Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

肌極
すずかけ 2012-11-10 08:00:51
近くのスーパーの化粧品ブースに、肌極の大型ポスターが出ていました。
まだCMはアップされていませんが、ポスターの方が先に出回っているのですね。
通路に向けて、商品棚から吊り下げられていたので、非常に目立ちます。
コスメデコルテの時は売り場の奥の方で見づらかったので、これは大変よいことです。
通路を行ったり来たりして、ポスターをチラチラと見ました。
図柄は肌極のトップページと同じものなので、PCでゆっくり見ればいいのですが、大きい写真で見たいものです。

奈緒さんの表情やヘアスタイルは、「胡桃の部屋」のポスター写真と感じが似ていますね。
あの時と同じく、「人間が出るカメラ」で撮られたのかもしれません。
待ってました☆奈緒ちゃん
アメジスト 2012-11-10 00:33:11
奈緒ちゃ~ん こんばんは☆ホームぺージのリニューアルおめでとうございます!!
見返り美人の奈緒ちゃんに出会えるので嬉しいです!!
秘密のお仕事の発表が次々と解禁になりつつあり、奈緒ちゃんもやっと・・・という思いでいらっしゃるのではないでしょうか。
明日(っていうか日付が変わって今日)奈緒ちゃんに会える事がとって~も嬉しいです☆
楽しみに仕事頑張ります☆

先日は幸運にもお父ちゃんの舞台を見に行ける運びとなり広島アステールプラザに行ってきました。奈緒ちゃんのコンサート会場です。この度は2階席でしたが、奈緒ちゃんのコンサートでは1階7列の席でした。2階からその席を見おろしながら感動を思い起こしました。
4か月後にお父ちゃんの舞台をおなじ会場で見れるとは・・・
ゲゲゲからのファンとしては嬉しい限りです。
年配の方もいらっしゃり、奈緒ちゃんのファンが幅広いのと同じくお父ちゃんのファン層も幅広いのだな~と感じました。

奈緒ちゃん今回は作詞にもトライされたとの事!!!
益々のご活躍ぶり!!よく頑張れるな~向上心が素晴らしい☆
聞くのが待ち遠しいです☆

立冬が過ぎ、来週からは冬の寒さが来ると言ってました。どうぞご自愛なさりつつ私達を楽しませてくださいネ☆
奈緒さんと音楽の秋♪芸術の秋!楽しみです!!
みえないけどおる 2012-11-09 23:04:00
奈緒さん、こんにちは。
FNS歌謡祭への出演決定おめでとうございます!
また、年に一度の華やかな歌謡祭で美しい奈緒さんと逢えて、奈緒さんの素敵なピアノが聴けると思うと、このうえなく嬉しいです。
実は最近ずっと、昨年の歌謡祭の奈緒さんが演奏している曲のところを、何回もくり返し観て聴いて感動していました。
奈緒さんの演奏ホントにいいです!素晴らしいです!胸にじわーっときます。お衣裳もホントにその楽曲のためにあるようなふさわしい素敵な美しさでした♪奈緒さんはピアノを弾いている時、特別美しく輝いています。

歌謡祭の3日後はジョンレノン・スーパーライブですね。
怒涛のスケジュールは奈緒さんらしいところですが、空気jが乾燥していますから、のどの調子などお体のケアにも気をつけてくださいネ~。
そろそろ、そちらのチケットも届くころなのでワクワクしています。
当日は、精一杯応援します!!
いえ、気持ちはいまから♪です!

そして、明日はいよいよ「ルノワール、描かれた愛」の放送ですね。
奈緒さんの初めての作詞曲「The Way To You」、歌声を聴くのがホントに楽しみです。
もちろん番組も、今回はいつも以上に奈緒さんの気持ちにふれられそうな予感がしているので、ドキドキしています。
FNS歌謡祭♪
ジェミ 2012-11-09 22:20:19
奈緒ちゃん♪皆さん♪こんばんは(*^^*)

FNS歌謡祭♪3年連続ご出演おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

今年は、どんなコラボがあるのか楽しみです!
出来れば奈緒ちゃんの歌声が聴きたいです(^_-)

楽しみにしていますね!
FNS歌謡祭♪
ぴーぷ 2012-11-09 17:20:52
奈緒さん、皆さん こんにちは!
奈緒さん、3年連続のFNS歌謡祭ご出演おめでとうございます。パチパチ♪
今年はどんなアーティストの方ととコラボされるのか楽しみです。
出来れば、是非新曲の「The way to you」が聴きたいです。
明日は、いよいよBS日テレさんの「ルノワール、描かれた愛」放送ですね。
予約録画をもう一度確認して、リアルタイムで見せて頂きます。楽しみです(^・^)
FNS歌謡祭、そして新曲配信間近!
Yutaka 2012-11-09 16:31:11
奈緒さん、スタッフ・ファンの皆さん、久々の書き込みします。

FNS歌謡祭の参加おめでとうございます。このBBSに書かれた方によりますと3年連続だそうですね。
昨年は拝見しましたが、それ以前は見てませんでした。
まだまだ奈緒さんの熱烈ファンとは言えませんね。

そして、『The Way To You』という新曲をブログのリンクから試聴させて頂きました!!

11月11日、「ポッキーの日」に着うたが配信されるんですね。
願わくば、CDシングル化もして下さい。

これから冬に向かってまっしぐらですね。
奈緒さん、体調に気をつけて下さいね!
あ~よかった、よかった・・・
大阪の小オバチャン。 2012-11-09 11:53:51
FNS歌謡祭出演おめでとうございます。このお知らせを待ってました。今年はジョン・レノンスーパーライヴと日が近いので、どうなんだろぉ~と心配してました。ホッとしました。生生奈緒さんが観れますぜ、やったぁぁ~
FNS歌謡祭
すずかけ 2012-11-09 07:55:16
きのう、出演者の第2次発表があり、奈緒さんも出演します。3年連続です、おめでとうございます。
第1次発表では名前がなかったので、「あれあれ」と思っていたところでした。
今年は誰と何を演奏するのかが楽しみです。12月5日(水)は早く帰宅します。
番組HPには奈緒さんの名前に写真(このHPのトップページ)が掲載されています。
スタッフブログはスタッフがかわるがわる書き込むスタイルなので、「第2次発表」が5本あります。
歌謡祭への意気込みがそれぞれに伝わりますが、譜面が分厚くなって事典のようになる話は全くその通りですね。

ゆうか 2012-11-09 06:26:24
FNS歌謡祭出演決定おめでとうございます!
FNS歌謡祭出演( v^-゜)♪
共働きの母 2012-11-09 05:43:19
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、おはようございます(*^_^*)

FNS歌謡祭の出演者の追加発表のメンバーに、奈緒さんのお名前があり、朝からスゴ~く幸せな気分です\(^_^)/

FNSは奈緒さんにとっては、もう毎年の年末の恒例になっていますね♪
今年は最初、第1次出演者発表の時に、奈緒さんのお名前がなかったので、心配していましたが…でも、秘かに期待していました( 〃▽〃)期待通りになって嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
今年は、どなたとどんな曲をコラボされるのでしょうか…(^^)奈緒さんのピアノ演奏、楽しみにしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これから寒さが厳しくなります(>_<)どうぞ、お身体には十分ご留意下さいね♪
ページ:

>>show all