Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

パリの小さな美♪
みえないけどおる 2013-01-20 22:53:44
奈緒さんのブログにあったリモージュのお気に入りの可愛いピアノの写真は、奈緒さんのパリの大切な思い出。そして写真としても面白い出来栄えになっていてとってもステキだな、と思って見ていました。
再放送がパリの案内番組との連動といううがった見方もあることには、なるほどとも思いましたが、だけどそれは偶然という感じに思った方が奈緒さん的かなあ、と少しクスッとしました。
どなたかも以前書いてらっしゃいましたが、奈緒さんはホントにどんな背景でもそれに溶け込んで美しい空気を醸し出して、映像としてとても絵になる人なんだと思います。
そしてそれは奈緒さんの外見と内面の両方の美しさの現われなんだと思います。
奈緒さんに癒されます(^q^)
共働きの母 2013-01-20 22:19:56
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,今晩は(*^^*)
私もルノワール見ました!!前回もリアタイで見て,録画してありますが,また今回もリアタイで見ました!!何度見てもいいですよね~\(^-^)/癒されます(^q^)

またまた私事ですが,今日無事に長男のセンター試験が終わりましたf(^^;結果は…まだわかりませんが,とりあえず第1関門は過ぎましたf(^^;しかし,今度は今日から次男がインフルエンザにかかりまして…これで3年連続です(>_<)毎年予防注射してるのに~(・・;)
奈緒さんは大丈夫ですか!?芸能界でも,インフルエンザにかかっている方が何人もいますよね!!連日ニュースで流れてますが(-""-;)

とにかく,美味しいもの食べて(栄養たくさんとって)睡眠不足に気をつけて,また乾燥も大敵ですから,しっかり加湿して,お過ごしくださいね(^-^)v

気持ちが落ち込んで凹んでメゲテいる時は,本当に奈緒さんに癒されます(^q^)ありがとうございますm(__)m奈緒さん無しの人生なんて…想像出来ません!!それほど,奈緒さんは私のパワー,生活の糧になっています(^-^)vいつも感謝の気持ちでいっぱいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもずっと応援していきます(^^)v
ルノアール、描かれた愛(再放送)
大分の元、トラック乗りのリキ(47歳) 2013-01-20 15:46:41
奈緒さん、はじめましてこの前、BS日テレで「ルノアール、描かれた愛(再放送)を見ましたよ僕は、奈緒さんのテレビで一番印象にあるのは、やっぱりゲゲゲの女房ですよ。昨年、身体を壊して入院中は病院で1ヶ月、実家でほとんど見ていました。あとJAのコマーシャルも見ています。僕の知り合った女の子が雰囲気が奈緒さんにちょっと似ていますよ。まだまだ、寒い日が続くけど、音楽活動、女優活動を頑張って下さいね ちなみに、僕の知り合いの女の子は、里緒(りお)と言う名前です。今度は、ライブで大分まで絶対に来て下さいね!
奈緒ちゃんこんにちは。(^^)
hiro 2013-01-20 15:05:26
奈緒ちゃんこんにちは。。(^^)

この間の雪はびっくりしました!

奈緒ちゃん雪掻きは俺に任せておいて。

雪で滑ってゆびでも怪我したら大変ですよ。(。・_・。)/

奈緒ちゃんブログの写真の素敵なぴあのですね。

本物のピアノは奈緒ちゃんのピアノのかな。

奈緒ちゃんのピアノというだけで

何だか嬉しくなってきます。(><)

まだまだ寒いので風邪に注意してくださいね。

マスクをして寝て鼻呼吸で寝ると

喉が乾燥しなくていいですよ。。(^^)

秘密の報告楽しみに待ってます。。わくわく。(^^)

ではまたね。。(^^)
職人さん
たけ 2013-01-20 15:03:18
寒い日が続きますね。
私は喉風邪をひいていましたがようやく治りました。
奈緒さんもご自愛ください。

ブログ拝見しました。
奈緒さんは職人さんと肌が会うようですね。
それはまぎれもなく奈緒さんも芸術家であり職人気質であるからだと思います。
バナー再び
さかえ 2013-01-20 12:22:39
アイフルホームのバナーに再び出会いました。今度は画像をPCに保存しました。前にカーディガンと書いたのですが、ジャケットですね。柔らかい感じがしますが、ジャケットはジャケットです。訂正します。
Breakthrough ♪
みえないけどおる 2013-01-19 23:06:19
今年の私のテーマです!(個人的なことですみません)
受験の時に単語集で覚えた単語ではありますが...
breakthrough 打開・突破・前進!
breakthrough 打開・突破・前進!
......
と何度もぶつぶつつぶやいて覚えました。ゴロがいいんですよね。入試には出なかったですけど、その後仕事ではずいぶんブレイクスルーというカタカナ文字にお目にかかりましたネ。
おりしも今日、明日はセンター試験ですが、受験生のみなさまにはがんばって☆いです。
私も、気持ち的にはいつまでも若くして毎日少しでも自分の人生をステップアップしていこう、という前向きの志でやってます。
マイペースでいい。マイペースでなくて誰ぺースでやるっていうの。これも好きな言葉ですね。
うん、何とか奈緒さんにあやかって”ステップアップしよう”という同じ気持ちで自分なりに今年も一年やっていきたいと思います。
蛇足ですが、Breakthrough ♪の最後の♪は、楽しくいこう、やろう、前進しようという意気込みであります!!

奈緒さんがいるから、私は、私の心はいつも楽しいで~す♪これが結論♪

あ、最後になってすみません。
「ルノワール」再放送を18日の18:00からちゃんとBS日テレにチャンネルを合わせて見ましたヨ!
出だしの、奈緒さんが乃木坂のスタジオで"The Way To You"のレコーディングしている映像が出た時にもう、あらためて「やっぱり奈緒さんて超美しくてカッコいいなー」とうっとり....してました...
歌も声もすごく良かったの♪
本編も「え、こんな風だったっけ。あ、奈緒さんの話す声が素敵だなー、しびれるなー」とすごく新鮮に観ることができました。他にもいろんな場面をあらためて発見多く観させて頂きました。テレビで観て良かったです、ホント!
CMも奈緒さんシリーズでいっぱい!!これも大満足♪でしたヨ~。
可愛いピアノですね♫
ミヌ 2013-01-19 22:44:19
奈緒さん、こんばんは☆
 今日も寒いですね。東京は雪で大変だったようですね。大丈夫でしたか?
 『ルノワール、描かれた愛』では、奈緒さん御自身が、絵になっていて綺麗ですね。
 新しいご報告楽しみに待っています。
 お体を大事に頑張ってくださいね。
こんばんは。
でこっぱち 2013-01-19 22:26:57
奈緒さんこんばんは。
昨日、ルノワールの番組、拝見しました。

彼の一生とそれに関わるモデルと妻、文化、生活(土地)の話を交えて
作品の描かれた背景に焦点をあてて紹介されていて
とても楽しいものでした。

どれも日本に来た時に鑑賞したことがあったのですが
個人的にはルノワールの作品だともうのですが
アンリオ夫人(ワシントン・ナショナル・ギャラリー所蔵)と
テレーズ・ベラール(クラーク美術館所蔵)がすごく心に残っています。
他の作品もやはり人が好きなルノワールらしい温かい作品ばかり
見る者には安らぎを、その裏で作者はどれほどの苦悩を抱えているかなど
想像のしようもありません。ただおそらく彼は幸せだったのではないでしょうか。
奈緒さんも表現者として私の想像もできない苦悩を抱えていらっしゃるかと思いますが
くれぐれも無理はなさいませんよう。長々と失礼しました。ではでは^^
バナーとパリ
さかえ 2013-01-19 21:45:39
アイフルホームのバナー広告は松の内が明けて、新しいバージョンに変わりました。期待通りになって、大変うれしいです。初めて見たときは思わずこぶしを作って、腕を上げましたね。クリームの重ね着(上はカーディガン)で、カジュアルな装いです。でも、落ち着いています。
きのうのルノワール、ピアノの焼き物をお土産にするところがポイントでした。しかも、姿勢がきついと言いつつ、絵付けをやってしまいましたね。その後で「パリで会いましょう」というパリ案内の番組をやっていました。番組を連動させているのですね。奈緒さんが訪ねたオルセー美術館やモンマルトルとは違う区のことでしたが、まちの雰囲気は伝わりました。奈緒さんがパリに行くと、パリジェンヌになるのだなあと思いつつ見ていました。
ページ:

>>show all