Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

寒そう・・・
ミヌ 2013-01-12 23:45:02
奈緒さん、こんばんは☆
 お仕事とはいえ、寒そうで大変でしたね。風邪などひかれませんでしたか?
 写真は気合の入った素敵なものになりそうですね。楽しみです。九十九里の近くは、ワンちゃんの故郷なんです。そこまで迎えに行ってきました。
 まだまだ寒い日が続きそうですが、お体をお大事に頑張ってくださいね。
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-01-12 22:27:32
こんばんは(^_^)
『春』いいですね♪日が暮れるのが遅くなりました。目で感じ、肌で感じるのは.....もう少しかな。

撮影ですかっ!季節の変わりをはやばや感じてますね。ブログにUpされた写真を指先で広げて☆奈緒さんの表情☆確認しちゃいました(^.^)
流石です!服にマッチしてます☆
私も服は大好きなんです。一つのメーカーを好んで着ています。新作もチェックしています。周りの方に失礼のないように。

『春』と言えば「桜」「新入生」、「土のにおい」「アスファルトのにおい」、「ほぉんわか(´▽`)」「ボォー(゚◇゚)」

それでは(^ー^)
こんばんは
陽菜 2013-01-12 22:13:26
九十九里の撮影寒い中お疲れ様です~! 掲載楽しみにしてます(*^^*)
ブログ更新されました☆
太陽の子供 2013-01-12 21:15:03
こんばんは(^_^)
『春』いいですね♪日照時間もじょじ
こんばんは♪
ぴーぷ 2013-01-12 21:12:32
奈緒さん、皆さんこんばんは♪
奈緒さん、まだまだ寒い日が続く中、CREA の撮影お疲れ様でしたm(__)m
春服の奈緒さんも楽しみですね♪発刊日が決まりましたらまた教えて下さいね(^.^)
しかし、そろそろ私は、演じられる奈緒さんが観たい、そして、アーティストとしての
奈緒さんも観たくて、日々ウズウズしています。すいません、欲張りな者で…
今年も奈緒さんからの報告を楽しみにしてます♪
まだまだ、寒い日が続きそうです。どうぞ、ご自愛され
お仕事頑張って下さいね\(^o^)/
インストルメンタル
みえないけどおる 2013-01-12 20:45:51
偶然、ある雑誌で、ジョンレノンが書いた”Imagine“の歌詞の手書きの草稿を写した写真を見ました。それを見た時、奈緒さんの弾いた”Imagine“の美しいピアノソロ演奏のことを思い出しました。ジョンの筆跡で”Imagine“の歌詞を見たとき、真っ先に奈緒さんのピアノの音を思い出したのにはもちろん理由があるのですが、それは言わないでおきます。
スーパーライブの歌の力もすごいでがすが、私は奈緒さんの”Imagine“のピアノソロ演奏を聴いて、インストルメンタルの力もすごいもの、とあらためて思いました。Imagineのあの美しいメロディがピアノの音が強く強くずっと自分の奥底にだんだん響いてくるのです。歌の感動とは明らかにちがうものが押し寄せてくる。
泣きそうになりました。ホントに美しかった♪フィナーレ終わって会場を去ろうと席を立っていた人たちも足を止めていました。
本当に一期一会の演奏だった、と思います。素晴らしかったです。
春の装い
京の茂 2013-01-12 17:38:59
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログの更新ありがとうございます。
今年の冬は例年より寒いですね。朝 蒲団から出るのが辛い。
寒さが厳しい中、CREAの撮影お疲れさま。
男性がカメラをかまえて撮影されている様子が伺えますね。
発売日を楽しみに待っています。
CREAⅠ月号 様々な美しい表情をされる奈緒さん、特に16Pの写真は素晴らしいです。

最近、“ルノワール 描かれた愛”をよく観ています。
番組が始まって直ぐ聴こえる、いままで聴いた事の無い印象的な美しいピアノの音色。
気になりました。番組の為に創られたのでしょうか?最後まで聴きたいですね。

寒い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね。
撮影お疲れ様
みっき 2013-01-11 22:38:03
ブログ更新ありがとうございます。寒暖の激しい日、九十九里での撮影お疲れ様でした。CREA ですね。掲載を楽しみにしています。
想い出の九十九里浜その2
たけ 2013-01-11 20:57:04
奈緒さん、こんばんは!
また九十九里へ行かれたのですね。
寒い中お疲れ様でした。

昨年、奈緒さんのブログを読んで九十九里浜をドライブしてきました。
焼きハマグリ食べて、乗馬場を見学し、少し南にある守谷海岸に寄ってきました。
守谷はまるで地中海の様な綺麗な海岸です。
奈緒さんにも見て欲しい場所です。

今年のコンサートでは「想い出の九十九里浜」を演奏していただきたいなあ・・
ホント!嬉しいですネ♪
みえないけどおる 2013-01-11 20:22:53
本当に、共働きの母さんのおっしゃるとおりですね。
奈緒さんのブログが更新されると、奈緒さんの今の声が聞けたような気がしてホントに嬉しいです。一緒にいてくれるような気がします。
私なんかも「奈緒ちゃん、どうしてるかなあ」って思わない日はないわけで、ですから、ブログが更新されているといつも飛び上がらんばかりに嬉しくて、ニッコニコです!!
奈緒さんは書きぶりがいつも楽しくて明るくて、わたしたちにやさしくて、お人柄そのままの文章なのでホントに気持ちがなごみますし、元気が出ますね♪
今回もちょっこしお茶目な書きぶりのところもあって、すごく楽しくなりました。

「っと感じるのは私だけ?!」いえ、奈緒さんだけじゃないです。みんなです。大丈夫!
今年は特に寒いですからね。毎日寒いのは奈緒さんが寒がりのせいばかりではないんですヨ。
ページ:

>>show all