部聴いてみたい♪
JAバンクでは奈緒さんの珍しいダンスシーンが見られました♪行進するところも可愛くて思わずウフフってしてしまいました。
来年は、歌って踊る松下奈緒、なのかしら?
メイキングで、奈緒さんがリスさんたちとユーモラスにお辞儀をし合うシーンも可愛くて可笑しくて、とっても良かったです。
久しぶりに動く奈緒さんの美しく元気で明るい姿を観られて、とっても嬉しいです!!
KOSEのCMも楽しみにしています。奈緒さんの化粧品のCMはいつもひときわ美しいので、今度もすごくドキドキしています♪

BS日テレの「ルノワール」の番組もお知らせが出ていましたネ。
フランス行きの秘密はこれだったんですね。
11月10日、何があっても必ずこの番組だけは必ず、観ます。
PS.
galleryのお写真も観ましたヨ~♪
奈緒さんのとっても素敵なお写真ばかりで、もうホントに嬉しいです。ありがとうございます。
大杉漣さんとのツーショットが、奈緒さんがホントに明るく元気いっぱいで楽しそうで奈緒さんらしくていいなあ、と思いました!この時の役柄とは全然ちがって、可愛い素の奈緒さんそのまんまで素敵です♪
あとワンちゃんとのツーショットも何か奈緒さんらしくて可愛くて大好きです♪
祝☆HPリニューアル
共働きの母 2012-11-01 14:38:47
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、お久しぶりです(#^.^#)HPがリニューアルおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とても素敵になって、そして同時に嬉しいお知らせの数々…もう嬉しくてびっくりして言葉が出ませんでした((((;゜Д゜)))これも、奈緒さんはもちろんのこと、スタッフの皆様のご尽力の賜物だと感謝してます。本当にありがとうございました(^^)v

それから、嬉しいお知らせの数々…もう盆と正月が一緒に来たみたいで…嬉しくて嬉しくて…
今まで奈緒さんの言葉を信じて、待っていた甲斐がありました(*^^*)

まだまだ書きたいことは沢山ありますが、今日はこの辺で失礼しますf(^_^;
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。奈緒さん、スタッフの皆様、どうぞお身体には十分ご留意して、お過ごし下さい♪これからも、ずっと応援していきます(^-^)v
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/
祝 HPリニューアル
すずかけ 2012-11-01 14:35:52
奈緒さんがブログに先日からずぅぅぅと秘密にしていたと書いているように、
私もHPのメンテナンスが終わるのをずっと待っていました。
本格的なリニューアルで、これなら工事に時間がかかりますね。
このBBSも装いを一新しました。下の"show all"をクリックして、「わっ、長い」と驚きました。

来週の土曜日に放映される「ルノワール、描かれた愛」は、すごく楽しみな企画です。
すでにBS日テレのHPで放送のことを知り、家にあるカタログを集めて「ルノワール」展をやっています。
番組HP「松下奈緒が真剣勝負で生み出す音楽」ですが、今年は歌、しかも奈緒さんが作詞を手がけています。
詞にはどんな思いが綴られ、それをどのように作曲し、歌うのか、興味倍増です。

ギャラリーにはエンドレス・ナイト~早海さんの写真が載っていますし、
ブログには新作CMのことが一挙に3本書いてありますが、これらは次の機会にいたします。
こんばんは(^-^)
太陽の子供 2012-10-28 21:00:40
はいっ(^o^)/
『☆新作☆』是非とも!!見てみたいです♪
CMはもちろんです>^_^<
多方面で活躍される☆新しい奈緒さん☆の☆お姿を早く見てみたいです(o^^o)どんな思いを私達に感じさせてくれるのか☆考えただけでワクワクしちゃいますo(^o^)o
楽しみに待っています(^.^)
ありがとうございました

それと☆みなさまへお知らせ☆として
10月29日~31日の期間☆オフィシャルHPのシステムメンテナンスとしてBBSの書き込みも反映されないとの事です。短い間ではありますが、皆様の書き込みを拝見出来ないのは寂しい思いです。
ですが!!
皆様☆そして我等が応援する奈緒さんV(^O^)V☆の益々の御発展のためにしばし静かにしています。
『共働きの母』さん♪
またここでお逢いいたしましょう(o^^o)

それではm(_ _)m

wataru 2012-10-28 09:43:50
そのランキングはぼくも見ました。奈緒さんはA~DのAランクです。スタッフがギャラなしでも一緒に仕事をしたいというのは大げさでしょうけど、また一緒に仕事をしたいのは間違いないでしょう。いろいろな人たちと仕事をするのも大事ですけど、同じ人たちと繰り返し仕事をするのはもっといいかなと思います。

みえないけどおる 2012-10-27 23:32:17
それは知りませんでした。
情報ありがとうございます!
私は昨年の再放送で観ましたが、すごく感動しました。素晴らしい番組でした。
奈緒さんの素晴らしいショパン演奏をじっくり聴くことことができました。
そして、もちろん優れた制作スタッフの皆さんの力とともに、奈緒さんの素晴らしい感性・オリジナル感覚なしにはできなかった番組だと思います。
今年も、必ず観ます♪

PS.
私は、つくづく最近思うのですが、音楽における作曲にしても演奏にしても、そして女優さんとしての演技にしても、そのほかいろんなお仕事においても、奈緒さんのオリジナリティというのはとにかくすごいです。
奈緒さんの才能の発揮というのはそこに尽きると、そう思います。
再放送
ゆうか 2012-10-27 19:10:33
11月4日に「ショパン、私の恋人」が再放送されますね♪
この番組、ずっと見たくても見れなかったので、すごい嬉しいですo(^o^)o
楽しみにしてま~す(^o^ゞ
再び・・・
共働きの母 2012-10-27 19:05:56
こんばんは☆
最近、奈緒さんの、この「オフスタイル」のCMまた流れるようになりましたね!私も、先日「めざましテレビ」で初めて遭遇して・・・嬉しかったです。また、JAバンクのCMも以前の奈緒さんのナレーションバージョンも流れていますね!
でも、そろそろ新作見てみたいですよね♪
スタッフから好かれる奈緒さん
サイダー 2012-10-27 17:44:18
こんにちは。

インターネット見ていたら「性格の良い女優さんランキング」なるものを見つけました。
その中に、当然ですが奈緒さんの名前があり、奈緒さんの素晴らしい人格がこう言う形で証明されてとても嬉しかったです。

「性格の良い女優さん」と評価された方は他にもおられますが、どちらかと言えば新人の方が多かったです。
奈緒さんはNHK朝ドラ主演や紅白司会者という輝かしい経歴にもかかわらず初心を忘れず、何事にも一生懸命で、低姿勢な姿が現場スタッフの方に好印象を与えているのでしょうね。

人間というのは成功するとついつい天狗になってしまうものですが奈緒さんは素晴らしい!!!
私も今更ながらですが見習わないといけないと思いました。
閉じられる家計簿
山端 2012-10-27 11:52:00
前回、水木先生が見たという金霊はそら事ではありませんでした。
漫画週刊誌・編集者の来訪から、プロダクション旗上げまで一気に話が進みました。
そうなると、「家計簿をつける必要がなくなった」ので、「ゲゲゲの家計簿」の連載はおしまいです。
大手出版社なので原稿料は銀行振り込み、それを会計責任者(お義姉さん)が処理するからです。
しかし、その家計簿を取っておいたことが水木先生の暮らしぶりや当時の世相を知ることにつながりました。

これまでの苦労を振り返るべく、ゲゲゲ3兄弟が集まります。
そこで、水木先生はゲーテの言葉を引用します。
ドラマでは「意志の力で成功しない時には好機の到来を待つほかない」などが部屋に掲げられました。
今回は「常に努めて怠らぬものは必ず救われる」です。
「あんなに頑張っているおとうちゃん」が口にすると、重みがまるで違いますね。

布枝さんは原稿料の多さに驚いていました。布美枝さんはケタを確認していましたね。
単発のテレビくんでさえ、57,000円です。家計簿でこのような高額を見たことがないです。
そのコマでは数字が燦然と輝いていますが、布枝さんは「夢みたい」とむしろ当惑している様子です。
これなら電話を引くことも背広の新調も、アシスタントのつげ義春さんへの謝礼をはずむこともできます。

アシスタントといえば、スガちゃんみたいな人がいました。
テンテンのほかにはワク線が書けるだけなので、つげさんを紹介してもらったのです。
あのキャラクターはドラマのオリジナルだと思っていたので、ビックリしました。

単行本の下巻は12月下旬に発売されます。インタビューや対談の続きを早く読みたいです。
ページ:

>>show all