Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

音楽
のん 2012-11-16 09:57:01
しばらくドラマや映画に出ていませんが音楽活動に専念するんですか?
恋するハニカミ
さかえ 2012-11-16 08:00:53
9月に録画し損ねたこの番組をやっと見ることができました。小オバちゃん、リピート放送の情報をいただき、ありがとうございます。この時は(毎月変わる)主題歌も "Rain" なので、奈緒さんムードが高まりました。お迎えの車を待つ奈緒さん、カメラを手にしていました。「未来予想図」にちなんでの収録ですが、もう手放せないアイテムになっていたのですね。デート相手の加藤雅也さんの方から「アジアンタムブルー」の話も出て、カメラ談義でひとしきり盛り上がりました。さらに加藤さんは奈良市出身ということから、奈緒さんが同じ奈良県の生駒市ということも判明して、いっそう盛り上がりました。目的地の東京ディズニー・シーでミニーのカチューシャをつけると、奈緒さんは字幕通り「夢の国のお姫様」になっていました。お姫様の初デートは「タイタニック」鑑賞ということですが、そのころは両手を広げるあのポーズに憧れたのでしょうね。
歌声
ゆう 2012-11-16 07:38:54
奈緒さんの歌声って、とても澄んでいて綺麗ですね。
でも話す声と全然違うので、すべてファルセットで歌われているのでしょうか?
一般的に、低音は地声で、高音は裏声で歌う歌手の方が多いと思うのですが、奈緒さんの歌声は、何度聴いてもその境目が分かりません…
声楽的な特別な歌唱法なのかな?

とにかく聴いていて、心地良い声です。
チケット届いたよ♪
たけ 2012-11-15 21:34:17
今回もめちゃくちゃ良い席を貰えました!
四か月ぶりの生奈緒さん、楽しみです。
The Way To You
すずかけ 2012-11-15 20:21:32
mura muraさんの書き込みを読んで、PCでダウンロードできることに気がつきました。
少々手こずりましたが、ダウンロードに成功し、早速繰り返し聞いています。ありがとうございます。

全曲通して聴くと、奈緒さんのルノワールへの敬意がひしひしと伝わります。
しかも巨匠とただ一緒にいることに満足するのではなく、何かを生み出したいという思いが強く感じられます。
例えば「まだ見ぬ大切な未来」や「明日に広がる」といったフレーズですが、それを聞くと希望が湧いてきます。

番組では、奈緒さんの歌詞ペーパーの一部を写していました。
語尾を伸ばすところや、少し切れ目を入れるところなどのメモが書き込まれていました。
奈緒さんの歌や音楽への取り組みを見ることができて、大変貴重な映像でした。

奈緒さんは「抱きしめたくなるような曲を作り、歌いたい」と抱負を述べていましたが、そんな曲になっています。
これからも「長い坂道の向こう側めざし」て頑張ってほしいし、そんな奈緒さんを応援したいです。
奈緒さんからのプレゼント
共働きの母 2012-11-15 19:16:37
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は☆

本日無事に、ジョン・レノン,スーパーライブのチケットが届きました♪ これで、ちょっこしひと安心です☆⌒(*^∇゜)v 日本武道館は、本当に超((+_+))ひさしぶりに行くので、間違えないように、 早めに会場に行くつもりですm(._.)m

奈緒さんは今頃は、リハーサルなどの準備等で忙しいのでしょうか!? スーパーライブの3日前には、FNS歌謡祭がありますね(^з^)-☆ そちらの準備もありな奈緒さんにとっては忙しい12月になりますね!? でも私達ファンにとっては、奈緒さんからの一足早いクリスマスプレゼントです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆奈緒さん、本当にありがとうございます( ☆∀☆)

スーパーライブ当日は思いきり楽しみ、そして応援させていただきます♪ FNS歌謡祭は、テレビを見て応援します(*^O^*)今年はどなたとのコラボでしょうか? ファンとしては、奈緒さんのピアノソロはもちろん、今年は歌声も聴いてみたいですf(^^;欲張りなお願い事ですが…( 〃▽〃) 奈緒さん、寒さが厳しくなっています。くれぐれも、お身体にはご留して下さいね\(^^)//
カレンダー
さかえ 2012-11-15 18:46:46
帰宅したら、カレンダー発売日延期を知らせるメールが来ていました。ボクはバナーから注文しました。1か月も延びるのは痛いです。しかし、年内ならいいではないかと、落ち着こうとしています。予定が変わって早く発送されるようにみなで祈りましょう。
ルノワールを見た!
アル 2012-11-15 14:58:25
きのう、友だちと一緒に上野の美術館に行ったんです。
すると、ありましたよ、ルノワールが!
あると思って見に行ったのでないから、ビックリしました。でも、うれしかったです。
浜辺の人物っていう作品でした。やっぱり、女性を描いていましたよ。
今までならキレイねですますんですけど、ここはしっかりと見ました。
やっぱり、キレイですね。人も、風景も。
奈緒さんのおかげで、感動が深くなりました。
ルノワール
kk 2012-11-15 13:16:26
奈緒さん、お久しぶりです。ルノワールの絵に対する情熱、凄いですね、とても感動しました。奈緒さんの涙にも驚きましたが、感受性がとても強いんですね、奈緒さんもルノワールに共感できる部分がたくさんあったみたいですね。久しぶりに奈緒さんをテレビで拝見できて嬉しかったです、新曲も素敵な曲でした、作詞もなさったみたいですね、頑張ってますね、奈緒さん、さすがです!これからも頑張って下さい。
こんにちわ(*^^*)
やっちん 2012-11-14 12:34:35
久しぶりにコメントします☆
この前は、ルノワールとてもよかったです♪
奈緒Chan、めっちゃ可愛くてキュンキュン
しちゃいました\(^_^)(^_^)/
やっぱ、うちは奈緒Chanが大好きです☆
奈緒Chanファンのみなさんみたいに
もっともっと奈緒Chanのこと知りたいですっ☆

今日もお仕事頑張って下さいね♪
うちも学校頑張ります(笑)
ページ:

>>show all