Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑みが(^-^)こぼれました☆
太陽の子供 2013-01-22 23:53:51
今日、仕事帰りにスーパーによったのですが.....ギョギョッ(☆。☆)乳製品売り場!!そうです『オフスタイル』『クリーミースムース』の並んでいる場所です。
なっ、なんとっ!!奈緒さんの写真付きのポップではありませんかっ!!

ウォォォッーーー!(^○^)!

まっ、まさかっ!!こんな場所で奈緒さんに会えるとは(T^T)
感慨の極みです(ToT)

このスーパー気に入りました(^.^)私の食生活を支えて下さいなo(^o^)o

話変わって☆ギャラリーUpされてましたね♪今、気づきました。
私は実際に何度も見ています☆
あ~~~(´Д`)リスになりたい・・・。

それでは☆お風呂入って寝ます。
おやすみなさい(^。^)y-゚゚゚
gallery更新!
みえないけどおる 2013-01-22 21:01:54
あら♪ いつの間にか、galleryに新しいphotoが増えているわ!!すごい!うれしーなー♪
うふふって、何か楽しい写真が多いですね!
リスのみなさんと一緒のとか、雪だるまギャラリーとか、奈緒さんがお茶目なのも可愛いくて嬉しいな♪
CREAシリーズもいいですね!奈緒さん、断然カッコいい!!クリアな青空と自然を背景に...やっぱり奈緒さんて絵になりますねー、とっても素敵です!!
ブログでおなじみのお馬さんとのツーショットも、動物にやさしい奈緒さんらしい素敵な写真ですネ。撮るからねー、ちょっとだけじっとしてねー、って言ってお馬さんにやさしく触れている奈緒さん。そんな感じですね。
白馬も可愛いですね!
奈緒さん!素敵なプレゼントをありがとうネ♪
ずっと、奈緒さんが好き!これからもずっと永遠に♪応援します!
みえないけどおる 2013-01-22 19:03:18
奈緒さんは、いいドラマ、いいお芝居に出てくれれば、それでいいと思います。
新たな役に挑戦する奈緒さん、すごく楽しみです!
でも、いままでの奈緒さんもすごく好きだよ!コントロールとか早海さんの続編もいいな~♪なーんてね。
あと、コンサートも、スタッフやメンバーの方と一緒にじっくり企画していただいて、素敵なライブを奈緒さんと私たちと一緒に楽しめたらいいな♪

ここ2,3年は特に、奈緒さんはすごいお忙しかった(人の2倍も、3倍も!)と思いますのでね、これからは無理しないで、奈緒さん本位でこれからもずっと長く活躍してほしいです。
これからもうんと楽しく応援しますヨ~♪

kk 2013-01-22 18:43:12
奈緒さん、こんばんは!お久しぶりです。僕は絵を描きまくってますが、この11年間で1900枚になりました!奈緒さんのブログを励みにして、これからも頑張ります!奈緒さんも冬の寒さに負けず頑張って下さい!応援しています!
試験の話
すずかけ 2013-01-21 19:33:59
共働きの母さんからお話のあったセンター試験、私も昔々に受けました。
歩いて20分ぐらいのところに試験会場(教育大学)があるので、天候の心配をしなくてよかったです。
大学を出てからも、試験は受け続けています。趣味と実益に関するものを代わる代わるという感じです。

奈緒さんは、大学の入学試験と卒業演奏について話をしています。
入学試験ではプロコフィエフ、卒業演奏ではカプースチンの曲を演奏しました。
入学試験ではピアノの弦を切るというアクシデントに見舞われたものの合格した話、受験生の励みになるでしょう。
また卒業演奏では奈緒さん見たさ(聴きたさ)の学生で会場が満員になったと、音大講師の方がブログに書いていました。

奈緒さんは大学を卒業して試験とは縁のない生活になったと思いますが、思わぬことで受験するかもしれません。

先だっての皿の絵付けなど番組内でのいろいろなチャレンジぶりを見ると、奈緒さんなら造作なくできるように思えます。
寒いっ、サムイッ!
アーガイルポロシャツ 2013-01-21 15:27:17
こんにちは。
いつもブログを楽しんで見てます。

ピアノを『パリから連れて帰ってきました♪』と、
松下さんの性格が感じられる表現、可愛いですね!

曲作りもしてるんですね。
発表が待ち遠しいですが、今年も春のコンサート、
福岡など九州でも、期待して待っとうばい!!
絵のセンス
ゆう 2013-01-21 11:47:05
こんにちは。
奈緒さんがお皿に絵つけするのを見ていたら、きっと学生時代、美術も得意だったんだろうなーと思わせる筆遣いでした。
得意と言うより、お好きなんでしょうね。

私は奈緒さんファン歴、半年ちょっとのまだまだ初心者ですので、過去の作品など、少しずつ観たり聴いたりしています。
デビュー8年で、CDの他に、かなりの数のドラマや映画に出演されているんですね。
もちろん、以前から奈緒さんの事は知っていましたが、ドラマや特番など何となく見逃していたのが悔やまれます(T_T)
でも、その分過去の作品を観る楽しみも多いので、いいかな?と思う事にしときます☆

現在、過去、未来。どの奈緒さんも応援していますよー!
驚っ
とんきち 2013-01-21 01:07:46
奈緒ちゃん きれぃ ♪
『君がいるだけで』
太陽の子供 2013-01-21 00:01:28
私が毎日購読している新聞にオノ・ヨーコさんがこのような文章を書かれていました。

「昨年12月、日本での 『Dream power ジョン・レノン スーパー・ライブ』 に、ショーンが初めて参加すると自ら言い出したので驚きました。開始から数えて12年目に。その理由は2011・3・11の東日本大震災が強く彼のハートに響いたからだということでした。自分の年代と、その子どもたちが苦しんでいる。日本人でもある自分も、『一緒に立ち上がろう』という復興への強い情熱を伝えたいと行動したのでしょう。誰の思惑でもなく、自分の中から湧いてくるエネルギーでした。」
「私たちが最も力を出せるのは、自分の希望で力を使っている時です。」
「人に頼っている時には弱かったエネルギーが、自分を頼るようになると次第に強くなっていきます。」

「人間は幸せになるために生まれてきます。では、その大切な一人であるあなたが求めてやまない幸せは、どんなものですか。そして選んだ生き方はその延長線上にありますか。」
「世の中の状況や価値観はどうであろうと、あなたが志していることを自覚する意識が大切なのですね。漏らさず書き出し、時間の制限を受けずに実現する、という生きていく指針を探して欲しい。」
「現在のあなたと似ていますか?ただ一つ問いただしのは、『自分らしいか』ということでした。」

「どんな時でも自分らしくいることが私には一番大事でした。」

「失望している時でさえも、チャレンジすることを書き出してごらんなさい。そう、あなたがしようとしていることを全て。そして想像してください。それが現実になっていくことを。」

私には『奈緒さん』がいます。
『君がいるだけで』

おやすみなさい☆彡
パリの小さな美♪
みえないけどおる 2013-01-20 22:53:44
奈緒さんのブログにあったリモージュのお気に入りの可愛いピアノの写真は、奈緒さんのパリの大切な思い出。そして写真としても面白い出来栄えになっていてとってもステキだな、と思って見ていました。
再放送がパリの案内番組との連動といううがった見方もあることには、なるほどとも思いましたが、だけどそれは偶然という感じに思った方が奈緒さん的かなあ、と少しクスッとしました。
どなたかも以前書いてらっしゃいましたが、奈緒さんはホントにどんな背景でもそれに溶け込んで美しい空気を醸し出して、映像としてとても絵になる人なんだと思います。
そしてそれは奈緒さんの外見と内面の両方の美しさの現われなんだと思います。
ページ:

>>show all